一覧
雑談 みなさんは生きていて楽しいですか
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか
投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07

Infomation 6389 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


リュック背負って街を徘徊 思い出したようにスマホで撮影
no.5800 記入なし (22/10/23 16:59)

ワークマンとユニクロと近所のスーパーの古い服ばっかり着ているけど
ヨネックスの1万5千円の靴だけが輝いている
no.5802 記入なし (22/10/23 22:46)

100万円ぐらい持って買い物したい
そうすれば楽しい
no.5803 記入なし (22/10/24 19:06)

業務スーパーでおかめ納豆
65円で買ってきた
no.5805 記入なし (22/10/25 10:56)

五円チョコとチロルチョコを買ってきた昼飯完了
no.5806 記入なし (22/10/25 11:04)

140円のコーヒー110円で売ってる自販機発見
no.5807 記入なし (22/10/25 20:42)

公園で人目につきにくい休憩スポット見つけた。
no.5808 記入なし (22/10/25 21:06)

今日は可愛がってる女性とお茶をした。楽しいな、かわいい子は。
no.5810 記入なし (22/10/25 23:00)

最近良いこと無くて嫌なことが多い
no.5811 記入なし (22/10/26 21:32)

最近お気に入りの袋菓子「チョコだらけ」を食べてるだけで
けっこう楽しい。
no.5812 quickeggy (22/10/26 22:11)

おかしな銘柄のお菓子で売らなくてもカントリーマアムのバニラは普通にうまいけどなあ
no.5813 記入なし (22/10/27 03:37)

嫌なことさえなければいい
no.5814 記入なし (22/10/27 10:51)

平日なのに何処行っても人が多い
no.5815 記入なし (22/10/27 19:23)

美味いめしが食えればいい
no.5816 記入なし (22/10/27 19:25)

新米を食べてる。それだけでけっこう嬉しい。
no.5817 quickeggy (22/10/27 20:21)

俺は今日ホームを歩くだけで一人の女子高生から笑いまくられた。
悲しい出来事のように思えて、今どきの女子高生が俺に気を止めてくれることに喜びを感じてしまうのであった・・・
no.5818 記入なし (22/10/27 21:46)


わかるよ、その気持ち。
no.5819 記入なし (22/10/28 00:45)

ちょうしたのさんま缶で作るさんま蒲焼き丼がうまい。生きててよかった。
no.5820 記入なし (22/10/28 01:22)

一日一食なのに腹が出る
no.5821 記入なし (22/10/28 20:47)

バイク、釣り以外の趣味を見つけたい。
残りはギターかゲームになる。
ゲームはps4で楽しくはないんだけど、
やはり、スーパーファミコン世代だから、集めてもよいが
説明書がないとゲームはできない
no.5823 記入なし (22/10/29 11:21)

他にはない。みなさんの趣味は何ですか?
no.5824 記入なし (22/10/29 11:23)

また宝くじ外れた、イライラしてきた
no.5825 記入なし (22/10/29 19:14)


オレもだよ。
no.5826 記入なし (22/10/30 00:17)

宝くじはミニロトです。
no.5827 記入なし (22/10/30 00:28)

no.5825
今まで当たったことあるの
no.5828 記入なし (22/10/30 10:59)

一万円当たった
no.5829 記入なし (22/10/30 21:10)

おめでとうございます_(..)_
no.5830 エム (22/10/30 21:32)

生活は楽しくはない。仕事してたまに休みの日になれば
楽しめるが仕事していない無職だとメリハリがない
no.5831 記入なし (22/10/30 21:54)

老父の納骨済ませる迄は死ねないから生きてる
no.5832 記入なし (22/10/30 22:33)

貯金があるから死ねない
no.5833 記入なし (22/10/31 10:54)

夕飯、回転寿司で注文して食っていたら、
頼んでいないホタテが1皿余計に届いた
会計には、その1皿は入っていなかったラッキー
no.5834 記入なし (22/11/03 19:02)

良かったですね(#^.^#)
no.5835 エム (22/11/03 19:25)

ありがとう
no.5836 記入なし (22/11/03 19:47)

二億円有れば楽しい
no.5837 記入なし (22/11/03 20:17)

オレは1億円でいいな
no.5838 記入なし (22/11/03 22:33)

酒飲んで気持ちよくなれば楽しいよ。
no.5839 記入なし (22/11/04 00:39)

飲む酒が問題だ
no.5840 記入なし (22/11/04 01:11)

宝くじ37年買ってるからそろそろ当たってくれ
no.5841 記入なし (22/11/04 19:12)

ミニロトでない限りは、一生かかっても当たらない確率です。
サイコロを振って1の目が連続9回出る確率です。一生に1回もないかもしれないレベルです。当たると思う人はどうかしてます。
no.5842 記入なし (22/11/04 21:06)

むかし、宝くじで1億円が2回続けて当たったという人が居ました
1回目が当たった時に、会社を辞めて旅行をしながらその土地で宝くじを買い
次の年にまたもや1億円が当たったというわけです。
しかしながら、これで1生涯分の運を使い果たして
後は不幸になるだけかも知れませんね。
no.5843 記入なし (22/11/04 22:11)

そんな確立だったのか?
もう買うのやめた
no.5844 記入なし (22/11/05 19:07)

俺なんか、もうとっくに買うのを止めたわ
no.5845 記入なし (22/11/05 19:10)

いいえ、ミニロトを買うんです!
no.5846 記入なし (22/11/05 19:38)

ミニロト買ったことありますか?
no.5847 記入なし (22/11/05 19:49)

たからくじ、夢があってええやん。
no.5848 quickeggy (22/11/05 20:43)

女がいないことがさみしい
no.5849 記入なし (22/11/05 20:49)

ミニロト以外の宝くじは、基本夢を買うだけなんです。
no.5850 記入なし (22/11/05 20:54)

宝くじ5枚買って、1万円当たったことがある
no.5851 記入なし (22/11/05 21:21)

絶対高額当選したるからな
no.5852 記入なし (22/11/05 22:13)

男前やなー。
no.5853 quickeggy (22/11/05 22:16)

高額当選すると人生が変わってしまうようだ
no.5854 記入なし (22/11/06 10:56)

たくさん買って、当たらなくても、人生が変わってしまう
no.5855 記入なし (22/11/06 10:58)

人生変わるほど宝くじを買うんじゃない。
no.5856 quickeggy (22/11/06 13:32)

そろそろ金が尽きてきた
回転寿司も控えなければ
no.5857 記入なし (22/11/06 20:41)

5チャンネルで天気の子見ている('ω')
no.5858 記入なし (22/11/06 21:27)

閑静な住宅街に住みたい
no.5859 記入なし (22/11/06 21:51)

可愛いGFに会いたい
no.5860 記入なし (22/11/06 23:13)

最近笑ったことない
no.5861 記入なし (22/11/06 23:16)

大丈夫ですか?(・_・?)
no.5863 エム (22/11/07 09:17)

何の変哲もない独身
no.5864 記入なし (22/11/07 10:39)

no.5862
救急車を呼べ!
no.5865 記入なし (22/11/07 17:29)

毎日毎日、嫌なことばかり続く
no.5866 記入なし (22/11/07 20:42)


オレもだよ。
no.5867 記入なし (22/11/07 21:31)

今朝の風俗動画は、エグかった(19)
no.5868 記入なし (22/11/08 10:39)


内容おしえて
no.5869 記入なし (22/11/08 10:42)

チカンはアカン
no.5871 記入なし (22/11/08 15:45)

生きることは楽しい事より苦しい事のほうが多いいのが庶民生活だろ、だけど社会に、負けまいとその日を精一杯生きている、だけだよ。
no.5872 記入なし (22/11/08 16:11)

まさにそのとおりんだんだ
no.5873 記入なし (22/11/08 16:13)

生きる事が楽しい事だけとは、アホか相当なお金持ちやろ
no.5874 記入なし (22/11/08 16:13)

生きることが楽しい事はない!だから、楽しみが来たら辛くなるの繰り返しや!波に乗れるかだ!
no.5875 記入なし (22/11/08 16:15)

波に乗る為、幸せになりたいなら、自分のなにかを犠牲にして手に入れるものやと、昔父親に言われた、何事も交換条件や、しかし交換して損する者と得をする者もいるが、いずれにせよ交換条件や
no.5876 記入なし (22/11/08 16:20)

楽しく生きたいから、辛い仕事を我慢してこなすのであろうが。
no.5877 記入なし (22/11/08 16:31)

でも我慢出来ないで辞めたりもしていたが、それは仕方がない。
no.5878 記入なし (22/11/08 16:36)

510円拾って楽しい
no.5879 記入なし (22/11/08 20:37)

なんで〜半端な金額なんや?
no.5880 記入なし (22/11/08 20:50)

510円拾ったら警察に届けろよ。
窃盗だぞ。
no.5881 記入なし (22/11/08 21:35)

金が減っていくだけなのに楽しいわけない
no.5882 記入なし (22/11/08 23:29)

限界集落のニート達 「彼らはなぜここで暮らすのか」
追跡X

https://youtu.be/TtASGE9EciE
no.5883 記入なし (22/11/09 15:29)

せめて1000万円欲しいなぁ?
スマホ機種変出来るし、腕時計買えるし
久しぶりに東京に遊びに行けるし

食費以外の出費が出来なくて何にも楽しくない
no.5884 記入なし (22/11/09 21:03)

金はあるけど使わない
no.5885 記入なし (22/11/10 11:04)

覚えとけ。自分の人生を変えられるのは自分だけだ。同情で君を助けてくれる人はいても、君の面倒を生涯見続けてくれる人はいない。他人に依存せず自分の足で立ち続ける覚悟を持った者のみが心の平穏を手にできる。自分の事は自分で救え。同情を引く事しか考えられなくなった時、人は大切な何かを失う。
no.5886 記入なし (22/11/10 12:41)

おっしゃる通り、他人への依存、他人に慰めを求める
無駄な戯れである。
no.5887 記入なし (22/11/10 12:46)

嫌なことばかり続く
no.5888 記入なし (22/11/10 20:54)

嫌な予感なことばかり続く
no.5889 記入なし (22/11/10 21:06)

男一人寂しい
no.5890 記入なし (22/11/11 10:46)

政府は、自助・共助・公助というが、家族の居ない独居老人はどうすればエエんや
no.5891 記入なし (22/11/11 10:49)

孤独氏に決まっとるやんけ
no.5892 記入なし (22/11/11 12:09)

微生物が分解してくれるだけや
no.5893 記入なし (22/11/11 12:32)

不二家の「チョコまみれ」と「チョコだらけ」を両方買って
コーヒーを飲みながら食べ比べる。
お値段以上の贅沢感がある。
no.5894 quickeggy (22/11/11 19:59)

空気の良い静かな場所に住みたい
JR駅前の新築マンション買って住みたい
早く普通の生活がしたい
no.5895 記入なし (22/11/11 20:47)

町が段々と変わっていく
no.5896 記入なし (23/01/14 11:24)

二億円有れば確実に楽しい
no.5897 記入なし (23/01/14 18:53)

俺もだよ
no.5898 記入なし (23/01/14 18:53)

ということは今は金もないし確実につまらんってことだよな
no.5899 記入なし (23/01/14 20:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6389 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ラジオについて語りましょう]

次 [AIに奪われそうな職業]


  一覧  PC表示
「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています