一覧
失業 無職、怠け癖、どうするよ
中年無職、怠け癖がついて
どこも勤まらない
めんどくさい
わかっちゃいるけど
昼から酒飲んで
無職二年過ぎたらどうでも良くなってきた
投稿者 : まるお 日時 : 10/08/16 13:08

Infomation 4728 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


山のフドウなら知ってるぞ
no.4500 記入なし (22/03/23 22:28)

ゼレンスキーの演説聞いていたら眠くなった。通訳がウクライナ人だったのが失敗。疲れた。
no.4501 記入なし (22/03/24 01:29)

ブルーバードのレスがどこにもない
no.4502 記入なし (22/03/24 11:00)


ほとぼりが冷めるのを待っているんだろう。
no.4503 記入なし (22/03/24 12:52)

あいつとんでもないことをレスして
受け付けて貰えなくなったか
no.4504 記入なし (22/03/25 11:10)

カレーにココアパウダーを入れたらまろやかになって大成功だ。
no.4505 記入なし (22/03/25 14:06)

ブルーバードはウクライナに渡ったと聞いた
no.4506 記入なし (22/03/25 14:17)

日産おっさんブルーバード
no.4507 記入なし (22/03/25 14:29)

昭和の時代のブルーバードはかっこよかったのに、今はダサダサ。
no.4508 記入なし (22/03/25 19:02)

妻子がいるわけじゃないから
のんびりと暮らす
no.4509 記入なし (22/03/26 11:05)

隠居生活はいいぞ。あくせく感が全くない。
no.4510 記入なし (22/03/27 07:55)

ブルーバード、ソアラ、チェイサー、プレリュードなど、日本には名車が目白押しだった。
今は免許さえ持っていない若者の多いこと。
no.4511 記入なし (22/03/27 08:55)

無職だと緊張感がない
つまらん事ばかり思い出してしまう
no.4512 記入なし (22/03/27 10:58)

さて、今日は何をしようかな。
no.4513 記入なし (22/03/29 06:24)

寝ている間に昔のことを思い出して悪夢を見ることがある。勘弁してほしい。今日も寝不足。
no.4514 記入なし (22/03/29 06:46)

また12年前と同じこと繰り返してる
同じ会社受けてまた辞退したり(笑)
そのくせ辞退すると後悔したり(笑)
まったく成長してない
怠け者のプロフェッショナルだね
no.4515 まるお (22/03/30 20:28)

まるおさん、飲んでますかー!
no.4516 記入なし (22/03/30 21:05)

禁酒3日目
no.4517 まるお (22/03/30 21:17)

暇な時間が増えると過去の嫌なことばかり思い出す
no.4518 記入なし (22/03/31 03:01)

深夜は寒かった。毛布も何も掛けずに居眠りをしてしまい、体の芯まで冷えたが風邪をひかなかった。
no.4519 記入なし (22/03/31 07:11)

丈夫だねえ
no.4520 長さん (22/03/31 10:26)

俺も何もしないで家にいるとムカつくことばかり思い出す
no.4521 記入なし (22/03/31 10:45)

今日のカレーの具材はアサリだ。魚介類の時は白ワインだということを忘れて、赤で煮込んでいる。吉と出るか凶と出るか。
no.4522 記入なし (22/03/31 11:14)

ゆとり世代とか、ゆとり教育なんかは怠け者世代でしょ???
no.4523 記入なし (22/03/31 11:56)

マイペース世代。今、苦労している。
no.4524 記入なし (22/03/31 12:06)

どう苦労しているんですか?
no.4525 記入なし (22/03/31 12:31)

会社内でパワハラにあっているが、精神力がないから、立ち向かえない。
no.4526 記入なし (22/03/31 12:32)

20年近く前の話だが、職場の上司3人から事あるごとに嫌がらせを受けていた。組合に相談してもらちがあかず、毎日が嫌だった。ところが会社が合併することになり、人員整理のための異動希望募集があった。希望は通ったが、辺境に左遷された。そこは設備面は劣悪だったが職場の雰囲気は悪くなく、6年の間技術を磨くことができた。その技術が認められたのか、50代は本社に戻り定年退職まで勤め上げることができた。
no.4527 記入なし (22/03/31 13:42)

上司に「人の好意を悪くとらえるものではないぞ!」と注意をされたことがあるが、いかに薄っぺらい人生を送ってきたかが分かる。

他にも一見善意だが、裏に人を利用してやろうという魂胆がある言葉は、、

「僕、人が好きなんです!」
「私たちと一緒に頑張りませんか?」
「ねぇ、○○さん」とイチイチ同意を求める。
「いい人」
「○○さん、優しいから」
「○○さん、人格者だから」
「尊敬している」
「プラス思考」

全て上から目線。ロクな奴ではない。
no.4528 記入なし (22/03/31 16:08)

禁酒失敗
だめだこりゃ
no.4529 まるお (22/03/31 20:26)

諦めたら駄目だ!
no.4530 記入なし (22/04/01 00:10)

孤独から逃げるために飲むのではなく、キツイ労働の後に美味しく飲めばいいんでは?
no.4531 記入なし (22/04/01 01:42)

年下の若造に舐められたらどこに行ってもだめだ
no.4532 記入なし (22/04/01 10:59)

つーか、オレたちの周囲は、ほとんど自分より若造ばかりじゃ!
no.4533 記入なし (22/04/01 19:38)

若造に舐められる前に、
男はね、職場で仕事を威張れなければゴミなのよ・・・
no.4534 記入なし (22/04/01 19:48)

何も出来ないのに威張ってるやつが多いのはそういう事か。
ゴミだな。
no.4535 記入なし (22/04/01 19:53)

ゴミだらけだな
no.4536 記入なし (22/04/01 19:58)

仕事しないでトレードで暮らしているから、男でもゴミでもない。
no.4537 記入なし (22/04/01 20:09)

大きい声出して相手が年上でも文句言う奴
は出世する
no.4538 記入なし (22/04/02 11:00)

ウクライナ優勢、ロシアが勝つには化学兵器と核兵器とメディアが煽っている。
しかし、東京大空襲のように大編隊で空爆すれば、簡単にキーウは陥落する。
それをしないというのは・・・
この戦争も、ウクライナとアメリカがロシアを挑発したのが発端なのかもしれない。
no.4539 記入なし (22/04/03 07:03)

気の弱いやつは歳下に怒られても
何にも言えずに悔しがるだけ
何時の間にかストレスになり陰で悪口ばかりいってしまう
勇気があれば取っ組み合いの喧嘩でもすればいいんだが
no.4540 記入なし (22/04/03 10:52)

一生気が弱いまま人生を終える奴は、実は半分くらいいるような気がする。
煽り運転をされてドキドキする奴とか。
no.4541 記入なし (22/04/05 07:00)

俺も気が弱かったために人生虚しく生きてしまった
no.4542 まるでダメ男 (22/04/05 10:57)

俺もだよ
no.4543 長さん (22/04/05 11:00)

年上に威張るやつは、ある時期から挫折期に入るやろ
世の中は甘くはない、力任せに生きていれば、いずれリングでたおされる
no.4544 記入なし (22/04/05 11:04)

年上に威張るやつ?(・・?
no.4545 記入なし (22/04/05 11:09)

高校2年まで、恐喝されたり、ケンカ売られてビビったりしたが、ボクシングを始めて他校の生徒を叩きのめしてから変わった。
仕事でも上司や先輩に大声で反撃したら、相手は何も言ってこなくなった。
恐怖を感じた瞬間、猛反撃すれば気の弱さが相殺されるということだ。

気が弱いのが治ると人生楽しい。
逆に金があり家族がいても、いちいちビクビクしている方が絶対に人生損している。
no.4546 記入なし (22/04/06 08:48)

喧嘩が好きな奴は声だけは大きい
no.4547 記入なし (22/04/06 10:50)

下流老人なんで、ケンカにならないように、誰とも会わないよう心掛けている。
no.4548 記入なし (22/04/06 12:02)

弱いヤツほどよく吠える。
no.4549 記入なし (22/04/06 12:50)

脳内で幸せな自分を演じてください。
来世があると信じている人は来世に期待してください。
誰からも認識されないまま、苦しいまま死んでいくのも自己の行動。
人間以外の動物はもっと早い段階で命をなくしてます。
苦しい自分が哀れだと意識できるまでは生きて来れましたね。
それが幸か不幸かはわかりません。
no.4550 記入なし (22/04/06 21:13)

コーラ買ってくる
no.4551 記入なし (22/04/06 21:32)

ダメ
no.4552 記入なし (22/04/06 21:35)

コーラじゃなくて酒にしろ。
no.4553 記入なし (22/04/06 21:45)

まだ、18歳なので
no.4554 記入なし (22/04/06 21:51)

18歳は母乳だ
no.4555 記入なし (22/04/06 21:57)

おっぱいぱい
no.4556 記入なし (22/04/06 22:00)

脳内でエッチなことばかり考えていたら、いやらしい目になってしまった。
だから、若いダンサーのように、ニット帽とサングラスをして、PRADAのカットソーとジャージ姿で歩いている。サングラス越しに女ばかり見てもバレないから。
no.4557 記入なし (22/04/07 08:15)

脳内で考えることは好きな女の下着だ
no.4558 記入なし (22/04/07 10:52)

汚れた下着?
no.4559 記入なし (22/04/07 12:01)

スゲェ美人を見ると、「この女でも、クソするのだろうか?」「生理中のマンコはザリガニ臭か?」と下劣なことを考えてしまう。
no.4560 記入なし (22/04/07 19:05)

女を見ると顔よりアソコを見てしまう
no.4561 記入なし (22/04/08 11:03)

アソコよりお尻。
no.4562 記入なし (22/04/08 21:04)

おしりよりおっぱい。
大きいのが大好き。
no.4563 記入なし (22/04/08 22:08)

ザリガニを飼う人が増えそうですね!
no.4564 記入なし (22/04/08 22:47)

よく洗ったザリガニを煮詰めて採ったダシで、味噌汁を作ったことがある。
濃いダシが出てスゲェ美味いよ。ただし、ザリガニの身は小さすぎて食べなかった。
no.4565 記入なし (22/04/09 07:14)

川遊びしてたら水着の女が歩いてきたので
アソコに目が行ってしまった
no.4566 記入なし (22/04/09 11:01)

ザリガニなんか喰えるのか?
no.4567 記入なし (22/04/11 15:54)

オレが食べていたから食べられるよ。足が速いけど。
味噌汁以外にも、殻付きのままパスタにしたり、煮込んでミキサーで砕いて、バターと玉ねぎと牛乳でポタージュにできる。
no.4568 記入なし (22/04/11 20:39)

西新井署の調べに対して千葉容疑者は「お尻を見ていたらムラムラして、そのままついて行って、お尻を触ったら、女性が転びました」と容疑を認めている。逮捕容疑は、強制わいせつ致傷。
no.4569 記入なし (22/04/12 09:16)

女性のお尻を見るのは好きだが、触ったり揉みたいとは思わない。不思議なことだが、歳だからだろう。
no.4570 記入なし (22/04/12 09:42)

ピッタシ尻にくっ付いたズボンを履いてる女を見ると
後をつけたくなる
no.4571 記入なし (22/04/12 10:50)

中年のオバサンの脂肪の付いた大きなお尻は素敵だ。
元カノのお尻を朝から晩まで触りまくっていたことを思い出したら、ムラムラしてきた。
no.4572 記入なし (22/04/12 10:55)

かれこれ30年以上、女の体に触れていねえや
no.4573 長さん (22/04/12 11:00)

VRとリアルドールでいいよ
no.4574 まるお (22/04/12 13:32)

風俗でいいよ。
熟女の最終章池袋店や、奥様鉄道69がオススメ。
no.4575 記入なし (22/04/12 15:07)

最近ピッタシくっ付いてるズボンを履いてる女が多い
あのズボンもっと流行ればいいな
no.4576 記入なし (22/04/13 11:11)

かれこれ2年、誰とも会話をしていないな。
no.4577 記入なし (22/04/13 11:55)

30代後半から40代前半の熟女のお尻フェチだ。出産経験がある方がいい。
no.4578 記入なし (22/04/14 08:29)

パンツのラインが見えるズボン履いてる女
no.4579 記入なし (22/04/14 10:58)

無職、怠け癖   →→→   オンナの話題

これって淋しすぎる
no.4580 記入なし (22/04/14 21:35)

俺は楽しいけどな
no.4581 記入なし (22/04/15 11:11)

現実より妄想の世界の方が楽しい。
no.4582 記入なし (22/04/15 15:21)

大勢の女の靴を盗んで捕まった男がいた
臭いがいいのかな
no.4583 記入なし (22/04/16 11:18)

足の裏はもともと靴を履いていないときのことがあるから菌が多いそうだ。
外敵から足からの攻撃を防ぐために菌が守ることになるからだそうだ。
だから足には菌が多くニオイがするのもそのためだそうで臭くても当たり前なんだって。
no.4584 記入なし (22/04/16 22:17)

マンコよりもアナル好きの多そうなスレだ。
no.4585 記入なし (22/04/17 03:42)

抱いてくれというから抱いたら
あなるを手で触られた
no.4586 記入なし (22/04/17 11:05)

淀川河川敷のハッテン場へ行ってみたい
no.4587 記入なし (22/04/18 08:33)

お尻を広げてじいっと妻のあなるを見てる
no.4588 記入なし (22/04/18 10:55)

臭いだろ。
no.4589 記入なし (22/04/19 19:18)

屁をかまされろ
no.4590 記入なし (22/04/19 22:35)

女性のお尻って、魅力的だよね。
no.4591 記入なし (22/04/20 02:28)

妻がうつぶせでいるのでパンツおろして
お尻を撫でてやった
no.4592 記入なし (22/04/20 10:58)

そこで屁をかまされろ
no.4593 記入なし (22/04/20 22:11)

ブブブブー
no.4594 記入なし (22/04/20 22:35)

元カノと1万円かけて尻ビンタ合戦をしたことがあるが、オレが20発で降参したのに、元カノは100発以上耐えた。女は痛みに強いというのは本当。
no.4595 記入なし (22/04/21 06:51)

何しろ尻が大きいからな
叩かれて気持ちがいいんじゃないか
no.4596 記入なし (22/04/21 10:55)

尻ビンタより乳ビンタのほうがいい
巨乳爆乳大好き
no.4597 記入なし (22/04/21 13:06)

ゲビた女の話ばっかり。ここはバカの集まりか。
no.4598 記入なし (22/04/21 13:08)

特定の1人か2人がカキコしているのだろう。
no.4599 記入なし (22/04/21 14:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

4728 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
無職、怠け癖、どうするよ(サブトピック)

前 [ふるさと納税をどう思いますか?]

次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]


  一覧  PC表示
「無職、怠け癖、どうするよ」と似ているトピック
「無職、怠け癖、どうするよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています