一覧
失業 50才代無職どうしてますか?
どうしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22

Infomation 12146 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ラブホテルで男女が刺された
部屋で何があったんだろう
刺した犯人は逃走中
no.11000 記入なし (21/06/02 10:47)

捕まったよ。19歳だから実名報道をしていないけど。
19歳が30代のデリヘル嬢を殺した動機が知りたい。
no.11001 記入なし (21/06/02 12:27)

11000
デリ風俗で盗撮がバレてデリ嬢がスタッフを呼んだ。

19歳が逮捕された。
no.11002 記入なし (21/06/02 12:32)

殺害されたデリ嬢の両親は、自分の娘がデリで働いていたことを知って驚いただろう。
no.11003 記入なし (21/06/02 19:11)

年老いた両親を養うために、30代の主婦が売春をしていたなんて、なんて素晴らしい福祉国家だろう。
no.11004 記入なし (21/06/03 06:07)

殺された女は下着だったらしい
この人独身じゃないんだろうな
no.11005 記入なし (21/06/03 10:52)

ま、運が悪かったということで。

立川警察署といえば、昔、ストーカー警察官の友野巡査がキャバ嬢を射殺して自分の頭を撃って自殺した事件があった。
そのキャバ嬢はデブスだったから誰も同情をしなかったが、今回のデリ嬢の画像を見てみたい。それで世論の意見が分かれるだろう。ブスだったら笑われるが、美人だったら少年に死刑を求める意見が出るだろう。
no.11006 記入なし (21/06/03 13:33)

可愛かったよ
no.11007 記入なし (21/06/03 15:45)

画像が見たいな。
no.11008 記入なし (21/06/03 19:26)

30代で無職だったら派遣風俗嬢になれる
no.11009 記入なし (21/06/04 11:09)

ルックス次第だね。
30代でシングルマザーで、ルックスが悪くて、ヤマトの夜勤の仕訳と昼の倉庫作業を掛け持ちしていた女性がいた。
どうしてブスなのに結婚をしたんだろう?結婚をする前に、看護師や調理師の資格を取っておけばよかったのにと思うのだが、ブスでバカだからただ何となく結婚をして子供を作ったのだろう。
no.11010 記入なし (21/06/04 17:59)

殺された女の写真は出てたのかな
no.11011 記入なし (21/06/05 11:02)

ニュースで出せって、コノヤロー!
no.11012 記入なし (21/06/05 14:24)

>no.11010 

ヤマト運輸は、30代、40代のバツイチ女の吹き溜まりや!
俺も少しメール便の仕分け作業をバイトしたことがあるが、
そんなオバハンばかりやったわ
no.11013 長さん (21/06/05 17:55)

佐川女子は若くて美人が多いけど、ヤマトの仕訳や配達員は、ルックスが悪くて中高年のバツイチが多い。
夏場は白のTシャツが汗だらけで、下着ば透けて見えるけど、全然うれしくなかった。
太い腕が忘れられない。
no.11014 記入なし (21/06/05 18:41)

下着姿のモデル見てるんだが綺麗だ
一回付けた下着は売らないんだろうな
no.11015 記入なし (21/06/06 11:07)

俺は推しのセクシー女優の上下着用下着をアダルト・オークションでわざわざ買った
到着後あんまり興味が湧かなくなったわ
no.11016 長さん (21/06/06 11:24)

そんなもんだろ。自分の女じゃないから。
オレも知性派AV女優の紗倉まなのDVDを買ったが、1度も見ていない。
最近のAV女優は高学歴化している。
京大医学部在学、東大卒、ハーバードMBA保持者、元日経新聞社記者、元教師などなど。
現役慶大生なんか、珍しくも何ともない。
no.11017 記入なし (21/06/06 18:59)

高学歴の女が脱いだ!というのは昔からあったと思う
ただ今は推しのセクシー女優は、二十歳前後でひときわ可愛いか
もしくは何処か惹かれることが条件で、特別高学歴は関係ない
寧ろそんな付帯条件は邪魔こそあれ、興味をそそられることはない
no.11018 長さん (21/06/06 20:30)

オレは頭バカの女には醒めてしまうな。
松坂慶子はアホな韓国人だから、あれだけの美貌なのに人気がイマイチだった。
吉永小百合は駒場高校から早稲田に行き、乗馬をやっていたから、気品があった。
岸恵子は英語・フランス語も話すトリリンガルで知的だった。

AVといえども、一応芸能人だから、全員カワイイ中で突出するには、頭の良さが絶対条件だろ。
キャバクラやデリヘルにも、有名大学女子学生専門店ができたくらいだ。
no.11019 記入なし (21/06/07 06:17)

昔松坂慶子男のいる前でセミヌードで歌ってた
no.11020 記入なし (21/06/07 10:48)

吉永小百合や岸恵子がセミヌードで歌わないだろ。
松坂慶子はそれだけ女優としてのレベルが落ちるということ。
海外でも、グレースケリーやバーグマンやビビアンリーはヌードにならなかった。
その反対がマリリンモンローだ。
格の違い。
オレはアメリカ娘の典型のスーザンアントンが好きだった。
no.11021 記入なし (21/06/07 11:34)

吉永小百合も岸恵子も松坂慶子も70代のジジィから見ると女として映るのだろうが、さすがに生理は終わっているだろう。
オレ的には中田喜子と酒井和歌子が好き。
no.11022 記入なし (21/06/07 17:55)

愛の水中花
松坂慶子のレオタード良かったぜ
no.11023 記入なし (21/06/08 11:22)

美熟女女優でも左翼の馬鹿は論外や
no.11024 記入なし (21/06/08 11:25)

岸恵子と松坂慶子は子供を産んでいるから、体のラインが微妙。
no.11025 記入なし (21/06/08 14:44)

脱衣場とか温泉の○撮動画を見ると、顔は只の婆さんだけど胸の形がエロい人はたまにいる。ピンクの乳頭も。
no.11026 記入なし (21/06/08 16:16)

分かる。
61歳の風俗嬢で、パイパン、胸もお尻も真っ白で下垂しておらず、腹も出ていないし、肌も綺麗なおばさんがいた。
本業について聞くと、ナースだそうだ。
立ち仕事だから、スタイルが良いのだろう。
no.11027 記入なし (21/06/08 16:19)

2年前に廃業した鶯谷のクラブZという熟女デリの女性だった。
叶美香にソックリだった。
no.11028 記入なし (21/06/09 07:11)

【老後】「50代で貯金0円」全世帯の約37%に…
厚生労働省の調べによれば50歳で「貯金0円世帯」は約37%に上る。
このままでは老後破綻が必至な情勢だが、意外にも生き方一つで明るい老後を迎えられることが判明。

本当に貧乏国になったものだ。
no.11029 記入なし (21/06/09 09:28)

【高知】90代の女性宅に侵入し強制わいせつ疑い 高知署が76歳男逮捕
no.11030 記入なし (21/06/09 10:39)

本当かよ
no.11031 記入なし (21/06/09 10:47)

熟女デリ好きのオレでも、90代は・・・
no.11032 記入なし (21/06/09 15:41)

40代でもキッツイわ・・・w
no.11033 記入なし (21/06/09 21:23)

30代前半が一番ノリにノッている。母として女として。
no.11034 記入なし (21/06/10 06:45)

40代だったらまだ何とか
no.11035 記入なし (21/06/10 10:50)

胸が大きい女だと、40過ぎたら絶対にヘソまで垂れている。
やっぱ、30代前半がコスパ最高。
no.11036 記入なし (21/06/10 14:31)

30代あたりからゆきぽよのライザップ前のお腹になってくる
no.11037 記入なし (21/06/10 22:43)

ライザップ、これから株価が元に戻るか?
no.11038 記入なし (21/06/11 09:12)

水着姿の歩いている女の尻を
見てると尻が揺れている
no.11039 記入なし (21/06/11 10:48)

お尻は外人の方がグラマーでセクシーだけど、やりたいとは思わない。
no.11040 記入なし (21/06/11 11:20)

やるんだったら日本人
no.11041 記入なし (21/06/12 11:12)

ドMなんで、ロシア軍の女兵士に犯されたい。
no.11042 記入なし (21/06/13 05:45)

何をしてくれるんだ
no.11043 記入なし (21/06/13 10:47)

大きくて強い手でお尻ペンペン。
no.11044 記入なし (21/06/13 12:29)

穴も見てもらいなさい
no.11045 記入なし (21/06/14 11:05)

拷問の映画で女がよついんばいに
されて裸でお尻を鞭うちされてた
no.11046 記入なし (21/06/15 11:01)

されたら分かると思うが、美人のシングルマザーの平手打ちでも、子供にやってきている女性のだったら、痛すぎて10発も耐えられない。
no.11047 記入なし (21/06/15 15:20)

お尻にローソクたらされてるシーンを見た
no.11048 記入なし (21/06/16 11:01)

サバ缶とキャベツで和風パスタを作ろうと思ったが、どうしても薄味の和食になる。
最近、納豆に何もかけずに食べるようになった。タレの味が濃すぎる。
no.11049 記入なし (21/06/17 03:14)

女が股間に縄をかけられている
no.11050 記入なし (21/06/17 10:56)

昔デパートの火事で女は
パンツを履くようになったらしい
no.11051 記入なし (21/06/18 11:05)

デパートの各フロアを、ビジネスホテルを完備した居酒屋やスナックにしてくれ。
そしたら、終電とタクシー代を気にせずに飲めるから。
no.11052 記入なし (21/06/18 12:30)

不健康になっていく
no.11053 記入なし (21/06/20 11:11)

女が拷問で縄でつるされている
no.11054 記入なし (21/06/21 10:58)

銀座松屋のワンフロアを、格闘技専門のスクールにしたらどうだ?

極真空手、グレイシー柔術、ボクシングジム、柔道教室、レスリング教室、コマンドサンボ、クラブマガ、合気道、太極拳など。
高校生までだと、ケンカになる可能性があるので、大学生や社会人だけのスクール。

仕事帰りのOLやサラリーマンが汗を流し、帰りに居酒屋専用フロアで飲み食いして、宿泊フロアでサウナ入って寝れば、次の朝スッキリ。
no.11055 記入なし (21/06/21 12:49)

近くの皮膚科8時半受付なのに7時から
並んでる人がいる
no.11056 記入なし (21/06/22 11:08)

今週は皮膚科の美人女医に会うのが楽しみ。
no.11057 記入なし (21/06/22 12:29)

受付の女可愛いが指輪してるしな
no.11058 記入なし (21/06/23 11:02)

ほんと、大学病院の診察は半日がかりだ。
朝7時に家を出て、今帰ってきた。飯だ。
no.11059 記入なし (21/06/23 12:52)

時間予約制の病院だと問題ないけどな
no.11060 記入なし (21/06/24 11:07)

病院の予約制って、時間通りになった試しがない。
no.11061 記入なし (21/06/24 13:42)

血液取られた
2450円かかった
no.11062 記入なし (21/06/25 10:55)

3ヶ月に1回検査
3530円
no.11063 記入なし (21/06/25 18:05)

40日に一回検査
1460円かかる
血圧と薬処方してもらうだけで
no.11064 記入なし (21/06/26 11:08)

今日、リハビリが気持ち良すぎて寝てしまった。
no.11065 記入なし (21/06/26 13:00)

太田裕美が乳がんらしい
no.11066 記入なし (21/06/27 11:01)

女性は婦人病が多くて大変だね。
卵巣がん、子宮頸がん、乳がん、リュウマチ、膠原病、生理痛、更年期障害、妊娠中毒などなど。美しい時期は短いし、子供ができて離婚をしたら貧困シングルマザーになるし。

男に生まれてよかった。
no.11067 記入なし (21/06/27 12:01)

毎月薬代だけで14000円超
年間20万円
no.11068 記入なし (21/06/27 13:28)

女性は婦人病の医療費に加え、化粧品、美容院代、洋服代、下着代、生理用品、風呂付住居など、男性よりも金がかかる。
有職者の男性の月の生活費が10万円だとすると、女性の場合、15万円は最低かかるだろう。
年間60万円は女性の方が余計に生活費がかかる計算だ。
養育費をもらえないシングルマザーはもっと悲惨だ。
no.11069 記入なし (21/06/28 09:35)

no.11068 
3割負担でそんなに取られるのかい
no.11070 記入なし (21/06/28 10:44)

オレたち無職童貞中高年は貧困シングルマザーよりはマシだと朝起きたら思え。
no.11071 記入なし (21/06/28 12:35)

別れても慰謝料払ってもらえれば
いいんだろうけど
no.11072 記入なし (21/06/29 11:11)

分かれた他人女に毎月養育費5万円を払うくらいなら、月に2回デリヘルに行ける。
もしくは、月に5回、串カツ田中に行ける。
毎月5万円あれば、中古のレクサスを5年ローンで買える。
だから、元旦那が養育費を支払わないのは当然だ。元女房に恨みがあるだろうし。
元旦那は悪くない。悪いのは元嫁だ。

女は40歳を過ぎたら市場価値がゼロになるのだから、若いときに医師や看護師資格を取り、株のトレード技術を向上させておくべきだった。
何も手に職がないのに、合コンで知り合った無責任な男とデキ婚して、貧困シングルマザーに落ちぶれ、中途半端な稼ぎで生活保護申請を断られ、いったい人生計画をどう立てていたのかを知りたい。
no.11073 記入なし (21/06/29 13:41)

11070
健康保険料も年間469516円払ってる・・・
no.11074 記入なし (21/06/30 01:43)

今、風俗で稼げないから、安易に離婚をすべきではない。
no.11075 記入なし (21/06/30 06:54)

no.11074 
年収いくら?
no.11076 記入なし (21/06/30 10:54)

辞めた時は500万円くらい
no.11077 記入なし (21/07/01 00:56)

国民保険に切り替えたら下がるかな?
no.11078 記入なし (21/07/01 00:57)

頭の悪い貧困シングルマザーは地獄に墜ちろ。
no.11079 記入なし (21/07/01 06:41)

11075
あの事件があってから
風俗の仕事が怖くなったらしい
no.11080 記入なし (21/07/01 11:05)

今は風俗遊びは活発だぜ♪
no.11081 記入なし (21/07/01 12:39)

今、楽しいのがメンズエステ。
本番行為がないが、20代後半〜40代前半のシングルマザーがテクニックの限りを尽くしてくれるから、本当に気持ちがいい。ブスはいないような気がする。
no.11082 記入なし (21/07/01 13:28)

アソコナデナデしてもらえるんだ
no.11083 記入なし (21/07/02 11:09)

no.11082 
時間いくらだい
no.11084 記入なし (21/07/03 10:54)

90分18000円。
no.11085 記入なし (21/07/03 13:32)

俺も行きたいが一人だと行きにくい
no.11086 記入なし (21/07/04 11:05)

風俗って、1人で行くものだろ。誰にも内緒で。
そして、当たり嬢に出くわしたら、帰りに居酒屋で1人で祝杯を上げるものだ。
no.11087 記入なし (21/07/04 11:20)

一緒に風俗行きたがる奴っているよねー。
しつこく飲みに誘うコミュ障のオヤジと同じ心理だろう。
不安だからタバコやツレションを強要するオヤジもそうだ。
no.11088 記入なし (21/07/05 09:16)

風俗店によく行ってた奴がいた
給料使い過ぎて親から借りてる馬鹿がいたな
no.11089 記入なし (21/07/05 10:43)

飲み屋や飲食店は、コロナが終息しても、半分も客が戻らないだろう。
客が金を持っていないから。
だから、風俗にも客は戻ってこない。
2019年レベルに戻るのは5年後かな。
no.11090 記入なし (21/07/06 06:36)

23歳の高校講師が橋から川へ転落
3日後に遺体で見つかった
飲みすぎは危険
no.11091 記入なし (21/07/06 10:55)

千葉市内の小学校教師だよ。
自粛期間中なのに、同僚とグデングデンになるまで栄町で飲んでいて、勝手に増水した川に飛び込んだそうだ。
no.11092 記入なし (21/07/06 12:05)

>小学校教師だよ。

小学校講師だよ。小学校に講師(非正規)がいるとは思わなかったが、
千葉市教育委員会は「教職員」と言っている。

千葉県で飲酒運転による5人の殺傷事故が起きたばかりなのに。グデングデンになるまで飲むとは
no.11093 記入なし (21/07/06 12:47)

バカ講師だな。
最近、警察官、教師、医師の不祥事が多すぎ。
no.11094 記入なし (21/07/06 16:34)

バカが大勢湧いてきているようだから、暗くなったら外出できないな。
no.11095 記入なし (21/07/07 06:35)

>最近、警察官、教師、医師の不祥事が多すぎ

公務員は中途採用をしない。
だから、他の会社の状況をしらない。
「緊急事態宣言だから、飲食を自粛」といっても夜中まで宴会
罰則がなければ、従うのは一般市民だけ。
自分たちの常識が、「自分たちの正義」

昨日、ギネスに載ったゴルゴ13のセリフ
「その『正義』は自分たち(だけ)の『正義』じゃないのか」

中途採用?をする都議会議員も、「免亭中に運転し、選挙活動」で無免許運転
免亭中に運転すると「無免許運転」になるんだ?(無免許は取り消しだと思っていた。)
これも、現役の議員で再選、つまり、現役の公務員だから、罰則を厳しくしたほうがいい。
no.11096 記入なし (21/07/07 08:16)

大学卒なのに高卒と履歴書に書いて
バレて解雇
大学卒では何がダメなんだろう
no.11097 記入なし (21/07/07 10:51)

以前の大阪の公務員の採用の裁判で、裁判長は次のように述べた。
「高卒枠は、高卒の者を採用するための物であり、そこに大卒が偽って入ると、
本来採用されるはずだった、高卒者の採用の権利を奪ってしまった。」

実際、高卒枠は高卒が入り、そこで経験を積んで上司になる。
大学は本来「自分で学習し物事を自分で判断する事を学ぶ場」であり、
大卒は命令に対し「こうしたらどうか?」と自分の意見を言う。
これに対し、高卒の上司は「自分の経験で判断している」から、
前例のない事に対し、説明ができない。

まあ、私の前にいた会社も、高卒者が、主任になる時、夜間の専門学校に通っていた。
「今後、高専卒の者を採用する」と危機感を覚えたらしい。
さらに、会社から「通信教育を受けろ」と命じられ、
私の所に「これ、通信教育の問題なんだが、教えてくれ」と聞きにきた。
no.11098 記入なし (21/07/07 12:04)

どうしてバレたのだろう?
no.11099 記入なし (21/07/07 13:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [れいわ新選組を応援しましょう]

次 [天皇制と象徴について議論したい]


  一覧  PC表示
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています