一覧
失業 無職、怠け癖、どうするよ
中年無職、怠け癖がついて
どこも勤まらない
めんどくさい
わかっちゃいるけど
昼から酒飲んで
無職二年過ぎたらどうでも良くなってきた
投稿者 : まるお 日時 : 10/08/16 13:08

Infomation 4728 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


医者にアル中ばかりは一生直りませんよ。
と言われた。
10年断酒しようが一口飲めば止められく
なるんだと。

死は間じかです。
「うっ! そろそろ肝臓が く、くるしぃ。」
no.1900 アル中 (10/12/12 13:41)

今は親の目気にしながら親が買っくるジョッキ生とハイボールレモン飲んでる。うまいというか暇つぶしそして昼寝。
no.1901 まるお (10/12/12 13:44)

寝ても横向きになると胸が苦しいね。心臓が垂れる感じっちゅか。
no.1902 まるお (10/12/12 13:47)

1人暮らしだとほんとにアル中になっちゃうと思う。
気にしながらも親だから安心してセーブしながら飲める。
せめて重たい荷物はもってあげましょう。
no.1903 記入なし (10/12/12 13:47)

左に心臓あるから、左下にしたら苦しいよ
no.1904 記入なし (10/12/12 13:49)

酒買ってこよう!
no.1905 記入なし (10/12/12 15:17)

まるお氏

飲んでるかい?私は飲んでるぞー!
no.1906 中年記入なし (10/12/12 18:29)

ウィー 夜は長いぜw
no.1907 まるお教信者 (10/12/12 23:51)

雨が酒だったらいいのになあ
no.1908 記入なし (10/12/13 09:07)

酒ばっかり飲んでないで働け!親の心
no.1909 記入なし (10/12/13 09:18)

親が死んだらどうすんの?
no.1910 記入なし (10/12/13 09:30)

餓死とか病気になるんだろ。

働かないで酒ばっか飲むんだから
no.1911 記入なし (10/12/13 09:34)

先は見えました。死ぬしかないよおおお〜
no.1912 記入なし (10/12/13 09:52)

働いてないのに酒買う金はどっから来るんだ?
no.1913 記入なし (10/12/13 10:04)

お母さんに買ってもらうそうです。
no.1914 記入なし (10/12/13 10:06)

働いても働いてなくても、どうせ死んじまうんだよ、、、、。
no.1915 壊れているセルロイド人形 (10/12/13 10:18)

どうせ死ぬなら働いた方がいいべよ
no.1916 記入なし (10/12/13 11:09)

今日は、まるおも働いてるようだ
no.1917 記入なし (10/12/13 11:34)

寝てるだけじゃない。
no.1918 記入なし (10/12/13 11:35)

寝てるよ
夢の中では毎日働いてるよ
no.1919 まるお (10/12/13 12:23)

まるお本当は働いてんじゃないの?
no.1920 記入なし (10/12/13 12:27)

働けたらいいね
もう100キロまじかの
アル中無職だよ
no.1921 まるお (10/12/13 12:34)

100キロ!?そんなに早く走れるのかい(笑)
no.1922 記入なし (10/12/13 12:35)

失業後二年で20社近くドタキャン、三日坊主辞め、もう諦めてる。
だめだこりゃ
no.1923 まるお (10/12/13 12:39)

次行ってみよう!ドリフかよ(笑)
no.1924 記入なし (10/12/13 12:42)

今年はもういい・・寒いし・・
来年からにします!
とりあえず飲んでご飯たべます。
no.1925 記入なし (10/12/13 12:48)

まるお、お前は生きてるんじゃなくて生かされてるんだからな。
no.1926 記入なし (10/12/13 12:51)

みんないかされておるのじゃよ
no.1927 記入なし (10/12/13 12:54)

魂は・・冬眠してます
no.1928 記入なし (10/12/13 12:56)

自宅無期懲役刑
no.1929 まるお (10/12/13 12:57)

若い時とは周りの接され方が違うので
まるおも変わらないとどこに行っても同じ事を繰り返すだけ。
no.1930 記入なし (10/12/13 12:57)

まりもになりなりなさい
no.1931 記入なし (10/12/13 12:58)

まるお、昼休みは終わりか?
no.1932 記入なし (10/12/13 12:59)

ひるおび見て飲んでるお
no.1933 まるお (10/12/13 13:01)

こたつに首までもぐって寝ると気持ちいいな
起きては飲んで・・ポテチ食いながらテレビ見て楽しい。
no.1934 記入なし (10/12/13 13:07)

みんな仕事いった
ショボン
no.1935 まるお (10/12/13 13:08)

まるお君、
こんな処で癒されていないで(満足)
外に出ていきなさい。
本当に怠け癖で廃人になるぞー。
「縁」を切れ
そして戻ってこい!。
no.1936 記入なし (10/12/13 13:14)

まるお!特に言う事はない(笑)
no.1937 記入なし (10/12/13 13:15)

戻りたいお
店長に
昔の職場に
no.1938 まるお (10/12/13 13:23)

ハンバーガー店長かい?バイトしてみたら俺もバイトしてるよ飲食ではないけど
no.1939 記入なし (10/12/13 13:28)

まるお? 
甘えてんだよ
以上。
no.1940 記入なし (10/12/13 13:29)

しょぼん
no.1941 まるお (10/12/13 13:30)

まるお!パンに挟まれろ(笑)
no.1942 記入なし (10/12/13 13:32)

フライドまるお(笑)
no.1943 記入なし (10/12/13 13:33)

>no.1942
そういうことはをいうのは良くない。
no.1944 記入なし (10/12/13 13:41)

挟まれるのが嫌なら店員になるしかないね〜働こうぜ!酒何か浴びる程飲んだって仕事してりゃあいいんだよ!
no.1945 記入なし (10/12/13 13:45)


異議なし!です。
no.1946 記入なし (10/12/13 14:41)

まるお!ソムリエになれよ!仕事中に酒飲めるぞ(笑)
no.1947 記入なし (10/12/13 14:49)

>no.1940 
超甘えてますが何か?
no.1948 ゆうすけ (10/12/13 15:22)

コントが始まります
no.1949 記入なし (10/12/13 15:25)

めたぼ侍
no.1950 まるお (10/12/13 15:39)

プリン体のまるお
no.1951 記入なし (10/12/13 15:55)

プシュ ゴクゴクゴク ブハーッ 
ウメーッ!!
晩酌も最高!!
今日のスレは楽しそうな展開してる。自分もいたかった・・・。
まるお様はスター。
no.1952 まるお教信者 (10/12/13 17:53)

安時給で、きつい仕事してきた。チューハイうまい!         まるおさんの親は 働かなくてよいというなんて、居ずらくないですね
no.1953 ともぴょん (10/12/13 18:24)

ともぴょんさん おもいきり呑みましょうw
no.1954 まるお教信者 (10/12/13 18:26)

ともぴょんの親が普通
うらやましい
no.1955 まるお (10/12/13 18:51)

まるお♪飲んでる?
no.1956 記入なし (10/12/13 21:40)

まるおさん なにしてますか
no.1957 ともぴょん (10/12/13 21:55)

なんつーか コーヒーのんでくるわ・・・・・
no.1958 記入なし (10/12/13 21:57)

飲んでるに500点
no.1959 記入なし (10/12/13 21:57)

ほんとおらは駄目人間にゃ
普通の人間になりたい
no.1960 まるお (10/12/13 22:04)

このまま働かない期間が、長くなればなるほどいろんなリスクがふえていくよ。はやく社会生活に復帰したほうがあとあとラクだと、思うよ。
後悔しないためにもね。
no.1961 記入なし (10/12/13 22:08)

たいしてかわりませんよ
no.1962 ともぴょん (10/12/13 22:08)

まるお!
週1日で働いてその金で酒でも買ったら良いんだ!冬はワンカップだな熱燗で飲んだらうめ〜よ(笑)
no.1963 記入なし (10/12/13 22:09)

まるおさんは求職活動はしてるの?
no.1964 記入なし (10/12/13 22:09)

面接行って採用になっていかないパターンらしい。
no.1965 記入なし (10/12/13 22:23)

そして自己嫌悪、後悔
ほんとばか
no.1966 まるお (10/12/13 22:27)

酒代は稼ごうぜ!
no.1967 記入なし (10/12/13 22:28)

人のこといえないが、自分をばかと思わないでくださいね 生きてるだけで素晴らしい
no.1968 ともぴょん (10/12/13 22:30)

なんて書き込みしたが 人生絶望  もうつかれた
no.1969 ともぴょん (10/12/13 22:31)

自己嫌悪してもよいことないよ。 

自己嫌悪するなら反省をして、これからに活かしていけばいいんじゃないかな
no.1970 記入なし (10/12/13 22:33)

20年近く一つの会社で働いていたけど何も成長してない社畜。
努力もせず楽なほうへ流されてきた末路
no.1971 まるお (10/12/13 22:34)

なんでともぴょんは人生絶望してるの?
no.1972 記入なし (10/12/13 22:34)

ここのみんなはしっかりしてる。
no.1973 まるお (10/12/13 22:36)

まるお!酒代稼いでみろよ!その内慣れる
no.1974 記入なし (10/12/13 22:37)

自分を責めても意味ないからやめな
no.1975 記入なし (10/12/13 22:39)

本当に似ていますね。
no.1976 記入なし (10/12/13 22:40)

平成の大庭葉蔵
no.1977 まるお (10/12/13 22:42)

まるおさんは何歳なのですか?
no.1978 記入なし (10/12/13 22:45)

二年前に軽鬱になったり、長年働いてたところやむをえず離職し、それから何回も転職し、金ないし パート将来性ないし、貯金ないから。臆病で人間恐怖だから いきるのが辛い 本人しかわからないであろう。でも自分をなるべく責めないようにしてる
no.1979 ともぴょん (10/12/13 22:46)

来年で還暦です。
no.1980 ますお (10/12/13 22:47)

何度も書いたぞ
三島由紀夫が死んだ歳までに死にたい
no.1981 まるお (10/12/13 22:47)

しっかりしてませんよ 親がいなくなったら 私もやばいです サービス業してたのだから すごいじゃないですか
no.1982 ともぴょん (10/12/13 22:48)

※ますおはサザエさんの旦那です
no.1983 ますお (10/12/13 22:48)

死にたいなんて言うなんて・・。
生きたくても生きれない人だっているのに、酷いね。
no.1984 記入なし (10/12/13 22:50)

たった1日のバイトでも気持ちは変わるだがね〜。
no.1985 ますお (10/12/13 22:50)

俺の接客見せてあげたいよ、ほんと最悪だから
これで接客? 給料も何十万もらって、貯金もせず
課長に俺にとって仕事って何聞かれて
貯金もせず贅沢三昧、足りなくなったら親からせびるみたいな
自業自得ないま
それでもひきこもりで毎日酒飲んでる
しょうもない
努力できることは素晴らしいこと
俺のようなの産業廃棄物と言うだろな
no.1986 まるお (10/12/13 23:05)

まるおさんはこれからどうなりたいわけ?
ずっとこのまま自己憐憫して周りの人の気をひきながらいきてくの?
no.1987 記入なし (10/12/13 23:12)

わからん
no.1988 まるお (10/12/13 23:14)

きっかけがあれば大丈夫だよ。

まるちゃん
no.1989 記入なし (10/12/13 23:58)

接客業 何年も続けられたみたいだから それだけでよしとすればいいと思いますが。
no.1990 ともぴょん (10/12/14 02:42)

接客業も確かに楽しい時期があったな。
ただ販売だけの店が一番いいかな。
ビデオレンタルの時はクレームが多くて大変だったよ。
正社員だったけど、半年しかしなかったけどね。
no.1991 記入なし (10/12/14 03:18)

まるお!本当にパン挟まれてんじゃないだろうな(笑)
no.1992 記入なし (10/12/14 15:32)

ともぴょんさん まるお様が接客業を続けられたのは時代のおかげだと思います。
まじめにさえやっていれば誰でも仕事ができた時代が間違いなくありましたよ。
今は能力・実力主義。
昔は40を越えて中年太りして出世街道をはずれた者も窓際族と呼ばれて能力がなくてもまじめにさえしていれば定年を迎えられたのに 今はそんな者は存在せずに皆非正規に追いやられる。
非正規といえども能力・実力を求められる。
窓際族状態のまるお様にはもう無理なのですよ。
今の世の中で仕事を勝ち取るためには、何歳であっても20歳の奴におまえなんかには負けないという意地を見せられる部分がないとまず無理ですよ。
そのためにはまるお様は肉体改造から始めるしかなくなってしまう。
まるお様はこれから生活保護を勝ち取ることこそが重要だと思います。
お酒をたっぷり飲んで体を壊した方が幸せになれるのですよw
                  少しまじめに書きました(汗)
no.1993 まるお教信者 (10/12/14 17:56)

>まるお教信者殿
どの辺が真面目なのか理解に苦しむ。
no.1994 記入なし (10/12/14 18:08)

今を見て不真面目と言わないことだw
no.1995 まるお教信者 (10/12/14 18:14)

教祖も信者もまるおだろ!信者のわりには詳し過ぎぞ(笑)
no.1996 記入なし (10/12/14 18:19)

レベル高いんですね
no.1997 記入なし (10/12/14 18:23)

信者様は間違いなくハイレベルです。

信者様の信者なりますw
no.1998 記入なし (10/12/14 18:32)

信者としてはまるお教への入信を勧めるよ(笑)
no.1999 まるお教信者 (10/12/14 18:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

4728 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
無職、怠け癖、どうするよ(サブトピック)

前 [ふるさと納税をどう思いますか?]

次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]


  一覧  PC表示
「無職、怠け癖、どうするよ」と似ているトピック
「無職、怠け癖、どうするよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています