一覧
雑談 みなさんは生きていて楽しいですか
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか
投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07

Infomation 6389 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それはタブーだよ。
no.3800 とと (15/01/09 21:28)

しかし、相手がそうなることを望んでいるのとは違います、成ってしまったものを観察する感覚です。

3798
no.3801 記入なし (15/01/09 21:36)

それは勿論分かってるけどね。一応しーでね。
no.3802 とと (15/01/09 21:47)

異常だね
no.3803 記入なし (15/01/10 02:03)

病院いけば重篤患者みれる 酸素マスクしてたり
no.3804 記入なし (15/01/10 14:28)

そこまで病人には接触したくないのです、pc画面程度が快適なのです。

ようするに高見の見物って感じですかね。

3798
no.3805 記入なし (15/01/10 19:11)

苦痛でしかない我が人生
no.3806 記入なし (15/01/10 20:47)

楽しみもなくて辛いだけの人生なんて
すごいよ。
俺にはマネできん。
no.3807 記入なし (15/01/10 22:50)

苦しいのは嫌だが幸せになれないってスネても天の神も困るよ。
no.3808 記入なし (15/01/10 23:50)

宝くじ3000当たった(笑)
no.3809 記入なし (15/01/11 21:10)

新年会でも親睦の意味があるのだろうか…
飲んでいる時もスキを見せては後々が面倒だと思ったよ。
no.3810 記入なし (15/01/12 14:17)

楽しい奴がこんなとこ覗くわけない。
間違いない。
no.3811 記入なし (15/01/13 00:54)

そうですよね
no.3812 記入なし (15/01/13 01:00)

楽しいだけの人間なんかどこにもいないよ。
no.3813 とと (15/01/13 01:30)

大人になってから楽しい事が減った。
no.3814 記入なし (15/01/13 05:34)

悩んでばかり
no.3815 記入なし (15/01/13 21:10)

楽しい事はない

たまに楽をしたいだけ
no.3816 記入なし (15/01/14 00:29)

楽しくなる事ばかり考えて生きています
no.3817 記入なし (15/01/14 13:42)

僕は只ぬくぬと生きたいだけなのに。
no.3818 記入なし (15/01/14 16:33)

楽してぬくぬくと生きて行ければ自分もそうありたいが
それにはかげで犠牲になる者がいるから
難しいみたいですわ
no.3819 記入なし (15/01/14 17:46)

一人暮らしが一番気楽。
色々大変だけど文句言われる事もない。
no.3820 記入なし (15/01/14 18:47)

結婚が幸せと限らない。生活力あるなら女性も独身で良い
no.3821 記入なし (15/01/15 10:33)

友達からいきなり連絡こなくなるし つかれた
no.3822 記入なし (15/01/16 23:29)

女性自立させたら少子化なるのはある意味当たり前
no.3823 記入なし (15/01/17 00:17)

>3823

すごく納得
no.3824 記入なし (15/01/17 02:47)

苦しい!
no.3825 記入なし (15/01/22 20:42)

宝くじ7000円当たったぐらい。
no.3826 記入なし (15/01/22 22:08)

苦しかった事もあった、楽しかったこともあった。今まで生きてこれて感謝感謝。
no.3827 記入なし (15/01/23 16:24)

親が自殺、借金どうしたらいいんだよー
no.3828 記入なし (15/01/23 17:08)

マジかよー!>3828
no.3829 記入なし (15/01/23 17:10)

親の借金は払わなくて良いんじゃない?
no.3830 記入なし (15/01/23 17:12)

飢えきたれば飯を喫し、困じきたれば即ち眠る。
ただ平常にして無事なれば、無事これ貴人と悟るべし。
    臨済宗 宗門安心章
no.3831 記入なし (15/01/23 20:07)

まあみんな考え過ぎだそんな事より仕事上がりのビールは美味いよな(=^ェ^=)
no.3832 記入 (15/01/24 07:05)

人生は良いことよりも難儀なことの方が多いのに・・・
逆境の時に器がわかる。

難儀な事でも笑ってごまかせればそのようになるって聞いたことがある。
no.3833 記入なし (15/01/24 10:48)

人間は自分が考えているような人間になる。
イメージは意思に勝る。
マーフィーの法則より
no.3834 記入なし (15/01/24 11:07)

生きることの、苦しみさえ、消えると言うよ、ガンダーラーガンダーラ、
ゼイ・セイ・イト・ワズ・イン・インディア〜♪
no.3835 ゴダイゴ (15/01/24 11:12)

相続放棄があった っつか母親がいない自覚がない、信じられない
no.3836 記入なし (15/01/24 13:04)

現在36歳、人生36年、友達がおらんのも女がおらんのももう飽きた。
一人が辛いと思う時もある。
no.3837 記入なし (15/01/24 13:42)

今年51歳、友人、知人、女無し。
早くこの世から、消えたいよ!
no.3838 記入なし (15/01/24 13:55)

毎日、外食だけど、この時期、熱いラーメン喰っている時が幸せだな。

その後の、熱い缶コーヒーも最高。
no.3839 記入なし (15/01/24 22:44)

ラーメンの次は餃子とビールじゃなきゃ嫌だ。
no.3840 quickeggy (15/01/24 23:29)

サンシャインの噴水広場で、アイドルグループのライブを観覧できたのが、幸せだった。

周辺のキモ男連中の大声援が超煩かったけど。
no.3841 記入なし (15/01/25 22:16)

>3838
同意
no.3842 記入なし (15/01/26 02:28)

親兄弟も無しなの?

生活はどうしているの?
no.3843 記入なし (15/01/26 20:10)

↑親兄弟いるが、仲がよくなく疎遠というやつ。
 生活は、もちろん借金だよ。今後は、ナマポ申請か、車上ホームレスの予定だよ^
no.3844 記入なし (15/01/26 21:03)

自分は、統合失調症と言う難病に罹ってしまいました。
狂人といふものは、自分が狂っていると気付かないものです。
次に自分に何かあった時は、本当に狂ってしまうでしょう
no.3845 記入なし (15/01/26 21:49)

>>3839
毎日店は変えるの?
no.3846 記入なし (15/01/26 22:29)

いつか自分が死ぬ事を知っていながら生きてくのは人間だけだってね。
なんだかなあ。
no.3847 とと (15/01/26 22:45)

賢すぎても不幸だと言うからね。
no.3848 記入なし (15/01/26 23:26)

笑う門には福来る。
笑う門には健康来る。
・・・・これ事実だとこの年になって実感する。
no.3849 記入なし (15/01/27 17:24)

馬鹿にされないスマイルは大切だね。
笑顔もコミュニケーションの一部だ。
no.3850 記入なし (15/01/27 18:22)

自分は、関係ない時にへらへら笑いだしてしまったりします。ちなみに統合失調症です
no.3851 記入なし (15/01/27 20:04)

人間失格なう
no.3852 記入なし (15/01/27 20:47)

統合失調症じゃないけど。
部屋でひとりでへらへら笑うことあるある。
no.3853 記入なし (15/01/28 00:47)

AKBの圏外や新人のメンバーを見ると
サソリやザリガニに挟まれたり
蛇に噛まれたり
ゴキブリを頭に乗せたり
変な虫を食ったり
やってる事は芸人と同じ

くだらなさすぎていつのまにか笑っている
no.3854 記入なし (15/01/28 04:15)

転生輪廻とは死んであの世に還った霊魂(魂)が、この世に何度も生まれ変わってくることを言う
no.3855 記入なし (15/01/28 08:25)

昔は腕時計が好きだった。
実際ロレックスからオーデマ、パテックまで色々な時計を買った。
しかしある時突然変調が起こり、時計も外車もすべて売却。
何も楽しみのない人生に激変してしまった。
もうあの頃の楽しみを味わうのは無理だろう。
今は質素に暮らすだけの毎日。
違う楽しみが見つけられず、憔悴の日々。
贅沢など知らないほうがよかった。
no.3856 記入なし (15/01/28 14:33)

昔、住んでいたあたりの動画を検索して鑑賞すると懐かしくて涙がでるよ

遊びに行った所でも動画で見ると変わっていたり変わってなかったりで面白い
no.3857 記入なし (15/01/28 14:59)

ロレックスは精度が悪いから使い物にならんだろ?
オーバーホールの維持費もかかるし。
no.3858 記入なし (15/01/28 15:18)

>3857
懐かしくて涙がでるなんて羨ましいです

自分は過去を消したくなる
自分があまりに可哀想に思えて
no.3859 記入なし (15/01/28 18:31)

僕は、自由だ!!
no.3860 記入なし (15/01/28 20:00)

爺ショック買いました!が
老眼なんでデジタルが見えん!
no.3861 記入なし (15/01/28 20:13)

スタバで接客してくれたお姉ちゃん、色気があって感じ良かったよ
no.3862 記入なし (15/01/28 20:45)

時計は精度ではないのです。
デザインと質感と能書きなのです。
no.3863 記入なし (15/01/29 02:11)

機械式ならある程度は精度だよ。

精度の高い機械式時計は日本のSEIKOやオリエントやシチズンも価格は高い。
no.3864 記入なし (15/01/29 07:41)

腕時計か・・・
昔はみんな持ってたなぁ
前の彼女とペアで買ったのが最後だなぁ・・・

町から時計屋さん消えたね
ベルト交換の看板も見ない
no.3865 記入なし (15/01/29 09:06)

今はGPSハイブリッド電波ソーラーや

機械式なんか蓄音機やで
no.3866 記入なし (15/01/29 19:20)

でも機械式の時計は文字盤にダイヤモンド。ケースやベルトが純金やで。
no.3867 記入なし (15/01/29 19:35)

腕時計型のGPSロガーを時計代わりにしてます。
軽くナビもできます。
もちろんGPSで時刻を合わせてるので正確です。
no.3868 記入なし (15/01/29 22:39)

詰んでる
no.3869 記入なし (15/02/04 15:08)

走ったら足がガクガクもつれ転んだ。 
no.3870 とと (15/02/04 15:27)

うぅ〜苦ぢぃよお〜おおおおおおおお
消えたい
no.3871 記入なし (15/02/04 17:34)

あーわんこ飼いたい。
白いでかい秋田犬。問題は散歩。
no.3872 とと (15/02/04 20:08)

秋田犬はいいよ。人は陰湿だけどね。w
no.3873 記入なし (15/02/04 20:24)

そうだよねえ。
乱れたリズムも散歩で少しはましになるかもね。
no.3874 とと (15/02/04 20:37)

no.3871さん
何があったんですか?
話すだけでも楽になりますよ。

まぁ僕も同じようなもんですけど。
no.3875 記入なし (15/02/04 23:56)

自分も過去を消したいですよ。
no.3876 記入なし (15/02/05 05:00)

50歳過ぎて独身で、低所得で人付き合いもほとんどないと、
これから先、生きていても良い事よりも、
嫌な事の方が圧倒的に多いよなぁ
no.3877 記入なし (15/02/05 08:13)

みなさんがんばってください。
苦しい、辛い、と言う書き込みが多いので。
no.3878 記入なし (15/02/05 20:14)

苦しいっちゃあ苦しいわな。
楽しいか、と言われれば、どうだろうな
no.3879 記入なし (15/02/05 20:23)

気の持ち方。
no.3880 記入なし (15/02/05 22:06)

男は仕事を中心に生きているから老後が狭くなる。
女は自由の時間を大切に生きているから楽しみ方が上手いそうです。
no.3881 記入なし (15/02/05 22:50)

いろいろと考え過ぎでノイローゼ気味
no.3882 記入なし (15/02/06 21:29)

なにか楽しみが欲しい
no.3883 記入なし (15/02/06 21:58)

毎日、飯喰って寝るだけの必要最小限の生活

昔、優良コールで有名なテレクラが在って、唯一の細やかな楽しみだったんだが、規制圧力で無くなってしまった。
no.3884 記入なし (15/02/06 22:10)

まずですね。
考えすぎるという事なので、解決できない問題を抱えていると
想像できます。
考え続けることによって、解決できる問題なのか検討してみて下さい。
もしも、無理だとしたら、考えることは取りあえず止めましょう。
その方が有益であると思います。
そして、解決できそうな人はいないか?と考えてみましょう。
no.3885 記入なし (15/02/06 22:20)

病院で担当の先生に話したらお薬(精神薬)が増えてしまいました。考え過ぎのぼくです
no.3886 記入なし (15/02/06 22:22)

考えすぎが問題なら考える事をやめる事だよ。
訓練すれば出来るよ。
no.3887 とと (15/02/07 01:18)

テレクラかあ。いったことない奴に教えたら、それで付き合って10年以上になるね 付き合った経験ないやつが。っつかもう40代 結婚しないのか
no.3888 記入なし (15/02/07 14:55)

楽しくないというより市にたい
no.3889 記入なし (15/02/12 21:25)

エキソダスとタナトス
no.3890 記入なし (15/02/12 22:26)

全く意味不明のカキコばかりで後が続かないです
no.3891 記入なし (15/02/12 23:25)

このごろ、このまま眠り続けたいと思うようになりました。きっとこれが寿命を現しているのでしょうね。永遠に眠る=死 ということだと思います。休みたいというこは、死ねということでしょうね。そういえば、そういう歌もありましたね。
no.3892 記入なし (15/02/13 15:52)

私も眠りたい
no.3893 記入なし (15/02/13 16:27)

主よ、彼らに永遠の安息を与え    モーツァルトのレクイエム
no.3894 記入なし (15/02/13 17:37)

僕も永久の眠りにつきたい。
ただ目覚めなくてもいいよういつも身ぎれいにして寝るようにしなければと思う。
人生振り返ればもういいも悪いも思わない。
no.3895 記入なし (15/02/13 17:56)

生きてるだけで丸儲けと思いたいです
no.3896 記入なし (15/02/13 18:05)

今は自由だし幸せだけど・・・
実家にいた頃は被虐待児で地獄だったので、
昔の自分を思い出すとツライから過去を消したいです。
忘れるって難しい。
no.3897 記入なし (15/02/13 19:10)

おまいら!たるんどる!修正してやる!ナチスに叩き込まれた我がゲシュタポ魂で!!
no.3898 はいるひとら (15/02/13 20:40)

パワハラで苦しい。
no.3899 記入なし (15/02/13 22:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6389 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ラジオについて語りましょう]

次 [AIに奪われそうな職業]


  一覧  PC表示
「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています