一覧
失業 無職、怠け癖、どうするよ
中年無職、怠け癖がついて
どこも勤まらない
めんどくさい
わかっちゃいるけど
昼から酒飲んで
無職二年過ぎたらどうでも良くなってきた
投稿者 : まるお 日時 : 10/08/16 13:08

Infomation 4728 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事行ってきます。朝もうちょっと遅く始まってほしい。
no.1700 記入なし (10/12/07 07:44)

みんな生きてて楽しいですか?のスレがメンテ中になってる。
何かあったのか?心配だ
no.1701 記入なし (10/12/07 08:20)

今日は休み。
美容院とパチンコ屋に行きます。
no.1702 記入なし (10/12/07 08:28)

僕も半端だからオナニーして競馬して暮らしてます。
仕事がうまくいくようにしていただいたのたので天に感謝の気持ちでいっぱいです。
no.1703 記入なし (10/12/07 11:56)

酒なんぞ飲まないで働け!。
労働は気持ちがいいぞ!
no.1704 記入なし (10/12/07 13:49)

まるおちゃん働いてね〜!!

そして美味しい酒のみましょうよ〜w
no.1705 記入なし (10/12/07 17:44)

あ〜!今日はハロワ混んでたんで、検索しないで
帰ってしまった。いかん。
no.1706 記入なし (10/12/07 17:50)

>1706
ハロワいきましたが、闘犬?コーポレーションがでていました・・・
no.1707 記入なし (10/12/07 17:56)

クロネコヤマトのバイト、求人案内に載ってたが、電話するにいたらない・・・
no.1708 ゆうすけ (10/12/07 17:58)

無職1年近くになり応募、職務経歴書の編集でここ2,3日急に忙しくなってきた。
派遣の仕事で非常に時給単価の高い求人の社内選考通過した。これだけでも奇跡!
no.1709 失業中の中年男 (10/12/07 18:07)

2〜3人の常連の皆さん年末はバイトが沢山ありますぜ!
no.1710 記入なし (10/12/07 19:14)

まるお氏

さっき、ミートスパゲッチー買って来ちゃったよ、粉チーズ振ってさ、
これで缶チューハイ飲むとめちゃめちゃおいしいね
no.1711 記入なし (10/12/07 20:19)

ともぴょん

お疲れさん!お先に飲んでいるぞ!
待ってるぞ!
no.1712 中年記入なし (10/12/07 20:21)

中年記入なしさん どうもです、チューハイのんでま〜す
no.1713 ともぴょん (10/12/07 20:47)

なんでメンテナンスなんだか ちょっぴりきになる
no.1714 ともぴょん (10/12/07 20:48)

ともぴょん

心配した。良かった。乾杯!何でメンテ?
no.1715 中年記入なし (10/12/07 20:56)

将来の不安からか 吐き気がする  ねる
no.1716 ともぴょん (10/12/07 23:12)

>将来の不安からか 

将来の不安というのは人生の勝ち組が思うこと。
負け組には不安なんて必要ない。一日でも多く生きれば儲けもの。
ともぴょんも自身がそういう立場にあるということを早く自覚した方がいい。
no.1717 記入なし (10/12/08 00:36)

今日も面接だ。

年末は稼ぎましょう。
no.1718 記入なし (10/12/08 08:17)

まるおがいない。
no.1719 記入なし (10/12/08 09:17)

まるおさん、デパスっていう抗不安薬を1mg×3飲むとやる気がでたり、心が大胆になって行動的になれますよ。(批判がきそうなレスですが、)
no.1720 ゆうすけ (10/12/08 15:54)

>no.1717
誰にだって不安はあるだろ。
no.1721 記入なし (10/12/08 18:07)

まるおさん 書き込んでないね
no.1722 ともぴょん (10/12/08 18:27)

>デパスっていう抗不安薬を1mg×3飲むと
私も1日1mg×2処方されてますが、このごろ効かなくなってきた。
no.1723 記入なし (10/12/08 20:19)

酒とデパスを同時に飲むとひっくりかえるぞ。
no.1724 記入なし (10/12/08 20:20)

 酒と薬を一緒に飲るってこと自体、自殺行為ですがな。
no.1725 (10/12/09 00:02)

デパスは今はなきトーイックが常用していて苦しんでいたのを彼の日記を見てきた者なら
みんな知っている。
no.1726 記入なし (10/12/09 08:12)

>no.1726 
悪いけど、それ俺だよ。改名したよ。
no.1727 ゆうすけ (10/12/09 13:02)

トーイックさんの書き込みみたことあります ゆうすけさんでしたか♪
no.1728 ともぴょん (10/12/09 21:16)

私は二年前の夏、軽鬱でした、軽鬱でも辛かった
no.1729 ともぴょん (10/12/09 21:17)

お〜格闘技好きという所が重なりますな
no.1730 富夫と猫のジゴロ (10/12/09 21:34)

ともぴょんさん こんばんわ
no.1731 富夫と猫のジゴロ (10/12/09 21:37)

富夫と猫のジゴロさん こんばんは。日記みてきます
no.1732 ともぴょん (10/12/09 21:45)

粉塵、肺にわるいもんね お疲れさまでした
no.1733 ともぴょん (10/12/09 21:55)

まるおさん いますか
no.1734 ともぴょん (10/12/09 21:56)

ともぴょんさん どうもです 仕事頑張ってますね なんか良い事あるといいですね!
no.1735 富夫と猫のジゴロ (10/12/09 23:02)

トーイック=ゆうすけ
これは驚いた!普通名前を変えても文章の癖ですぐわかるものなのだが、
マジでわからなかった。というよりそう言われてもにわかに信じがたい。
トーイックさんの文章はゆうすけさんの文章に比べて勢いがあった。
ゆうすけさんの文章は落ち着いてる。歳とったってこと?
同一人物には思えない。考え方も違うように見える。
no.1736 no.1726 (10/12/09 23:53)

俺はゆうすけがトーイックだということはすぐ気づいた。ちなみにトーイックが過激になったのは最後の方で、元々はもっと穏やかだった。
no.1737 記入なし (10/12/09 23:56)

no.1737さんは相当古株ですねw
元コテハン?
no.1738 no.1726 (10/12/10 00:01)

そうなのか そう言えばゆうすけとトーイックさんの曲の好みが似ている
no.1739 40代おやじ (10/12/10 00:01)

皆の衆、今日も朝から呑んで居るかのお?
no.1740 記入なし (10/12/10 08:12)

朝から酒なんか飲まない働こうぜ!年末は仕事一杯ある。
no.1741 記入なし (10/12/10 08:32)

まるおはどーしたんだ?
no.1742 記入なし (10/12/10 08:56)

冬眠してます。
回避性人格障害ってオラと似てる
中学は登校拒否したし
高校も中退やし
予備校の教科書は川に捨てて行かないで映画観たりしてたし
若いときもバイトは三日続かなかったし
会社は最後は出社拒否やし
その後はここに書いてある通りやし
自分に疲れました
あほすぎ
no.1743 おまる (10/12/10 09:40)

おまる

ちゃんと働いてたんだから別に過去の事何かどーでもいいじゃないか!
no.1744 記入なし (10/12/10 10:04)

なんだかんだいって
働くのいやなんだ
どうなるんだろ
ワクワクする
no.1745 おまる (10/12/10 10:33)

ワクワクしてどーすんだよ!(笑) 名前をおまめにしなさい
no.1746 記入なし (10/12/10 10:42)

おまる?まるおさんとは違う方?
no.1747 ともぴょん (10/12/10 10:45)

5日間なんとかパートこなせた(笑
no.1748 ともぴょん (10/12/10 10:46)

まるお=おまる垂ィまめ
no.1749 記入なし (10/12/10 10:47)

まるおさん 働いてるのですか
no.1750 ともぴょん (10/12/10 10:48)

冬眠してます
no.1751 おまめ (10/12/10 10:52)

改名したから運気が上がるはずだ(笑)
no.1752 記入なし (10/12/10 10:53)

少しでも稼ごうぜ!
no.1753 記入なし (10/12/10 12:48)

まるおさん 今年はもうノンビリいきましょう。無職は犯罪じゃないし 気楽にいこう
no.1754 ともぴょん (10/12/10 13:25)

焦ってもしょうがないです。飲みながらゆっくり考えましょう。
こたつで日本酒やってますよ。
no.1755 記入なし (10/12/10 13:59)

早くのみたい、おかんを駅に夕方 むかえにいくから 呑めないのよまだ 笑
no.1756 ともぴょん (10/12/10 14:10)

まるお! どこいった? 出てきてください。 お話があります!
no.1757 記入なし (10/12/10 18:34)

まるおはおまめに改名しました。
no.1758 記入なし (10/12/10 18:37)

やっぱりこの名前がいいね
no.1759 まるお (10/12/10 18:42)

冬眠何かするなよ!

まるおちゃん(笑)
no.1760 記入なし (10/12/10 19:13)

お母ちゃんまた職場で笑われたよ、もう明日は行かない、辞めるよ。
no.1761 まるお (10/12/10 19:18)

ん?まるおさん、研修ある仕事のことですか
no.1762 ともぴょん (10/12/10 19:25)

まるお 気にすんなよ! 最初だけだよ 俺だって今日研修してきたよ  後少し頑張れよ!
no.1763 おまめの名づけ人 (10/12/10 19:35)

叱られたり、
笑われたりするのも
仕事の内。

それが嫌なら人より多くの結果を出すこと。
その方が嫌じゃ。
no.1764 記入なし (10/12/10 19:39)

もうすでに辞めてます。
昨月末
no.1765 まるお (10/12/10 19:46)

いまにみてろ と強気でいきましょう
no.1766 ともぴょん (10/12/10 19:47)

ま、ま、ま、まるお! はやまるな。
no.1767 記入なし (10/12/10 19:48)

何だよ笑われて金もらえるなら
楽じゃない?
no.1768 記入なし (10/12/10 19:48)

スーパーがダメだったんだよな?まるおもう少し頑張れよ!気になるよ人ごとだけどさ
no.1769 おまめの名づけ人 (10/12/10 20:00)

済んだことは気にするな。
no.1770 記入なし (10/12/10 20:02)

勇気とやる気を振り絞って頑張れよ!新しい展開が始まるよ! チャレンジするしかない。
no.1771 おまめの名づけ人 (10/12/10 20:05)

まるおさん 平穏無事でいたいのでしょう
no.1772 ともぴょん (10/12/10 20:22)

まるおよ、嫌なことは飲んで忘れるんだ。飲んで、飲んで、飲みまくれぇ〜
no.1773 記入なし (10/12/10 20:42)

まるお ギブアップするには早いよ!
no.1774 おまめの名づけ人 (10/12/10 20:48)

まるお! がんばれ! 全国からぞくぞくと励ましが届いているぞ。
no.1775 記入なし (10/12/10 21:00)

金スマみてる、マッチの母の遺骨まだもどってきてないね ひどい
no.1776 ともぴょん (10/12/10 21:22)

善意の笑われ方でなく悪意がこもった笑われ方されるときついと思う。
まるお氏優しいから介護方面に行こうよ。
no.1777 記入なし (10/12/10 22:27)

福祉施設働いてたとき、利用者には優しく、職員の後輩が本気でいやがってるのに、整髪料をつかい、髪型を無理矢理かえてるやつがいた。介護員でも優しいひとばかりでない
no.1778 記入なし (10/12/10 22:41)

どこにでも酷い人間はいるもんだ。こころが優しくないといけない職業だと思う。
no.1779 記入なし (10/12/10 22:56)

まるお氏

今日は朝酒ではなく夕方酒にしましょう!
それまでは体力つくりだ。
no.1780 記入なし (10/12/11 08:50)

まるお!酒屋の配達何かどーだ?
no.1781 おまめの名づけ人 (10/12/11 08:58)

オハヨーッ!!
ゴクゴクゴク ブハーッ ウメー!!!

まるお様 朝酒の時間ですよw
今日も一日たっぷり呑んでたっぷり寝ましょうww
no.1782 まるお教信者 (10/12/11 10:19)

まるおデラックス
no.1783 まるお (10/12/11 12:04)

昼間から酒飲むのはやめろ。身体に悪いぞ!
no.1784 記入なし (10/12/11 12:05)

昼間からでは遅すぎます。
朝から呑みましょうw
no.1785 まるお教信者 (10/12/11 12:12)

朝から青汁をね
no.1786 記入なし (10/12/11 12:17)

さて呑むかな
no.1787 ともぴょん (10/12/11 12:39)

朝から青汁に焼酎を混ぜて呑むといいですねw
no.1788 まるお教信者 (10/12/11 12:40)

おいしいのですか?           激安店のチューハイのんでま〜す 笑          まるおさん 何してますか
no.1789 ともぴょん (10/12/11 13:01)

青汁が好きな方には最高の呑み方でしょうw
no.1790 まるお教信者 (10/12/11 13:09)

ちょっとネプチューンのギャグをやらしてください。

曲がったこと〜が大嫌い〜♪ は〜ら〜だたいぞうですっ!♪
no.1791 ゆうすけ (10/12/11 13:11)

無職コムに酔っ払いが終結してきて困ったもんだ。前はそんなのいなかったのに。
no.1792 記入なし (10/12/11 14:00)

>no.1792
昔からいっぱいいた
no.1793 記入なし (10/12/11 14:05)

それだけ現実逃避しないとやっていけない人々が日本に蔓延してる
て事でしょ?
まあ、実際酔っぱらったとこで何か解決するか?と言えば、なんも
解決しないんだけど。
no.1794 記入なし (10/12/11 14:08)

からだを壊すだけだ。
no.1795 記入なし (10/12/11 14:09)

ま、ここで集まってる限り、迷惑掛けてるわけでもなしに個人の自由を
尊重してあげればいいんじゃない?
これが人様に迷惑をかけているんだったら話は別だけど。
no.1796 記入なし (10/12/11 14:11)

no.1793
朝から飲んでたかあ? 夜だけだったぞ。
no.1797 記入なし (10/12/11 14:12)

酔っぱらいには変らない。朝から飲んでる奴もいた。
無職でやることないんだから当然。
no.1798 記入なし (10/12/11 14:20)

自分が飲んでるんじゃないの?
no.1799 記入なし (10/12/11 14:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

4728 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
無職、怠け癖、どうするよ(サブトピック)

前 [ふるさと納税をどう思いますか?]

次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]


  一覧  PC表示
「無職、怠け癖、どうするよ」と似ているトピック
「無職、怠け癖、どうするよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています