一覧
雑談 みなさんは生きていて楽しいですか
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか
投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07

Infomation 6390 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


♪←嘘くさいからこそ、人間は信用してしまう、オレオレ詐欺の心理学の応用だよ。
no.6100 記入なし (23/04/02 18:15)

6099 結構みんな本気で反撃してきたから面白かった
no.6101 記入なし (23/04/02 18:16)

反応は思った通り、削除されなければ、まだ続けていたよ
no.6102 記入なし (23/04/02 18:18)

いきなり削除されて84才の書き込みがなくなったのは、アク禁になったわけ?
no.6103 記入なし (23/04/02 18:19)

6103 そうだよ、あまりにフリーターや派遣の人権上侵害していたから、自分自身がフリーターだったから悔しい気持ちの裏返しとして書き込みがヤバくなったみたい
そんでアクセス禁止になったみたい。
no.6104 記入なし (23/04/02 18:27)

例えば 即席ラーメンは派遣のエサだとか
これが良くなかったのかなあと。
no.6105 記入なし (23/04/02 18:29)

バンド入れてみました
no.6106 年金受給者84歳 作者 (23/04/02 18:30)

フリーターは即席ラーメン臭がする、これも反省するべき書き込みかも、人によってはかなり怒るよね

でもオレ自身が派遣やフリーターを転々としていた訳だから気にしないで欲しい
no.6107 年金受給者84歳 作者 (23/04/02 18:33)

株スレでも ♪←こんなのやっていたし 笑
no.6108 年金受給者84歳 作者 (23/04/02 18:34)

それさは姿を隠します、でわまた
no.6109 記入なし (23/04/02 19:40)

それでは、曇り隠れします、でわまた
no.6110 記入なし (23/04/02 19:40)

↑あっ!ひとつ聞くの忘れた、、、
ワクチンは何回接種したの?
no.6111 記入なし (23/04/02 19:43)

摂取はしていないよ
no.6112 記入なし (23/04/02 19:45)

未接種なら安心だ
no.6113 記入なし (23/04/02 19:46)

意味不明w
no.6114 記入なし (23/04/02 20:42)

接種後の後遺症の動画を見た
no.6115 記入なし (23/04/25 11:14)

新型コロナの肺炎で大変な動画を見た
no.6116 記入なし (23/04/25 13:23)

昔の私は老け顔だった
小学校の頃はクラスの仲間から「じいさん」とあだ名されていじめられた
月日が流れクラスの連中も歳を取り老け顔となる
やつら今度は老け顔が渋くてカッコいい、と自画自賛している
バカです、自己中です

さて今年も同窓会通知の葉書が来た
いじめた人間はいじめたことを忘れる、とは本当だな
お前らの顔は二度と見たくない、葉書を破り捨てる。
no.6117 記入なし (23/06/01 10:56)

僕も、老け顔でした。。。
中学生の頃のあだ名は、「おっさん」でした(-_-;)
no.6118 エム (23/06/01 14:21)

ワクチン打たずに死にたかった
no.6119 記入なし (23/06/01 19:28)

20代ですでに「腐り爺様」と言われていた
no.6120 記入なし (23/06/01 19:37)

みなさんは生きていて楽しいですか?

僕は生きていて楽しいことはない。今日は履歴書書いた
面接控えています。
no.6121 記入なし (23/06/01 19:44)

楽しいことって何ですか? 
楽しいことの内容によってはないかも知れない
no.6122 記入なし (23/06/01 19:54)

他人の老け顔はダサいけど自分の老け顔はカッコいいと言い張る、ダブスタ野郎。
no.6123 記入なし (23/06/01 20:15)

調子こいている野郎には虫酸が走る
no.6124 記入なし (23/06/01 20:53)

まったくだ。
no.6125 記入なし (23/06/01 21:01)

うむ、調子こいてるやつを凹ますのは楽しい。
no.6126 記入なし (23/06/01 21:02)


俺もだよ。
no.6127 記入なし (23/06/01 21:08)

調子こいてるやつは基本バカだからなwww
no.6128 記入なし (23/06/01 21:28)

↑ちょっと調子こいてるように見えるのは自分だけ?
no.6129 記入なし (23/06/01 21:38)

おい、調子にのるなよ!
no.6130 記入なし (23/06/01 21:49)

wwwとか使うのってどう?
no.6131 記入なし (23/06/01 22:18)

調子にのってると思われます。
no.6132 記入なし (23/06/02 16:46)

悪いことは考えないようにしてる
no.6133 記入なし (23/06/06 11:22)

悪いことは考えないようにしてるけれども悪いことばかり起こる・・・
no.6134 記入なし (23/06/06 12:56)

あの人の顔を見たい
no.6135 記入なし (23/06/07 11:06)

↑オレもだよ
no.6136 記入なし (23/06/07 11:09)

楽しいわけないじゃん
no.6137 記入なし (23/06/07 14:18)

大学時代が一番楽しかった
no.6138 記入なし (23/06/07 14:19)

一人で生活
no.6139 記入なし (23/06/08 11:02)

子供の頃から親に勉強しろ!と怒鳴られて受験勉強で十二指腸潰瘍になり、
スベリ止めの大学時代もうつ病で十二指腸潰瘍、
卒業しても就職できず土方仕事で体を壊し、整形外科病院で1年間リハビリをして、
上京してブラック企業に入り、毎月100時間以上の残業で地獄を味わい、
ついに精神を病んでしまい帰郷・・・以後30年以上の病院通い
no.6140 記入なし (23/06/08 14:25)

生きていても楽しく無い。
no.6141 記入なし (23/06/08 21:27)

かと言って死んでも楽しくはないからな。
no.6142 記入なし (23/06/08 21:37)

年取ってから思うようになったけど、生きてる事の煩わしさが多くなってきて生きる事に執着が減ってきたような気がする(^^;
no.6143 記入なし (23/06/08 23:29)

今朝の風俗動画、18歳のういういしい美少女だった
no.6144 記入なし (23/06/13 11:13)

http://beasoku.com/article/465030042.html
これ、おもろかった。
no.6145 記入なし (23/06/17 12:32)

↑聞けんなサイトって警告出るよ。
no.6146 記入なし (23/06/17 13:38)

俺を苛めた奴が先に逝くといい
no.6147 記入なし (23/06/25 11:17)

楽しいと思ったことなど一度も無い
no.6148 記入なし (23/06/25 11:27)

いつも会う人とあった時
no.6149 記入なし (23/06/26 10:57)

楽しかねーよ
金ねーもん
no.6150 記入なし (23/06/27 23:10)

金に余裕があるからいいんだが
今一健康がな
no.6151 記入なし (23/06/28 10:52)

一人は寂しいが
反面気楽でいい
no.6152 記入なし (23/06/30 11:09)

食材調達以外は殆ど引きこもりで、常に鬱屈している
no.6153 記入なし (23/06/30 20:48)

no.6153
同じく(´・ω・`)
no.6154 記入なし (23/06/30 21:04)

お金はどうしているんですか?
no.6155 記入なし (23/06/30 21:12)

金の生る木があります
no.6156 記入なし (23/06/30 22:11)

no.6155
時々のバイト、家で出来るような。
no.6157 記入なし (23/06/30 22:32)

結婚は出来ないがこの人が僕に
好意を見せてくれた時
no.6158 記入なし (23/07/04 11:16)

買い物に行ったとき
この人に会える
no.6159 記入なし (23/07/10 11:16)

原発処理水を海水にうすめて流すとか言ってるから
海釣りは辞めて、渓流釣りに変えるか、バイク買うかで悩む
no.6160 記入なし (23/07/10 11:20)

飲んでも大丈夫らしいよ。
K国やT国の原発の排水の方が何倍かの放射線出してるみたい。
no.6161 記入なし (23/07/10 18:49)

大丈夫というなら、自分で飲んで報告してくれ
no.6162 記入なし (23/07/10 21:43)

no.6162
九州なので、遠すぎる。
結構いろんな人が飲んでますよ、飲める温泉なんかには同じように放射線のあるものもあります。
ルルドの泉など奇跡の水なんていわれてるものは大抵少ない放射線によって病気の細胞のアポトーシスを促進すると言われています。
積極的に飲め!とか、飲む!とかは言いませんが海洋放出で問題になるレベルでは無いと思います。
no.6163 記入なし (23/07/11 07:54)

生きていて楽しいかどうかは金の過多による。
no.6164 記入なし (23/07/11 23:28)

せっかく時間の出来た老後なのに、使える金がなければ何も出来ない・・・
no.6165 記入なし (23/07/11 23:33)

自分が使える金額の範囲で、どうやったら楽しく遊べるかを考えるんだ。
no.6166 quickeggy (23/07/15 21:35)

今まで我慢して我慢してお金を使わなかった人が老後に使わないでいつ使うのかね?
no.6167 記入なし (23/07/15 22:40)

それは流石に使っていいだろう。
no.6168 quickeggy (23/07/16 06:54)

no.6167 記入なし (23/07/15 22:40)
そうだそうだ。老後の病院のために若い時から貯金するなら生活保護でおねげぇします。
若いうちにしかできないこともあるだから若いうちに趣味にお金を使う+定期預金しとけばよいのでは?
no.6169 記入なし (23/07/16 10:39)

若いうちにしかできないことをしないで我慢して老後のためにお金を貯めてきた人がいるのだ
そんな人が老後にお金を使わないでいつ使うのかね?
no.6170 記入なし (23/07/16 17:17)

健康寿命が過ぎたらお金があっても使えなくなるよ。
欲しいものもなくなる。
ホームレスになるとおしまいだと全てを諦めて貯金する。
結局、死ぬ間際になってお金貯めても意味なかったと後悔するのがオチ。
no.6171 記入なし (23/07/16 17:36)

↑ だから私は健康なうちに

買いたいものややりたいことをしている。

年金受給始まったので『使える金は今使おう』と毎月10−15万円を費やしている。

あと数年は続けたい。総額にしてもびっくりするような大金ではない。

クルマの購入維持費にも及ばない金額。

いろんなサブスクも迷わず契約している。

家電も中級品で買い替えた。

ソープに通うなら年間50回以上だろう。


まあ人それぞれ。なんにせよ後悔しないように。
no.6172 記入なし (23/07/16 17:56)

老後までに少しずつ大型テレビや全自動洗濯機を買い揃えたい
no.6173 記入なし (23/07/16 18:10)

結婚してたら
楽しかったかもしれない
no.6174 記入なし (23/07/17 10:57)

今日は「海の日」だが、ここ数十年海へは行っていない
no.6175 記入なし (23/07/17 11:02)

唐揚げ定食を選んで金を入れたら、頼んでもいない納豆の食券まで出てきた
no.6176 記入なし (23/07/25 20:51)

楽しくない死にたい
no.6177 記入なし (23/07/26 13:53)

金があれば、楽しいのかな
no.6178 記入なし (23/07/26 13:56)

健康じゃないとお金があっても楽しくは無い。
no.6179 記入なし (23/07/26 13:58)

金ならあるが歳とる度に
不健康になっていく
no.6180 記入なし (23/07/27 11:05)

脛椎小刻み独居老人になる前に消えてしまいたい
no.6181 記入なし (23/07/27 11:07)

老化は自然なこと。

過剰な若返り術は無駄。

過去悔んだり

未来に逃げるでもなく

現在をいきること
no.6182 記入なし (23/07/27 14:15)

個々の住人で葬式に出たことない人はいるのだろうか?
no.6183 記入なし (23/07/27 14:16)

他人の葬式なんかに出ても孤立独居老人なら
呼ばれたくもない付き合い損だ
no.6184 記入なし (23/07/27 16:23)

6182 孤立独居老人が今を生きることは
世捨て人になる意外生きる道はない
no.6185 記入なし (23/07/27 16:25)

孤立独居老人には誰も手を差し伸べてくれない
老いぼれた肉体でどこまで歩けるかしかない
no.6186 記入なし (23/07/27 16:27)

いま老人なら昭和時代には既に成人だったはず

その頃の葬式は頻繁にあった

その時代から孤立してたとすれば筋金入りボッチ。
no.6187 記入なし (23/07/27 20:35)

支援金の3万円が待ち遠しい
no.6188 記入なし (23/08/17 11:47)

申請は受理されたが、支援金の振り込みまではひと月以上かかるらしい。
no.6189 記入なし (23/08/17 11:53)

俺も3万まだ振り込まれないな。
気がきじゃない。
no.6190 記入なし (23/08/18 22:39)

no.6190
低額所得者の人がもらえるのかい
no.6191 記入なし (23/08/19 10:49)

6190 オレは一月まえに振り込まれたよ、社会福祉から見放されているんじゃないか?
no.6192 記入なし (23/08/19 10:54)

6161 住民税非課税世帯だけだよ
no.6193 記入なし (23/08/19 10:55)

役所も人を見て、こいつには払わなくても大丈夫だとかしているんだろう?、それか所得がギリギリオーバーしているかもだよ、その境界線に難癖をつけられているんだな?
no.6194 記入なし (23/08/19 10:57)

6190 その前に住民票大丈夫か 笑
no.6195 記入なし (23/08/19 10:58)

一言うけど河川敷はダメだから 笑
no.6196 記入なし (23/08/19 10:59)

6190 今振り込まれていないさなら支給廃止だよ 笑
no.6197 記入なし (23/08/19 11:05)

僅かに年収超えてる為に
課税扱い
せめて1万円でももらえないかな
no.6198 記入なし (23/08/20 11:05)

今日、スーパーに、言って、
レジの所に、行こうとしたら、

おじさんが、前の人から、5メートル位、
離れてたので、
何してるのかな?
と、思って、

良いですか?
と、言って、前の人に並ぼうとしたら、
並んでんだよ!
と、言われて、

ビックリしたのですが、
今時、コロナも、ほぼ収まって、
離れていても、1メートル50センチ位でしょ。
と、思うのだが、
5メートルも、離れてたら、
間違うに、決まってるだろ。
と、言うか、

現に、別の、スーパーに、
行った時にも、
みんな、50センチ間隔で、並んでいて、
今は、それが、当然だと思うのですが、

5メートルって、バ〇じゃないの?
って、言うか、
みなさんは、どう、思いますか?
no.6199 yakumo911 (23/08/24 14:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6390 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ラジオについて語りましょう]

次 [AIに奪われそうな職業]


  一覧  PC表示
「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています