一覧
失業 50才代無職どうしてますか?
どうしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22

Infomation 12146 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


隣人や上階からちょっとした物音でもわざとやってるんじゃないかと思ってしまう。
no.10100 記入なし (19/05/30 11:30)

無職はクレマーが多いぞ
かんべんしてくれ。
no.10101 もうすぐ (19/06/04 21:59)

自分より年上の人が元気で
俺は体調不良
no.10102 記入なし (19/06/05 10:47)

動物園いって気分転換してこようかな
no.10103 記入なし (19/06/05 13:51)

生きる気力を失っています・・・
もうほんとにダメだ
仕事はないし50歳で無職になるとほんとに悲惨・・・
リストラにさえならなければ仕事場さえなくならなければ・・・
no.10104 記入なし (19/06/05 16:10)

こうなりゃやけくそ
仕事もないしどうなっても知らんからな
無職から刑務所行きかな
no.10105 記入なし (19/06/05 22:07)

生活保護を受けてください。
犯罪するよりマシです。
no.10106 記入なし (19/06/05 23:08)

毎日家に引きこもってるだけ
病気になりそう
no.10107 記入なし (19/06/07 11:07)

4キロ以上歩きましょう。
no.10108 記入なし (19/06/07 21:10)

よし俺は5キロ歩くぞ
no.10109 記入なし (19/06/08 11:01)

ゴキローさん
no.10110 記入なし (19/06/08 13:58)

1200円カットの店でも行って来るか
no.10111 記入なし (19/06/10 11:00)

バッファローマン、お前を上回る1200万パワーだ‼‼‼
no.10112 記入なし (19/06/10 21:23)

カットのみだけど1080円でやってくれる
no.10113 記入なし (19/06/11 10:49)

8050問題そのもの
引きこもりになってしまってます・・・
まさか自分がなるとは・・・
家族に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
no.10114 記入なし (19/06/11 17:07)

家族がいる人はそれなりに大変だ
no.10115 記入なし (19/06/13 14:16)

no.10114 俺も同じだよ
no.10116 記入なし (19/06/13 17:40)

引きこもって毎日が怖い・・・
no.10117 記入なし (19/06/13 18:56)

外へ出れないのかな?
no.10118 記入なし (19/06/14 10:53)

晴れた日は外に出て太陽を浴びましょう
no.10119 下等ミツオ (19/06/15 11:04)

俺も外に出るのが怖い
no.10120 記入なし (19/06/15 11:41)

引きこもりでは何もする気が起きない・・・
no.10121 記入なし (19/06/15 14:33)

何が怖いのかな?
no.10122 記入なし (19/06/16 10:57)

集団ストーカーが怖いんだよ
no.10123 記入なし (19/06/16 10:58)

人が怖い
no.10124 記入なし (19/06/17 11:56)

社会全体が怖え
no.10125 長さん (19/06/17 13:24)

なにもかも漠然とこわい・・・
no.10126 記入なし (19/06/17 21:23)

俺は昼間に顔見知りと会うのが怖い
no.10127 記入なし (19/06/18 11:04)

しるきーろんぱす
のモデルの女可愛い
no.10128 記入なし (19/06/19 11:14)

革靴にカビが生えてダメになった もう面接に行く事すら出来ない
no.10129 記入なし (19/06/19 11:18)

8050問題に直面しています・・・
リストラのせいでなってしまいました・・・
親にも申し訳なく思っています・・・
この歳でリストラされたらおしまいです・・・
死にたいよ・・・
no.10130 記入なし (19/06/19 12:42)

死ぬ前にリストラ勧告した奴に
仕返ししてやりな
no.10131 記入なし (19/06/20 11:05)

リストラなら退職金出るだけマシ 心壊して引きこもりになった俺がまだ下にいるから大丈夫だよ
no.10132 記入なし (19/06/20 11:18)

それなりの退職金が出ればいいが
出ない会社もあるからな
no.10133 甲斐成人 (19/06/21 10:52)

学生時代に友人に言われた「〇〇のチンポは何色だい?」
を不意に思い出した・・40年近く昔のように・・・
no.10134 長さん (19/06/21 11:40)

ここ1年ぐらい愛用してた膝痛用のサポーター
今日、ふと思ってネットで調べたら・・・上下逆に使ってた・・・どうりでズレる・・・
no.10135 記入なし (19/06/21 16:16)

ハイレグの水着付けて歩いていたらお尻の穴に食い込んだ
no.10136 記入なし (19/06/22 11:06)

デパートに行ったら男のパンツがいっぱい置いてあった
2000円代のがあったがあれを履いたら気持ちいいかな
no.10137 記入なし (19/06/24 10:57)

生き方がわからなくなりました・・・
安楽死推奨
no.10138 記入なし (19/06/24 12:25)

健康だったら這いつくばっても生き抜く
no.10139 怒りのスザバー (19/06/25 14:01)

それが大事やー
no.10140 長さん (19/06/25 14:17)

それが一番大事
負けないこと投げ出さないこと********
no.10141 下等ミツオ (19/06/26 11:00)

親からもらった命、最後の最後までまで使い切りましょう。
no.10142 記入なし (19/06/26 23:07)

電車に飛び込むのだけは辞めましょう
no.10143 伊藤正治 (19/06/29 11:09)

今日は寒いので厚手のセーターやー
no.10144 長さん (19/06/29 11:29)

引きこもってます・・・
早く死にたい・・・
no.10145 記入なし (19/06/29 16:02)

家族いないのかい?
no.10146 記入なし (19/06/30 11:05)

>10145
(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ
no.10147 記入なし (19/06/30 20:01)

>10147
(´・ω・`)人(´・ω・`)
いっしょに死にましょう
no.10148 記入なし (19/06/30 20:10)

引きこもって他人と会話する事がほとんどないから滑舌が怪しい
だから きゃりーぱみゅぱみゅ が言えない
何度口に出しても言えない 一体どうしたらいいんだ・・・
no.10149 記入なし (19/07/01 00:25)

独り言を言うとええど
no.10150 長さん (19/07/01 00:37)

本でも朗読するとか
no.10151 記入なし (19/07/01 08:03)

別れた女の名前をつい大声で叫んでしまう
no.10152 記入なし (19/07/02 10:58)

朝晩勤行唱題題目を唱えているので滑舌が良い!
no.10153 ヒースクリフ (19/07/02 12:29)

創価学会かい?
頑張れ
no.10154 記入なし (19/07/03 11:07)

引きこもってます・・・早く消えたい・・・
no.10155 記入なし (19/07/03 17:19)

元気なうちは生き延びる
no.10156 記入なし (19/07/04 10:51)

派遣会社の単発バイトに応募してるが、50過ぎたせいか「選考漏れ」が多くなった
一旦、選考漏れしても「キャンセルが出ました 出来ますか?」とか電話掛かってくる2軍落ち
どうしたらええんや
no.10157 記入なし (19/07/04 14:04)

ハケンなんてやらないほうがいいよ
no.10158 記入なし (19/07/04 21:30)

皿洗いでもやるか・・・
no.10159 記入なし (19/07/05 09:10)

創価学会や顕正会ではない法華講だ!
no.10160 記入なし (19/07/05 09:14)

ヒースクリフ氏かい?
嵐が丘の主人公
no.10161 記入なし (19/07/06 11:01)

日顕は元気か?
no.10162 記入なし (19/07/07 11:05)

やることがない
仕事探す気もない
ないないだ
no.10163 記入なし (19/07/08 11:03)

レンタルAVでも見ろや
no.10164 長さん (19/07/08 11:22)

金がかかる
no.10165 記入なし (19/07/09 11:00)

ないないづくしでやりきれないそれでもあなたは生きている。チャカポコチャカポコや
no.10166 記入なし (19/07/09 11:56)

金がなくなるまで生き延びる
no.10167 記入なし (19/07/10 11:02)

無職の時に知り合いに会うといやな気分だな・・・
後ろめたい気分に情けない気分に自分がいやになる・・・
no.10168 記入なし (19/07/10 17:28)

>>10168
3年前,実際にそれ起きた.
以前勤めてた所の人物とバッタリ.
no.10169 記入なし (19/07/16 06:23)

独身が虚しくなってきた
no.10170 記入なし (19/07/16 10:47)

皆結婚していて俺だけ独身
惨め
no.10171 記入なし (19/07/17 11:00)

俺もだよ
no.10172 記入なし (19/07/17 11:10)

40代の男でも孫がいる
no.10173 記入なし (19/07/18 10:59)

一人が気楽でいいよ
no.10174 記入なし (19/07/19 21:06)

一人で気楽でも無職ではどうにもならない・・・
no.10175 記入なし (19/07/19 22:07)

一人だったら焦らず職を探せばいい
no.10176 記入なし (19/07/20 10:51)

50で引っ越しのバイトは辛いなぁ
お腹すぐ壊すから警備もダメだしなぁ
何やればいいんやー
no.10177 記入なし (19/07/22 01:00)

孤独死はヤダな
no.10178 記入なし (19/07/22 08:17)

亀田総合病院や聖路加病院みたいな豪華な病院の個室で、家族や美しいナースにみとられて息を引き取る老人は、滅多にいないのではないか。

たとえ億単位の資産があり、生前に高い社会的地位があった人でも。
no.10179 亀ちゃん (19/07/22 10:13)

大事に育てた花が枯れていく
また寂しさが増えた
no.10180 記入なし (19/07/24 10:53)

毎日家に引きこもりで飯食べてゴロゴロしててこのまま孤独死になるかも
no.10181 記入なし (19/07/25 10:57)

俺もや
no.10182 長さん (19/07/25 11:07)

脳梗塞や急性くも膜下出血で酷い後遺症に苦しめられないように、健康にだけは注意した方がいいよ。
no.10183 亀ちゃん (19/07/25 12:39)

午後から散歩がてらレンタルAVを物色して体を慣らすわー
no.10184 長さん (19/07/25 12:53)

引きこもりで運動不足・・・
もう3か月も運動とかやってない・・・
身体がなまってなまってしかたがない・・・
仕事もないからひきこもってるからしかたない・・・
no.10185 記入なし (19/07/25 18:42)

no.10184 ( 長さん
洗濯もん干してあるか?
no.10186 記入なし (19/07/26 10:52)

一人では何も出来ないんで
家に閉じこもってる
no.10187 記入なし (19/07/28 11:04)

俺もだよ買い物と病院以外出ない
no.10188 記入なし (19/07/28 11:13)

no.10188
オレもいっしょだ
買物と病院以外は家で寝てるだけだからな・・・
引きこもり人生になっちまったよ・・・
no.10189 記入なし (19/07/28 22:08)

引きこもりにならないように
毎朝1時間程散歩してる
no.10190 怒りのスザバー (19/07/30 10:53)

散歩したいけど近所の人にばれるからやなんだよな
no.10191 記入なし (19/07/30 11:03)

無職だとバレると気まずいしな
no.10192 冠動脈運男 (19/07/31 11:02)

弁当と水筒を持ってママチャリでサイクリングすればいい。

ブックオフに行って漫画を立ち読みし、家電量販店に行って生活家電をみた後マッサージチェアで昼寝し、デパートの書店で雑誌や小説を読み、イオンのイートインでアイスクリームを食べ家に帰る。

ワークマンで買った作業服を着て、いかにも仕事をしている現役に見せていれば、人の目を気にしないで済む。
no.10193 亀ちゃん (19/07/31 11:51)

>no.10191
田舎はそれあるね
先日も夕方に不審者がうろつくようになったと近所のオバサン達が大騒ぎしていたが
どうやら近くの高校生がウォーキング始めただけだった
50過ぎの俺だったら、即、通報かな?
no.10194 記入なし (19/07/31 12:06)

散歩しながら洗濯もんを見る
no.10195 記入なし (19/08/02 11:16)

俺もや
no.10196 長さん (19/08/02 12:03)

長さん俺のうんこ付きパンツあげようか?
no.10197 ティリオン (19/08/02 12:53)

無職でひきこもりになってる自分には健康もいらない・・・
それなのに血液検査で引っ掛かって肝臓を診てもらいに病院に行かなくてはいけなくなった・・・
ハッキリ言ってうっとおしい・・・
no.10198 記入なし (19/08/02 23:39)

死ぬときに大金があればスイスの安楽死ツアーに申し込みたい。
普通にお金があれば伊豆か湯河原に中古物件を購入して世間と関わらず自宅で枯れるように消えたい。
お金がなければ行政に任せて死を迎えたい。

脳梗塞や喘息で苦しんで死ぬのだけはイヤだ。
no.10199 亀ちゃん (19/08/03 09:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [れいわ新選組を応援しましょう]

次 [天皇制と象徴について議論したい]


  一覧  PC表示
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています