一覧
失業 50才代無職どうしてますか?
どうしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22

Infomation 12146 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


宗教に嵌ってる奴はキモくてキモくて・・・w
no.10900 記入なし (21/04/21 02:08)

最近、宗教を断ってから、家の玄関前にゴミを置かれたり、液体洗剤を置かれたりする。
顕正会と韓国系キリスト教会。

家の中から外を録画できるように監視カメラを設置して、小窓経由でHDDに録画をして警察署に動画を持っていくつもりだ。
no.10901 記入なし (21/04/21 04:55)

no.10899
幸福の科学はどうだい
no.10902 記入なし (21/04/21 10:52)

日韓ワールドカップの年、西五反田の心療内科に通院していた時、女医が休みの日に「連れていきたいところがある。印鑑を持ってきてくれ。」と言われついて行くと幸福の科学の五反田支部だった。今はなくなったようだが。
当時、心が弱っていた時だから印鑑を押してしまった。後悔している。
その医師は幸福の科学でトラブルを起こし追放になった。
あとで文句を言うと、「私も被害者なんです!」と喚き散らし音信不通。
億単位の金を巻き上げられたようだ。家族も崩壊して離婚。
no.10903 記入なし (21/04/21 11:50)

幸福の科学は何故あんなに大きくなったのか解らん
no.10904 小川放流 (21/04/22 11:11)

お布施をする信者に医師や高額所得者が多いだからだ。
医師が患者や看護師や事務員を強制的に入信させ、そして患者の中に高学歴で高収入の者を入信させ、宗教のマルチ商法みたいにしていたのが幸福の科学。

創価学会みたいに、ナマポでもヤクザでも誰でも無理やり聖教新聞をとらせたり入信させたりする薄利多売勧誘をしていない。

エホバや顕正会みたいに、どこかしこ訪問勧誘もしない。

さすが東大卒の大川、合理的だ。
no.10905 記入なし (21/04/22 13:59)

大川
年収どのくらいかな
no.10906 記入なし (21/04/23 10:59)

年収100億はあるだろうよ。
新興宗教こそ、貧乏な信者の勧誘ではなく、富豪で心の弱った知人の勧誘をできる者が出世するということだ。

創価学会はカリスマの池田大作が死んだら組織が分裂するだろう。バカが多すぎ。
no.10907 記入なし (21/04/24 06:18)

森田健作退職金1億円
凄い
no.10908 記入なし (21/04/24 10:44)

あなたを思うのは日暮れ時からあたりが夕日に沈むまで
no.10909 記入なし (21/04/24 17:04)

創価学会
昔は入信すれば村八分になったらしい
no.10910 記入なし (21/04/25 11:15)

芸能界とユニクロや楽天の社長らもみんな創価学会員だそうや
世も末じゃのう〜
no.10911 長さん (21/04/25 12:41)

創価学会に入会して何らかのメリットがあればいいが、マルチ商法並みに世間からの信頼を失うというデメリットの方が100倍大きい気がする。
no.10912 記入なし (21/04/25 18:41)

宗教でいいところはどこかしら
no.10913 記入なし (21/04/26 10:59)

宗教に使う金と時間があるのだったら、その金を温泉に行ったり、マッサージや整体や若いシンママ専門のデリで使う。

しつこく勧誘してくるババァ、死ね。
no.10914 記入なし (21/04/27 08:07)

ラジオで霊友会のCMやってる
no.10915 記入なし (21/04/28 11:11)

昨日、太陽生命のセールスレディーが家にやってきた。
2人とも30代前半の美人ママといった感じ。
入らなかったけど、会話するのは楽しかった。

やっぱ、若い美人はいいなぁ。
no.10916 記入なし (21/04/28 19:38)

金はあるけど独身では生命保険
入っても受取人がいないしな
no.10917 記入なし (21/04/29 11:05)

じゃあ、傷害保険に入ればいいじゃん。
no.10918 記入なし (21/04/29 17:12)

いつもあの時の事を思い出しては泣いている
no.10919 記入なし (21/05/01 11:06)

30代前半の美人でも、手に職がなかったら、保険の勧誘くらいしか稼げる仕事がないだろう。
no.10920 記入なし (21/05/01 19:46)

美人だったら体がある
no.10921 記入なし (21/05/02 11:08)

体があっても50代ではね
no.10922 記入なし (21/05/02 11:09)

30代後半が女として扱われる限界年齢だな。
no.10923 記入なし (21/05/03 07:01)

限界肉体・・・
バストが下腹部まで垂れる。
イボ痔。
腹が出ている。
マン毛が白い。
お尻が垂れている。
二の腕が脂肪で太い。
股ズレをする。

こうなると、美人でも賞味期限切れ。
no.10924 記入なし (21/05/03 08:18)

俺も歳だから
贅沢は言ってられない
no.10925 記入なし (21/05/03 10:45)

贅沢をしないで質実剛健。還暦過ぎたら生き方を変えればいいだけだ。
no.10926 記入なし (21/05/03 12:58)

連休明けた
無職だからどうでもいいけど
no.10928 記入なし (21/05/06 10:47)

何でこんなずる賢い奴が社長だなんて
no.10929 記入なし (21/05/07 11:13)

ずる賢い奴だから社長になったんだろう。
no.10930 記入なし (21/05/07 13:07)

今の時代、社長になろうとしていること自体がバカ。
責任という重圧がのしかかるだけ。
no.10931 記入なし (21/05/07 19:24)

わが社の社長は重圧など屁でもねって感じだ
no.10932 記入なし (21/05/08 11:05)

元社長!
未払い賃金30万円、早く返して!
自殺してたりしてww
no.10933 記入なし (21/05/08 11:19)

たった30万円でガタガタ言うな!
いや、待てよ。シングルマザーをデリヘルで10回抱けるぞ!

そう考えると、やっぱ、オレでも騒ぐ。
no.10934 記入なし (21/05/08 22:01)

今の社長は社員の親睦には金を出さない
no.10935 記入なし (21/05/09 11:02)

ヘルメットかぶって、社長の家に乗り込んで、世田谷一家殺人事件みたいにぶち殺せよ。
no.10936 記入なし (21/05/09 20:32)

今の社長客の招待で海外旅行へ行ったのに
旅費を請求した
no.10937 記入なし (21/05/10 11:04)

じゃあ、海外でゴルゴにスナイプで決まり。
no.10938 記入なし (21/05/10 20:25)

金なし、友達なし、女なし、運なし、仕事なし・・・
人生終わってる・・・
no.10939 記入なし  (21/05/10 22:08)

皆似たようなもんよ
no.10940 記入なし (21/05/11 11:12)

俺もだよ
no.10941 長さん (21/05/11 11:43)

終わっていても生きていかなければならない。
no.10942 記入なし (21/05/11 15:35)

無職なんだから税金全部免除してくれてもいいと思うんだけどな
車の税金払えん
no.10943 記入なし (21/05/11 18:42)

オレはナマポだから税金免除だ。
しかも、住んでいるところが辺鄙だから、車の所有が認められている。
自動車税も免除されている。車検は別だがな。
no.10944 記入なし (21/05/11 18:48)

生かされた体
死んでたまるか
no.10945 記入なし (21/05/12 11:06)

宗教に捕まるなよ。
心の隙がありそうだ。
no.10946 記入なし (21/05/12 16:28)

信用して金を貸したのが間違いだった
no.10947 男全守 (21/05/13 11:09)

人と会うから何かしらのトラブルが起こる。
no.10948 記入なし (21/05/13 14:21)

アパート暮らしの人が巨大な蛇を飼うとは
no.10949 記入なし (21/05/14 11:14)

貸さない  借りない  勿体ない  が人生の教訓や
no.10950 記入なし (21/05/14 11:46)

持っていると、つい、人の飲食代を払ったり、小銭を貸したりしてしまう。
車があれば、近所の足の不自由な老人を駅や病院に連れていってやりたくなる。
そこに隙が生まれ、気が付いたら創価学会の洗脳の場に連れ込まれたりする。

だから、「持たない。」が人生の教訓で、3食自炊で粗食を食べ、わざわざボロい服を着てボロチャリに乗り、なるべく人と接触しないのが通の生き方だ。
no.10951 記入なし (21/05/15 06:06)


それは俺や
no.10952 長さん (21/05/15 08:45)

no.10951
顕正会に入らないか
no.10953 記入なし (21/05/15 10:54)

「もう来ないでくれ。」というと、人を連れてくるのが顕正会。
インターフォンを無視したら、出てくるまでノックをするから、今ではそれも無視している。
no.10954 記入なし (21/05/15 16:40)

no.10954 
幸福の科学に入りませんか
no.10955 記入なし (21/05/16 11:13)

無職で食っては寝てる生活してたらぶくぶくになってきた・・・
無職は健康に悪い・・・
no.10956 記入なし  (21/05/16 22:22)

昨日、仕事から帰ってメシ食べて寝てしまった。
風呂に入り忘れたので体調がイマイチ。
no.10957 記入なし (21/05/17 09:02)

no.10956 
散歩でもすれば
no.10958 記入なし (21/05/17 10:47)

梅雨だっての。
no.10959 記入なし (21/05/17 19:53)

医者から散歩するように言われた
してるんだけど代わり映えしない
no.10960 記入なし (21/05/18 11:08)

肉、魚、小麦、乳製品、お菓子、砂糖をやめて、急激に体重が下がったが、何か人生の楽しみを1つ失ったような気がする。
酒も晩酌に2日に1度の缶ビール350缶1本。
でも、体が軽くなり、肩凝りや腰痛が軽減した。
no.10961 記入なし (21/05/18 16:34)

何食べてるの?
no.10962 記入なし (21/05/19 11:14)

野菜中心。最近、納豆や豆腐にも興味がなくなった。
昔は揚げ出し豆腐をツマミにして酒飲んだりしていたのに。
no.10963 記入なし (21/05/19 17:27)

今日の晩飯は、ナス3本を油で炒め、おろしショウガと麺つゆで煮びたしにしたのと、アサリとキャベツの味噌汁と、キュウリとワカメの酢の物。
もう、これで満腹。肉や魚や、酒やデザートなぞ、見るのもイヤだ。
no.10964 記入なし (21/05/19 18:30)

自分で作ってるのかい
no.10965 記入なし (21/05/20 11:14)

独身童貞なんだから、自分で作りしかないじゃん。
いつの間にか、料理の腕がメキメキ上がったのには驚いたが。

しかし、ナスって、熱を通すと縮むから、3本使っても5分の1の大きさになってしまうのには驚いた。
no.10966 記入なし (21/05/21 05:53)

偉い自分で作るとは
オマケニ童貞ときたか
no.10967 記入なし (21/05/21 10:49)

今の時代、童貞で良かったと思うことが多々あるんじゃない。
自分の稼いだ金を全て自分で使えるし、病気になったら働かないで生活保護で3食昼寝付き。起きている時はYoutubeを観るかマンガ読んでいればそこそこ楽しい。
マンションや車のローンや子供の教育費に費やす義務ないし。
no.10968 記入なし (21/05/21 13:41)

ナスは味噌煮、煮びたし、マーボ茄子、ナスカレー、味噌汁、トマトソースパスタ、田楽、焼きナスなどなど、使い勝手が多岐に渡る。

最近、キャベツの外葉もほうれん草のようにお浸しにしたり、胡麻和えや味噌和えにして食べられると知り、節約飯のレパートリーが増えた。外葉に臭みがあるから、柚子の皮を薬味にするといい。キャベツはほうれん草よりも長持ちする。
no.10969 記入なし (21/05/22 06:07)

独身と童貞はどうでもいいんだが
no.10970 記入なし (21/05/22 10:52)

いやいや。
独身と童貞がスパイスとなって、孤独飯を格段に美味くするのだぞ。
人に気を遣わず、好きな音楽やテレビ番組やYoutube動画をBGMにできるのだから、これで不味くなるわけがない。
逆に、奥さんのヒステリーや子供の泣き声や夫婦喧嘩が食事を美味しくするとは思えない。
no.10971 記入なし (21/05/22 13:52)

オレは賑やかなところが好きだから、居酒屋メシが好きだ。
ファミレスと違いメニューが豊富で、店によって料理が全く違うのが良い。
no.10972 記入なし (21/05/22 20:47)

そろそろ死ぬ準備に入らなくては・・・
no.10973 記入なし  (21/05/22 22:10)

17時30分に居酒屋に入店して、20時閉店まで居酒屋にいるが、使う金額がたかが知れいている。大体、3000円程度だ。
でも、安定した団体客どころか個人客も見込めないご時世なので、店としては本当に大助かりで、2時間半もいても誰も文句を言わない。毎回、お通しを多めに盛ってくれたり、1品サービスしてくれたりする。
コロナ前だったら、無言の圧力で店外にたたき出されていたのに。
「お客様、何かご注文はありませんか?」「ビールのお替りはよろしいですか?」の嵐で。
no.10974 記入なし (21/05/23 08:01)

自炊が面倒になった
no.10975 記入なし (21/05/23 10:47)

意外に面倒なのが、カレー作りだ。
オレは市販のルーも小麦粉も油も使わないから、玉ねぎと人参と茄子をトマトソースとブイヨンで弱火で煮込みスパイスで味付けするが、作るのにも洗うのにも時間がかかる。
no.10976 記入なし (21/05/23 14:45)

エレベーター点検中に
動き出して挟まれて亡くなった人
ああ怖い
no.10977 記入なし (21/05/24 10:59)

今朝、どうしてもカレーが食べたくなったから、イチローみたいに朝カレーをした。
美味かったよ。
no.10978 記入なし (21/05/24 18:43)

朝カレーとは・・・丈夫な胃だな・・・
no.10979 記入なし (21/05/25 00:12)

さすがにカレーの具を玉ねぎと人参とジャガイモにしたから朝でも食べられた。

カレーもシーフード、牛肉、挽肉、豆など、具やスパイスを変えると、全然違う味になって飽きが来ない。
no.10980 記入なし (21/05/25 04:11)

朝カレー=快便?
no.10981 記入なし (21/05/25 08:06)

インド人の食事が3食カレーであることを考えると、イチローの朝カレーは特段驚くことではない。
no.10982 記入なし (21/05/25 18:33)

50代の男市街地を100キロ出して中学生を轢いた
即死
気の毒に
no.10983 記入なし (21/05/26 11:11)

また警察官が酒酔い運転をして依願退職になった。福島県警。
no.10984 記入なし (21/05/26 19:52)

最近の婦警はルックスが良い。
でも、看護師とは違って、制服を着ていてもセクシーには見えない。
no.10985 記入なし (21/05/28 05:00)

ミニスカポリスが見られない
no.10986 記入なし (21/05/28 10:44)

昨日のカレーの具材はスルメイカ。驚くほど美味しかった。店で出しても恥ずかしくない味。
意外と美味なのは、1パック100円で売っている魚の身の切り落とし。
コロナになって食費を切り詰めて、カレールゥを使わない美味しい1品が作れている。辛さも調整できる。
no.10987 記入なし (21/05/29 05:32)

独身じゃないんですね
no.10988 記入なし (21/05/29 10:51)

一応、嫁いるよ。
no.10989 記入なし (21/05/29 13:10)

嫁幸せだろうな
no.10990 記入なし (21/05/30 10:57)

どうだか
no.10991 記入なし (21/05/30 11:31)

子供は幸せじゃない
no.10992 記入なし (21/05/31 11:03)

最近、ジャネット・ジャクソンを観ない。
no.10993 記入なし (21/05/31 18:14)

もうやり直しはきかない・・・
52歳、無職・・・人生あきらめた・・・
no.10994 記入なし  (21/05/31 21:23)

地方都市は自然や海も残っており便利だ。医療体制も十分だ。
だが、広島市や静岡市や浜松市のように、シャッター商店街になっている地方都市は避けた方がいい。

おススメは、福岡市、仙台市、千葉市だ。
no.10995 記入なし (21/06/01 09:24)

52才これからじゃないすか
no.10996 記入なし (21/06/01 10:46)

52歳で絶望ね・・・
そんなんで70代80代をどうやって生きていくの?

たぶん、この人は10代20代も同じような考え方だったのだろうね。
no.10997 記入なし (21/06/01 17:25)

55歳までバイト掛け持ちして100万貯めて投資をはじめ、60歳までに1億円作り、自分をバカにした世の中を見返すことを目標に生きればいいだろ。

チビ、バカ、喧嘩が弱い、スポーツができない、不細工、貧乏だ、低学歴、童貞・・・

クソっ、オレは負けない!と日々自分の中の弱気と戦えばいいだけだと思うのだが。
no.10998 記入なし (21/06/02 06:23)

それができないから、無職独身なんやろ、いつまでも貧乏なんやろ
no.10999 長さん (21/06/02 10:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自殺について真剣に考えるスレ]

次 [天皇制と象徴について議論したい]


  一覧  PC表示
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています