一覧
失業 無職、怠け癖、どうするよ
中年無職、怠け癖がついて
どこも勤まらない
めんどくさい
わかっちゃいるけど
昼から酒飲んで
無職二年過ぎたらどうでも良くなってきた
投稿者 : まるお 日時 : 10/08/16 13:08

Infomation 4728 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事でどやされると鬱になってしまう
no.4400 記入なし (22/02/19 11:06)

職場と家庭でバカにされ、道でオヤジ狩りに遭って眼鏡を破壊され、交番のお巡りさんにバカにされた。情けない。どうしてこうなったのだろう?
no.4401 記入なし (22/02/19 13:03)


創作日記ですか?
no.4402 記入なし (22/02/19 18:31)

交番のお巡りさんが出てきたところで、「あっ、亀岡さんか」
no.4403 記入なし (22/02/20 09:16)

病院の看護師さんが出てきたことろで、「あっ、百瀬ゆき江さんか」
no.4404 記入なし (22/02/21 20:57)

職場と家庭でバカにされ、道でオヤジ狩りをして眼鏡を破壊し、交番のお巡りさんに捕まった。情けない。どうしてこうなったのだろう?
no.4405 記入なし (22/02/22 06:18)


創作日記ですか?
no.4406 記入なし (22/02/22 07:33)

警察官辞めて良かった。当時、退職金が3800万円あったのが、今は半額の1900万円に減額された。あと10年後は1000万円まで下がるみたい。みんな怒っている。

その代わり、固定給16万円で65歳の年金受給まで交番相談員として楽な仕事を斡旋してもらえる。

個人投資家の方が絶対にいい。
no.4407 記入なし (22/02/22 19:16)

退職金のない会社もあるからな
no.4408 記入なし (22/02/25 11:09)

オレは怪人ナマポだ。今日も政府にパラサイト。
no.4409 記入なし (22/02/27 05:55)

政府に逆らったり犯罪を犯さなければ、この国はナマポに手厚いサービスを提供してくれるよ。
no.4410 記入なし (22/02/27 06:08)

恨みのある奴を大量殺戮したら、拘置所の死刑房で人権を保障された老後を送れる。
2人だけだと無期懲役になるかもしれないから、念には念を入れて5人以上殺そう!

死刑房で病気になったら医療更生施設に移管され、高度医療と手厚い介護を受けられる。
高い金払って介護施設で看護師やヘルパーに虐待されるよりはマシだと思うがね。
no.4411 記入なし (22/02/27 06:43)

↑以上デリ・ショッカー大幹部かめんデリダーの朝の訓示でした(`Д´)ゞ ビシッ!
no.4412 記入なし (22/02/27 06:52)

↑お前は俺様に逆らったトンデモナイ売国奴だ。必ず見つけ出して拷問をして処刑してやる!
no.4413 カメチン (22/02/27 06:58)

定年退職してまもなく1年。早寝遅起きの毎日。朝酒はやらないが、昼酒はたまにやる。本当は、居酒屋で一杯がいちばんいいのだが、閉まっている店が多くて仕方なく家飲みをしている。
no.4414 記入なし (22/02/27 07:04)

昨日の朝食は焼酎と石狩鍋だったが、今朝は残り汁で白菜と牡蛎とキノコと日本酒。
no.4415 カメチン (22/02/27 07:07)

朝から飲んでるの?
いくら仕事しないとかクルマ運転しないからと言っても朝から焼酎って美味しいか?
もしくは焼酎しか飲み食いするものないほど極貧状態?
ちょっと想像つかん。
no.4416 記入なし (22/02/27 19:48)

カメチンコは自称億万長者だよ
no.4417 記入なし (22/02/27 19:54)

料理に合う酒を飲んでいるだけだ。
石狩鍋と焼酎はよく合う。牡蠣鍋は日本酒。
昼はピザだったからビール。
ワインはわざわざ買っては飲まないが、保存が利かないから栓を開けたら1日で飲む。
no.4418 記入なし (22/02/27 19:56)

既婚者と独身の違いだな
俺みたいな独身は家でのんびり
no.4419 記入なし (22/03/01 11:14)

今朝はサンドイッチを作って赤ワインで朝食をとった。
昼は赤ワインの残りで肉じゃがを作った。
夜は近所の街中華。もちろん老酒。
no.4420 記入なし (22/03/02 21:10)

家でボケっとしてるのが当たり前になってきた
no.4421 記入なし (22/03/05 11:14)

1日のうち12時間はパソコンの前に座っている。
no.4422 記入なし (22/03/05 22:11)

no.4421
オレもだよ。
no.4423 記入なし (22/03/05 22:54)

1日の大半を布団の中でiPadをいじっている。
no.4424 記入なし (22/03/06 06:54)

どうせipadでエッチな動画見てるんだろ?
no.4425 記入なし (22/03/06 19:42)

ウクライナで幼児が殺されて母親が泣き崩れる動画を観た。
ウクライナ兵や遺族は復讐心の塊になり、終戦後もテロリストとなりプーチン暗殺に動くだろう。
no.4426 記入なし (22/03/06 20:15)

そんな事したら完全に孤独な独裁者確定だな。
最悪の事態だ。
no.4427 記入なし (22/03/06 20:21)

いつも誰かに命を狙われていて、疑心暗鬼になり周囲の幹部を粛清する。
漢の時代の劉邦、ソ連時代のスターリン、カンボジアのポルポトなどがそうだった。
no.4428 記入なし (22/03/06 22:22)

プーチン、資産22兆円らしいね
no.4429 記入なし (22/03/06 22:31)

習近平一族、資産110兆円の不正蓄財だってさ
no.4430 記入なし (22/03/06 22:33)

共産党幹部全員の資産の利子だけで、ロシア国民を永遠に養えるかも。だから世界を敵に回せたんだ。デフォルトしてもやっていけるということ。中国もそうだろ。
no.4431 記入なし (22/03/07 04:51)

妻子のいない人は真面目に仕事してもな
no.4432 記入なし (22/03/07 10:54)

真面目に仕事をして、ダイニングバーで美味い酒と料理に舌鼓を打ち、自宅に出張マッサージ嬢を呼び、追加料金で別サービスを頼めば充実した毎日だ。
no.4433 記入なし (22/03/07 19:44)

マッサージ嬢
年増でブスだったら金払えない
no.4434 記入なし (22/03/08 11:11)

やることやったら金払え
no.4435 記入なし (22/03/08 13:42)

>no.4433

経済的に自立して人生を楽しんでいる姿をあなたのお母さんは喜んでいることでしょう。
どんなデリヘル譲を相手にしているかもお母さんに報告してあげてください。
親孝行とはそういうことなんです。
no.4436 記入なし (22/03/08 16:11)

してるって!
no.4437 記入なし (22/03/08 18:55)

まだ親が健在なのか。お若いのう。
no.4438 記入なし (22/03/08 21:59)

50代前半が若いのか・・・世間ではシニア、中高年、ジジィと蔑まれているんだけど。どんどん自分の居場所がなくなる。
no.4439 記入なし (22/03/09 08:53)

出張マッサージ嬢
事前に歳と顔がわかれば頼んでもいいけどな
no.4440 記入なし (22/03/09 10:50)

ルックスや年齢を凌駕するテクニシャン遭遇することがある。豚みたいなデブスを女神のように錯覚させるような。体中が鳥肌が立つ。
no.4441 記入なし (22/03/09 19:33)

仕事から解放された
のんびり生きるだけだ
no.4442 記入なし (22/03/10 11:04)

そうは問屋が卸さない。新興宗教が貴方の心の隙に付け込もうと、虎視眈々と機会をうかがっています。ほらっ、ほらほら!
no.4443 記入なし (22/03/10 20:14)

昔は良く姓名判断無料でしますと言って
良くないから印鑑買えと言われ数十万円もする
印鑑を買わされた
no.4444 記入なし (22/03/11 11:03)

ハンコなんてもうオワコン
no.4445 記入なし (22/03/11 13:21)

新興宗教のみならず図々しい他人は利用目的で近寄ってくる、軽くかわすのみ
no.4446 記入なし (22/03/11 13:44)

来年も特別給付金を貰いたい、今はコロナで仕事もないんや
no.4447 記入なし (22/03/11 14:01)

古いからといって全て無くしてしまうといざというとき困る事になる。
通常は便利なほうを使うとしても古いものも残しておくのが吉。
no.4448 記入なし (22/03/11 14:43)

何もいらないから、山手線沿いのマンションとレクサスと鳴かない猫と健康と美人ロシア人妻と金と腕力と平和と若さが欲しい。
no.4449 記入なし (22/03/12 06:44)

何もいらないなら、何もいらないだろ
no.4450 記入なし (22/03/12 06:55)

だって、ほしいんだもん。
no.4451 記入なし (22/03/12 07:14)

独身なんで給付金もらえなかった
no.4452 記入なし (22/03/12 10:47)

モノはいらない。お金はいくらあっても邪魔にはならないから欲しいが。
no.4453 記入なし (22/03/12 15:08)

ゴマすりが上手い奴は出世する
no.4454 記入なし (22/03/13 11:08)

真面目だからといっても
出世するとは限らない
no.4455 記入なし (22/03/14 11:16)

出世すると、部下や後輩に対する管理責任や、飲み会の強制参加という負の部分がある。
しかも、収入はそれほど上がらない。
だったら平のままで個人投資家をした方が自由でローリスクハイリターン。
no.4456 記入なし (22/03/15 06:30)

部長のクセに後輩に奢らせたケチな奴がいた
no.4457 トミザワ (22/03/15 11:03)

いるよね。自分で開いた飲み会で、気まずい雰囲気を創り出すくせに、ビールをどんどん追加して帰らせないオヤジ。家でも会社でも嫌われているのだろう。
no.4458 記入なし (22/03/15 12:58)

俺の4倍の給料を貰ってるくせに
飲みに行っても割り勘
no.4459 記入なし (22/03/16 11:17)

良い物を食べて、良い車に乗って、良い家に住んで、家族もいたら給料が4倍でもカツカツだろうね
no.4460 記入なし (22/03/16 14:58)

よい車もよい家もいらん。
うまいもん食うだけの金が欲しいがそれも叶ってない・・・
うまいもん食ってさっさと死ぬのが一番。
no.4461 記入なし (22/03/16 23:08)

何にもない私
せめて家だけでも持とうと中古
買った
no.4462 記入なし (22/03/17 11:01)

固定資産税がかかる以上、本当に自分のものになってるとは言い難いんだよ。
市区町村にうまくだまされてる。
no.4463 記入なし (22/03/17 13:03)

1日2食自炊で4畳半風呂なし冷蔵庫エアコンなし、AnytimeFitnessのシャワー会員になり、プリスマとフリーWifiでいいんだよ。月の生活費5万円で済む。
no.4464 記入なし (22/03/17 13:16)

4畳半風呂なしになんか老いても住みたくない。
せめてバストイレ付きワンルーム。
no.4465 記入なし (22/03/17 13:25)

昔、北品川の日の出荘に住んだことがある。家賃4万8000円。

品川駅徒歩15分、風呂なし6畳共同トイレ。エアコンと屋上アリ。24時間フィットネスを契約。月7000円程度。10月〜5月だけ。
6月〜9月は公園にホースを持って行って深夜にシャンプー。フィットネスは休会した。

2年くらいか。楽しかったよ。
no.4466 記入なし (22/03/17 13:35)

日の出荘に住んでたのって何歳ぐらいのとき?
no.4467 記入なし (22/03/17 14:24)

40歳
no.4468 記入なし (22/03/17 15:27)

因みに俺は、竹ノ塚の山田荘や〜(33年前)
no.4469 長さん (22/03/17 15:44)

俺は矢切に家賃4万6000円でバストイレ洗濯機置き場付き2Kに住んでた。
no.4470 記入なし (22/03/17 18:41)

南武線か。
no.4471 記入なし (22/03/17 18:42)

わしは昭和54年に東池袋の3畳間だ7000円
no.4472 記入なし (22/03/17 19:06)

今までの最安は、府中市分倍河原の、みどり荘3万2000円だ。
美好湯という銭湯に行っていた。
no.4473 記入なし (22/03/17 19:40)

俺なんか学生時代は、津田沼の風呂なし6畳トイレ共同で15,500円や
1階の角部屋やったわ〜
no.4474 長さん (22/03/17 21:01)

長さんはN大ですか?
no.4475 記入なし (22/03/17 21:07)

長柄さんですか?
no.4476 記入なし (22/03/17 21:35)

分倍河原では、不器用な青春時代の苦い思い出しかない。

大学のドロップアウト、ボクシングでの挫折、パチンコ依存症、失恋、孤独と不安の日々、借金、バイト先でのイジメ、交通事故の後遺症、バブル崩壊・・・

4年間を必要無駄だと思いたい。
no.4477 記入なし (22/03/18 03:11)

今はJR 常磐線の某駅前住まい。
玄関を出て、駅のホームに降り立つまでわずか4分という好立地でありながら、バストイレ別洗濯機置き場に脱衣場あり3DK 月6万円。そんなところに一人で住んで、無職コムを見ているのだった・・・。
no.4478 記入なし (22/03/19 19:21)

朝酌や!
no.4479 ブルーバード (22/03/20 06:37)

朝飯は日本酒をぶち込んだ漁師汁とキムチだ!
no.4480 記入なし (22/03/20 06:52)

寝てても生活に困らない
no.4481 記入なし (22/03/20 11:02)

ブルーバードって海ぶどうなのか。
no.4482 記入なし (22/03/20 11:04)

出戻りらしい
no.4483 記入なし (22/03/20 12:42)

平井のロピアに「こだわりキムチ」を買いに行ったら、先週299円だったのが399円に値上がりしていた。クックパッドを見ながら自分で作ることにした。
no.4484 記入なし (22/03/20 17:25)

海ぶどうは引退した。
その後、二代目海ぶどうが襲名したので、今更、元の名前を名乗れなくなった。
no.4485 記入なし (22/03/20 18:56)

あんた、海ぶどうのなんなのさ?
no.4486 記入なし (22/03/20 20:27)

あんた、あの香ばしさ
no.4487 記入なし (22/03/20 20:30)

海ぶどう(先代)→ブルーバード
      ↓(襲名)
海ぶどう(二代目)
no.4488 記入なし (22/03/20 20:38)

沖縄の名産てしたっけ?
no.4489 記入なし (22/03/20 21:54)

二代目はどこ行った?
no.4490 記入なし (22/03/20 21:56)

沖縄料理は美味いが、ゴーヤチャンプルや豚の耳は苦手だ。スクカラスという小魚の塩辛も苦手。

ソーキそばは好きだ。島唐辛子と泡盛と紅ショウガがアクセント。
no.4491 記入なし (22/03/21 09:15)

海ぶどうは名前3回変えてる
no.4492 記入なし (22/03/21 10:52)

海ぶどう(先代)→ブルーバード → ?
no.4493 記入なし (22/03/21 12:29)

またハンドルネーム変えたのか? 落ち着きのないヤツだ。
no.4494 記入なし (22/03/21 12:39)

海ぶどうの後にしいーぐれーぷす
no.4495 記入なし (22/03/22 11:16)

「梅ぶどう」なんてのもいたな
no.4496 記入なし (22/03/22 16:29)

パトカーのサイレンが鳴っている。東京は朝から警察沙汰があるところが嫌なところだ。
no.4497 記入なし (22/03/23 09:02)

山ブドウもいた
no.4498 記入なし (22/03/23 10:53)

ブドウパンはいないのか??
no.4499 記入なし (22/03/23 22:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

4728 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
無職、怠け癖、どうするよ(サブトピック)

前 [ふるさと納税をどう思いますか?]

次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]


  一覧  PC表示
「無職、怠け癖、どうするよ」と似ているトピック
「無職、怠け癖、どうするよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています