一覧
失業 無職、怠け癖、どうするよ
中年無職、怠け癖がついて
どこも勤まらない
めんどくさい
わかっちゃいるけど
昼から酒飲んで
無職二年過ぎたらどうでも良くなってきた
投稿者 : まるお 日時 : 10/08/16 13:08

Infomation 4728 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まるおは今日も飲んでるの?
no.400 記入なし (10/09/24 13:59)

399さんはどなたかな?僕の知ってる人だといいんだけど。 酎ハイのんでる
no.401 ともぴょん (10/09/24 14:26)

なんだ、なんだ、飲んだくれのスレになっちゃた
いや、まるお君にピッタリのスレなのか
真摯に生きていくのも面白いけどね!
no.402 記入なし (10/09/24 15:37)

のんでるよ(笑
no.403 ともぴょん (10/09/24 15:58)

暇だからたヘルパの講習行ってきた難しいね
誰でもできる仕事じゃないよ、すでに落ちこぼれ
やれやれ、いま帰ってきて酒飲んでるよ
no.404 まるお (10/09/24 17:56)

>ヘルパの講習行ってきた難しいね

何が難しいの?
腕力があれば楽じゃないの。
no.405 記入なし (10/09/24 18:07)

ヘルパー二級去年取ったよ 大丈夫だよ、どうせなら 楽しみながら
no.406 ともぴょん (10/09/24 18:17)

へるぱは夜間もあるよ大変
no.407 記入なし (10/09/24 18:18)

これからはまるおが最後に笑う時代がくる!
no.408 40代おやじ (10/09/24 18:19)

デイサービス夜間ないところあるよ 10日で辞めた経験あり 笑
no.409 ともぴょん (10/09/24 18:58)

30代まるおくん!
これからはまるおの時代がくる!
no.410 ぱぱぽむ (10/09/24 19:00)

30代まるおさんです(^-^)/もうすぐ39になるけど
no.411 ともぴょん (10/09/24 19:00)

まるおは43
no.412 まるお (10/09/24 19:05)

まるおさん 人生の先輩ですね(^-^)/
no.413 ともぴょん (10/09/24 20:35)

人生のおりかえし地点で 八方ふさがりだと  今までなにをしてきたのだろう と考えるのは当たり前なのかな?また鬱っぽい
no.414 ともぴょん (10/09/24 22:12)

そうか、、まるおくん43か、、おれ44。
扶養者あり。でも今嫁が家から出て行ったが。。。
no.415 記入なし (10/09/24 22:54)

ん?まあくん?
no.416 ともぴょん (10/09/25 10:35)

まるおよ。

人生は40歳からだ。

頑張りなさい。
no.417 記入なし (10/09/25 12:56)

あまり まるおさん いないね
no.418 ともぴょん (10/09/25 16:05)

に〜んげ〜ん ごじゅ〜ね〜ん
no.419 記入なし (10/09/25 17:00)

パソコンやテレビや携帯見るのも疲れて寝てばかりだからたまに目覚めたときだけす
no.420 まるお (10/09/25 17:52)

まるおは人気があっていいな
no.421 記入なし (10/09/25 20:21)

まるおはお酒飲んでるかな?
no.422 記入なし (10/09/25 21:49)

寝てるよ 携帯から
no.423 まるお (10/09/25 21:51)

まるおさんは病気なの?ぼくは二年前軽鬱だった。
no.424 ともぴょん (10/09/25 21:57)

変わり者だと思います
no.425 まるお (10/09/25 22:04)

まるおさんはひとり暮らしですか?
no.426 ともぴょん (10/09/25 22:26)

ミントとあるおは同じ
退化しました
no.427 まるお (10/09/26 12:46)

まるおは彼女いるのかい?
過去にはいたのかい?
no.428 記入なし (10/09/26 15:47)

片思いばっか
最後(39のとき)の恋は両思いと思い
生きてて良かったと思った瞬間があったけど
やっぱ勘違いでした、えへへ
no.429 まるお (10/09/26 15:52)

えへへ ですか。私はビール五杯のみました
no.430 ともぴょん (10/09/26 17:12)

まるお氏乾杯!!ハイボール飲みます
no.431 記入なし (10/09/26 17:39)

まるおさん、安定した仕事してても賃金安いから大変だよ。
no.432 記入なし (10/09/26 17:55)

ジョッキ生辛口です
no.433 まるお (10/09/26 18:01)

まるおは自転車で長距離走る体力があるそうだね。
自分はからだのなまりが酷いのでダンパーというトレーニング器具とサプリメント
購入して少しでも体を鍛えようと頑張ってる。まるおは体力には自信あるのかい?
no.434 記入なし (10/09/26 18:05)

時給830の仕事してます(Θ_Θ)
no.435 ともぴょん (10/09/26 18:26)

まるおは協調性ありそうだね。
あとはやる気が出ればうまくいくと思うよ。
no.436 記入なし (10/09/26 18:35)

うん。そう協調性あるようにも感じるんだよね。
もしかして選んだ仕事がいつも悪すぎるのか?
no.437 記入なし (10/09/27 08:02)

なまけものじゃだめ 協調性以前
no.438 記入なし (10/09/27 09:37)

>ミントとあるおは同じ退化しました
no.427 ( まるお 10/09/26 12:46 )

とあるけど、まるおさんとミントさんは同じ人?
no.439 記入なし (10/09/27 09:47)

今一杯やってます!グリーンラベルです!!いいんだよ(笑
)
no.440 記入なし (10/09/27 09:48)

今日もヘルパの講習でした
今日はやれるかもって思ったよ
43で人生あきらめちゃダメだよね
もう少し頑張れるかな
no.441 まるお (10/09/27 16:50)

ヘルパー大丈夫ですよ 不器用なぼくでも取れました
no.442 ともぴょん (10/09/27 17:21)

ご飯を食べてビール飲んだらすごく疲れてきたのでジャズピアノに癒されながら寝ます。
no.443 まるお (10/09/27 19:02)

パチンコでフィーバーする夢ばかり見ています。
no.444 記入なし (10/09/27 21:56)

ジャズいいですね
no.445 ともぴょん (10/09/27 23:14)

まるおくん、ジャズ聴くのか。。。
すごいな。
no.446 記入なし (10/09/27 23:53)

>no.444 
依存症っぽいぞ。大丈夫か?
no.447 記入なし (10/09/28 08:34)

実際に金をスッているならまずいですね。

夢見てるだけなら何の問題もないけど。
no.448 記入オレンジ (10/09/28 10:18)

今朝はビールとカンチュウハイ飲んで一日寝てます
なんか中国もロシアも鼻息荒いですね
疲れます
no.449 まるお (10/09/28 10:47)

パチンコ屋の前を通るといつも朝ドアの前で並んでいるが連中生活大丈夫か????
no.450 記入なし (10/09/28 11:11)

笑顔を浮かべてたり開店するのが楽しみって表情してる人は大丈夫でしょう。
但し暗い表情を浮かべてる人はどうなのか・・・。
no.451 記入なし (10/09/28 11:12)

まあパチンコも大勝ちすれば一日で一ヶ月分の給与稼げるからな。
no.452 記入なし (10/09/28 11:17)

かちてぇ
no.453 記入なし (10/09/28 11:23)

切羽詰まった顔で並ぶ(`・ω´・)
no.454 記入なし (10/09/28 12:11)

金が無い人に限ってパチンコ好きで喫煙者が多いのは何故?自己管理ができないからか?
no.455 記入なし (10/09/28 14:07)

好きなものはやめられない。
no.456 記入なし (10/09/28 14:11)

金無いからパチやるんだよ
no.457 記入なし (10/09/28 14:20)

no.456  no.457 
こういう連中を見ると貧乏は「自己責任」ってつくづく思うよ。 
no.458 記入なし (10/09/28 14:25)

no.458 

そういう連中に限って他己責任が得意。うまくいかないのはみんなあんたのせいっと。でも虚しいねきっと。
no.459 記入なし (10/09/28 15:17)

たまのパチンコぐらいいいと思うが、今日、明日の食費を稼ぎに行くのはいかがなものか?
no.460 記入なし (10/09/28 16:38)

人様に迷惑かけなきゃ別にいいんじゃないの?
no.461 記入なし (10/09/28 16:41)

おっしゃるとおりですが、生活保護等で泣きつかれると迷惑ですね。
no.462 記入なし (10/09/28 16:44)

あなたには迷惑をかけているわけではない。国民全体にはお世話になるが。
no.463 記入なし (10/09/28 16:50)

給料で食ってるうちはいいんじゃないの?

生活保護をもらうようになったらやめればいい。
no.464 記入オレンジ (10/09/28 17:29)

その前にやめようや。

働かずに金もらおうなんて、
どうかしてるぜ!!
no.465 記入なし (10/09/28 17:33)

パチンコは日当10万くらい稼げる事もあればその逆もあるので
金の価値観が狂うんだよな
no.466 40代おやじ (10/09/28 17:34)

465で言う「働かずに金もらう」ってのは、
「(ギャンブル等で貧しくなって)生活保護を受ける」ってことね。

「ギャンブル等で儲けようとすること」ではないよ。

誤解も有り得ると思ったんだ。
no.467 記入なし (10/09/28 17:36)

どう考えても賭博でしかないのに、いろいろと屁理屈こねて
見逃してる当局も悪い。
no.468 記入オレンジ (10/09/28 17:37)

食べ物買うときは10円単位で安いの探して買うのに、
競馬で5万負けることは別に何ともないもんな。
負けてもいい金でやってるから。
no.469 記入なし (10/09/28 17:39)

売る馬券に5%の消費税をかけよう
パチンコ玉も同じ
no.470 記入なし (10/09/28 17:41)

大賛成。10%でもいい。
no.471 記入なし (10/09/30 09:33)

土日しかない健全なギャンブルの馬券だけ反対!
パチンコは深刻な依存症の人を多く抱えるから賛成!車の中で放置された子供が熱中症死とかのニュースもよく見るので。
no.472 記入なし (10/09/30 09:36)

>467
ということはギャンブルで儲ける事は別に良いという認識か。まあ本人の自由だし当然だが。但し子供の世話も充分に出来なくなる程の依存を生むギャンブル(パチンコなど)はできれば廃止してもらいたいくらいだ。
no.473 記入なし (10/09/30 09:41)

[35歳以上、無資格の転職]のスレに比べ
緊張感ないスレだなぁー
まるおさん、あんた幸せものだ。
no.474 記入なし (10/09/30 10:07)

ギャンブルで稼ぐのはいいと思います。
株が一番いいけどね。
no.475 記入なし (10/09/30 11:14)

ギャンブルで最終的に借金を抱える人が多いのでは。そこが問題だな。
no.476 記入なし (10/09/30 11:17)

毎日ギャンブル三昧できるパチンコだけは百害あって一利なし!
no.477 記入なし (10/09/30 11:20)

煙草もあれだがパチンコの弊害もかなり大きいのでは?
煙草もたくさん吸うだろうし子供への育児がおざなりになる人も多いし
借金まみれの人が多いのもパチンコ依存症の人たちだし。
no.478 記入なし (10/09/30 11:24)

パチンコと競艇は借金抱えてる人多いね。
no.479 記入なし (10/09/30 11:27)

まるおは仕事探してるの?今は休憩?
no.480 記入なし (10/09/30 13:59)

探してる訳ねーべ。
no.481 記入なし (10/09/30 14:05)

まるおは今何してるの?寝てるのかな。
no.482 記入なし (10/09/30 14:07)

>毎日ギャンブル三昧できるパチンコだけは百害あって一利なし!

そうなんだよ。実は俺20代のときパチンコ依存症だった。
会社も辞め、退職金全て使いきり、銀行、クレジットから
借りるだけ借りた。当時180万くらいは借金したかな。

あの当時パチンコで投入する小銭は5百玉はただのコイン。
1000札だろうが10000札だろうが、パチンコ玉を買うだけのただの紙。
兎に角勝つまで湯水のようにつかった。
で、立ち食いうどんとか飯を食べるときにようやく金の価値に気付く、
だけど止まらない。みたいな繰り返しだった。
結局何処からも借りれなくなって、ようやく自分が何しているか
冷静に見えるまで続いた。
ひどい思い出だ。
no.483 記入なし (10/09/30 14:10)

まるお。
おれはむなしい。
とうとう無職半年になってしまった。
no.484 記入なし (10/10/01 08:53)

わたしは二年目ですよ
no.485 まるお (10/10/01 13:10)

そうだった、ごめん。
no.486 記入なし (10/10/01 14:25)

むなしい
no.487 ともぴょん (10/10/01 17:07)

まるおさん、無職でいいんでは?
no.488 記入なし (10/10/01 19:58)

お金が入ってこないのはおっかねー
no.489 記入オレンジ (10/10/01 21:00)

ああ、なによりもおっかないな。。
no.490 記入なし (10/10/01 21:23)

おーい、まるお、酒飲んでるかー?
no.491 記入なし (10/10/02 10:57)

まるおよ!

今日は土曜日じゃ。

とことん飲もう。
no.492 記入なし (10/10/02 13:14)

もう寝る
no.493 まるお (10/10/02 17:31)

そんな早い時間からねるなよ。
夕方じゃないか。
おじさん悲しいぞ。
no.494 記入なし (10/10/02 23:45)

あと23年待てばまるお様は年金暮らしだ、マンセー
ご両親の年金もはいるから、大好きなお酒たっぷし
呑めるねー、裏山C
no.495 記入なし (10/10/03 01:05)

>no.495

でも、まるおは年金払ってるのかな?
酒代に消えているんじゃないの?
no.496 記入なし (10/10/03 12:23)

まるおはオナニーが好きなんだ
no.497 記入なし (10/10/03 15:02)

まるおさん

あんた天才だよ 絶妙の出現→みんなのレス→少し沈黙→出現

文才もあると思うよ、作家になれ オナニ作家でデビュー

印税たっぷり

そして年金払え
no.498 記入なし (10/10/03 15:17)

バイトきまた
今週からまた働くよ
肉体労働でけどね
なにもしてないと
音楽も聴く気にならんし
味気ないもんだね
no.499 まるお (10/10/03 16:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

4728 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
無職、怠け癖、どうするよ(サブトピック)

前 [ふるさと納税をどう思いますか?]

次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]


  一覧  PC表示
「無職、怠け癖、どうするよ」と似ているトピック
「無職、怠け癖、どうするよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています