一覧
失業 50才代無職どうしてますか?
どうしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22

Infomation 12146 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.10197 
若い女性だったらまだしも
no.10200 記入なし (19/08/03 10:45)

生保になって楽しく生きるだけ。
no.10201 記入なし (19/08/03 10:51)

独身っていいですね
何をやっても構わないし
no.10202 記入なし (19/08/04 10:59)

独身は何をやってもいいわけではない
no.10203 記入なし (19/08/04 11:00)

好きで独身やってる人は少ない。
no.10204 記入なし (19/08/04 21:15)

結局縁がなかったか話すことが
出来なかったかだろうな
no.10205 記入なし (19/08/05 11:01)

僕も20代後半〜30代前半にかけては結婚願望があったが、それは若く経済力があった上、周囲やテレビに影響されたからであり、心の奥底からくる想いではなかったような気がする。

どっちにしても、もう取り返しがつかない年齢になったんだから、キッパリと諦めようぜ。
no.10206 亀ちゃん (19/08/05 12:35)

病気で無職じゃ結婚なんて出来っこない
no.10207 記入なし (19/08/06 10:59)

特に慢性のうつ病じゃあな
no.10208 長さん (19/08/06 11:32)

まともに仕事している時に結婚するべきだった
no.10209 記入なし (19/08/07 10:56)

まったくや
no.10210 長さん (19/08/07 11:08)

高校や大学から付き合っている相手とだったら愛のある結婚生活が可能だろうけど、社会人になって知り合った相手とだったら、条件が崩壊した時点で結婚生活が破綻する。

条件とは、
新築マンションのローンと子供の有名私立の教育費を快く背負うこと。
嫁さんの両親に服従し、リストラされたら即離婚だと覚悟すること。
休みの日に家でゴロゴロしていてはいけないし、嫁さんの不平不満を受け止めること。

僕には無理。
no.10211 亀ちゃん (19/08/09 10:49)

夜一人で寂しく寝てる
no.10212 記入なし (19/08/10 10:59)

酒を飲んでると別れた女を思い出す
no.10213 記入なし (19/08/11 11:05)

別れた女と会った。渋谷で雨の夜だった
no.10214 記入なし (19/08/11 11:24)

50歳では仕事はほんとにない・・・
困っているがどうすることもできない・・・
諦めてこのままひきこもったままでいるか・・・
どうすればいいんだろう・・・
no.10215 記入なし (19/08/11 21:08)

>>10215さん

居住地はどこですか?
僕は51歳で千葉市在住ですけど、最近まで時給1875円の夜勤の倉庫作業をしていました。
首都圏で夜勤に絞ってみたら、結構いいバイトありますよ。
no.10216 亀ちゃん (19/08/11 21:46)

今もバイトやってるのかい?
no.10217 記入なし (19/08/12 11:00)

暑いんで土日だけ倉庫で働いている。
平日は株のトレード。
9月から、平日も少し働こうと思っている。
no.10218 亀ちゃん (19/08/12 13:41)

リストラされた社員
離婚しないでいればいいが
no.10219 記入なし (19/08/13 11:06)

友人もいないので引きこもりになってる
no.10220 記入なし (19/08/15 07:43)

独身で友人もいない
人生終わった
no.10221 記入なし (19/08/15 10:46)

歩いていたら肛門が痒かった
血便が出た
no.10222 記入なし (19/08/16 11:12)

壁とか鏡に喋ってる
no.10223 記入なし (19/08/16 11:33)

仏壇とかアイドルのポスターに喋ってる
no.10224 記入なし (19/08/16 11:44)

昨夜テレビで、47歳の元接客業のホームレスが、手応えありそうな面接を受けたが
結局は年齢制限で落とされて怒っていた・・・
47歳でも年寄り扱いで落とされているんじゃ50代後半なんざ推して知るべしだ!
no.10225 記入なし (19/08/16 16:23)

僕は51歳だけど、仕事にはあぶれないよ。
選んでいるだけじゃないの?
ジョブゴンというサイトでは、個室寮付の工場系のバイトが目白押し。
no.10226 亀ちゃん (19/08/16 17:35)

部屋の中で一瞬大声を出したしまう
隣に聞こえなければいいんだが
no.10227 記入なし (19/08/18 11:08)

無職.comを見始めてからそろそろ5年が経ちます。
まさかこんな失業時代が長引くとは思ってもいなかった。
原因不明の痛みで働きたいけど働けない(涙
ここの掲示板の緩さが気にいってます。
結構やるせない気持ちを呟ける。
no.10228 記入なし (19/08/18 20:15)

オフ会があるらしいよ。
僕は参加しないけど。
no.10229 亀ちゃん (19/08/18 23:21)

no.10228 
生活は大丈夫なの?
no.10230 甲斐成人 (19/08/19 11:03)

ありがとう
どこの病院に行っても診断がつかず
病名がつかないので医療、福祉、介護どれにもひっかからないんです。
貯金がどんどん減っていき一人暮らしで誰とも話しません。
no.10231 記入なし (19/08/19 17:22)

貯金で5年間生活してたんだ
no.10232 記入なし (19/08/20 10:57)

居酒屋メニューを再現して家飲みをしたら痛風が再発した。
サバの塩焼き、ポテトサラダ、卵焼き、ニンジンのきんぴら、トマトとアボガドのサラダ、肉じゃが・・・

今日は足に湿布を貼ってロキソニンを飲んで水分補給ばかりしていた。
まだ歩けないけど、明日、パートのおばさんとランチをするから、それまでに何とかしないと。
no.10233 亀ちゃん (19/08/20 21:29)

自炊してんの?
no.10234 記入なし (19/08/21 10:57)

料理は得意。
毎日、自分の好きなものを作って自分だけで食べている。

今日、JR総武線の稲毛駅近くのマリヤクリニックに行って女医さんに診察してもらった。
金曜日に血液と尿検査の結果が分かるそうだ。
とりあえず、痛み止めを処方してもらった。
no.10235 亀ちゃん (19/08/22 00:50)

材料余ったりしない?
no.10236 記入なし (19/08/22 10:56)

余った材料で作るものが絶品料理になるんだよ。

野菜は細かく裁断して味噌汁やカレーにする。
ピザ用チーズはカビが生えるから冷凍するし、鳥のササミはぶつ切りにして焼肉のたれと混ぜ合わせてビニール袋に入れて冷蔵する。
後日、解凍して焼き鳥丼か竜田揚げにできる。
no.10237 亀ちゃん (19/08/22 15:04)

料理本でもみて作ってるの?
no.10238 記入なし (19/08/23 10:54)

クックパッドかクラシルかYoutube。
本は見ない。
no.10239 亀ちゃん (19/08/23 11:30)

料理する時間はどのくらい?
no.10240 記入なし (19/08/24 11:13)

2時間かな?
no.10241 記入なし (19/08/25 19:23)

60歳まで 1年をきった
no.10242 記入なし (19/09/04 20:18)

年金もらえるね?
no.10243 記入なし (19/09/04 20:20)

その年だったら63歳からじゃないか?
no.10244 記入なし (19/09/05 10:54)

体重が増えてしまった
no.10245 記入なし (19/09/05 11:14)

年金は 64歳から報酬比例部分が支給される
年金までの道は険しい


no.10242
no.10246 記入なし (19/09/05 20:45)

65歳でもらうかその前にもらうか
どっちが得か
no.10247 記入なし (19/09/06 11:10)

体重が減ってゆく
no.10248 記入なし (19/09/07 10:58)

近くでサンバカーニバルやってたんで見にいった
男たちがカメラ持って追いかけてた
no.10249 記入なし (19/09/08 15:07)

お姉ちゃんたちの体を視姦したいんやろ?
no.10250 記入なし (19/09/08 15:33)

先月なんだけど札幌でもサンバカーニバルあった。
行こうと思ってたが忘れてた。
たぶん少女のグループとか出場してたかもしんない!
堂々と写真撮れたろな〜
no.10251 嵐が丘の主人公 (19/09/08 16:13)

写真とる人は近くによって
撮りたいもんだからスグ前に出る
no.10252 記入なし (19/09/09 10:58)

動画で東宝を見た
60年前の映画で白黒
海女さんの映画だったんだけどあの頃は潜るとき
布で出来たブラと大きいパンツだったんだ
no.10253 記入なし (19/09/10 11:17)

今の海女ってどんなかっこして
潜るのかな
no.10254 記入なし (19/09/11 11:06)

ヒンヤリした風が入ってきて
すごしやすい
no.10255 記入なし (19/09/12 10:58)

まだ暑いよ。
エアコン運転中だよ。
no.10256 記入なし (19/09/12 18:20)

昔やってたガードマンのドラマ見てる
必ずタバコ吸ってるシーンが出て来る
あの頃は仕事中でもタバコ吸えたんだ
no.10257 記入なし (19/09/13 11:07)

そうだよなぁー昔いすゞ自動車の工場で機械加工してたけどくわえタバコでやってた。今じゃ考えられんわね
no.10258 記入なし (19/09/13 11:18)

時々募集要項(応募書類の但書)に,
「履歴書(市販用紙)」
って記載があるのを目にするが,
これが暗に自筆を要求してるって事だとしたら,余りに陰湿だな.

市販の用紙の罫線に合うようにPCで作成する,
ってのは結構面倒だから,この場合は通常のコピー用紙に印刷する.
その形の応募を門前払いする手段にしてるのか….
no.10259 記入なし (19/10/12 04:55)

市販の履歴書に印刷するんだったら、
履歴書をスキャンして、画像をエクセルの背景にしたらいい。
背景に取り込んだ画像は印刷されないから、市販履歴書に出力してね。
no.10260 quickeggy (19/10/12 09:43)

動画を見ていて数年前の事件を思い出した
銀行員が行方不明
になって警察は持ち逃げだろうと考えた
その後何年かたってマンホールの中で遺体で見つかった
妻と子供は見つかる前に自殺
神も仏もないのか
no.10261 記入なし (19/10/13 10:53)

貯金が枯渇したら働かなしゃーないで
no.10262 記入なし (19/10/13 12:46)

>>10260
そういう手があったか,有難う.
no.10263 10259 (19/10/13 13:05)

鳥海富士の動画を見てる
あんな近くでアスリートの撮影出来ていいな
no.10264 記入なし (19/10/15 11:03)

ああ秋かしら
季節の変わり目を****
no.10265 秋冬 (19/10/16 11:02)

左利きのあなたの手紙を右手でなぞって真似てみた・・・
no.10266 蟻巣 (19/10/16 11:10)

貴方は貴方のままで変わらずにいてください
そのままで・・・
no.10267 孤独なり (19/10/17 10:56)

寂しい秋がやった来た
厳しい寒さを乗り気なければ明日は来ない
no.10268 記入なし (19/10/18 11:17)

もうあの人に会うことはないだろう
no.10269 記入なし (19/10/19 10:54)

ハロウィンジャンボ一等に当選しますように
no.10270 記入なし (19/10/20 11:36)

貴方に女の子の一番大事なものを上げる
no.10271 記入なし (19/10/20 13:35)

億単位の金が欲しい、弟が消えて欲しい
no.10272 記入なし (19/10/20 14:09)

1963年のあまちゃんとゆう映像を見ている
驚いた
上半身裸オッパイ丸出し
下半身褌
あの当時はあんな恰好でも問題にならなかったんだ
no.10273 記入なし (19/10/21 10:50)

Pサロ入り浸りの浪費生活や
no.10274 記入なし (19/10/21 14:10)

>>10273
TVで見たよ・・・おっぱいw
no.10275 記入なし (19/10/21 21:41)

中国のマッサージ療法してる画像を見てる
no.10276 記入なし (19/10/23 11:14)

エロいマッサージ画像を見ていて俺もやりたくなった
でも渋谷だし遠いし、2万円はやっぱ無理やわ
no.10277 記入なし (19/10/23 11:36)

尾形佐紀の赤いブルマ姿でアスレチックをしている動画を見てる
ケツから撮影してる人羨ましいな
あれって結構な収入になるんだろうな
no.10278 記入なし (19/10/24 10:56)

歳月と預金だけが逃げて行く
no.10279 記入なし (19/10/24 17:13)

飯食って屁をこいて糞して寝るだけや
no.10280 記入なし (19/10/24 19:52)

俺と同じ
女もいないし
no.10281 記入なし (19/10/25 11:03)

死ぬまでの暇潰しや
no.10282 記入なし (19/10/25 21:04)

ネットしかやることない
no.10283 記入なし (19/10/26 10:57)

無料で姓名判断してもらったら
貴方の先祖は女を手籠めにして殺した
先祖があの世で苦しんでるからと言われ高額の壺を買わされた
no.10284 記入なし (19/10/27 10:55)

壺でご利益ありかい?
no.10285 記入なし (19/10/27 10:59)

裏DVDの新作だけが楽しみや
no.10286 記入なし (19/10/27 12:46)

昨日はやはり独身無職の同級生と野郎同士でお茶して、ケーキセットを奢ったので金欠病や
no.10287 記入なし (19/10/28 10:36)

飯喰うだけや
no.10288 記入なし (19/10/28 12:53)

壺かっても本人はご利益無し
唯先祖があの世で喜んでいるらしい
どうしてそんなことわかるんだろうね
no.10289 記入なし (19/10/30 10:55)

歳をとったら屁が出るようになった
誰もいないから気つかわないけど
no.10290 記入なし (19/11/01 11:02)

俺もだよ
no.10291 記入なし (19/11/01 11:20)

早く死んで楽になりたい
no.10292 記入なし (19/11/02 11:33)

物を溶かそうとすると、ブクブク泡がでます。
消化も同じように溶かそうとすると、泡が出るのです。
その泡は胃や腸で吸収されます。

よく考えて下さい。ビールを飲むとゲップが出る。
それを我慢すると、全部屁になるのかどうか?
胃腸で吸収され、毛孔や肺から放出されます。

しかし、年を取ると、胃腸の吸収能力が衰え、そのまま屁になる量が増えます。
no.10293 記入なし (19/11/02 18:51)

死んだ親父がよく屁をこいて臭くて嫌だったが、
だんだん自分も年を取り屁をこいて親父に似てきてしまった・・・
no.10294 記入なし (19/11/02 19:47)

糞しょうとしたら屁だけ出て出なかった
no.10295 記入なし (19/11/03 11:02)

毎日、毎日、考えるのはお金の事ばかり
no.10296 記入なし (19/11/03 22:27)

ほんまや
no.10297 記入なし (19/11/03 23:53)

毎日考えるのは女の事ばかり
no.10298 記入なし (19/11/04 10:54)

毎日考えるのは女の体ばかり
no.10299 記入なし (19/11/04 16:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [れいわ新選組を応援しましょう]

次 [天皇制と象徴について議論したい]


  一覧  PC表示
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています