一覧
失業 50才代無職どうしてますか?
どうしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22

Infomation 12146 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


犯罪でも起こして留置所でも入ったほうがいいか
no.10800 記入なし (21/02/17 11:05)

食い逃げくらいにしてくださいね
no.10801 記入なし (21/02/17 11:10)

食い逃げじゃ早く出られるだろう
no.10802 記入なし (21/02/18 11:09)

無職独身
情けない人生
死ぬまで続くのか
no.10803 記入なし (21/02/19 11:12)

no.10803
もう望み薄いだろうなぁ・・・w
no.10804 記入なし (21/02/20 02:26)

望みも頭も財布も影も薄い…
no.10805 記入なし (21/02/20 08:32)

人生なるようにしかならない
no.10806 記入なし (21/02/20 10:53)

まったくや
no.10807 長さん (21/02/20 10:58)

すべって、転んで 大分県
no.10808 記入なし (21/02/20 21:10)

お花が きれいに 埼玉県
no.10809 記入なし (21/02/20 23:13)

ダジャレ楽しいね
no.10810 記入なし (21/02/22 11:05)

今は、まだ主任だが係長になるには、まだまだ時間がかかりちょ〜
no.10811 記入なし (21/02/22 18:26)

もっと笑わせて
no.10812 記入なし (21/02/23 11:05)

https://musyoku.com/bbs/view/1131364493/
があるだろ.


当方4月にまた失業するが,振り返ると,2013年4月に就いた仕事辞めたのが完全に失敗だった.
当時でも50過ぎてたが,にも拘らず拾われた(非常勤だったけど).
その恩義を忘れ「もっといい仕事」なんて思ってたあの頃.どれだけ不忠者だったことか.
で,たまたま見つかった仕事に鞍替えしたら,そこはとんだ”ブラック”だった.
以後短期間に就業と無職の繰り返し.
紛れもなく,罰が当たったんだ.
no.10813 記入なし (21/02/23 12:49)

時代遅れの男になりたい
no.10814 記入なし (21/02/23 14:30)

家でブラブラしてる
貯金があるんで
no.10815 記入なし (21/02/24 11:02)

名前も知らない 貴方と私
初めて会ったあの日から 私の心は離れない
これが恋というものかしら
no.10816 記入なし (21/02/24 19:22)

no.10815 
禿同w
さらに株トレード好調で
no.10817 記入なし (21/02/25 06:40)

北国の青空を私は忘れない
no.10818 ゆき (21/02/25 10:52)

遠い日の君の幻を追いかけても虚しい
no.10819 記入なし (21/02/26 11:08)

一日中電気毛布の中だやばいな
no.10820 記入なし (21/02/26 12:18)

性格は変えること出来ないからな
no.10821 記入なし (21/02/27 11:07)

ハンドル握るとかマイクを握ると性格が変わる人はいます
no.10822 記入なし (21/02/27 17:27)

マイクを握ったら離さない
no.10823 記入なし (21/02/28 11:14)

生まれる前から結ば手ていた
命くれない
no.10824 記入なし (21/03/01 11:15)

また別れた女を思い出して泣いてしまった
no.10825 記入なし (21/03/02 11:18)

何人もの女を泣かせてしまった
no.10826 記入なし (21/03/03 11:10)

50を超えるともう仕事はないな・・・
あきらめて死を選ぼう・・・
no.10827 記入なし (21/03/03 16:43)

まったくだ
no.10828 長さん (21/03/03 18:43)

no.10827 
妻子が可哀そう
no.10829 記入なし (21/03/04 10:58)

午後からは散歩に出かける予定
家に居てもストレスが溜まるだけや
no.10830 長さん (21/03/04 12:11)

子供がいなくいてよかったのか?
no.10831 記入なし (21/03/04 12:27)

散歩はいいですな
no.10832 記入なし (21/03/05 11:09)

人が怖くて散歩なんて・・・・
no.10833 記入なし (21/03/05 16:59)

何が怖いんだろう
no.10834 記入なし (21/03/06 11:09)

週刊ストーリーランドを見てる
no.10835 記入なし (21/03/07 11:04)

もうガテン系のバイト無理ぃぃぃぃ どうしたらええんやぁぁぁ
no.10836 記入なし (21/03/09 20:22)

誰が生きろっつったよ
no.10837 記入なし (21/03/09 20:38)

伸びたヒゲ剃って、午後から運動公園やーー!
no.10838 長さん (21/03/10 11:42)

運動公園より帰宅した
花粉症が酷くて鼻水が止まらねえーー!
no.10839 長さん (21/03/10 15:41)

だめだこきゃ
no.10840 記入なし (21/03/11 21:09)

どうにかなるな
no.10841 記入なし (21/03/13 20:04)

洗濯日和だ
妻の下着洗濯しないと
no.10842 記入なし (21/03/14 10:58)

松本で雪崩
一人亡くなった
それでも山に登りたいんだな
no.10843 記入なし (21/03/15 10:58)

そこに雪崩があるから
no.10844 記入なし (21/03/15 11:01)

救助隊だって命懸けだからな
no.10845 記入なし (21/03/16 11:03)

中森明菜あまり見なくなったけど
それでも年収1億円あるらしい
no.10846 記入なし (21/03/18 11:03)

中森明菜の漫画動画を見た
真彦と一緒になりたかったようだ
自殺未遂で一命は取り留めたもの
no.10847 記入なし (21/03/19 11:11)

6175円の失業手当て貰っとるで
no.10849 記入なし (21/03/20 14:05)

車の屋根に乗って17歳の男が亡くなった
するりでも味わったのかな
no.10850 記入なし (21/03/21 11:03)

坂上忍が事故を起こしたアニメを見てる
最近のことかと思ったら25年前だ
山本未来という女と同乗してて酒酔いで電柱にぶつかって逃走
今この男どうすてんだろうな
no.10851 記入なし (21/03/24 11:05)

無職独身家で引きこもり
これではいけなと思い散歩してる
no.10852 記入なし (21/03/25 10:59)

俺もだよ
no.10853 長さん (21/03/25 11:04)

賃貸物件の中に大量の荷物
整理処分しなきゃならないが
やる気が出ない・・・orz
no.10854 記入なし (21/03/26 04:36)

オークションで処分してる
no.10855 記入なし (21/03/26 05:45)

ホームレスの男に投石したガキども
懲役5年とは
被害者が亡くなってるのに
納得いかないな
no.10856 記入なし (21/03/26 10:50)

コロナの感染者増えると
少し気分が晴れる
no.10857 記入なし (21/03/29 07:04)

都内の感染者
一向に減らない
カラオケは自粛した方がいい
no.10858 記入なし (21/03/29 10:51)

俺は家で引きこもってるから
コロナウイルスは気にしていない
no.10859 記入なし (21/03/30 11:14)

面接帰ってきて
その会社のホームページ見たら
コロナ感染者発生!って
事業所どこかわからんけど
辞退したわ 
でも後悔もしてる
採用されたかもなのに
自分がバカすぎて
もうしぬことかんがえてる
no.10860 記入なし (21/03/30 16:12)

採用通知が来てからでも
良かったのに
no.10861 記入なし (21/04/01 11:16)

そもそも不採用だったりしてw
no.10862 記入なし (21/04/01 11:37)

今は不採用で全く連絡をよこさない会社が多い。
一週間以上連絡がない場合は要注意。
安く使い捨てる人材を探しているから。
no.10863 記入なし (21/04/01 13:47)

礼儀を知らない会社が多い、昔は連絡よこさないなんて無かった。
no.10864 記入なし (21/04/01 16:44)

返却した履歴書
折り曲げて返却する会社
履歴書と同じ大きさに入れて返却する会社
普通は折り曲げて返す会社の方が多い
no.10865 記入なし (21/04/02 11:07)

段々無口になってきそう
no.10866 記入なし (21/04/03 11:08)

一人でいるから無口になる声を出せば独り言。仕方がない。
no.10867 記入なし (21/04/03 19:00)

精神障害の人かな
一人で大きな声を出して叫んで歩いてる
no.10868 記入なし (21/04/04 11:19)

50代無職独身だと外で遊ぶ子供と親の大きな声を聞くとイライラしてくる。
もちろん外で会っても挨拶はしない。
no.10869 記入なし (21/04/04 16:55)

もうあきらめた・・・
就職なんてできない・・・
カネが尽きたらすぐ死のう・・・
no.10870 記入なし (21/04/04 20:18)

節約したら後70年くらいかな?
no.10871 記入なし (21/04/04 22:07)

金が尽きても健康だったら生きる
no.10872 記入なし (21/04/05 11:05)

金が尽きても生きまくるぞ
no.10873 記入なし (21/04/06 11:14)

時には思い出すでしょう 冷たい女だけどあんなに愛した思い出を忘れはしないでしょう
no.10874 記入なし (21/04/06 17:11)

金が尽きないように
資金計画を構築した・・・♪
no.10875 記入なし (21/04/06 23:53)

独身なんで金は使わない
no.10876 記入なし (21/04/09 11:06)

寂しいんだ
とてもとても
no.10877 記入なし (21/04/10 11:17)

孤独を、56年も味わっているよ。
no.10878 記入なし (21/04/10 11:24)

22才から独り住まい
未だに独身
no.10879 記入なし (21/04/11 11:00)

オレは還暦近い童貞、無職、ナマポ、うつ病。
次生まれるとしても、またオレに生まれたい。
no.10880 記入なし (21/04/15 08:40)

おれも、3年後にアラ還。職を転々し行くところがなく無職→自己破産→ナマポ→万引きで捕まるが調書だけでかえされる。次は傷害等で刑務所行きが予測される。どうしよう。
no.10881 記入なし (21/04/15 10:10)

俺みたいな恥ずかしやりに生まれたくない
no.10882 記入なし (21/04/15 10:47)

俺はあと2年でガチ還。
50肩が限界になったので去年から隠居生活突入した・・・w
no.10883 記入なし (21/04/15 18:06)

オレはナマポ。このままでいいや。
no.10884 記入なし (21/04/15 19:46)

何でもそうだが、ナマポを極めるという生き方もアリだと思う。
規則正しい生活に、両機の腕を磨き、断捨離をする。
no.10885 記入なし (21/04/16 03:43)

両機→料理が正解。
no.10886 記入なし (21/04/16 04:44)

なまぽで不便なことあるかい
no.10887 記入なし (21/04/16 10:51)

3食自炊すれば月に6万円は余るし、家賃・医療費無料で税金免除。年末にはお年玉が13000円程度出る。冠婚葬祭の往復の交通費も出る。
駅の自転車駐輪場も無料。他にも色々と特典がある。
no.10888 記入なし (21/04/16 11:46)

あと、ナマポだと1日中家にいるから、宗教やセールスが来てウザい。
帰れというと、入信すると病気が治るんです、入るまで諦めません、また来ます、と言ってしつこい。
no.10889 記入なし (21/04/17 03:33)

家賃も無料なんだ
でも高価な借家は駄目なんだろうね
no.10890 記入なし (21/04/17 10:49)

ナマポを貰って生き延びる意味ってあるのか?と私なら考えちゃいそう
no.10891 記入なし (21/04/17 10:54)

3食クックパッドを見て一流シェフ並みの料理を作る。
ネットでドラマやアニメを見る。
Youtubeで格闘技やクラッシックを聴く。
投資教材で学習する。
英会話。
図書館で推理小説やドキュメンタリーを借りる。
リフレマッサージに行く。
風俗に行く。
週2で居酒屋や回転ずしや焼き肉に行く。
釣り、海水浴、無料コンサート、スポーツカフェ、日帰りバスツアー、温泉に行く。
病院で美人ナースと世間話をする。
パチンコ、競馬、宝くじ。

ナマポ生活を楽しむ方法は幾らでもある。
no.10892 記入なし (21/04/17 13:24)

この宗教に入ると病気しないから
保険になんか入らなくていいと言われた
no.10893 記入なし (21/04/18 11:18)

エホバのおばちゃんの大きなお尻がたまらん。
no.10894 記入なし (21/04/18 20:17)

統一教会のおばちゃんの巨乳の方が気になる
誰もがデッカイと言っている
no.10895 記入なし (21/04/18 22:39)

統一協会まだ霊感商法やってんのか
1万円で買えるような壺200万円で売りつける
no.10896 記入なし (21/04/19 11:12)

お尻をモミモミして逃げたいと思うが、最近、街角や駅前でエホバのおばちゃんをみかけない。
no.10897 記入なし (21/04/19 13:20)

昔は統一協会の人は生命判断をして字画数が悪いから
幸せになれないと言って高額な印鑑を売りつけてた
no.10898 記入なし (21/04/20 11:17)

好きになった女性が創価学会やエホバや統一教会だと、流石に諦める方向で考える。
自分の人生が滅茶苦茶になるだけでなく、女のアタマがオカシイと思うからだ。

クリスチャンならいいけど、日曜日に毎週礼拝に一緒に行けと言われると・・・

やっぱ、宗教無理だわ。
no.10899 記入なし (21/04/21 01:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [れいわ新選組を応援しましょう]

次 [天皇制と象徴について議論したい]


  一覧  PC表示
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています