一覧
失業 無職、怠け癖、どうするよ
中年無職、怠け癖がついて
どこも勤まらない
めんどくさい
わかっちゃいるけど
昼から酒飲んで
無職二年過ぎたらどうでも良くなってきた
投稿者 : まるお 日時 : 10/08/16 13:08

Infomation 4728 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


朝から青汁をたくさん飲んでる(笑)
no.1800 記入なし (10/12/11 14:27)

無職でやる事無いってのはどうかな?
バイト探しやらの就活で、逆に呑んでる暇無いと思うんだけど。
no.1801 記入なし (10/12/11 14:29)

どうしようもないな。
no.1802 記入なし (10/12/11 14:29)

全く困ったもんだ。俺もこれから飲む。
no.1803 記入なし (10/12/11 14:29)

どうしようもないね。
no.1804 記入なし (10/12/11 14:30)

バイト探しやらの就活が一日9時間以上もかかるの?(笑)
バイトそのものをしなければ暇だらけ。
no.1805 記入なし (10/12/11 14:31)

>俺もこれから飲む。
ささ、まずは一杯w
no.1806 記入なし (10/12/11 14:33)

もう働く気がないんじゃないの? 人間失格だな。
no.1807 記入なし (10/12/11 14:33)

明日は仕事なんだ。

昨日ハイボール2本飲んだら気持ち悪くなった。
no.1808 記入なし (10/12/11 14:33)

私さぼってます〜
no.1809 記入なし (10/12/11 14:37)

このスレの脱力感は最高!
no.1810 記入なし (10/12/11 14:39)

すべてはまるおのせいなんじゃないか?
no.1811 記入なし (10/12/11 14:42)

まるおさん マツコデラックスですね ナイス♪
no.1812 ともぴょん (10/12/11 14:45)

人生いろえろ無職もいろえろ
まるおはまるお
うぃ
no.1813 まるお (10/12/11 14:47)

俺も明日仕事、1日きつい仕事で5000しかならない(泣)   0よりましだが
no.1814 ともぴょん (10/12/11 14:47)

おまめデラックス。
no.1815 記入なし (10/12/11 14:48)

おっ まるおさんいますね♪のんでますか
no.1816 ともぴょん (10/12/11 14:49)

在宅型ほーむれすで〜す
no.1817 まるお (10/12/11 14:49)

飲んでるよ!
やることないもん
ニート鈴木も働いてるね
ニコニコに32のニート発見
こいうのもっと多くなってほしい
ひきこの人とかも・・・楽くなりそ
no.1818 まるお (10/12/11 14:52)

どうしようもないのがみんなに伝染してる。責任感じろ。
no.1819 記入なし (10/12/11 14:59)

私はアル中型移動式ホームレスです。夕方から飲もうと思ったが
やっぱり飲む!きっぱり!
no.1820 中年記入なし (10/12/11 15:04)

まるお様 ありがたきお言葉
no.1821 まるお教信者 (10/12/11 15:04)

ニート鈴木って、新聞配達している方?
no.1822 ともぴょん (10/12/11 15:05)

それではみなさん揃いましたので
改めてまるおさん、乾杯の音頭をよろしくお願いします。
no.1823 みんなアル中 (10/12/11 15:05)

中年記入なしさん、プチお久しぶりです♪
no.1824 ともぴょん (10/12/11 15:06)

ともぴょん

飲むぞ今日は!アル中になったら2人で病院に入院してオムツの替えっこしよう!
カンパーイ!
no.1825 中年記入なし (10/12/11 15:10)

カンパーイ! 
ゴクゴクゴク ブハーッ ゴクゴクゴク ブブハーッ
ウメーッ!!

まるお教信者になってよかった
no.1826 まるお教信者 (10/12/11 15:13)

きゃはは。おむつのかえっこ、おもしろいですね。かんぱ〜い
no.1827 ともぴょん (10/12/11 15:14)

まるお教 教祖
no.1828 記入なし (10/12/11 15:25)

キャプテンハーロックの歌いいよね。
 


http://www.youtube.com/watch?v=aap2vwuFJs8
no.1829 まるお (10/12/11 15:30)

年間スレ大賞はこのスレです。
スレ主のまるおさんには副賞としてチューハイ1年分が贈呈されます。

パチパチパチパチ
no.1830 記入なし (10/12/11 15:30)

おつむ、のかえっこ?
no.1831 まるお (10/12/11 15:33)

おつむ交換したら死ぬだろ(笑)
no.1832 記入なし (10/12/11 15:38)

まるお氏も賛同、うれしー。では3人で替えっこしましょう!
まるお教信者さんも勿論やりますよね!では4人です。
no.1833 中年記入なし (10/12/11 15:39)

まるお氏、おつむにオムツかぶせたら窒息だー
no.1834 中年記入なし (10/12/11 15:41)

そういう話は面白いのかな。
no.1835 記入なし (10/12/11 15:42)

無職コムの殺人事件になるよ(笑) インターネットのサイトで知り合った4人がおつむ交換で死亡(笑)
no.1836 記入なし (10/12/11 15:44)

動機は不明(笑)
no.1837 記入なし (10/12/11 15:44)

まるおのスレは堕落のスレ
無職のはてしない憧れさ
まるおの酒は堕落の酒
無職の捨てきれぬ焼け酒さ
まるおよ明日のない人生と知っても
やはり飲んで怠けるのだ
全てを捨ててまるおは生きる♪
no.1838 キャプテンまるお (10/12/11 15:45)

機転が利くね!まるお最高!
no.1839 記入なし (10/12/11 15:45)

誰が為に闘うのだ?まるお
no.1840 記入なし (10/12/11 15:46)

ともぴょん

今日は何本目ですか?私はデカイジョッキでお湯割り3杯目です。
no.1841 中年記入なし (10/12/11 15:48)

まるおよ歌手になれ!
吉まるお! 千まるお!和田まる子!(笑)
no.1842 記入なし (10/12/11 15:49)

演歌歌手になってほしい。人生は深酒 人生の迷路 一歩前進二歩後退とかさ(笑)
no.1843 記入なし (10/12/11 15:55)

http://www.youtube.com/watch?v=FGq2IhyJbAU
no.1844 まるお (10/12/11 15:57)

http://www.youtube.com/watch?v=UOH5Gvtjkds&feature=related
no.1845 まるお (10/12/11 16:02)

ハーロックって設定は何歳なんだ?ハーロックが年下でアル中であってほしい。
no.1846 記入なし (10/12/11 16:02)

まるお様!ついていきますどこまでも
no.1847 まるお教信者 (10/12/11 16:04)

中年記入なしさん、ジョッキで三杯目 呑んでますね。
呑みましょう。缶チューハイ二缶呑みました。まだ呑みますよ。
no.1848 ともぴょん (10/12/11 16:12)

ウィ ってまるおさん いいますよね♪           まるおさん もっと呑みましょう
no.1849 ともぴょん (10/12/11 16:18)

ともぴょんさん だからわざとつけるんです
信者としてのつとめですw
ウィ
no.1850 まるお教信者 (10/12/11 16:19)

ともぴょん

イエーイ!4杯目になりました。ゆっくり逝きましょう!
まるお氏は何本目?
no.1851 中年記入なし (10/12/11 16:19)

2本目
これからが本業です。
no.1852 まるお (10/12/11 16:27)

私のテーマソングを贈ります。世界一の土方シンガーです。

http://www.youtube.com/watch?v=6njISdzp7J8
no.1853 記入なし (10/12/11 16:29)

みんな呑んでますね。新たに、乾杯。
no.1854 ともぴょん (10/12/11 16:30)


中年記入なしです。
3本目に乾杯です。
no.1855 記入なし (10/12/11 16:31)

複雑だな
no.1856 記入なし (10/12/11 16:37)

ともぴょん

乾杯だ!そして私は人生に完敗だー!
しかし虚しくいことなんて1個位はあるがたくさんはない!
no.1857 中年記入なし (10/12/11 16:42)

一個くらいなら、大丈夫ですね〜、3缶目です。
no.1858 ともぴょん (10/12/11 16:58)

ほんとはもう少しある・・・
まるお氏寝た?
no.1859 中年記入なし  (10/12/11 17:02)

飲んでるよ〜麦茶〜(笑
no.1860 いつも眠れない人 (10/12/11 17:11)

別にいいんです。
no.1861 昼も酒飲んで眠る俺 (10/12/11 17:13)

イエーイ!大御所が集まりつつある。
no.1862 記入なし (10/12/11 17:14)

私は虚しいです。長年勤めてた会社(社長が廃業し、やむをえず離職)、働いてた時は手取り20万。今はパートで将来性ないし、虚しいです。 中年記入なしは、何虚しいのですか
no.1863 ともぴょん (10/12/11 17:20)

明日も派遣
no.1864 昼も酒飲んで眠る俺 (10/12/11 17:21)

ともぴょん
私が虚しいのは以下の通りです。

@心無い書き込みです。取り手の問題といえばそれまでです。スルーすることに決めました。
A夢の実現が遅れていること。
B友人が鬱で苦しんでいること。
C友人がここ最近で2人天国に行ってしまったこと。
Cこの矛盾してる世の中と錯覚している人間です。

喪失感はありますが、もともとインチキな人間なんとかやっています。
no.1865 中年記入なし (10/12/11 17:30)

中年記入なしさん、友が二人も、喪失感になりますよ。鬱は辛いですからね〜、なったのでわかるし、みてるのは辛いです。 
五缶目いきま〜す
no.1866 ともぴょん (10/12/11 17:57)

うちの親はべつに働かなくていいと言う。
しかしと仕事につくがすぐ辞めてしまう。
うちは貧乏だが母だけは今も働いてる。
no.1867 まるお (10/12/11 18:07)

まるおさん そうですか...
no.1868 ともぴょん (10/12/11 18:09)

ともぴょん

ゆっくりね〜といいつつ私は6杯目。見つかったら2杯目と言い張るぞ。
no.1869 中年記入なし (10/12/11 18:12)

まるお様 晩酌の時間ですw
呑んで忘れましょう
no.1870 まるお教信者 (10/12/11 18:15)

まるお氏

女の人は本当によく働くし強い。60ぐらいのオバチャン介護師
見てても本当に凄いと思う。
おかあ様がリタイヤするまでになんとかしてれば
良いと思います。
no.1871 中年記入なし (10/12/11 18:15)

うちの親は、私が無職だと、心配し、夜眠れなくなってしまいます 迷惑かけちゃいますからね。
no.1872 ともぴょん (10/12/11 18:18)

中年記入なしさん みっけ
no.1873 ともぴょん (10/12/11 18:19)

そうなればいいと思う。

情けない、本当に。
no.1874 まるお (10/12/11 18:20)

うちは仕事決まると
し〜んとする
両親とも話さなくなる
夜も眠らなくなる
やたら食事が豪華になる
服やらなんやら買ってくる
no.1875 まるお (10/12/11 18:23)

親はいくつになっても自分の子供は可愛くて可愛くてしょうがない。
いてくれるだけでいいと互いに思っている。それが親子だ。
国家権力にお世話になったいた頃本当に迷惑かけた。
懺悔の酒を飲みます。
no.1876 中年記入なし (10/12/11 18:24)

うおー、ともぴょん
アル中でほんとにオムツが必要になりそうだ!
かろうじて漏らしていないがハンパじゃない尿意だから、トイレ行ってきます。
no.1877 中年記入なし (10/12/11 18:26)

あらっ トイレいってなかったのですね。なんかかきこみ笑ってしまいました。なごみますね。
no.1878 ともぴょん (10/12/11 18:49)

逝ってたよ。漏らす寸前、今風に言うならマジで漏れる5秒前、、、脂肪
ともぴょんのところもまるお氏のところもご両親優しくてうらやましいです。
no.1879 中年記入なし (10/12/11 18:53)

食事して スケートみて、K1みてます
no.1880 ともぴょん (10/12/11 22:03)

みんなK−1見てたな。久しぶりに面白かった。
no.1881 中年記入なし (10/12/11 23:32)

おっはーっ
今朝は寒い 熱燗がうまい 
ぐびぐびぐび はぁ・・・w
no.1882 まるお教信者 (10/12/12 09:46)

もう飲んでいる。さすが筆頭信者ですな!
no.1883 記入なし (10/12/12 10:34)

1883さん 今朝は熱燗がいいですよw
no.1884 まるお教信者 (10/12/12 10:37)

まるお教の信者勧誘に酒は付き物?
no.1885 記入なし (10/12/12 10:43)

昨日、メンテになっていたね。はははは。
no.1886 記入なし (10/12/12 10:45)

信者はお布施をしないだめだ。
no.1887 記入なし (10/12/12 10:46)

酒を呑まなければ 教祖の崇高な理念を理解することはできないと思いますw
no.1888 まるお教信者 (10/12/12 10:54)

酒を飲むと忘れちゃうぞ!
no.1889 記入なし (10/12/12 10:58)

そりゃわいはアホや 酒もあおるし 女も泣かす
せやかて それもこれも みんな教祖のためや
なんやそのしんき臭い顔は 酒や!酒や!
酒買うこい
no.1890 まるお教信者 (10/12/12 11:03)

まるおーのスーレはーだらーくのースレー
オレのーはてしなーいあこがれーさーw
ウィ
no.1891 まるお教信者 (10/12/12 11:44)

25度だいごろう、2.7リットル
3日で空けられるで
no.1892 アル中 (10/12/12 12:45)

おまえら
アルコール40度のビール飲んだことある?
20年前歌舞伎町のカリビアンパーティーで飲んできずいたら桜ヶ丘の公園で糞漏らして寝てたわ。どうしてその公園にいたのか謎。
no.1893 まるお (10/12/12 13:24)

テキーラのニコラシカは六本木でよくやってたが、40度のビールは飲んだことないよん。
no.1894 記入なし (10/12/12 13:26)

○○○朗が○麻で捕まったキャバクラで、会社の金で遊びまくっていた頃
まるおも近くで飲んでいたんだね。懐かしく馬鹿な思い出だけど。
no.1895 記入なし (10/12/12 13:29)

キャバクラ×
クラブ○
no.1896 記入なし (10/12/12 13:30)

ビールはまずかったけどね。
なんかまぜたんだろね。
テキーラもその頃良く飲んだわ。
芋虫つき最高じゃね
孤独にサンライズとかモンキー作ってた。
さけが趣味だったな
no.1897 まるお (10/12/12 13:33)

そうだね隣にいたかも
バブル時代の楽しい思い出だわ
no.1898 まるお (10/12/12 13:35)

私はライム搾ってクイクイ飲んでた。
今も昔も酒が趣味。もう飲んでいるのですか?
no.1899 記入なし (10/12/12 13:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

4728 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
無職、怠け癖、どうするよ(サブトピック)

前 [ふるさと納税をどう思いますか?]

次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]


  一覧  PC表示
「無職、怠け癖、どうするよ」と似ているトピック
「無職、怠け癖、どうするよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています