一覧
雑談 みなさんは生きていて楽しいですか
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか
投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07

Infomation 6390 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


WBC見てたけどみんな素晴らしい選手ですね。
オイラも少しくらいはそんな選手みたいな能力が欲しかった・・・
勉強できないスポーツできない中年無職引きこもりではどうにもならない・・・
生きてて楽しいわけがない・・・
no.6000 記入なし (23/03/22 21:05)

何にも出来ない人の生き方もある
no.6001 記入なし (23/03/23 11:00)

自由に生きていく方法なんて100通りだってあるさ。
It’s so easy Easy to be free !!
no.6002 記入なし (23/03/23 19:04)

年収1000万でもWBCと比べれば負けるのに。。。。
no.6003 記入なし (23/03/23 20:03)

何をどういう風に比べたの?(^^;
no.6004 記入なし (23/03/23 21:49)

社会は分業とそれによる専門家集団の競争によってコストパフォーマンス
に優れた製品相互を組み立て量産化することで、自分で言えば100万もかからず
バイクに乗ることを享受できる。社会の力を使わなければ、オーストラリアか
中国にでも自分で行って鉄鉱石の採掘から始めて溶鉱炉を作り、まずエンジンや
フレームを作る鉄から作り出さねばならない。なんやかんや同じたった1台のバイクを
作るのに数十億円と数十年程のカネと時間がかかっただろう。
no.6005 記入なし (23/03/24 16:28)

何の話ですか?(^^;
no.6006 記入なし (23/03/24 16:34)

ご近所のスーパーに行けばいわしの缶詰が100円で食えるから
最高ですという話。
no.6007 記入なし (23/03/24 16:57)

楽しいのは、飯を食っているときだけ
no.6008 記入なし (23/03/24 21:42)

もっと楽しいのは、豪華な肴で美味しいお酒を飲んでいるときw
no.6009 記入なし (23/03/24 22:12)

飯をまずそうに食う人は不幸に違いない。
no.6010 記入なし (23/03/25 06:39)

自分の食べたいものを食べられないのは、人生そして毎日の不幸。
no.6011 記入なし (23/03/25 07:38)

就活してすぐにやめる人。
no.6012 記入なし (23/03/25 08:09)

楽しいのは水着姿の動画を見てる時
no.6013 記入なし (23/03/25 10:41)

自分は楽しくしている、楽しくしないと損だからね
no.6014 記入なし (23/03/25 10:45)

大体、自分が自分を楽しくしようという考え自体、
思いつきもしない。
no.6015 記入なし (23/03/25 12:49)


よほど幸福なのか?よほど不幸なのか?
no.6016 記入なし (23/03/25 12:56)

自分を接待できていないことに気が付かない。
no.6017 記入なし (23/03/25 13:06)

「いやぁろくなことがないね」

「no.6006は30分後にくびをつる」

「no.6006は40分後には火あぶりになる」
no.6018 ドラえもん (23/03/25 13:46)

独身どっちとも言えない
no.6019 記入なし (23/03/26 10:57)

独身だから喧嘩することはない
no.6020 記入なし (23/03/27 11:08)

ひきこもりで体調悪いから楽しくない
no.6021 記入なし (23/03/28 17:30)

俺もだ
no.6022 記入なし (23/03/28 18:04)

趣味がない
no.6023 記入なし (23/03/29 10:55)

飯を食べ運動して排便して寝ての繰り返しが
どれだけ有難い事なのかに気付けるか
気付けないかの違いだよね
no.6024 記入なし (23/03/29 10:59)

仕事は?
no.6025 記入なし (23/03/29 11:03)

寝て治らない体調は病気という。
no.6026 記入なし (23/03/29 11:04)

流行りのゲームとか全然やらないから分からないんだけど、
暇があるならああいうのをやってれば十分楽しいんじゃないでしょうか。
私も引退したらそういうのをやってみたいと思ってる。
no.6027 quickeggy (23/04/01 09:22)

何の趣味もないしな
no.6028 記入なし (23/04/01 10:40)

酒とタバコと博打と女。
男が好きなものはこれに集約されるという。
no.6029 quickeggy (23/04/01 10:50)

no.6029
全部無理な自分はやはりおかしいんだろうな((T_T))
どうやってストレス発散したらいいかいまだに分からない。
no.6030 記入なし (23/04/01 13:41)

俺もだよ
no.6031 記入なし (23/04/01 13:48)

かなり真面目な人に思われやすい。

じゃあ、もうちょっと一般的な視点で。
風呂、食事、買い物。あと、これらを目的にした旅行。
これで結構な満足感が得られる。
no.6032 quickeggy (23/04/01 16:27)

60代独身無職・・自分で楽しみのを作らないと誰も手助けしてくれない
no.6033 記入なし (23/04/01 16:44)

「好きな事すればいい」と言われるが、好きな事が何なのかが分からないんだからどうしようもない
「尊敬できる人は?」と聞かれても、この世に尊敬できる人なんていないから答えられないし目標にもならない
no.6034 記入なし (23/04/01 17:53)

好きな事が何なのかがわからん人いるよね。
好きな無いって事でいんじゃね。無くても困らんのだから
別に無理して作ることもない。
no.6035 記入なし (23/04/01 17:58)

仕事がStressないと幸せですよ安いけど
no.6036 スナイパー63 (23/04/02 03:55)

人に語るほどの趣味はなく無趣味にしてる。
でも、一人でいるとなんか色々やってる。広く浅く。深く掘り下げてまでひとつのことにのめり込まないだけ。
no.6037 記入なし (23/04/02 04:22)

好きな事が無いのではなく、好きな事をしてもストレス発散にならないしリフレッシュもしないのが問題なんです。。
仕事しても好きな事しても疲れる。
no.6038 記入なし (23/04/02 04:34)


それは病気だと思います。
no.6039 記入なし (23/04/02 05:17)

最も、酒を一滴も飲めない人が孤独に過ごすなんて、10人中9人はおかしくなるだろう。
no.6040 記入なし (23/04/02 05:59)

好きな事をしてもストレス発散にならないのは危険信号。
多分、この後は寝られない食欲がない無気力になる。
即刻、休養すべし。
no.6041 記入なし (23/04/02 06:33)

6046 私は余裕だよ、人間関係ほど疲れるし面倒くさいものはない。
no.6042 記入なし (23/04/02 06:35)

6040 への回答
no.6043 記入なし (23/04/02 06:36)

まあ、楽しく生きてるよ、他のサイトで女子高生名乗ったら反応がすごいのなんの、でも還暦のオヤジだから
まったく対応出来なかった、本当に女子高生かよとか
オヤジ臭いとかバレバレだから逃げ出して来た 笑
no.6044 記入なし (23/04/02 07:27)

若者の流行りや、ネタを勉強して本物の
オヤジギャルになろうではないか!
no.6045 記入なし (23/04/02 07:29)

昭和のネタ出したのが間違いだった。
no.6046 記入なし (23/04/02 07:30)

オヤジギャグ言ったオレがバカだった。
no.6047 記入なし (23/04/02 08:05)

オヤジみたいなJKって居るだろ
no.6048 記入なし (23/04/02 11:04)

やはり還暦オヤジだと話の内容でバレバレ
no.6049 記入なし (23/04/02 11:05)

最近のBTSとか、全然知らないし 笑
no.6050 記入なし (23/04/02 11:06)

オヤジと言うより、おじいさんだ 笑
no.6051 記入なし (23/04/02 11:08)

人生が空っぽのおじいさん
no.6052 記入なし (23/04/02 11:36)

人生が穴あきばかりのじいさん
no.6053 記入なし (23/04/02 13:08)

性別さえ偽り投稿するなんて娯楽の一つだから 笑
no.6054 記入なし (23/04/02 14:47)

貧乏人から大富豪まで自由自在、これがネット。
no.6055 記入なし (23/04/02 14:49)

ハゲからフサフサまで自由自在、これがネット。
no.6056 記入なし (23/04/02 14:55)

自由自在
ウマのマークの参考書 ♪
受験、受験、研究社 ♪
no.6057 記入なし (23/04/02 15:00)

廃棄弁当から高級料亭まで自由自在、これがネット。

BY 投稿経験者
no.6058 記入なし (23/04/02 15:01)

食べてもいない物をよく着込みしていたのよ 笑
no.6059 記入なし (23/04/02 15:02)


それって虚しくないか?
そんな風に白状するのもそんな気持ちからじゃないか?
no.6060 記入なし (23/04/02 15:27)

6060 別に虚しくないよ、廃棄弁当から、割烹料理屋まで、気分次第なのよ w
no.6061 記入なし (23/04/02 16:29)

生活のストレスを発散しているから w
no.6062 記入なし (23/04/02 16:30)

預金詐称してもオレの貯金は変わらない、気分次第なのよ w
no.6063 記入なし (23/04/02 16:32)

それが発散になるという思考がずれてるな。
同じことやっても逆に惨めな気持ちになる。
no.6064 記入なし (23/04/02 16:42)

生活のストレスが、それだけ大きいからだよ
no.6065 記入なし (23/04/02 17:17)

あかん、おわりや。
no.6066 50才の男 (23/04/02 17:17)

日本人って、本当に面倒くさい風習がある、ストレスが貯まるから吐き出さないとやってられない。
no.6067 記入なし (23/04/02 17:19)

70代のじいさんは、自治会が任意団体すらわからないみたい、普通入るだろとか、こんなレベルだ、あんなものは無くてよい、おまけに飲み会なんぞふざけるなだよ。
no.6068 記入なし (23/04/02 17:22)

吐き出すのは大事だよ。吐き出し方がおかしい。
こんなところに「俺10億持ってるぜ」と書いても、余計ストレス溜まる。
no.6069 記入なし (23/04/02 17:24)

腐ったミカンみたいなものだ、おかしな人間が一部にいるとまわりも腐さる
no.6070 記入なし (23/04/02 17:25)

6069 いや、ストレスを発散するなら話は大きいほうが反響が大きなから書いている、とにかく周りを掻き回さないとストレ発散にならないんだよ、オレの場合は。
no.6071 記入なし (23/04/02 17:28)

書き込みして無反応では、意味自体まったくないから
no.6072 記入なし (23/04/02 17:29)

反響こそストレス発散
no.6073 記入なし (23/04/02 17:30)

↑周りを掻き回さないとって、それは荒らし行為じゃない?
no.6074 記入なし (23/04/02 17:30)

反響なんてないよ
馬鹿にしているだけ
no.6075 記入なし (23/04/02 17:31)

じゃあ反響
no.6076 記入なし (23/04/02 17:31)

生きていて楽しいですか。
no.6077 記入なし (23/04/02 17:32)

努力している
no.6078 記入なし (23/04/02 17:33)

無職コムへの荒らし行為がストレス発散って、悲しいねぇ。
そこまで落ちたくないわ・・・
no.6079 記入なし (23/04/02 17:36)

でもまた大富豪を装い、みなを振り回す
no.6080 記入なし (23/04/02 17:38)

でも、その日の気分で廃棄弁当漁ることも書き込む 笑
no.6081 記入なし (23/04/02 17:40)

日替わり弁当だよ
no.6082 記入なし (23/04/02 17:41)

あのさぁ、大富豪がこんなところにいると自分で思うわけ?
no.6083 記入なし (23/04/02 17:41)

発散の仕方がなさけない。
もともと誰も相手にしてないよ。
no.6084 記入なし (23/04/02 17:41)

6083 心理ゲームとしてなんだが
no.6085 記入なし (23/04/02 17:42)

だいたい地吹雪意外にも数人は貯金詐称している人見る、オレは負けずにより本物っぽい振る舞いとかしているけど。
no.6086 記入なし (23/04/02 17:44)

地吹雪意外にも→自分以外にも
no.6087 記入なし (23/04/02 17:45)

いいじゃないか、誰も迷惑しないんだから
no.6088 記入なし (23/04/02 17:46)

バレないように、いかにそれっぽい関連性のある態度とかも含めて、でも年金84才じい様をやっていたときは、ついつい調子に乗り過ぎて削除されたけど、あまり極端なのはダメみたいだね。
no.6089 記入なし (23/04/02 17:50)

ポイントは作り上げた人格を貫くことだと思う、成りきること。
no.6090 記入なし (23/04/02 17:55)

たのすぃ
no.6091 記入なし (23/04/02 17:59)


その程度でバレないと思ってるのがなぁ・・・
頭の弱い御仁なんだろう
no.6092 記入なし (23/04/02 18:00)

例えば、株で儲けた後に、少し間を置いてから

もう生活には困ることはない、お金が働いてくれるから ♪

どう ? こうすることで、かなりリアリティーになるでしょ、ここまでやらないとダメなのよ。
no.6093 記入なし (23/04/02 18:01)

自分の中で酔ってるだけだって
no.6094 記入なし (23/04/02 18:04)

同じ資産紹介にしても

例題 築30年一軒家、独居、株式投資で年収500万

こういうふうに詳細な実在性を人間は受け入れてしまうんだよ、解るかなあ?
no.6095 記入なし (23/04/02 18:05)


このマークがあるだけでも株スレでは誰も信用していなかったよ
no.6096 記入なし (23/04/02 18:06)

オレにしてみれば、こんなの序の口だよ、ストーリーや性格の一貫性まで付け加えて、その人と解るように参上したりしている、84才はまさにコテハンまでつけた傑作だった。
no.6097 記入なし (23/04/02 18:08)

6096 甘いよ、胡散臭いからこそ威力がある♪←これがないと、ネタが軽くなるから、そのうち解るよ ♪←これ抜きだとパワーが足りないんだな。
no.6098 記入なし (23/04/02 18:11)

傑作というか、どんなバカが書いてんだと皆で袋叩きにしただけじゃないか。それが楽しいの?
no.6099 記入なし (23/04/02 18:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6390 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ラジオについて語りましょう]

次 [AIに奪われそうな職業]


  一覧  PC表示
「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています