一覧
失業 50才代無職どうしてますか?
どうしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22

Infomation 12146 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


通常、高卒なら、18歳から年金等の保険に入らねばならない。
そこが空白だと「どうしてましたか?」

あと、「高卒のみ」の募集で「高卒」と履歴書に書けば、
「入社のために意図的に履歴書(私文書)を偽造した。
将来、自分の不利益になる文書を偽造するかもしれない」
と会社が判断すれば、解雇もありうる。
no.11100 記入なし (21/07/07 13:51)

また緊急事態宣言か。
もう、飽きた。
さすがに、行きつけの都内の居酒屋や街中華も、アルコールの自粛はしないだろう。
no.11101 記入なし (21/07/08 09:19)

家飲みが増えたらしい
no.11102 記入なし (21/07/08 10:47)

イオンが史上最高益を更新したそうだ。
やっぱ、宅飲みと自炊が増えたためだろう。
ウーバーも、サイドメニューは自分で作るとか、ビールはイオンや量販店で足りる。
no.11103 記入なし (21/07/08 11:45)

居酒屋だけでなく、銀座のクラブや新宿池袋のキャバクラも大変だろ。
人件費が居酒屋の数倍だから。時給や提供する酒の価格が違うから。
no.11104 記入なし (21/07/09 08:21)

都内では感染者が減らない
no.11105 記入なし (21/07/09 10:44)

酒問屋で働いている人にまでトバッチリが来てしまった。
あくまで、「要請」と文書に記載されていたが、従わなかったら命令になり、グローバルダイニングみたいに訴えられて罰金25万円になるだろう。

自転車操業の小さな酒問屋にとっては、25万円という罰金は大きい。
期日まで払わないと、警察に拘束されて刑務所で1日につき5000円分労役所で働かされる。
その間、自分の問屋は営業できないから倒産する。

我々が3か月以内に25万円を一括納入しろと言われても無理だ。
罰金は分割が利かないから。
no.11106 記入なし (21/07/10 08:30)

ワクチン接種してるからそろそろ
減ってくるだろう
no.11107 記入なし (21/07/11 11:15)

今興味があるのが国産ワクチンだ。
国産だったら打とうと思う。
no.11108 記入なし (21/07/11 11:48)

酒屋には前払いで援助するようだが
後の付けは我々の税金
no.11109 記入なし (21/07/12 11:02)

メーカーから直接仕入れられる日本で一番大きい酒問屋は国分。次が日本酒類販売株式会社。社員はアホぞろいだが。
no.11110 記入なし (21/07/12 12:18)

女子体操を見てる
結構腿が太い
no.11111 記入なし (21/07/13 11:07)

パソコンの背景を、アリカ・シュミットにしている。ドイツの超美人陸上選手。
その前は、ロシアのピアニストのアナスタシア・ハップマンだった。
no.11112 記入なし (21/07/13 19:42)

電話機壊れた
ブザーが鳴りっぱなし
no.11113 記入なし (21/07/14 10:56)

顕正会がしつこいから、インターフォンを外したままにしている。
それでも、5人くらいで毎日玄関の戸をドンドン叩いて来る。
もちろん出ないが。

顕彰会本部と警察にクレームの電話をしたが、支部のジジィどもはノルマがあるのか、無視している。

創価ババァに追い払ってもらうか・・・
no.11114 記入なし (21/07/14 12:22)

50代になって就職は諦めた・・・
まともに雇われるところなどはっきり言ってない
カネが尽きたら死んでやる
どこで自殺するか考えている・・・
no.11115 記入なし  (21/07/14 21:29)

秋の山はマムシが出るから、初冬に小川の上流に行って、手首を縛って痺れさせ、動脈を切って水につけたまま死ぬのがいい。痛くないし、ゆっくりと死ねるし、誰もこないから確実に死ねる。
no.11116 記入なし (21/07/15 08:00)

no.11114 
それがいいぜ
no.11117 記入なし (21/07/15 10:51)

バカ(創価学会)vsアホ(顕正会)
no.11118 記入なし (21/07/15 15:29)

クソ(創価学会)vsゲロ(顕正会)
no.11119 記入なし (21/07/15 17:52)

no.11119 
霊友会に入りましょう
理想の女と結婚できるよ
no.11120 記入なし (21/07/16 11:04)

孤独と結婚をしたから大丈夫!
no.11121 記入なし (21/07/17 06:36)

no.11121 
創価の女です
結婚してください
no.11122 記入なし (21/07/17 10:47)

創価の女でも石原さとみや井上真央だったら、男も入信すること間違いない!
no.11123 記入なし (21/07/17 12:46)

石橋と鈴木が離婚
やることやったからそれでいいか
no.11124 記入なし (21/07/18 11:09)

鈴木に捨てられたそうや
no.11125 長さん (21/07/18 11:32)

逃げられたんやな、
no.11126 記入なし (21/07/18 14:45)

かわいそうにな
no.11127 記入なし (21/07/18 15:02)

よくあることや、問題ないわな
no.11128 記入なし (21/07/18 15:03)

鈴木も顔がシワシワのババァだから、何も興味がわかない。
no.11129 記入なし (21/07/18 19:04)

no.11123 
柴田だったら
no.11130 記入なし (21/07/19 11:03)

柴田はボインだし顔も悪くないよ
no.11131 記入なし (21/07/19 11:07)

次は安田成美か?
no.11132 記入なし (21/07/20 06:18)

熟年離婚をして芸能界に復帰した女優を見たいとは思わない。
鈴木保奈美、矢田亜希子、清原亜希、小泉今日子、中山美穂、雨宮塔子などなど。

嫌な雰囲気を醸し出している。こっちも暗くなる。
no.11133 記入なし (21/07/20 06:23)

その女は離婚経験者かい
no.11134 記入なし (21/07/20 10:57)

11133
キョンキョンはOK♪
no.11135 記入なし (21/07/21 00:37)

飯島直子、尾野真千子も美人バツイチだね。
no.11136 記入なし (21/07/21 04:31)

飯島直子はいつの間にかエリートサラリーマンと再婚していた。だから、テレビに出なくても専業主婦で食べていける。
no.11137 記入なし (21/07/21 12:31)

昔飯島直子が熱湯コマーシャルに出てた時
黒い水着を着てた
今にも尻に喰いこみそうな水着だった
no.11138 記入なし (21/07/22 11:18)

もう、飯島直子もいいババァだ。

バブル期の学園祭女王の杉本彩や岡本夏生やCCガールズなんて話題にすら上らない。
no.11139 記入なし (21/07/22 18:43)

家にいるのが安全
no.11140 記入なし (21/07/23 11:11)

>11138

YOUTUBEで見れるよ。
no.11141 2795 (21/07/23 12:15)

バブルババアに用はねえ! 
no.11142 記入なし (21/07/23 13:10)

本当に仕事がなくて困っている・・・
このままでは飢え死にだ・・・
まともな仕事が欲しいのものだ
no.11143 記入なし  (21/07/23 21:36)

だったら無銭飲食と万引きを繰り返して逮捕され刑務所に行けば?
no.11144 記入なし (21/07/24 06:36)

友人は56歳で早期退職し、その後離婚、退職金を半分取られ64歳で金を使い果たし飯も食えない有り様、満額の年金まで3ヶ月で泣きをいれてきた。3ヶ月分の生活費50万を貸してあげた。今は仕事見つけて働いている
no.11145 記入なし (21/07/24 06:45)

悪いけど、その貸した50万円、返ってこないよ。
年金受給開始までの3か月をやりくりできない頭の悪い奴が、友達からの借金の返済なぞしたくてもできない状態になる。
no.11146 記入なし (21/07/24 10:48)

64才過ぎても働いているんだ
生活苦で離婚かな
no.11147 記入なし (21/07/24 10:56)

オレはナマポだから金借りに来る奴もいないし、年金の心配をする必要もない。
no.11148 記入なし (21/07/24 14:25)

ナマポに誰でもなれるわけではないんだぞ。

・キャッシングなどの借金がないこと。
・持ち家・マイカーがあったら売却して残債を自己破産する必要がある。
・収入がないか極端に少ないこと。
・資産が5万円未満。
・住宅扶助額以内の安い賃貸住宅に住んでいること。
・天涯孤独か親族が扶養を拒否していること。
・70歳未満であれば勤労意欲があること。
・重大な病気を持ち通院中か70歳以上であること。
・ケースワーカーを説き伏せる交渉能力があること。
・金のかかる付き合いが制限されるので、孤独に耐える強靭な精神力があること。

ナマポは国家予算から給付金を受けるテストに合格した選ばれた国家代表なのだ!
no.11149 記入なし (21/07/24 16:13)

ストレートで
no.11152 記入なし (21/07/28 06:56)

軽犯罪でも犯して刑務所にでも入れば
タダで飯が食える
no.11154 記入なし (21/07/28 10:57)

タダで飯が食えても刑務所入りたくない
no.11155 記入なし (21/07/28 11:16)

自由が一番や
no.11156 長さん (21/07/28 11:22)

千葉刑務所から出所するオッサンを迎えに行ったことがある。
杉田家東千葉店に連れて行った。店主は東大卒。醤油豚骨、燻製チャーシュー、ほうれん草、鳥油。
オッサンがラーメンを美味そうに食べているのを見ると、刑務所に入ろうとは思わないがな。
no.11157 記入なし (21/07/28 15:17)

敗北者なりの生き方だってある
no.11161 記入なし (21/07/30 11:11)

「美しき敗北者」ってか?
no.11162 記入なし (21/07/31 07:48)

無職独身完全なる敗北者
no.11163 記入なし (21/07/31 10:53)

無職童貞ナマポ>借金苦バイト>無期懲役囚
no.11164 記入なし (21/07/31 14:56)

将来のない悲しい敗北者であります
no.11165 記入なし (21/08/01 11:03)

北朝鮮からの脱北者の方が、将来があるか
no.11166 記入なし (21/08/01 11:06)

最近、夜9時ごろ寝て深夜に目が覚めて二度寝ができない。
暑いからか?
no.11167 記入なし (21/08/02 02:17)

運動不足で年寄りだから・・・w
no.11168 記入なし (21/08/02 08:08)

寝るのが早いんだろう
no.11169 記入なし (21/08/02 10:45)

超涼しい。32度とは思えない。
海沿い10Fだからだろう。
バーガーキングでハンバーガーとポテトを買ってきて、今、ベランダでエビスビールをグラスで飲んでいる。海が綺麗で風が心地よい。
no.11170 記入なし (21/08/02 12:46)

昼間からビールとはいいですな
no.11171 記入なし (21/08/03 10:56)

グラスを凍らせて、エビスビールを注ぐ。
サイコーだね。
no.11172 記入なし (21/08/03 12:06)

愛だの恋だの友情だの全然いらない
金だけくれ金だけ
no.11173 記入なし  (21/08/03 23:56)

金はほどほどでいいから、健康をくれ。
持ち過ぎると、オレオレ詐欺や半グレによる強盗に遭う。
no.11174 記入なし (21/08/04 05:22)

本当に健康になりたい
緑内障、歯は無くなりつつある
もう治らない
no.11175 記入なし (21/08/04 10:56)

年取ると、腰が痛い、歯がボロボロ、目が見えなくなる、膝が痛い、血圧が高い、糖尿・・・

毎日が拷問。
no.11176 記入なし (21/08/05 05:10)

朝起きて体に異常がないとほっとする
no.11177 記入なし (21/08/05 10:49)

いいなぁ。異常のない日がない。若いときに無理をしたのが悪かった。
no.11178 記入なし (21/08/05 20:00)

どんな症状だい?
no.11179 記入なし (21/08/06 10:58)

健康より金をくれ
no.11180 記入なし  (21/08/06 23:40)

脊椎缶狭窄症で首と腰が激痛。
あと喘息もち。
no.11181 記入なし (21/08/07 03:36)

障害者年金でも貰ってるの?
no.11182 記入なし (21/08/07 10:59)

生活保護と週1のバイト。生活保護受給者専門の団地に住んでいる。
敷地内にヘルパーの派遣会社やリハビリ専門クリニックやスーパーがある。
no.11183 記入なし (21/08/07 14:48)

激痛でも仕事は出来るんだ
no.11184 記入なし (21/08/08 11:17)

役所に紹介してもらつた楽ちんバイトだから。
病院の休日の見回り。
no.11185 記入なし (21/08/08 11:49)

警備員みたいなもんかな
no.11186 記入なし (21/08/09 11:01)

脊椎缶狭窄症で首と腰が激痛なのに喘息もある体で、週1病院の休日見回りをさせられて生活保護受給者専門の団地に住まわされる。
生き地獄やないか・・・
no.11187 記入なし (21/08/09 11:11)

生き地獄だよ。
no.11188 記入なし (21/08/09 13:10)

今朝から痛いぜ。今日も地獄。
no.11189 記入なし (21/08/10 08:00)

夜中11時半2才の女と両親で海釣りに行って
女が海に落ちて亡くなった
この親まともかな
no.11190 記入なし (21/08/10 10:49)

保険金詐欺狙いだったりして。
おかしいだろ?台風とコロナと猛暑の時に夜釣りに行くなんて。
no.11191 記入なし (21/08/10 13:16)

川の中に荷物が流され取ろうとして
川に入って溺れて亡くなった高校生
no.11192 記入なし (21/08/11 11:16)

台風来ているんだから、川に近づくほうがオカシイ。
no.11193 記入なし (21/08/11 13:04)

学生9人が海へ行って一人行方不明
溺れた人を助けようとして海へ入ったらしい
溺れた人は助かったようだけど
両親心配だろうな
no.11194 記入なし (21/08/12 11:03)

コロナなのに騒ぎたくて都心で飲みまくる大学生と同類。
9人とも死ねば良かったんだよ。
ある意味、振り込め詐欺の受け子より質が悪いクソガキ。
no.11195 記入なし (21/08/12 11:08)

オリンピック終了後に飲み会
女が2階から落ちて怪我
酔ってたのか
no.11196 記入なし (21/08/13 11:10)

テレ朝の女子社員のことだ。
自粛するように報道する側が不祥事を起こすとは・・・
尾久警察署長の飲み会でのコロナ感染と同じくらい酷いバカ。
子供でも悪だと分かる。
no.11197 記入なし (21/08/13 13:01)

コロナ感染だと病院たらいまわしにされるが
ケガだとスグ病院が決まる
no.11198 記入なし (21/08/14 11:11)

咳が止まらないけど、盆休みで病院やっていない。
もうどうでも良くなった。
no.11199 記入なし (21/08/14 11:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [れいわ新選組を応援しましょう]

次 [天皇制と象徴について議論したい]


  一覧  PC表示
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています