一覧
失業 無職、怠け癖、どうするよ
中年無職、怠け癖がついて
どこも勤まらない
めんどくさい
わかっちゃいるけど
昼から酒飲んで
無職二年過ぎたらどうでも良くなってきた
投稿者 : まるお 日時 : 10/08/16 13:08

Infomation 4728 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


よくぞ言った。
no.1600 記入なし (10/12/04 17:29)

なまこで一杯やるのいい。
no.1601 記入なし (10/12/04 17:30)

今度辞めたら しばらく働きたくない、というより人間関係がめんどう。自信つくまで、頑張る気でいたが 毎日苦しいだけ。   さてまたのむよ 笑
no.1602 ともぴょん (10/12/04 17:36)

皆の衆、まるお殿が起きたぞよ。
no.1603 記入なし (10/12/04 17:38)

オラの別名はミントとペリカンだお
あまりつかわんけど
no.1604 まるお (10/12/04 17:46)

私は違いますが。
no.1605 記入なし (10/12/04 17:56)

ネェ何言ってんだか
no.1606 まるお (10/12/04 17:58)

ほよ?         笑
no.1607 ともぴょん (10/12/04 18:00)

当初からこういう流れだから分かる人はわかりマッスル。
no.1608 記入なし (10/12/04 18:00)

分身の術でも使ってんのか?忍者か!
no.1609 記入なし (10/12/04 18:00)

ともぴょんは違うと思うよ(笑)
中年記入なしさんはどうかな〜違うと思うんだけど俺はね。
no.1610 記入なし (10/12/04 18:03)

1614さん=まるおさん?複雑だわさ
no.1611 記入なし (10/12/04 18:07)

重病なんですよ。
no.1612 記入なし (10/12/04 18:13)

さて飯だ
no.1613 ともぴょん (10/12/04 18:13)

1615です
重病とは自分の事です。
no.1614 記入なし (10/12/04 18:14)

複雑だな。わからない
no.1615 記入なし (10/12/04 18:16)

余命数年だお
no.1616 まるお (10/12/04 18:23)

酒控えるかやめたら長生きできるよ。
no.1617 記入なし (10/12/04 18:24)

余命宣告?病名は?
no.1618 記入なし (10/12/04 18:25)

45まで生きれりゃいいっす
ひきこもったり、アル中だったり、仕事してもチキンだったり
no.1619 まるお (10/12/04 18:27)

オラが長生きしてもいいことないべ
no.1620 まるお (10/12/04 18:29)

そんな寂しいこと言うなよ〜。
no.1621 記入なし (10/12/04 18:30)

パラサイトしてる今が一番幸せだべ
no.1622 まるお (10/12/04 18:31)

房総弁かい?
no.1623 記入なし (10/12/04 18:34)

パラサイトできる環境ならそれでいいべ。気楽に楽しく考えましょうや。
no.1624 記入なし (10/12/04 18:35)

まるお! お、お、おどかすな! 君は98歳まで生きることになってるぞ。

この権威ある、まじない予言で、間違いなく結果が現わされた。
no.1625 記入なし (10/12/04 18:37)

まるお党の党首。

マニフェストは?    
(笑)
no.1626 記入なし (10/12/04 18:38)

いやだ長生きは
しかし世界の大災害はみて死にたいな
おにぎり食べたい思いながら死ぬんだろな
no.1627 まるお (10/12/04 18:39)

党首は死ねないのであります、問題が山積ですよ。景気対策はどーするんですか?
no.1628 記入なし (10/12/04 18:42)

オラの死後は国有化や
no.1629 まるお (10/12/04 18:51)

まるお幕府。

大御所さま(笑)
no.1630 記入なし (10/12/04 18:52)

古墳にまつられ
伝説になる
no.1631 まるお (10/12/04 18:55)

徳川まる康さま
no.1632 記入なし (10/12/04 18:59)

さて歌謡祭みよっと
no.1633 ともぴょん (10/12/04 19:00)

最近の曲はよくわからないや。
no.1634 ともぴょん (10/12/04 19:22)

テレビ東京がいいよ
no.1635 記入なし (10/12/04 19:27)

流星いいね
no.1636 ともぴょん (10/12/04 19:29)

だれもいなくなってしまった
no.1637 ともぴょん (10/12/04 19:53)

白コロ美味そう
no.1638 記入なし (10/12/04 19:56)

いますよ〜、のみ疲れでだらーっとしてます。
ともぴょん、のんびり休んでねー
no.1639 中年記入なし (10/12/04 19:57)

トリックでもみようかな。
no.1640 記入なし (10/12/04 19:58)

中年記入なしさん、ありがとうです。ノンビリしてくださいね〜
no.1641 ともぴょん (10/12/04 20:05)

小心者のまあくん、元気にしてるといいな、だいぶ月日がたちますね。ぐすんという書き込みききたい
no.1642 ともぴょん (10/12/04 20:11)

子供にもどりたい。成長せずに大人になってしまった、もうこんな世の中いやだ。おむかえはまだ。眠ります
no.1643 ともぴょん (10/12/04 21:58)

おはよーっ
プシュ ごくごくごくごく ブハーッ
目覚めのビールうめーっ!!
no.1644 まるお教信者 (10/12/05 09:26)

まるお教信者さんってまるおさん?朝一の行動が似ています。
no.1645 記入なし (10/12/05 09:30)

それはないと思う。
必死に教祖を守っている。
全否定との死闘も記憶に新しい。
no.1646 まるお教信者 (10/12/05 09:34)

まるお教は朝から酒を飲むのが教義。

信者さんも教義を実行している。

信仰に熱心で感心しております。
no.1647 記入なし (10/12/05 09:38)

よしゃ飲んでるな!
最高ですか!
no.1648 まるお (10/12/05 09:50)

本日のまるお様の朝の一杯は?
no.1649 まるお教信者 (10/12/05 09:54)

おやすみ。
no.1650 記入なし (10/12/05 10:13)

三杯目や
また寝る
no.1651 まるお (10/12/05 10:16)

まるお氏

また戻っているではないか?あんた小原庄助さんかいな?
no.1652 記入なし (10/12/05 16:17)

あと2年
こんな感じで生かしてちょ
45になったら失踪しますから
no.1653 まるお (10/12/05 17:04)

すぐ逃げずに
バイトと続けてみてぇ
no.1654 まるお (10/12/05 17:07)

晩酌の時間ですよw
no.1655 まるお教信者 (10/12/05 17:07)

まるおさん、なんで身上つぶした?
  朝酒昼酒夜酒が大好きで、それで身上つぶした、
   あ〜もっともだぁ、もっともだぁ♪

まるおさん、なんで身上つぶした?
  朝寝昼寝夜寝が大好きで、それで身上つぶした、
   あ〜もっともだぁ、もっともだぁ♪
no.1656 小原笑助 (10/12/05 17:19)

まるおさんは?
no.1657 記入なし (10/12/05 17:28)

まるお氏

神奈川だったら秦野とか西の方で農業やったらいいんでないかい?
農女もいるし、結構楽しそうだぞ。介護少しやって農業やって
夜はうま酒飲んで農女と合コン!いいと思うけどな〜
no.1658 記入なし (10/12/05 17:49)

いいね
農業か、少し調べてみよ
no.1659 まるお (10/12/05 18:20)

まるお氏

これ見てみてください。グループホームにちょっと勤めて
あとは農業やっているチャーミングな女性!

http://blog.goo.ne.jp/10hime
no.1660 記入なし (10/12/05 18:28)

こういうのいいよね
no.1661 まるお (10/12/05 18:41)

 ただいま。頭ぽわっと煩わしい、風邪とはちがう、精神的なものかな 自分で意識してるだけましか 直搾りチューハイのんだ。仕事疲れた
no.1662 ともぴょん (10/12/05 18:46)

まるお氏

良かった。たぶんグループホームだと思う。
まあゆっくり行きましょう!
no.1663 記入なし (10/12/05 18:49)

ともぴょん

お疲れさん!疲れているから飲んでぐっすり寝てねー
no.1664 中年記入なし (10/12/05 18:50)

中年記入なしさん みっかっちゃったぁ(冗談です)  ノンビリしてますか?
no.1665 ともぴょん (10/12/05 18:54)

お湯割り4杯飲んでご飯2杯おかわりしたら腹が苦しくなってしまいました。
ノンビリでなくて苦しくて動けません。
no.1666 中年記入なし (10/12/05 19:29)

農業頑張れば!人生観かわるかもね。
no.1667 記入なし (10/12/05 19:37)

クロネコヤマトの仕分け作業のバイトでも始めようかと思う。
no.1668 ゆうすけ (10/12/05 22:02)

一次産業のストレスと大変さは超激務クソ人間関係のサラリーマンのストレスと大変さとは質が違う。
IT土方等超激務リーマンが一次産業介護に流れるのは逃げる為であり緊急回避的である。
一次産業介護の人間から見たら甘く見てると思われがちだが、大変さの質が違う。
歩み寄るまでは時間かかると思う。
no.1669 記入なし (10/12/05 22:04)

1668さん

時給いいのですか?私は時給1000円です。
no.1670 記入なし (10/12/05 22:05)

>no.1670 
夜勤割り増し帯で950円です。22時〜6時まで。あっし熊本という田舎に住んでますんで時給低いです。
no.1671 ゆうすけ (10/12/05 22:07)

ゆうすけさん

ありがとうございます。割り増しで少しでも高いほうが働いた時間が一緒なら
いいですもんね。私は業種違いますが肉体使います。9時5時です。
因みに中部地区でみゃーみゃー言うところです。寒くなりますが
頑張りましょう。
no.1672 1670 (10/12/05 22:11)

>no.1672 
ええ、がんばりましょう。
no.1673 ゆうすけ (10/12/05 22:15)

おらも今日派遣の説明会行ってくる。
ショボン
no.1674 まるお (10/12/06 11:53)

さあ、今日も飲みましょう
no.1675 ぱぱぽむ (10/12/06 18:23)

まるお氏

お疲れ様ー!1足先に飲んでるよ、今日の労働にカンパーイ!
no.1676 記入なし (10/12/06 18:27)

派遣書類選考後欠員待ち
どうなることやら
年内は駄目そう
飲みますか
no.1677 まるお (10/12/06 18:34)

就職決めて、美味い酒を呑みましょうね
no.1678 記入なす (10/12/06 18:36)

まるお氏

駄目だったら介護やりながら俺も神奈川だから農業やろうぜ!
no.1679 記入なし (10/12/06 18:38)

畑にまるお印の種を蒔こう。
no.1680 記入なし (10/12/06 18:40)

頭ぽわっとしてる、疲れたパート、自分にご褒美 焼き鳥買って呑んでる〜。   
まるおさん、携帯派遣登録で、週数日のみ まずは働いてみてはいかがですか
no.1681 ともぴょん (10/12/06 18:48)

まるお氏

疲れてもう寝てしまったか?
no.1682 記入なし (10/12/06 20:08)

なんで辞めちゃっただろ
何度同じこと繰り返してるんだろ
いつになったらちゃんと仕事続けられるようになるんだろ
布団の中で泣いてる
つらいよう
自業自得なのに
赤ちゃんおじさんになってしまった
no.1683 まるお (10/12/06 22:17)

まるお

今日は俺の布団の中で眠れ!
屁はこくなよ!
no.1684 記入なし (10/12/06 22:18)

無職ってオナラたくさんでるよね
no.1685 まるお (10/12/06 22:23)

腹も張るよ、それでプップッと可愛くするよ、
実だけは勘弁してくれよ
no.1686 記入なし (10/12/06 22:38)

まるおさん 後悔していること考えすぎると 鬱になりますよ まるおさん自身おわかりようですが。大丈夫ですか
no.1687 ともぴょん (10/12/06 22:40)

鼻がちぎれるくらい臭いのがいい。
その匂いでで余分に飲めるのだ!
no.1688 記入なし (10/12/06 22:41)

新しいオツマミだな
no.1689 記入なし (10/12/06 22:46)

アラフォー無職の深夜の放屁祭りだ!このスレを黄色に染めてくれ!
俺は寝る
no.1690 記入なし (10/12/06 22:52)

まるお様、年末年始の仕事なんて無理にやる必要なんてないですw
no.1691 まるお教信者 (10/12/07 00:37)

急にスパゲティーパン食べたくなて今コンビニ行ってきた
今ビールと食べてる
いったいなんだ
no.1692 まるお (10/12/07 01:00)

まるお!
労働という名の遊びはもうおやめなさい!!
地球の平和を守ることがあなたの指名なの!!!
no.1693 ウルトラの母 (10/12/07 01:04)

まるお。

いつまでも体たらくやってないでまともな生活したら?
酒に呑まれて現実逃避してると体壊すぞ。そのうち。
no.1694 記入なし (10/12/07 01:11)

わかってる
わかってるんだ
自分の腹みるたび酷いと
no.1695 まるお (10/12/07 01:15)

自由な時間有り余ってるんだったら、日中散歩とかしてみたら?
やけ酒もほどほどに早寝早起きもいいもんよ。
no.1696 記入なし (10/12/07 01:18)

まるおで急に思い出したけど、しおたまるおって評論家いたね。

 安田成美の触れちゃいけない件を公にして、干されたけど。
no.1697 先天性労働者 (10/12/07 02:20)

今日は面接。
no.1698 記入なし (10/12/07 07:34)

コンビニのミートスパゲティおいしよね
no.1699 記入なし (10/12/07 07:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

4728 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
無職、怠け癖、どうするよ(サブトピック)

前 [ふるさと納税をどう思いますか?]

次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]


  一覧  PC表示
「無職、怠け癖、どうするよ」と似ているトピック
「無職、怠け癖、どうするよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています