一覧
失業 無職、怠け癖、どうするよ
中年無職、怠け癖がついて
どこも勤まらない
めんどくさい
わかっちゃいるけど
昼から酒飲んで
無職二年過ぎたらどうでも良くなってきた
投稿者 : まるお 日時 : 10/08/16 13:08

Infomation 4728 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲッ、ゲッ、ゲッ、みんな薬やっているのかよー
おら―毎日喘息のフルタイドだ、気持ちいぃー。
no.600 記入なし (10/10/09 09:49)

クスリは楽しいよ、やる気もでてくるよ
でも決められた用法用量守ってね

フルタイドはフルチカゾンでベクロメタゾンもやんわりでいいよ
β2刺激剤もいいよー、H1受容体遮断財もいいよー
でもザジテンと酒一緒に飲むと幻覚がたまにでるよ
肝臓悪いからね〜
no.601 クスリちゃん (10/10/09 09:58)

クスリちゃん。最高!
ヒューヒュー。
no.602 記入なし (10/10/09 10:06)

まるおっ。
朝から飲むなよ。
no.603 記入なし (10/10/09 10:09)

くつろぎ仕込飲んでます
no.604 まるお (10/10/09 10:28)

なんだか楽しくなってきたぞー
俺も飲む
no.605 クスリちゃん (10/10/09 10:42)

飲もうぜ
no.606 まるお (10/10/09 11:38)

まるお氏乾杯!!
no.607 記入なし (10/10/09 11:50)

飲んで飲んで飲まれて飲んで飲んで飲み疲れて眠るまで飲んで・・・・・・・
やがてまるおは倉庫へ行かないのでしょう♪
no.608 記入なし (10/10/09 12:26)

ハ。ハ、ハ、面白い。
no.609 記入なし (10/10/09 13:01)

酒とベゲ飲むと最高
no.610 記入なし (10/10/09 13:14)

S-1という散剤をつまみにしてますた。
no.611 ヒクイドリ (10/10/09 13:35)

おーい飲んでねてしまったぞ。
ヒクイドリちゃんへ
S-1てカプセルじゃないの?
SM散なら平気だぞいわゆる胃薬だから
みんな出鱈目なクスリの飲み方はやめろよー
発泡酒は何本飲んでもいいぞ
no.612 クスリちゃん (10/10/09 13:54)

まるお起きたか?
no.613 記入なし (10/10/09 18:48)

まるおのカキコがないと寂しくて寝れません
抜きながら起きてる
no.614 記入なし (10/10/09 23:45)

まるおのカキコって朝が多いな。
それに飲んでる場合も多いし。。。
羨ましい気もするw
no.615 記入なし (10/10/09 23:52)

弟のわるおは?
no.616 記入なし (10/10/09 23:56)

おはよ
さて飲もう
no.617 まるお (10/10/10 07:30)

ある意味規則正しいな
no.618 記入なし (10/10/10 08:39)

まるおのような生き方が理想だろこのサイトの住人なら。
no.619 記入なし (10/10/10 09:09)

俺たちのバイブル生き神様まるお
no.620 記入なし (10/10/10 09:12)

空白が伸びたら、「就職できません」という烙印が押されるから、
自殺も出来ないし、生きていく不安がのしかかるわけだから、どっちもどっちだね
no.621 記入なし (10/10/10 09:14)

俺無職歴5年だけどまだ大丈夫?その他もバイト歴しかないんだけど。
no.622 記入なし (10/10/10 09:16)

返事がないので大丈夫らしいな安心安心^^
no.623 記入なし (10/10/10 09:25)

生涯バイト歴で履歴書埋まりそうなんだけどやっぱ不利だよなあ?
一度も正社員歴ない中高年とか俺くらいのものかな?
no.624 記入なし (10/10/10 09:27)

いや、一杯いるよ。バイト君で40〜50代。
自分が知ってるだけで10人以上いる。
その人たちはもう正社員はあきらめているが
滅茶苦茶出来のよい、人柄がいい奴は
出先の企業に正社員で雇ってくれる。
ただ今は無理。
no.625 記入なし (10/10/10 09:52)

まるお。。。
スレ立てているときは昼間から酒。
だけど今は朝からだ。
もしかして、おまえアル中なのか?
no.626 記入なし (10/10/10 10:05)

まるおさん私も飲みます
no.627 記入なし (10/10/10 10:41)

まるおさん 貯金あるからましだね
no.628 ともぴょん (10/10/10 11:24)

おやしみ
no.629 まるお (10/10/10 11:57)

お昼寝か!優雅だなまるお
no.630 記入なし (10/10/10 11:58)

俺もお昼寝したい
no.631 ヒクイドリ (10/10/10 12:03)

まるおが羨ましいよ。
俺なんか4リットルの25度のペット焼酎の麦茶割りだぜ。
no.632 記入なし (10/10/10 12:16)

まるおは貯金があるので頭ひとつリード。
no.633 記入なし (10/10/10 12:30)

仕事ないですね〜
no.634 記入なし (10/10/10 17:04)

貯金を競馬で増やそうとか考えないのかな〜。
no.635 記入なし (10/10/10 17:23)

普通、増えないと思うぞw
no.636 記入なし (10/10/10 17:27)

貯金→競馬に賭けて本業にしましょ。
no.637 記入なし (10/10/10 18:36)

本業にする前に貯金がなくなると思うぞw
no.638 記入なし (10/10/10 18:52)

お金がなくなるのはおっかねー
no.639 記入オレンジ (10/10/10 19:55)

苦笑です。ハ、ハ、ハ。
no.640 記入なし (10/10/10 21:05)

>俺なんか4リットルの25度のペット焼酎の麦茶割りだぜ。

兄弟!!
no.641 記入なし (10/10/10 21:35)

>no.641

補足するけど、麦茶は当然、自宅で作ったものだよ。

ただし、その際の水は水道水ではなく、スーパーでボトルでもらってくるアルカリ水だけどね。
no.642 記入なし (10/10/10 22:07)

俺なんか雨水だ
no.643 記入なし (10/10/10 23:00)

酸性雨、通好みの味だなw
no.644 記入なし (10/10/10 23:05)

俺の涙雨だい、しょっぱい
no.645 記入なし (10/10/10 23:06)

塩味がさぞ効いているのだろうw
no.646 記入なし (10/10/10 23:07)

血圧に悪い
no.647 記入なし (10/10/10 23:11)

涙しょっぱい。まるおさん いないね
no.648 ともぴょん (10/10/10 23:32)

まるおも夜は泣くのさ
朝から飲むけど
no.649 記入なし (10/10/10 23:39)

おにいちゃん泣いてるの?
僕もう寝るよ〜
no.650 わるお (10/10/10 23:44)

わるお!待ってたよ
no.651 記入なし (10/10/11 00:09)

まるおさん 働きだしたの?
no.652 ともぴょん (10/10/11 02:58)

no.642 
>スーパーでボトルでもらってくるアルカリ水だけどね。
あれちょっとはわからんが、こっちがボトルいつも用意して
水を入れてくるのかな?
単価はいくらなんだろ?教えて。
no.653 記入なし (10/10/11 08:15)

いま数十年ぶりにパチンコやに並んでる
同世代はみんなここにいたようだ
なんかホッとする
no.654 まるお (10/10/11 08:23)

乾杯
公園で一杯
no.655 まるお (10/10/11 09:46)

数十年ぶり\(゜□゜)/やれる金があってうらやましいです
no.656 ともぴょん (10/10/11 09:47)

お酒うまいですか
no.657 ともぴょん (10/10/11 09:49)

パチンコやは並んだだけ
コンビニでビール買って公園で飲んでました
no.658 まるお (10/10/11 11:00)

昔どこの町にも1人は必ずいた、
何をやっているのかわからないおじさん
子供に大人気のおじさん。所謂、変なおじさんになりましょう。
なんか楽しそう。
no.659 記入なし (10/10/11 12:22)

さては台が取れなかったか? 
あれ最初からライター置いてあるんじねぇかと思うほど早い。
no.660 記入なし (10/10/11 12:29)

さみしいんだね、同年代探すなんて
no.661 記入なし (10/10/11 12:30)

ライターがあるとチン毛燃やしちゃう
no.662 記入なし (10/10/11 12:44)

>no.659
あなたもその一人ですよね?
no.663 記入なし (10/10/11 12:48)

俺は準禁治産者だ
no.664 記入なし (10/10/11 12:51)

no.664はno.659?
no.665 記入なし (10/10/11 12:57)

オーメンのDVD観てます。
no.666 記入なし (10/10/11 14:12)

ラーメンのビデオ見ています。
no.667 記入なし (10/10/11 15:08)

コンビニでいいですね ぼくは激安店で買います(;_;)
no.668 ともぴょん (10/10/11 15:25)

昔はオーメン怖かった。
今は自分にダミアンのような力があったら・・・と見て思ってしまう(泣)
no.669 記入なし (10/10/11 20:10)

ダミアンそんなことしたらダミアン
no.670 記入なし (10/10/11 20:12)

氷河期に入ったようだ、、、
no.671 記入なし (10/10/11 20:17)

何だか寒くなってきたぞ、
熱燗飲むしかね〜な
no.672 記入なし (10/10/11 20:20)

おーい
こっちに俺の嫁は来てないか?
いないか、もう飯食うぞー
no.673 記入なし (10/10/11 20:33)

まるおは飲んでるかな?
no.674 記入なし (10/10/11 22:26)

昼間からお酒は飲まないほうがいい。
体がどうにかなりそう。
no.675 記入なし (10/10/11 23:18)

朝から飲んでます
仕事行くの辞めました
no.676 まるお (10/10/12 07:13)

せっかく仕事きまったのに・・・・。
no.677 記入なし (10/10/12 07:41)

うおっ、、まるお1日もたないやんけ。
どうした?
no.678 記入なし (10/10/12 08:10)

全力で働きたくないです
no.679 まるお (10/10/12 08:17)

皆さま
おやしみなさい
no.680 まるお (10/10/12 09:09)

仕事いかないで、親になんかいわれません?
no.681 ともぴょん (10/10/12 10:58)

仕事内容から今回もすぐ辞めるおもてたようで
ずっと飲んでおるし、どっちもちゅうとはんぱになりそうなので
へるぱの講習ぜんぶおわてからにしろいわれた
no.682 まるお (10/10/12 11:07)

介護の仕事 親は考えてるのかもしれないですね。デイサービス、職員で働いて10日でやめちゃいました(^_^;)
no.683 ともぴょん (10/10/12 12:05)

いったいなにやってるんだろ
疲れた
no.684 まるお (10/10/12 12:41)

無職とか単発勤務長くなると社会性なくなるよね。
no.685 記入なし (10/10/12 12:53)

私はパートしてるけど今日で三日目さぼり。たいしてかわらないですよ
no.686 ともぴょん (10/10/12 12:58)

以前携帯組立を派遣でやりましたが10日間でやめました。
no.687 記入なし (10/10/12 13:01)

学生卒業し20年が過ぎた。親は病気、だいぶ老いてきてるし、私は貯金なし、独身、軽鬱になったりし、手取り10万、そのためにきつい仕事している、なんだかなぁ〜
no.688 ともぴょん (10/10/12 13:17)

携帯組立 きつそうですね
no.689 ともぴょん (10/10/12 13:18)

10〜12万の給料ばっかりですよね↓どー考えても生活できませんが、最低限の生活を守るためには働くしかありません。先を考えるともっと安定した稼ぎが必要ですが現実は厳しいです。
no.690 記入なし (10/10/12 13:23)

細かい作業が多いのと立ち仕事プラス製造台数にノルマありますので、おすすめできません。
no.691 記入なし (10/10/12 13:25)

厳しいです。ノルマあると思いました。明日はいかないとなぁ。働いた金で、休日は酒とおいしいもの食べるのが唯一の楽しみです 酒は毎日酒浸りですが。
no.692 ともぴょん (10/10/12 13:32)

自分も酒飲みますが、最近は中々酔わなくなりました。仕事も8月を最後に働いてません。
no.693 記入なし (10/10/12 13:35)

最近はなかなか酔いませんね。8月ですか。どこか内定するといいですね
no.694 ともぴょん (10/10/12 16:27)

勤務日数0日
まるお様マンセー!!
no.695 まるお教信者 (10/10/12 17:08)

まるお予定していた肉体労働はどうした?まさか・・・
no.696 記入なし (10/10/12 17:38)

ふりだしに戻りやした
no.697 まるお (10/10/12 18:44)

お腹すきませんか?
no.698 記入なす (10/10/12 18:52)

飲んで飲んで飲まれて飲んで飲んで飲み潰れて眠るまで飲んで・・・・・・・
やっぱりまるおは倉庫へ行けないのでしょう♪
no.699 酒と無職とまるおと倉庫 (10/10/12 19:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

4728 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
無職、怠け癖、どうするよ(サブトピック)

前 [ふるさと納税をどう思いますか?]

次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]


  一覧  PC表示
「無職、怠け癖、どうするよ」と似ているトピック
「無職、怠け癖、どうするよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています