一覧
失業 無職、怠け癖、どうするよ
中年無職、怠け癖がついて
どこも勤まらない
めんどくさい
わかっちゃいるけど
昼から酒飲んで
無職二年過ぎたらどうでも良くなってきた
投稿者 : まるお 日時 : 10/08/16 13:08

Infomation 4728 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


感じますか。
まるおさん 大丈夫ですか。
no.1500 友ぴょん (10/12/03 13:47)

逃げないで働けるようになりたい
no.1501 まるお (10/12/03 14:00)

早く仕事がしたい。
no.1502 さっき書き込み1455 (10/12/03 14:01)

2年でしょー?まだよくね?
アラサーですがもう4年無職無収入です。
ネタではなくマジです。
no.1503 国立大浪人留年なし (10/12/03 14:10)

どんまい ;;
no.1504 記入なし (10/12/03 14:39)

激安店で日清カップラーメン、ビール買い、今のみました。ポテトチップス食べて チューハイのみます。中年記入なしさん、お先で〜す
no.1505 友ぴょん (10/12/03 15:07)

お金はどうしたの?
no.1506 記入なし (10/12/03 15:08)

まあ誰にも迷惑かけてないし別にいいじゃん!ってことにしましょう。
まるお氏頑張ってね〜。
no.1507 記入なし (10/12/03 16:28)

何事も穏やかに。
no.1508 書き込み (10/12/03 16:29)

ともぴょんさんとまるおさんって似てますね?境遇が・・。
no.1509 記入なし (10/12/03 16:36)

なんじゃこりゃ わしのレス番が自分のになっとるでないかー
その上の方へのレスに同意したのでフォローしときます
それにレスがわかりやすいようにコテハンつけましょう
no.1510 40代おやじ (10/12/03 16:37)

本人の自由。書き込みは
no.1511 記入なし (10/12/03 17:15)

ねてました、不安におそわれ、存在意義はいったい?などと考えてました。人間は考える葦である。もったいないエネルギーをつかってしまった
no.1512 友ぴょん (10/12/03 17:34)

ともぴょん

今さっき帰ってきた。今から飲むぞー
寝起きでまた飲もう!明日は仕事だったら軽めにねー
まずは乾杯!
no.1513 中年記入なし (10/12/03 17:40)

登場人物が集まってきた
no.1514 記入なし (10/12/03 17:55)

不安
脳の前のほうをえぐられる感じ
失業後特にバイト始めるときそしてウンチやオシッコに何度も行くそれでもモヤモヤ
no.1515 まるお (10/12/03 18:08)

中年記入なしさん 明日やすみです〜 かんぱ〜い。
no.1516 友ぴょん (10/12/03 18:15)

まるおさん 出勤前に 腹痛、はきけしたりします  気持ちわかります
no.1517 友ぴょん (10/12/03 18:17)

相談タイム突入。
no.1518 記入なし (10/12/03 18:19)

ともぴょん


乾杯!難しいこと考えない、考えない。楽しく飲もう。
私は今お湯割りだ。ともぴょんはまだチューハイかい?
ピンクレディーの唯一1曲は、ウォンテッド?
no.1519 中年記入なし (10/12/03 18:21)

オラのように昼から酒びたりになると仕事決まってもこのありさま、さらに実家と老親
われながらどんだけ甘えてるんだと
宝くじ当たってほしい
no.1520 まるお (10/12/03 18:22)

オラくらすぎ
ひっこんで寝ます
おやすみ
no.1521 まるお (10/12/03 18:25)

みんなに仕事があって少しでも稼げればいいんだが
no.1522 記入なし (10/12/03 18:26)

おやすみって・・うわーもう寝るのまるお氏?

仕事行かない日は飲んでもいいんではないかい?
結局昼から飲んでいたの?少しずつ夕方にシフトしようよ。
no.1523 記入なし (10/12/03 18:28)

来年こそは働いて幸せになりたいものだ
no.1524 記入なし (10/12/03 18:32)

中年記入なしさん、ピンクレディの曲は、ピンクレディの曲まとめたものです、曲名忘れました。ウォンテッドやカルメン、サウスポー、短めに少しずつはいってるバージョンの曲ですね。      
チューハイのんでま〜す。     吉幾三はどんなのうたうのですか
no.1525 友ぴょん (10/12/03 18:35)

俺ら東京さ行ぐだ
no.1526 40代おやじ (10/12/03 18:39)

斉藤由貴の夢の中へ
no.1527 記入なし (10/12/03 18:43)

は〜てれびもねぇ ラジオもねぇ♪明るいテンポでいいですよね。
no.1528 友ぴょん (10/12/03 18:45)

ともぴょん わしが昔にカラオケで100点満点出した曲はずばり星屑のステージ^^
no.1529 40代おやじ (10/12/03 18:45)

随分楽しそうですね!疲れませんか?
no.1530 記入なし (10/12/03 18:47)

夢の中へ は井上陽水より斉藤由貴の方がいい
no.1531 40代おやじ (10/12/03 18:49)

ともぴょん

吉幾三は↓です。酒に酔っていると泣いてしまいます。
ロングバージョンです。酒はいいね〜

http://www.youtube.com/watch?v=J_WQQgzij2o
no.1532 中年記入なし (10/12/03 18:54)

夢の中へwww
no.1533 まるお (10/12/03 19:06)

来年こそ仕事続けられるようになりたい
no.1534 まるお (10/12/03 19:09)

40代おやじさん ひゃ100点すごいですね。
no.1535 友ぴょん (10/12/03 19:10)

探し物は何ですか?見つけにくいものですか?踊りましょう 踊りましょう まるおー
no.1536 40代おやじ (10/12/03 19:15)

黒田節だね。
no.1537 記入なし (10/12/03 19:17)

人は苦手だが、人に関わりたい。いい人ばかりでこの世が満たされていれば
無職はいない。来年はいいことあるよ。そう信じようそして美酒を飲もう。
no.1538 記入なし (10/12/03 19:22)

もおー酒で死んでも本望だあああ。
no.1539 記入なし (10/12/03 19:24)

最低限ならバイトでもいいもんね!気長に探そう。
no.1540 記入なし (10/12/03 19:28)

酒は嘘つかないから、確かに溺れて死ぬのも確かに本望だ。
けどほどほどにしよう。病気になれば金がかかる。
no.1541 記入なし (10/12/03 19:31)

真っ裸で飲んでるお
うおお、元気でか!
no.1542 まるお (10/12/03 19:35)

働いて金を稼げば生活も変わる。すぐにでも長期で働きたい
no.1543 記入なし (10/12/03 19:38)

働いても苦。   まだチューハイのんでます、ゆっくりとね
no.1544 友ぴょん (10/12/03 20:01)

まるおさん

風邪引くぞ、早く服を着て!でも下半身はそのままでね!
no.1545 俺もマッパ (10/12/03 20:08)

カイロを貼ればいいよ、局部的に
no.1546 記入なし (10/12/03 20:10)

まるおさん

親はかわいくてかわいくてしょうがないのよ。
しばし甘えてそして来年こそいい年にしようよ。
バイト代で親にお年玉あげたら喜ぶよ。
no.1547 中年記入なし (10/12/03 20:16)

真っ裸ですか、暖房つけてならわかりますが、風邪ひかないように。
no.1548 ともぴょん (10/12/03 20:18)

働いたお金あげたら、すごく親喜んだことありますね。
no.1549 ともぴょん (10/12/03 20:20)

ともぴょんは今服着てるの?
私は万年パジャマだよ。もうお湯割り5杯目で少し気持ちいーです。
まるおさんの所は関東圏だから今日は暖かいはず
no.1550 中年記入なし  (10/12/03 20:22)

家で私服は落ち着かないので、パジャマですよ。
お湯割り五杯、少し気持ちいいですか、良かった〜! 
私は千葉県野田です、まるおさんはどこに住んでるのですか。中年記入なしさんは?
no.1551 ともぴょん (10/12/03 20:31)

今日は久しぶりに暖かいです、12月、観測シジョウ二番目のあたたかさと言っていた
no.1552 ともぴょん (10/12/03 20:51)

ハワイに住みたいよ。
no.1553 記入なし (10/12/03 21:09)

来年は大阪城を建てる。
no.1554 記入なし (10/12/03 21:14)

そして徳川と戦うんだ!
no.1555 記入なし (10/12/03 21:15)

私は長曽我部です。
no.1556 記入なし (10/12/03 21:16)

なんちゃってw
no.1557 記入なし (10/12/03 21:16)

人生つかれた
no.1558 ともぴょん (10/12/03 21:21)

ともぴょんさん
ごめんなさい、つまらない書き込みしたばっかりに・・
no.1559 記入なし (10/12/03 21:24)

神奈川だよ
裸のまま寝てた
寒いんでも一度風呂入って
も一度おやすみ
no.1560 まるお (10/12/03 21:36)

ん?記入なしさんのせいじゃないですよ ごめんなさいね
no.1561 ともぴょん (10/12/03 21:40)

ともぴょん
1559さんは私ではないですよ。
あちこち動いてごめんなさい

まるおさん

風呂で寝ると危ないから気をつけてねー
おやしみなさい
no.1562 中年記入なし  (10/12/03 21:57)

夢の中ではいつも
社員旅行行ったり
仕事してるのに・・・
no.1563 まるお (10/12/03 21:59)

おやすみ
no.1564 まるお (10/12/03 22:00)

まるおさん

おやすみ。
20年以上フルで働いたんだから自分をそんなに責めちゃいけないよ。
俺も20年以上突っ走ってきて少々疲れたよ。少し休みながらやろう。
しかし何でさっきは真っ裸だったんだ?それだけが疑問だ。寝れないじゃないか〜
no.1565 記入なし (10/12/03 23:04)

朝酒はみんなやめちゃったの?ウィー
no.1566 まるお教信者 (10/12/04 08:53)

まるお氏は3分の2朝酒をやめました。
私も朝酒3分の2やめました。
no.1567 記入なし (10/12/04 09:17)

登場人物が多い人気のあるスレですな〜
no.1568 記入なし (10/12/04 11:37)

一日我慢したけど
今日は朝からビール6缶一気に飲んでしもた
眠くなてきた
おやすみ
no.1569 まるお (10/12/04 11:41)

しみじみ飲んでおやしみかい!
no.1570 記入なし (10/12/04 11:43)

シャンパンは美味しい。
no.1571 記入なし (10/12/04 11:52)

6缶2.1Lも一気に?飲んでしまっている?・・・おやしみ
no.1572 中年記入なし  (10/12/04 12:01)

さあさあ、みんな寝る時間だよw
早くおやすみw
no.1573 記入なし (10/12/04 12:04)

ともぴょんも飲んでいるのかな〜?
no.1574 中年記入なし  (10/12/04 12:06)

なんだ!?
ここは呑ん兵衛専用スレかいな?
no.1575 記入なし (10/12/04 12:10)

坊やよい子だねんねしな
いまも昔もかわりなく
母のめぐみの子守唄
遠いむかしの物語り
no.1576 記入なし (10/12/04 12:15)

ろくかんも一気すごいですね、うちの親だったらでていけといわれるよ       
ビールのんでます 笑
no.1577 ともぴょん (10/12/04 12:32)

うちだったら勘当だな。多分。
no.1578 記入なし (10/12/04 12:34)

よし、俺も呑むぞ!
no.1579 記入なし (10/12/04 12:44)

またいつもの堕落のスレになってしまったが、少しうれしいのは気のせいか?
俺も飲もう!
no.1580 記入なし (10/12/04 12:53)

ビールがないから色が似ている泡立ちションベン飲みます。
仲間に入っていいですか?
no.1581 記入なし (10/12/04 12:54)

トイレでよければ・・・
no.1582 記入なし (10/12/04 12:56)

やめなされ。
no.1583 記入なし (10/12/04 12:59)

朝露が招く 光を浴びて はじめてのように ふれる頬
てのひらに伝う 君の寝息に 過ぎてきた時が 報われる
いつか風が 散らした花も 季節巡り 色をつけるよ

また君に恋してる いままでよりも深く
まだ君を好きになれる 心から
no.1584 サカモトフユミ (10/12/04 13:04)

ビリーバンバンもうたってますね 最近聴いた
no.1585 ともぴょん (10/12/04 13:18)

これを聞きながら、いいちこですw
no.1586 記入なし (10/12/04 13:19)

ションベンじゃ酔えないじゃないか、みんなずるいよ
no.1587 記入なし (10/12/04 13:24)

いいねー坂本冬実は彼女が望むなら結婚してあげてもいいなー
no.1588 記入なし (10/12/04 13:26)

そろそろバイト始めようと思ってます。年末年始の短期バイトでも応募しようか迷ってます。というか今から求人案内買ってこようと思ってます。
no.1589 ゆうすけ (10/12/04 14:11)

ゆうすけさん焦ることないよw
ささ、まずは一杯w
no.1590 記入なし (10/12/04 14:14)

みなさん境遇が似てる
no.1591 記入なし (10/12/04 14:14)

類は友を呼んでるんだねw
no.1592 記入なし (10/12/04 14:18)

生まれ変わったらまた無職はごめんだ
no.1593 記入なし (10/12/04 14:21)

まるお氏は寝ている。今きっと夢見ているはず。
いいぞ堕落の巣の民よ、飲め、吐け、漏らせ、それが人間だ。
no.1594 記入なし (10/12/04 14:24)

このスレの世界観こそがユートピア。
no.1595 まるお教信者 (10/12/04 14:37)

ところでまるお教信者さんは無職なのかい?
無職だったらうれしいねー
no.1596 記入なし (10/12/04 14:41)

まるおさん 起きましたか
no.1597 ともぴょん (10/12/04 16:51)

昇天したんですわ。
no.1598 記入なし (10/12/04 16:56)

仕事なんぞどうでもよい!
なまけ酒で死んでもええわっ
no.1599 ばっぽー (10/12/04 17:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

4728 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
無職、怠け癖、どうするよ(サブトピック)

前 [ふるさと納税をどう思いますか?]

次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]


  一覧  PC表示
「無職、怠け癖、どうするよ」と似ているトピック
「無職、怠け癖、どうするよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています