一覧
失業 無職、怠け癖、どうするよ
中年無職、怠け癖がついて
どこも勤まらない
めんどくさい
わかっちゃいるけど
昼から酒飲んで
無職二年過ぎたらどうでも良くなってきた
投稿者 : まるお 日時 : 10/08/16 13:08

Infomation 4728 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


寒くなってきたので働くのは来春からにしようかな。
no.1000 記入なし (10/11/04 16:16)

金曜から水曜まで休んだ(笑)今週は今日1日だけパート働いてきた、金土は定休日。給料七万だな こりゃ(笑)
no.1001 ともぴょん (10/11/04 17:23)

みんな休まない、金のためか。人間がこわいので休んでしまう
no.1002 ともぴょん (10/11/04 17:25)

休んでますよ。1年以上。
自分でもよく生きているのが不思議です。
no.1003 記入なし (10/11/04 17:33)

みんな休んでるよ 
会社ってのは本音が言えない人が損するような仕組みになってる
みんな休むために働いてるのよ
no.1004 40代おやじ (10/11/04 19:01)

会社の課のひと、休まないからすごいなあと、それが当たり前なんでしょうけどね。一年以上ですか 貯金はあるのですか
no.1005 ともぴょん (10/11/04 19:02)

わたしサービス残業、休日出勤、お金でません・・・なんか凄く損してます(ううっ)
no.1006 記入なっしんぐ (10/11/04 19:02)

職場にはいろんなひとがいて 尊大なひとや攻撃的なひとかいるから ストレスたまる
no.1007 ともぴょん (10/11/04 19:55)

記入なっしんぐさん 休日手当てでないよ サビ残はいやだよね
no.1008 ともぴょん (10/11/04 19:56)

ともぴょんさんも出ないのかい? そりゃー大問題だね!(時給安いのに)
no.1009 記入なっしんぐ (10/11/04 20:08)

今日リストラで、うつ病で一年間休職し、6月から復職しました。正直かなり、しんどいです。土日を励みに会社行ってます。昔は休日出勤もしたけど、今は無理です。
no.1010 バブル世代 (10/11/04 20:43)

バブル世代さん、平日休まずにいってるのですか?私からすれば、すごいですね
no.1011 ともぴょん (10/11/04 20:49)

まるおさんはねてるのかな
no.1012 ともぴょん (10/11/04 21:12)

自分がいつのまにか ねてた
no.1013 ともぴょん (10/11/04 22:31)

>わたしサービス残業、休日出勤、お金でません・・・なんか凄く損してます(ううっ)

組合で取り上げて貰えば?一発で上司飛ぶでしょう
no.1014 記入なし (10/11/04 23:32)

ともぴょんさん
ありがとうございます。今日も行きたくないです。後、40分寝れるからぎりぎりまでねます。一度休み癖つくと、普通に出勤がしんどいです。
no.1015 バブル世代 (10/11/05 06:51)

バブル世代さん、どういたしまして。私もいつもぎりぎりまで寝ています。朝は吐き気したり、トイレの回数が増えたり(Θ_Θ)            社会には、攻撃的な人やいじわるな人がいますからね〜、そんでもって自分は臆病ときてるから 生きづらいです 今頃働いてるのでしょうね
no.1016 ともぴょん (10/11/05 11:13)

ビールのんで ラーメン食べてるところ
no.1017 ともぴょん (10/11/05 13:47)

だれもいないね
no.1018 ともぴょん (10/11/05 17:18)

まらお氏寝てるのかい?
no.1019 記入なし (10/11/05 18:15)

maruo氏は将来大物になりそうだ。
no.1020 記入なし (10/11/05 18:22)

大物になりそう
no.1021 ともぴょん (10/11/05 18:52)

将来ってw
あと何年だww
no.1022 記入なし (10/11/05 21:52)

ひまだ
no.1023 ともぴょん (10/11/05 22:01)

一度しかない人生なにやってるのだろう
no.1024 ともぴょん (10/11/05 23:39)

no.1014 記入なしさん

こっちのクビがやばくなりますんで
(波風を立てないように・・・)
no.1025 記入なっしんぐ (10/11/06 04:20)

おはよう 今日はのむぞ
no.1026 ともぴょん (10/11/06 09:05)

ともぴょんさん
私は今日休みなのでごろ寝しています。さらに風邪と膵臓が悪いらしく、いつまで生きれるかわかりません。まあ、日々小さななこともエンジョイできることが幸せになる条件ですね。
no.1027 バブル世代 (10/11/06 09:24)

紅葉見にい紅葉〜 と唄って飲むとビールがおいしい
あともう少しで早期リタイヤ出来る〜
no.1028 記入なし (10/11/06 12:20)

今日はいい天気だ!

ビールがまいう〜。

秋の夜長は日本酒だ。

飲めるうちが花!

飲めるが勝ち!

不景気なんて、飲んでぶっ飛ばそうぜ!
no.1029 記入なし (10/11/06 13:42)

おーい、まるお、飲んでるか〜。
no.1030 記入なし (10/11/06 16:37)

バブル世代さん お大事にです!そうですね、日々の生活から、楽しみみつけるしかなさそうですね
no.1031 ともぴょん (10/11/06 17:44)

ともぴょんさん今日はまだ飲んでます?
もう終ってしまいました?
no.1032 記入なし (10/11/06 18:12)

まるお、この頃付き合い悪いなw
no.1033 記入なし (10/11/07 08:08)

ともぴょんさん
ありがとうございます。月曜日は疲れます。しばらく休みたくなりました。
no.1034 バブル世代 (10/11/08 10:30)

バブルさん

休めないのなら、営業いってきまあーすと出て行って
サウナとか行ければいいですねー。
接待で朝5時帰りとかの時はよく行ってました。
そのまま夕方まで爆睡してたこともありました。
上司も一緒に行ったことあるので目をつぶってくれていました。
いい時代でした。
no.1035 記入なし (10/11/08 23:06)

過去のいいところって忘れられないですよね。
そん時は辛かったかも。後になるといい思い出。
no.1036 記入なし (10/11/08 23:48)

忘れられません。
今これやったら、尾行されて、しっぽつかまれて、即効 クビですね。
モバイルPCと携帯の登場も営業を殺したような気がする。
no.1037 記入なし (10/11/08 23:53)

まるおさん

無職.comから卒業されたのでしょうか?
なんとなく寂しい
朝から飲んでるまるおさんがいないと悲しい
no.1038 記入なし (10/11/09 10:08)

いますお
最近寝てばかりで
ヘルぱもあとレポートだすだけです
かなりしんどかった
受講するたびに俺って何やってもだめだあと
へこむばかりで
帰りの電車や行き交うひとみんないきいきしてる
スーツ着た人みると2年前はと思い涙がでました
その後アルバイト、ぱーと、契約となにやっても続かなかったことも
おれ何やってんだろ、何もしてないのに疲れきっている
実家暮らし老親におもいきり甘えている
どうしたいか考えたくもなくなっている
仕事さがさないとと思いつつ、何もできないでいる
no.1039 まるお (10/11/09 10:48)

そういう気持ち持っているだけで十分だと思う
これから、これからもうそろそろ動き出そうぜ。
no.1040 記入なし (10/11/09 11:05)

スポットの仕事からやらないと無理だと思う。
no.1041 記入なし (10/11/09 11:08)

おれって
日本一の無職怠け者かな
伝説の小原庄介
no.1042 まるお (10/11/09 11:34)

無理はしない方がいい。精神が崩壊するぞ。
no.1043 記入なし (10/11/09 11:36)

1035さん
ありがとうございます。今日はついに休んでしまいました。6月に復職してから無欠勤を続けた記録もストップ。金曜から月曜と熱がありましたが、今日絶対行けないほどではなかった気がします。ついに自分に負けてしまった。這ってでも行かなかった自分に自己嫌悪。
no.1044 バブル世代 (10/11/09 12:03)

まるおさん

こちらはヘルパー2級取るの止む得ず断念
取るだけでも凄いことです。
親は自分の子供がかわいいものです。
no.1045 記入なし (10/11/09 12:08)

バブル世代さん

戦士の休息です。ゆっくり、だんらり今日はカキコしてましょう。
no.1046 1035 (10/11/09 12:11)

おつかれちゃん
ビールでカンペイ
no.1047 まるお (10/11/09 12:27)

これからどうしたい?
自問自答。
へるぱは向いてなくても
やりたい仕事とおもた、
no.1048 まるお (10/11/09 12:30)

おれにとって
介護職は毎日酒びたりが
ノーベル賞とるぞ、というようなものと思う
どうする、おれよ
no.1049 まるお (10/11/09 12:35)

レポート出した。
修了証くるかな、ドキドキ
no.1050 まるお (10/11/09 12:37)

バブル世代さん、熱がでたのでは仕方ないと思います、まるおさん、合格終了証きますよ     さて830円のパート 午後はじまります 笑
no.1051 ともぴょん (10/11/09 13:07)

まるお、一緒にがんばろうな。
俺も半年以上無職だがあきらめずがんばるよ。
no.1052 記入なし (10/11/09 18:05)

介護職員って、優しい感じの人ばかりじゃなく、やはり社交的な人が多かった、尊大な人もいたし。デイサービス10日でやめた 笑
no.1053 ともぴょん (10/11/09 18:41)

短期バイト面接行ってくる。
no.1054 まるお (10/11/10 11:05)

行ってらっしゃーい
no.1055 ともぴょん (10/11/10 12:59)

まるおさん てごたえはどうでしたか
no.1056 ともぴょん (10/11/10 18:28)

笑われちゃった
おれも笑ってきた
たまに人と話すのはいいね
つぎのアルバイト面接予約とた
no.1057 まるお (10/11/10 18:33)

>笑われちゃった
>おれも笑ってきた
ごめん。まるお。
理解に苦しむ。何故に笑われる?
なにかあったのか?
no.1058 記入なし (10/11/10 19:36)

そうですか。
no.1059 ともぴょん (10/11/10 20:06)

夏まではバイトもすぐに決まったけど、随分雲行きあやしくなってきた。
ワクワクからドキドキになってきた。ヤバいな
no.1060 まるお (10/11/10 20:16)

そういえばピンチはチャンスなどというが・・・・・。
ピンチのときはやはりピンチじゃないか?
いや、チャンスが巡って来ても逃してる可能性も無きにしも非ずか・・・・。
・・・・わからなくなってきた。
no.1061 風来坊 (10/11/10 21:50)

結局 ケセラセラ か
no.1062 記入なし (10/11/11 08:18)

「火事場のクソ力」と同じでピンチだと信じられん力が出るからじゃないか
no.1063 40代おやじ (10/11/11 12:57)

腰痛だ、つらい。指の皮がすりむけて赤くなってる。
no.1064 ともぴょん (10/11/11 21:16)

18才の子が、君づけで呼びやがった もう一度いったら、言おうとおもったが、接触しなかったから。
no.1065 ともぴょん (10/11/12 08:59)

まるおさん

>夏まではバイトもすぐに決まったけど、随分雲行きあやしくなってきた。

介護の仕事応募しないのですか?
no.1066 記入なし (10/11/12 10:27)

ともぴょんさん

たぶん、○○さんと○○君の違いがわかっていないのでは? 
no.1067 記入なし (10/11/12 10:30)

普段は、さん と呼んでいて、たまに言うんですよ(´∀`)まあ、18になったばかりなので、よくわかってないのかもしれないですね。
no.1068 ともぴょん (10/11/12 10:52)

介護の面接って私服かな?
no.1069 まるお (10/11/12 10:53)


ジャージはまずいと思うが、調べたら
スーツが無難と出てた、そいで男性はスーツのボタンは閉めて、ネクタイがべろんと伸びて、みっともないと出てた。
no.1070 介護断念者 (10/11/12 11:03)

名前に君をつけるなら、まだ愛嬌の気遣いがあるように思うが60過ぎの人を呼び捨ての奴もいる。
no.1071 記入なし (10/11/12 11:16)

>名前に君をつけるなら、まだ愛嬌の気遣いがあるように思うが60過ぎの人を呼び捨ての奴もいる。

自分のほうが先輩で偉いと思っているやつで教育受けていない馬鹿はそうなる。
年功序列が崩れてきているのも原因のひとつ?
no.1072 記入なし (10/11/12 11:34)

実際に偉いわけだがモラルの問題だろう。この場合は家庭教育に問題がある。
no.1073 記入なし (10/11/12 11:39)

今日はまるお氏飲んでないの?
no.1074 記入なし (10/11/12 12:05)

介護面接 スーツですよ 私ビールのんでる 笑
no.1075 ともぴょん (10/11/12 12:14)

ヒャッハー
いつも飲んでるぜ

自殺配信、理解できんね
つりだろ
no.1076 まるお (10/11/12 13:01)

どうしたまるお?
いつも楽しませてくれるが
どのレスだ?w
no.1077 記入なし (10/11/12 20:11)

no.1076

自殺中継してる時もそうやって煽ってた人が沢山居たけど彼は本当に自殺しちゃったんだよ。知らないのか?ネットで調べてニュース記事見たらいいよ。この掲示板でも自殺関係のスレに記事貼ってたけどね。
no.1078 記入なし (10/11/12 22:29)

そうなんだ
no.1079 まるお (10/11/12 22:41)

自殺の話はわかる人とわからない人と受け入れる人と受け入れない人が混在するから
俺は極力入らない、嫌だねー。気持ちがわかるとかではなくて、話自体がつらい、見れば全部俺は自殺嫌いだから、止めるけど。したい人は自己あぴーるが入るでしょ。敢えてクローズアップするのは避ける。親はそんなことするために生んだのではないと思うから。異論あるかもしれないが、自殺は嫌だ。以上
no.1080 記入なし (10/11/12 22:43)

まるおさん いつ面接ですか
no.1081 ともぴょん (10/11/12 23:26)

まるおさん 飲まない日ってないのか?
no.1082 記入なし (10/11/13 08:58)

腰痛 指先の皮すりむけてるし。ビール二杯のんだ
no.1083 ともぴょん (10/11/13 12:01)

今も飲んでる
今度はスーパーの面接、今週末だよ
修了書まだこないよ
no.1084 まるお (10/11/13 13:21)

待ち遠しいですね 終了証
no.1085 ともぴょん (10/11/13 14:54)

肉体系の日割りのバイト面接の時、履歴書に職歴をきちんと書いていますか?
no.1086 記入なし (10/11/13 16:06)

肉体系でキチンと仕事したことありません。販売接客でしたから
no.1087 まるお (10/11/13 16:20)

まるおさんは今のバイトはきちんと書かれてるんですね?
no.1088 記入なし (10/11/13 16:42)

今度いまはチューハイ呑んでるよ
no.1089 ともぴょん (10/11/13 16:47)

ともぴょんさん、今日は太っ腹ですね!
no.1090 記入なし (10/11/13 17:10)

激安店の一番安いチューハイのんでまーす。明日パート。
no.1091 ともぴょん (10/11/13 17:15)

ともぴょんさん

パート頑張ってください。ボクもこれから飲みます。
no.1092 記入なし (10/11/13 17:35)

ありがとうです。呑みましょう。
no.1093 ともぴょん (10/11/13 17:56)

だれもいない
no.1094 ともぴょん (10/11/14 18:11)

いるよ、ともぴょんさん

飲んでますかー
no.1095 記入なし (10/11/14 21:21)

仕事なんぞもうどうでもよい。
酒しかない!
no.1096 記入なし (10/11/14 21:40)



そうだ、酒に溺れて、借金地獄に溺れるが決して女に溺れない、、というか来ない。
風呂場で溺れる可能性はある
no.1097 山内尿道侯 (10/11/14 21:45)

ネクタイして
いらっしゃいませと
忙しく仕事してた日々が懐かしい今日このごろ
過去は戻らぬ
no.1098 まるお (10/11/14 23:18)

いい思い出と酒、昔の写真には笑顔があった。
no.1099 記入なし (10/11/14 23:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

4728 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
無職、怠け癖、どうするよ(サブトピック)

前 [ふるさと納税をどう思いますか?]

次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]


  一覧  PC表示
「無職、怠け癖、どうするよ」と似ているトピック
「無職、怠け癖、どうするよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています