一覧
雑談 みなさんは生きていて楽しいですか
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか
投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07

Infomation 6389 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


確実につまらん。
no.5900 (23/01/14 21:39)

お金は持っているがつまらん
no.5901 記入なし (23/01/15 00:03)

お金があるのにつまらないなら、
無かったらもっとつまらないぞ。
no.5902 quickeggy (23/01/15 07:16)

no.5902
金があっても使い道がないんでは
no.5903 記入なし (23/01/15 10:40)

家から出る気力もでない
ただ布団の中で時間がすぎるのを待つ
なにもない
そろそろ終わりかな
no.5904 記入なし (23/01/15 11:09)

>5903
使い道がないってことはないだろう。使い方を知らないのかもしれんな。
no.5905 quickeggy (23/01/15 11:24)

5901 家庭も持てない独身独居老人の負け惜しみだ、皆気にするな
no.5908 低年金84歳 (23/01/15 13:18)

no.5908
上手く言えないけど、それもよく分からないな(^^;
no.5909 記入なし (23/01/15 19:17)

二億円で買い物したい
no.5910 記入なし (23/01/15 19:49)

何を買うんや?
no.5911 記入なし (23/01/15 20:05)

家、サブマリーナ・デイト、家電、家具、iPhone、GPS腕時計
no.5912 記入なし (23/01/15 21:23)

no.5905
金の使い方知らないから貯まる一方なんだろうな
no.5913 記入なし (23/01/16 10:54)

親に養って貰っているうちは良いが、親が亡くなったら今度は減る一方かもしれないよ、正社員なら問題はないがね
no.5914 記入なし (23/01/16 10:59)

金ってのはつかわなきゃ増えないぞ。
no.5915 quickeggy (23/01/16 19:03)

1000万円有れば少しは楽しい
no.5916 記入なし (23/01/16 19:31)

no.5915
投資かしらね
no.5917 記入なし (23/01/17 11:17)

今朝の風俗動画の20歳の方言女子、スゲー美少女で当たりだったわ
no.5918 記入なし (23/01/17 11:47)

生きることに楽しみも悲しみも無い。
ただそれが有る。
no.5919 記入なし (23/01/17 12:13)

私はコツコツと真面目に働いて来たから巨額の年金を貰っているんだよ。
no.5920 記入なし (23/01/17 16:15)

二億円有れば毎日笑顔でいられるし、何も悩むことはない
no.5921 記入なし (23/01/17 19:15)

金があっても病気じゃどうしようもない
no.5922 記入なし (23/01/17 19:17)

リストラでクビにされてからろくなことがない
もっとリストラして無職を増やせ
賃金も上がるな
生活が苦しくなれ
そして戦争起こせ
no.5923 記入なし (23/01/17 21:10)

no.5922
病気になってよくわかった
no.5924 記入なし (23/01/18 11:05)

今日はウオーキングしていて、またもやお姉ちゃんに追い抜かれた
その時、お姉ちゃんの左右に揺れるケツを見ながら歩いていた
思わず愚息が反応しそうだったわ
no.5925 記入なし (23/01/18 17:35)

病人や老害はコロナ ワクチンで逝けや
no.5926 記入なし (23/01/18 19:12)

ワクチン接種したら長生きするよ。
no.5927 記入なし (23/01/18 23:02)

no.5925 
尻にピタッとしたズボン
あんなに揺れるもんなんだ
no.5928 記入なし (23/01/19 10:58)


おかずになりましたか?
no.5929 記入なし (23/01/19 15:34)

金無いから全然楽しない
no.5930 記入なし (23/01/19 19:27)


オレもだよ。
no.5931 記入なし (23/01/19 20:47)

no.5929
隠しカメラで撮影したいんだが
無理だろうな
no.5932 記入なし (23/01/20 10:50)

回転寿司を食って頼んでいたら、
頼んでいないまぐろが1皿余計に届いた
黙って食ってしまったわ
no.5933 記入なし (23/01/21 19:26)

人が注文したものをうっかり食べたことがある・・・焦るよね
no.5934 サイコロ (23/01/21 19:44)

初夢宝くじ外れて気分悪い
no.5935 記入なし (23/01/21 19:46)

今年は結婚出来るかな
no.5936 記入なし (23/01/22 11:03)

今年はGF出来るかな
no.5937 記入なし (23/01/22 11:18)

1億五千万円欲しかった
no.5938 記入なし (23/01/22 19:48)


オレもだよ。
no.5939 記入なし (23/01/22 20:21)

スーパーへ買い出しに行ってきた
すると、いつもの曜日じゃないのに10%OFFのクーポン券がもらえた
ラッキーだったわ
no.5940 記入なし (23/01/31 14:30)


お主、長さんかい?
no.5941 記入なし (23/01/31 15:45)

バレンタインジャンボ一等に当選しますように
no.5942 記入なし (23/01/31 20:10)

バレンタインジャンボで10万円は当選したいな。
もしくは5万円
no.5943 記入なし (23/01/31 20:11)

人生は楽しまなければ意味がない。
楽しむことが人生だ。
だから、生きていて楽しいかという問いは愚問。
no.5944 記入なし (23/02/03 13:26)

楽しみに使う金がないんや
no.5945 記入なし (23/02/03 18:46)

詐欺の片棒だけは担ぐなよ?
no.5946 記入なし (23/02/03 18:48)

人生は楽しむことだから色々なスレで楽しみを提供してますが問題は個人の感じ方です
no.5947 記入なし (23/02/04 06:56)

飯喰うだけで精一杯の生活が楽しい訳がない
no.5948 記入なし (23/02/04 19:40)

貧すれば鈍する、か(´・ω・`)
no.5949 記入なし (23/02/04 21:43)

貧乏はしないほうが賢明だ。
貧乏は心を悪くする・・・
no.5950 記入なし (23/02/04 22:30)

金はあった方がいいが、無いものは仕方ない。
金が無くても楽しいことを探すんだ。
no.5951 quickeggy (23/02/04 23:36)

独身無職が金持ちになるのは、親の遺産相続しかない
しかし俺なんかは、親の負の遺産を背負い込まされた
遺産放棄したはずが、いつの間にか相続していたんだ・・・
no.5952 記入なし (23/02/04 23:38)

悲しい話だが、金が無くても楽しもうと思ったら人付き合いは減らした方がいいと思う。
no.5953 quickeggy (23/02/04 23:38)

借金を相続してしまいましたか。
no.5954 quickeggy (23/02/04 23:39)

楽しくはないけど気楽だ
no.5955 記入なし (23/02/05 11:03)

楽しかねーよ、金ねーもん
no.5956 記入なし (23/02/05 20:55)

そんな毎日毎日楽しい人なんているわけないじゃん。
外からは見えないだけで、みんな色んな悩みを抱えているのが普通だろう。
no.5957 記入なし (23/02/05 21:00)

楽しいことだけってのはないだろうけど
毎日何か一つは楽しいことがないと嫌や。

だからみんな酒飲んだりパチンコ行ったりしてるんだろう。
no.5958 quickeggy (23/02/05 21:58)

酒を飲んだら横になってラジオ聞ゐいてる
no.5959 記入なし (23/02/06 10:54)

酒を飲んだら横になって仮眠している
no.5960 記入なし (23/02/06 11:30)

二億円有れば絶対に楽しいで
no.5961 記入なし (23/02/06 18:47)

喧嘩してる夫婦よりは楽しいだろうな
no.5962 記入なし (23/02/07 11:01)

帯の付いた百万円が降って来たら楽しい
no.5963 記入なし (23/02/07 19:45)

そいうときもあるよね。
マックのバーガーが一個1万円とかになると降って来るよ。
no.5964 記入なし (23/02/07 20:14)

レジの若い女
いつもそこに並ぶ
no.5965 記入なし (23/02/08 11:05)

モーニングショーで、森山みなみアナの笑顔を見れるだけでいい
no.5966 記入なし (23/02/08 11:47)

ババの出が悪いから憂鬱や
no.5967 記入なし (23/02/08 20:02)


浣腸しろ
no.5968 記入なし (23/02/10 21:38)

何時ものスーパーで買い出しをしてレジに向かったら
なんと100円を拾ったー!\(^o^)/
no.5969 記入なし (23/03/04 15:45)

下流にとっては、命綱だな。
no.5970 記入なし (23/03/04 15:46)

ニャロメ
no.5971 記入なし (23/03/04 15:47)

アマプラの見放題にプラン75が加わった。
この映画、誰か押してた人いたよな。見てみるか?
no.5972 記入なし (23/03/04 17:58)

ワテも見てみるつもりやで。
no.5973 記入なし (23/03/04 19:33)

PLAN75見終わった。なかなか良かった。
倍賞千恵子もずいぶんお婆さんになったな。
寅さんの妹のイメージが強いから。
no.5974 記入なし (23/03/04 21:39)

PLAN75見終わりました。重い内容でしたね。
10年後には安楽死を認める世の中が本当に来るかもしれない。
no.5975 記入なし (23/03/05 17:29)

朝から風俗動画で、21歳の石田ゆり子似の可愛いお姉ちゃんを拝ませてもろーた
no.5976 記入なし (23/03/08 10:44)

健康であればいい
no.5977 記入なし (23/03/11 11:13)

内転筋を鍛えてるけど体が軽くなった。
no.5978 記入なし (23/03/11 11:16)

毎日何の変哲もない
no.5979 記入なし (23/03/12 11:03)

楽しくない
毎日ひきこもり
no.5983 記入なし (23/03/12 12:25)

腰痛はS状結腸の癌の可能性がある。
no.5984 記入なし (23/03/12 12:31)

既に生まれる前からの契約に従って、生きる意味も
目的もなく生きる事だけを約束されて生まれてきた。
よって道に迷い苦しむことは当然であって、その中で
生きることは契約が立派に履行されている証拠である。例え、
子が妻が夫が親が愛人が死んで世界が破滅しても、
そしてどんなに下らなくても自分の心臓は動き血液は流れて
その為に停止することは無い。
これは契約なのだ。
その契約の名を人はinstinctと呼ぶ。
no.5985 記入なし (23/03/13 09:14)

死ぬまで無職独身ではな
no.5986 記入なし (23/03/13 10:39)

生きることをイージーモードにすには嫌な事を
忘れれば良いだけ。しかし、○○を忘れようと
すると余計忘れられない。何かを記憶するのは
努力で可能だが、忘れようと努力すると不可能
になる。実に難しい問題だ。忘れようとすることは
意志の力でどうにもならない。
そもそも、嫌なこと程脳という臓器は覚えて
記憶してしまう。そして心の中で再現されて苦痛を
追体験することになる。もはや空間的にも時間的にも
心である故に逃げ場がどこにもない。
鬱はこのような状態で追い込まれる。
対処はこの脳の臓器暴走を止めなくても
暴走していると気づくことである。
no.5987 記入なし (23/03/13 21:39)

金があるから不自由ではない
酒が飲めて楽しい
no.5988 記入なし (23/03/19 11:16)

生活に困ってるわけではないから楽しい
no.5989 記入なし (23/03/20 11:01)

無職、中年、ひきこもり・・・
楽しいわけがない・・・
no.5990 記入なし (23/03/21 16:43)

全くだ
no.5991 記入なし (23/03/21 17:21)

非正規社員で嬉しい方はいますか?
時給1000円以下まったく嬉しくない。
もう手遅れだ。あとは死を待つのみ。たばこを吸っているときだけ生きてる実感がある。
あとは絶望や
no.5992 記入なし (23/03/21 18:46)

再雇用の嘱託です。
1時間かけて出勤しています。
仕事はまったく楽しくありませんが一人部屋でこもっていられる環境です。
こんな生活を後3年間続けるのかと思うと嫌になることがあります。
no.5993 記入なし (23/03/21 18:55)


じゃ辞めたら?って言っても辞めないんだろ?
no.5994 記入なし (23/03/21 20:12)

誰だって金さえあれば辞めるだろ
金がなきゃ働くしかない
ひきこもりなんて親がいなかったらできないだろ
no.5995 記入なし (23/03/21 20:35)

そりゃそうだ。
no.5996 記入なし (23/03/21 20:50)

非正規社員でも1500万貯めて辞めた。
no.5997 記入なし (23/03/21 20:58)

生き甲斐はないが幸い金はある
no.5998 記入なし (23/03/22 11:03)

親ガチャ失敗でつまらん人生・・・
意味のない借金を背負わされ迷惑至極・・・
no.5999 記入なし (23/03/22 20:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6389 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ラジオについて語りましょう]

次 [AIに奪われそうな職業]


  一覧  PC表示
「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています