一覧
失業 無職、怠け癖、どうするよ
中年無職、怠け癖がついて
どこも勤まらない
めんどくさい
わかっちゃいるけど
昼から酒飲んで
無職二年過ぎたらどうでも良くなってきた
投稿者 : まるお 日時 : 10/08/16 13:08

Infomation 4728 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


職がなくて、警察所に強盗に入った奴がいたな。
懲役を食らえば、規則正しい「健康で文化的な最低限の生活」が送れるはずだ。
そこから再出発
no.300 記入なし (10/09/13 17:34)

刑務所の生活に慣れたら癖になるな・・・気をつけよ
no.301 無職 (10/09/13 17:51)

後は自覚の問題かなぁ〜

無理をしないで自分のやれる所からステップアップするしか
ないんじゃないか?
no.302 記入なし (10/09/13 18:22)

>298
オレのことかい?
no.303 記入なし (10/09/13 18:24)


皆の事だよ やる気何か本当に失せてるし俺
no.304 無職 (10/09/13 19:25)

( ´・ω・`)ねぇ、まるお 

スモーキーマウンテンなみの給料だね
no.305 記入なし (10/09/13 19:32)

せっかく仕事見つけたのに、
スモーキーマウンテンなみの給料って言い方はないだろ?w
no.306 記入なし (10/09/13 20:14)

まる と 皿は縁がありそうだ。ガンバレ!
キットいいことあるぞ。
no.307 記入なし (10/09/13 20:31)

皿だけじゃなくコップ洗いましょう!誠意が通じて時給アップ間違いなし♪
俺も仕事探そう〜
no.308 無職 (10/09/13 20:39)

まるお氏

怠けずにしっかり皿洗わんかって言われないようにね。
no.309 記入なし (10/09/13 20:54)

まるお
じゃないんですけど
no.310 無職 (10/09/13 21:11)

今は自動食器洗い機もあるのに皿洗いとは…w
食品にうるさい所は衛生管理もうるさいから頑張れ!
no.311 記入なし (10/09/13 21:15)

まるお氏降臨してください
no.312 無職 (10/09/13 21:26)

昼から酒飲んでるからキモチ悪い。仕事前は抜かないとな
うまくもない酒どうして毎日飲んでるんだろ
no.313 まるお (10/09/13 22:02)

仕方ないよ 飲めるうちは沢山のんだら
no.314 記入なし (10/09/13 22:19)

皿洗いって事は飲食関係か。
隠れて酒をくすね飲みしないようにね。
no.315 記入なし (10/09/13 22:22)


マナー知らないの?
no.316 記入なし (10/09/13 22:29)

今も飲んでるよイャッいいべどうでももね
no.317 まるお (10/09/14 09:09)

酒とバラの日々って映画いいよね。音楽もよい。レモンもいいねえ
no.318 まるお (10/09/14 09:13)

ねぇ、まるおさん、
皿洗いは?いつ行くの?
no.319 記入なし (10/09/14 10:10)

no.320 まるお (10/09/14 10:26)

酒こそ飲んでないが寝てばかりいる。まるおと大して変わらねえ。
no.321 記入なし (10/09/14 11:25)

選挙終わったら何かかわるら
酒のみながらテレビ見よ
no.322 まるお (10/09/14 11:49)

俺も発泡酒飲もう!! まるお氏乾杯!!
no.323 昼飯3分前 (10/09/14 12:05)

まるおさんは今力一杯無職ですか?
no.324 記入なし (10/09/14 17:55)

明日、皿洗いなんで食事が食えんが酒は飲める。うたばんおもろいね久しぶりにテレビ見る。
no.325 まるお (10/09/14 20:10)

まるさんの戦いが明日始まる…
no.326 記入なし (10/09/14 21:55)

今朝涼しかったね。
長袖のひと多かったよ。
まるお、今日はどうしてた?
no.327 記入なし (10/09/15 20:32)

身体が痛いよ
皿洗い辞めました
食欲もない
嫌だ嫌だと一日だけでした。
お酒も美味しくない

また無職廃人
no.328 まるお (10/09/15 20:33)

辞めた?一日分でも給料は貰えるの?
no.329 記入なし (10/09/15 20:55)

派遣バイトだから無理みたいキャンセル料でチャラ
no.330 まるお (10/09/15 21:01)

そりゃ不味い酒になるなあ。
no.331 記入なし (10/09/15 21:03)

だめだこりゃ
no.332 記入なし (10/09/15 21:04)

一日\9000でパートに出てる。
毎日朝起きると「あーあ寝て居たかった」と思う。
生活出来ない収入でも蓄えを減らすスピードをゆっくりしてくれている。
とでも思わねばやってらんね!
ハロワの紹介で「週3日一日3時間」の面接受けて落ちたのを考えれば、、
でも苦しい。
no.333 記入なし (10/09/15 21:04)

まずは日払いバイトで確実に稼ぐ。
帰りに酒を買う。家でじっくり一日の労働をかえりみながら、酒を心地よく味わう。
no.334 記入なし (10/09/15 21:11)

まるおはもう働け。
no.335 記入なし (10/09/15 21:20)

肉体労働なら働く前に軽く数日前から運動しとけ。
no.336 記入なし (10/09/15 21:25)

まるお、酒飲んでるかー。
no.337 記入なし (10/09/16 23:07)

ズバリ、そうでしょう
no.338 記入なし (10/09/16 23:17)

無職、怠け癖、どうするよ

どうにもならんね。
no.339 記入なし (10/09/17 03:28)

けせらせら
no.340 まるお (10/09/17 10:28)

このスレの結論はケセラセラじゃ
今迄のスレ無駄じゃん。
ケセラセラ。
no.341 記入なし (10/09/17 11:05)

まるお氏
ホームレスの勉強しておいた方がいいよ。
no.342 記入なし (10/09/17 11:46)

まずは自分部屋掃除しようよ。
no.343 記入なし (10/09/17 12:53)

まるお氏
人生終わった。

自分に甘えるな
怠惰な生活止めろ
リハビリのつもりで何でもいいから働け。
no.344 記入なし (10/09/17 13:28)

まだまだ人生長いんだから諦めず、もう一度立ちあがろう。

誰だっていつかは報われるんだし一生ダメな奴なんていや
しない。

諦めるのは至って簡単。ここで踏ん張ってこそ男だと思わ
ないかい?
no.345 記入なし (10/09/17 14:24)

思う。
no.346 記入なし (10/09/17 14:52)

>誰だっていつかは報われるんだし一生ダメな奴なんていや
>しない。

無職が長ければ長いほど一生ダメ人間であることを自覚する。
ましてや怠け癖があるまるおくん。
踏ん張ってこそとは書いてあるが、こうゆうの人間には
 『馬の耳に念仏』 でしょう。
到底報われる行いとは思えない。
結局
けせらせら。
no.347 記入なし (10/09/17 15:18)

まるお  気にするなよ。明日という日があるさ!
no.348 記入なし (10/09/17 18:38)

右手の手のひらを大きく広げろ
それで思いっきり自分の頬をひっぱたけ!
足りないなら 左手ではれ!

怠惰から脱出する気合の贈り物だ
no.349 記入なし (10/09/17 23:33)

何もする気がないなら、生活保護しかないがその気もないのかな。
no.350 記入なし (10/09/18 07:09)

何もやる気がないから生活保護が受けれるわけではないのだが。
受給するにはそれ相応の理由が要るという事を忘れてる人が多いようだ。
no.351 記入なし (10/09/18 09:00)

どうするよ って他人ごと?
no.352 記入なし (10/09/18 09:26)

生活保護の本来の趣旨を履き違えてると思うんだけど。
怠けものになんぞビタ一文支給されないよ。
no.353 記入なし (10/09/18 09:50)

どうするよどうするよどうするよ
no.354 記入なし (10/09/18 10:01)

結婚とかどうする?
no.355 記入なし (10/09/18 10:01)

>no.353

怠け者か、努力してるか、判断基準がむづかしいが、本人が努力していても
そう見えなければ、やっぱり怠け者なんだよね。なんだか成果主義みたい。
no.356 記入なし (10/09/18 10:03)

どうするよ=自分自身のネグレクト
no.357 記入なし (10/09/18 10:06)

誰かまるお起こしてくれ
寝てる場合じゃないぞ
no.358 記入なし (10/09/18 10:09)

無職だとまず早起きする習慣身につけないとついだらだらしてしまいます
no.359 37才の男 (10/09/18 17:21)

起きろー!まるおー!
てか健全な中高年はそろそろ寝る時間でないか
no.360 40代おやじ (10/09/18 18:02)

白鵬勝ったぞ!まるお!
no.361 記入なし (10/09/18 18:18)

まるおさん今週はどんな週でしたか。

一番頑張ったこと     
一番印象に残ったこと   
一番反省したこと     
来週はどんな週にしたいか
no.362 記入なし (10/09/18 19:50)

まるお人気あるな〜。
無職の中で一番人気じゃないか??
no.363 記入なし (10/09/19 08:01)

起きたのー まるおー
no.364 記入なし (10/09/19 08:55)

まることまるおの7日間だって、丸井でセールやってるよ
まるお行ってくれば。
no.365 0101 (10/09/19 12:52)

自転車で50キロくらい走ってきた
疲れた
どこも車いっぱいだね
no.366 まるお (10/09/19 16:04)

さすがだね、まるお。
今日は酒うまいよ。
no.367 記入なし (10/09/19 16:28)

毎日自転車で運動しなさい。
no.368 記入なし (10/09/19 16:42)

疲れると酒飲みたくない
一日家で暇だと朝から飲んでるよ
no.369 まるお (10/09/19 16:44)

家でなく外のどこか旨い処で酒飲みたいね
no.370 記入なし (10/09/19 17:00)

健全なカラダだね。まるお!
no.371 記入なし (10/09/19 17:02)

健全だを
no.372 記入なし (10/09/19 17:16)

オハヨー まるお!
過ごしやすい天気だね。
今日も自転車で遠出してみようか。
いい日 旅立ち
no.373 記入なし (10/09/20 07:52)

親が死んだらどうしますか?みなさんは。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/27 03:37

うんちする。

no.15 ( まるお 10/08/27 20:27 )


まるお 人生に正面から向き合え。
no.374 記入なし (10/09/20 09:33)

>中年無職、怠け癖がついてどこも勤まらない

ゴメン。おれもまるおのようになってきた。
でもまるおはたまにバイトするからえらい。
みんなまるおを馬鹿にするな。
no.375 記入なし (10/09/21 21:46)

昨日今日とまるお見かけないけど、元気かな。
みんな待ってるぜ。
no.376 記入なし (10/09/21 23:18)

皿洗いで忙しいんだよ!きっと
no.377 記入なし (10/09/22 07:38)

ここにいるよ
ずっと寝てた
no.378 まるお (10/09/22 08:33)

まるお たまに銭湯いってごらんよ。気分晴れるよ。
no.379 記入なし (10/09/22 11:36)

こんばんは
no.380 ともぴょん (10/09/22 21:25)

まるおが居ないとここも廃れる。毎日現状報告。
no.381 記入なし (10/09/22 23:13)

まるおよ。

人間は考える芦である。

よく考えて行動しなさい。
no.382 記入なし (10/09/23 07:56)

いま宝のハイボール飲んでるよ
こないだの皿洗い6000円ゲット
交通費でないから3500円ゲット
no.383 まるお (10/09/23 10:09)

まるおよ。

朝から酒飲むのはやめなさい。

わかったね!
no.384 記入なし (10/09/23 11:26)

冷蔵庫の前で葛藤30分
また飲んでいる
no.385 まるお (10/09/23 13:53)

こらあ! てか しょうがねえなあ、まるお。
健康大丈夫か。 最後に健康診断受けたのいつ?
no.386 雨模様 (10/09/23 14:16)

まるおよ。

意思は強く持ちなさい。

わかったね。
no.387 記入なし (10/09/23 15:20)

何言ってんだよw
まるお、もっと呑め!
呑みが足りねんだよ。
no.388 記入なし (10/09/23 19:40)

まるおさんと私ってちょっと似ているかも…
no.389 記入なし (10/09/23 19:47)

こんばんは
no.390 ともぴょん (10/09/23 20:22)

まるおは、もう酔いつぶれて寝てるよ。
ほっといてやれや。
no.391 記入なし (10/09/23 22:08)

まるお氏に乾杯!俺も飲んじゃお!!
no.392 記入なし (10/09/23 22:14)

じゃあ、おれも飲もう。まるおにカンパーイ!
no.393 記入なし (10/09/23 23:21)

まるおくん、いい味出してますね。
私も乾杯。
no.394 記入なし (10/09/24 00:04)

おはよう
no.395 ともぴょん (10/09/24 09:41)

有楽町で逢いましょう
no.396 記入なし (10/09/24 09:50)

二年前まではよく有楽町のガード下の居酒屋群で飲んでましたよ。
no.397 まるお (10/09/24 13:16)

いいね(^-^)/居酒屋でおいしいものを肴にお酒〜
no.398 ともぴょん (10/09/24 13:24)

私も日々のんだくれています
もう何もする気が沸きません
ただ死ぬのを待つばかりの日々です
no.399 記入なし (10/09/24 13:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

4728 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
無職、怠け癖、どうするよ(サブトピック)

前 [ふるさと納税をどう思いますか?]

次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]


  一覧  PC表示
「無職、怠け癖、どうするよ」と似ているトピック
「無職、怠け癖、どうするよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています