一覧
失業 50才代無職どうしてますか?
どうしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22

Infomation 12146 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


朝日新聞は子会社の衛星放送会社を含めテレビ朝日の筆頭株主(30%程度)です。
(ちょっと古い情報だからかわってるかもしれん)

自分たちは何やってもいいと思ってるんだよ。
バカな国民を操る側の人間だからな。
no.11200 記入なし (21/08/14 12:30)

>ケガだとスグ病院が決まる。no.11198

東京だと、搬送先が決まらないコロナ患者が救急車の中で治療を受けているため
何時間も救急車を占有させ、救急車が空かない。

交通事故で119番に電話しても、救急車が来ない。
no.11201 記入なし (21/08/14 12:38)

他人を当てにしてはいけない。
no.11202 記入なし (21/08/14 15:27)

コロナ感染
一人で家にいるから少し安心
no.11203 記入なし (21/08/15 11:03)

朝日テレビの前で抗議してる人がいた
no.11204 記入なし (21/08/16 11:09)

テレ朝もTBSもフジテレビもダメだね。
NHKは最悪。
日テレは可もなく不可もなく。
テレ東は経済番組で抜きに出ている。
no.11205 記入なし (21/08/16 21:14)

テレ朝の女子社員に無理やり酒を飲ませた男性社員は懲戒免職だろ。
緊急事態宣言中だぞ。
no.11206 記入なし (21/08/17 07:04)

ケガした女子社員は誤って
落ちたのかな
ケガの大きさはどうなんだろう
no.11207 記入なし (21/08/17 10:49)

脳内出血だと聞いた。
no.11208 記入なし (21/08/18 08:59)

後遺症が残ったら終わりだな
しかし何で落ちたのかな
no.11209 記入なし (21/08/18 10:55)

オリンピックの打ち上げをやっていて、2階から転落して頭を強打したそうだ。
酒を無理強いした先輩は依願退職でヨシ。
no.11210 記入なし (21/08/18 17:55)

何故2階から落ちたんだか知りたいな
no.11211 記入なし (21/08/19 11:01)

足を踏み外したそうだ。
へべれけに酔っていたから。
no.11212 記入なし (21/08/19 12:33)

深夜に女の子が深酒をするなんて、昭和の時代にはお水以外には考えられなかった。
バブル頃からおかしくなった。お立ち台ギャル、成田離婚、ねるとん、ムコ養成学校があったのがウソみたいだ。
no.11213 記入なし (21/08/19 18:17)

まだ2階で良かったか
no.11214 記入なし (21/08/20 11:06)

打ち上げとかやるなよ。だっさー。
no.11215 記入なし (21/08/20 14:33)

中国人感染者、日本で故意にウイルス拡散 SNSで成果誇示
no.11216 記入なし (21/08/21 03:52)

迷惑機回り内
no.11217 記入なし (21/08/21 05:14)

そんなもんだろ。
no.11218 記入なし (21/08/21 06:32)

打ち上げも4人までらしい
no.11219 記入なし (21/08/21 10:54)

テレ朝の打ち上げ野郎は、全員ゴルゴダの丘の十字架につるし上げだ!
大した仕事もしてないくせに、お疲れちゃんとか言ってカワイイ女子社員に酒を飲ませて大怪我をさせているのだから。
no.11220 記入なし (21/08/21 13:37)

この連中は何かお咎めが
あったのかな
no.11221 記入なし (21/08/22 11:13)

自民党の大物が5人で会食をした。
法的には何も違反しているわけではない。
総理からも「お咎め」はない。
no.11222 記入なし (21/08/22 11:34)

うちの会社の上司のお嬢さん(10歳)が友達と遊んでいてコロナにかかった。
夏休みだからといって、外で遊ぶ許可を与えた親や先生に責任がある。
あれだけ密になるなと言っているのに。

それで、上司は自宅待機になった。
10歳でも具合が悪くなるそうだ。
熱が出て咳き込み体がダルくて味覚障害が出て。

今の親は子供に甘すぎる。
no.11223 記入なし (21/08/22 20:25)

5人だったから問題で
4人だったら問題ないらしい
no.11224 記入なし (21/08/23 11:03)

ネットや本屋がある都会で、友達って必要か?
no.11225 記入なし (21/08/24 07:49)

必要ないね
ネットが友達
no.11226 記入なし (21/08/24 10:47)

息子と思ってポンと1千万円
渡す親父
やっぱり子供が可愛んだね
no.11227 記入なし (21/08/25 11:07)

友達?3年くらい遊んでない。
Hの出来る女がいればOK♪
no.11228 記入なし (21/08/25 19:21)

オレも友達がいない。欲しくもない。
友達と無駄な時間を過ごしたり居酒屋に行くより、ネットで動画見たり株で投資をしたりした方が有意義。
no.11229 記入なし (21/08/26 06:27)

30越えたら友達は、いらない
引き換えに女が欲しい
no.11230 記入なし (21/08/26 08:23)

40前に女と別れていま50もう出会いないな・・・
no.11231 記入なし (21/08/26 08:44)

熟女デリやシングルマザーのデリで大満足。社会貢献にもなるし。
no.11232 記入なし (21/08/26 08:50)

還付金なのに600万円振り込んだ人がいた
間違えて捜査したのかな
no.11233 記入なし (21/08/26 10:52)

認知症だとキャッシュディスペンサーまで到達しないから、オヤジがホステスやキャバ嬢に本気になるのと同じ洗脳状態なのだろう。
no.11234 記入なし (21/08/26 14:50)

チョット会って話しても、
若い時みたいに時間が潰せないんだよな・・・
no.11235 記入なし (21/08/27 02:29)

他人と関わる必要がないのに会って話をするからだよ。
そんなに寂しいか?
no.11236 記入なし (21/08/27 02:36)

話がしたいんだろうね
no.11237 記入なし (21/08/27 10:58)

もう勝手にしろって!
no.11238 記入なし (21/08/27 16:00)

毎日妄想に更けてる
no.11239 記入なし (21/08/28 11:13)

勝手にしやがれ。
no.11240 記入なし (21/08/28 18:15)

キャッシュカードと暗証番号教えて
偽の警察菅に渡した女性
no.11241 記入なし (21/08/29 10:58)

他人と関わるからだよ。
警察官だろうが、銀行員だろうが、区役所の職員だろうが、他人なんだから、信用してはいけない。
必ず110番をして事実確認をしないといけない。

どういう人生を歩んできたのだろう?
だから、老人は若者から嫌われるんだよ。
no.11242 記入なし (21/08/29 11:04)

ほぼ認知症なんだろうな
no.11243 記入なし (21/08/30 11:10)

硫酸かけた男
被害者の男に呼び捨てされたらしい
年下に呼び捨てされたくないよな
no.11244 記入なし (21/08/31 10:53)

no.11244 気持ちはわかるが 硫酸はやってはいけないな
no.11245 記入なし (21/08/31 13:17)

○○チャ〜ン
とか、ニックネームくらいなら良かったかもね・・・w
no.11246 記入なし (21/08/31 16:27)

年下に呼び捨てされると
馬鹿にされてるみたいで気分悪い
no.11247 記入なし (21/09/01 11:03)

でもそれだけで硫酸とは
たぶん被害者のまぶた溶けちゃってまばたき出来ないんじゃないかな
顔に硫酸かけられるとほんと悲惨、全治半年とか言ってるけどケロイド
酷くって外なんか出られないよ、整形しないと
no.11248 記入なし (21/09/01 11:35)

年下の奴が出世したら呼び捨て
するようになった
no.11249 記入なし (21/09/02 11:14)

硫酸ってそんな簡単に手に
入りるのなのかな
no.11250 記入なし (21/09/03 11:09)

無職でも食べていけるなんてうらやましいよなぁーいいなぁー
no.11251 記入なし (21/09/03 21:54)

失明はしなかったようだけど
6か月入院だから大変だ
22才だというから今年社会人かな
no.11252 記入なし (21/09/04 11:07)

加害者は25歳で「学生」だから、まだ卒業していなかったのだろう。

俺の会社にもいた。俺が入社した2年後の新入社員、俺より一つ年上
どうも、高校卒業後、一度専門学校にはいり、そこを辞めて、大学に入りなおしたらしい。
no.11253 記入なし (21/09/04 11:13)

硫酸かけた男50万円
持ってたけどどうしてそんなに持ってたのか
no.11254 記入なし (21/09/05 11:01)

大量の水で速やかに洗い流すことが必要。
no.11255 記入なし (21/09/06 07:47)

年下のクセに呼び捨てする奴は
必ず居る
no.11256 記入なし (21/09/06 10:47)

調子に乗ると年上の人を
名指しする奴がいる
no.11257 記入なし (21/09/07 11:09)

今は他人同士との関係が希薄だからな〜
硫酸ってインドとか南米での犯罪に良く使われる手だけどまさか日本でも
起きるとは思わなかった。
被害者の方は今まぶたも損傷してまばたきも出来ない状態かもね、顔にかかったら
悲惨です。
no.11258 記入なし (21/09/07 12:32)

治療費は加害者が払うべきだろうが
それも無理か
no.11259 記入なし (21/09/08 11:01)

家で泣いてます
no.11260 記入なし (21/09/09 11:07)

山岳遭難の動画を見てる
運よく助かった人駄目だった人
no.11261 記入なし (21/09/13 11:00)

チャットしてます。
no.11262 クロ (21/09/13 16:50)

パンツ一枚でテレビ見てます
no.11263 記入なし (21/09/14 11:17)

伊藤蘭
コンサートがあるようだ
一人でやるのかな
no.11264 記入なし (21/09/15 11:02)

二人だと、夫婦漫才でもやるのかい
no.11265 記入なし (21/09/15 11:04)

無職だけど金が欲しい
no.11266 記入なし  (21/09/15 22:54)

水谷豊と結婚した人じゃなかったんだ
no.11267 記入なし (21/09/16 10:57)

22才の別れ
大久保逝ってしまった
no.11268 記入なし (21/09/17 11:09)

年金まで15年か
そこまでもてばいいな
no.11269 記入なし (21/09/18 10:56)

なんにもすることなか
no.11270 鉄矢 (21/09/19 11:04)

夜の10時半からラジオの小百合
の放送聞いた
no.11271 記入なし (21/09/20 11:04)

橋から3メートルの川に飛び込んだ
中学生が行方不明
no.11272 記入なし (21/09/21 11:09)

小3の女が川に流されて亡くなった
かわいそうに
no.11273 記入なし (21/09/24 11:08)

死ぬ気ではたらいてみい
それが人間ぞ
しれが男ぞ
no.11274 記入なし (21/09/25 11:07)

宮崎美子独身とは
水着のCM良かったな
no.11275 記入なし (21/09/26 11:00)

松田聖子の風立ちぬを聞いてる
no.11276 記入なし (21/09/27 11:06)

長澤まさみは子供いるのか
no.11277 記入なし (21/09/28 11:10)

由美かおる
水戸黄門風呂のシーンが出てた
何故結婚しないんだろう
no.11278 記入なし (21/09/29 11:07)

エナメルのズボン履いた
no.11279 記入なし (21/09/30 11:04)

怖い動画を見てる
no.11280 記入なし (21/10/01 11:05)

日本昔ばなしの動画見てる
no.11281 記入なし (21/10/02 11:12)

朝は寒い
no.11282 記入なし (21/10/03 11:00)

犬と遊んでる
no.11283 椎名徹裕 (21/10/03 23:48)

あくびしてる
no.11284 記入なし (21/10/04 10:53)

山の遭難は怖い
no.11285 記入なし (21/10/05 11:12)

家にいるようになってから健康状態が悪い
no.11286 記入なし (21/10/07 11:07)

高校生仮免許で事故とは
5人のうち1人死亡
この高校生の親も気が付かなかったのか
no.11287 記入なし (21/10/08 11:15)

30年前に別れた女の名前がでてしまう
no.11288 記入なし (21/10/09 11:08)

中学生が深夜1時に焼酎飲んで補導された
親は何してんだろう
no.11289 記入なし (21/10/10 11:02)

山の遭難は道に迷ったり足をすべらせることだ
no.11290 記入なし (21/10/11 11:05)

さーひゅんで行方不明だって
no.11291 記入なし (21/10/12 11:06)

80代の夫婦と50代の息子が殺された
no.11292 記入なし (21/10/14 11:13)

女の有名人で
独身はどんな人がいるかな
no.11293 記入なし (21/10/17 11:15)

これから嫌な寒い日が来る
no.11294 記入なし (21/10/19 11:11)

山で腐敗した遺体が見つかった
no.11295 記入なし (21/10/20 11:09)

退職してからは、外出しなくなった。
ずっと家にいるので、体は楽。
しかし働いていたときに比べて、健康状態は確実に悪くなった。
no.11296 記入なし (21/11/11 12:28)

私も病気になり易くなった
no.11297 記入なし (21/11/12 11:09)

そろそろ自殺がみえてきた・・・
no.11298 記入なし  (21/11/12 22:57)

木下登美子都議
辞職しろ
これって強制で辞めさせること出来ないのか
no.11299 記入なし (21/11/13 11:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [れいわ新選組を応援しましょう]

次 [天皇制と象徴について議論したい]


  一覧  PC表示
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています