一覧
失業 50才代無職どうしてますか?
どうしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22

Infomation 12146 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何もしたくない。
no.6700 記入なし (16/02/14 19:39)

何もしたくないではなく〜

どうでもいいのさ!この世が!
〜子孫いないと〜ほんと〜どうでもいいね!54才独身無職離婚歴あり
no.6701 記入なし (16/02/14 20:02)

おれもだよ!
no.6702 記入なし (16/02/14 20:06)

早く死にたい。
もうこの世の出来事を見ていたくない、バレンタインデーとか子どもの頃から今まで興味すらわかなかったし、何が楽しくて皆生きてるのかさっぱりわからない。
no.6703 記入なし (16/02/14 20:10)

内心 どなたかの子孫が 死ぬ事故や事件があると!

こっそり 腹をかかえて 笑うの? ? ?〜 笑ってるね!(自分)
no.6704 記入なし (16/02/14 20:14)

暗い天気だ
no.6705 記入なし (16/02/15 09:10)

同級生がコンビニを経営していた。〜365日24時間〜ご苦労さん。
no.6706 記入なし (16/02/15 13:32)

雨が降りそうだから運動するか悩む。
no.6707 記入なし (16/02/15 14:51)

この天気じゃとても出られないよ
no.6708 記入なし (16/02/15 15:51)

雨だからウォーキング中止。死にたくなるような暗い天気だ。昨日より15°C以上低い。
no.6709 記入なし (16/02/15 16:12)

どんよりとした寒々しくて暗い天気だから
凄く落ち着く。
こんな天気だと静かで好きだ。
晩御飯まで4時間位あるから読みかけの本を一気に読破するとしよう。
no.6710 記入なし (16/02/15 16:30)

ボケた「親の遺族年金」が*32万円*ありがとうね*
no.6711 記入なし (16/02/15 17:26)

親が死んだらどうする?
no.6712 記入なし (16/02/15 17:29)

親が死んだら、時給800〜900円程度の掃除のオヤジです!
no.6713 記入なし (16/02/15 17:30)

親世代の年金は恵まれてるよな。今の中高年無職非正規の老後はヤバイな。
no.6714 記入なし (16/02/15 18:02)

コンビニのお姉さん髪が超綺麗。顔もかわいい。
no.6715 記入なし (16/02/15 20:10)

夕飯外食はやよい軒で、しまほっけ定食にとん汁をプラスして1,020円也
とん汁が小さくて「コレがァー??」って感じで損した気分だったよ・・
no.6716 記入なし (16/02/15 20:28)

ミックスとじ定食 
すき焼き定食 
ミックスグリル定食 
なす味噌と焼魚の定食 

このローテーション♪
no.6717 記入なし (16/02/15 23:22)

おれ魚料理が好みなんだけどねえ
no.6718 記入なし (16/02/15 23:32)

俺も50代後半だが年々肉よりも魚が好きに
なってきた。
no.6719 記入なし (16/02/15 23:46)

50代無職の住人はリッチが多そうだけど、居酒屋無職の住人より下だと思う。
no.6720 記入なし (16/02/15 23:59)

ごく一部のリッチな人のカキコが多いだけで
実際貧乏人が大半だと思うよ。
no.6721 記入なし (16/02/16 01:30)

認知症の親の通帳の記帳をしに行こう。ついでにATMからロト6でも買って

親を老人介護施設へ行ける「夢」を見よう。
no.6722 記入なし (16/02/16 09:27)

>親を老人介護施設へ行ける「夢」を見よう。

おれもだよ! いまケアマネジャーに特養ホームを依頼している最中だよ
no.6723 記入なし (16/02/16 10:04)

おれもだよ! いまケアマネジャーに特養ホームを依頼している最中だよ

@@@ ぼったくり施設も?多いかな?!最悪まで、ケアさんと友好かな?

@@@ ばったくりは系は オーナー?その息子が?最高級?BMW?
no.6724 記入なし (16/02/16 17:48)

手付金って500万くらいかかるもんなの?そんな金ないよ。
no.6725 記入なし (16/02/16 17:51)

要介護度高いなら安い所申し込みできるだろ?
no.6726 記入なし (16/02/16 22:24)

老人ホーム姥捨て山
no.6727 記入なし (16/02/16 23:56)

レクサス欲しい
no.6728 記入なし (16/02/17 00:47)

デイケアで預けたことあるけど、所詮他人の親、いい加減な扱いされる事もあるよ?
床に落ちた食べ物や薬、そのまま皿にのせてた。
ベランダから突き落とされなきゃいいけど。
no.6729 記入なし (16/02/17 05:58)

あずかってくれれば何でもいいや
no.6730 記入なし (16/02/17 12:16)

かわいい薬剤師に当たって欲しい。
no.6731 記入なし (16/02/17 12:25)

北風が強くて冷たい。
no.6732 記入なし (16/02/17 13:23)

須黒 清華アナかわいい。
no.6733 記入なし (16/02/17 20:41)

新聞を縛ってたら手を切っちゃったよ。最悪だな。
no.6734 記入なし (16/02/18 15:56)

寝てます
no.6735 記入なし (16/02/19 15:00)

今年から就いた仕事を早々に失くすことになり(当初は年度内の契約だったが,次年度の更新はないって言われた),
また無職になる公算が大になった.
帰郷を焦って,昨年までの東京での仕事辞めたのが完全に裏目に出た.
no.6736 記入なし (16/02/20 09:56)

来週面接だ体重100キロあるけど動けるかな心配だ
no.6737 記入なし (16/02/20 10:13)

来週面接だ体重100キロあるけど動けるかな心配だ
no.6738 記入なし (16/02/20 10:13)

来週も面接はない。まだまだ働かない。
理由、まだ「貯金」で食えるが〜バイトでは
ヤフオクでせこい「転売」をしている。仕入れでしくじることもある。
no.6739 記入なし (16/02/20 11:11)

おれもだよ!
no.6740 記入なし (16/02/20 15:54)

電話のお仕事は、いろんな方が働いていらっしゃいます。

年齢も幅広いです。

採用率も高いです。 ぜひ応募してみてください。
no.6741 まどか (16/02/20 16:44)

レモンサワー美味い!
no.6742 記入なし (16/02/20 18:33)

ゴミを捨てに行こうとしたら近所の人とすれ違うのがわかったから時間をずらした。
no.6743 記入なし (16/02/21 21:59)

おれの家は 都会の郊外で 裏道がくねくねしてます。

ほぼ ひとに会わないで 抜ければ 舗装された山道で散歩ができます。
no.6744 記入なし (16/02/22 09:13)

確定申告の準備完了。1万戻る。
no.6745 記入なし (16/02/22 16:38)

今日も就活 婚活してます ああ腹減った
no.6746 記入なし (16/02/23 05:42)

朝早いね?
no.6747 記入なし (16/02/23 08:31)

確定申告行こうと思ったけど明日以降にした。
no.6748 記入なし (16/02/23 15:12)

おれ午後から申告終わったよ勿論無税だよー
no.6749 記入なし (16/02/23 16:02)

私は先月末に還付申請申告した、小遣い程度返ってくる予定だよぉ〜
no.6750 記入なし (16/02/23 16:50)

100万もいかない収入を申告するのは恥ずかしいな。
no.6751 記入なし (16/02/23 21:32)

昨年の年収は5万円ほどでした。もちろん、住民税は払ってません。
国民健康保険料は年間2万4000円〜ありがたいです。
no.6752 記入なし (16/02/24 08:10)

申告が終わったのでお袋の介護以外に特にやることがなくなった
no.6753 記入なし (16/02/24 08:20)

勉強や運動して社会復帰に備えたい。やることたくさんあるよ。
no.6754 記入なし (16/02/24 09:27)

俺は収入30万で申告した
2千円程戻ってくる
no.6755 下等 (16/02/24 11:06)

私は22万くらい・・。申告窓口の年下係員に対しておどおどしどおしの申告だった。
no.6756 記入なし (16/02/24 15:45)

女性税理士に当たりたかったけど残念。
no.6757 記入なし (16/02/24 15:52)

ここでは年収100万行けば勝ち組。
no.6758 記入なし (16/02/24 15:53)

おれは年収39万で申告したよ
no.6759 記入なし (16/02/24 16:01)

基礎控除だけでゼロになった。
no.6760 記入なし (16/02/24 17:36)

今年は年末調整の対象になりたい。
no.6761 記入なし (16/02/24 21:04)

花粉症が酷くなってきた。
no.6762 記入なし (16/02/25 08:45)

去年の今日は給料日だった。
no.6763 記入なし (16/02/25 13:44)

玲奈ちゃんかわいい
no.6764 記入なし (16/02/25 17:24)

今日は25日だから給料日の会社が多いよな。
その週になると小料理やに行ったりカラオケに行ったりしてたな。
no.6765 下位ナルト (16/02/25 19:41)

給料日は二度とないのだろうかという恐怖感がある。
no.6766 記入なし (16/02/25 20:22)

もう一度、会社帰りに一杯引っ掛けたいな
もう二度と出来ないかも
永遠に
no.6767 記入なし (16/02/25 21:31)

もう少ししたら起きる。
no.6768 記入なし (16/02/26 07:52)

給料日を待ち遠しいと思った事は無いw
no.6769 記入なし (16/02/26 08:45)

給料日をもらってからの週末は デリヘルの風俗遊興でした。 
〜 なつちゃん!最高でした。
実に18回も指名しました。
no.6770 記入なし (16/02/26 09:33)

いまはどうなのかな〜?
no.6771 記入なし (16/02/26 11:00)

風俗ではなく素人の女性と知り合いたい。遊びたい。
no.6772 記入なし (16/02/26 12:42)

子連れのママがかわいい。
no.6773 記入なし (16/02/26 16:20)

1日4000歩だと鬱にならないと日経の夕刊に書いてあった。50代独身無職でもせめて健康は維持しないと。
no.6774 記入なし (16/02/26 16:54)

今年は年収100万はいきたい。
no.6775 記入なし (16/02/26 17:21)

84オヤジと78オフクロ DVあってオフクロを隣町のアパートに避難させている。
統失、膠原病、パーキンソン、末期がん、認知症…etcと病気のデパートだ。
これだけ病気が多い、飲む薬も多いと介護施設や障害者施設はどこも嫌って受け入れない。

そこに無職のオレが面倒役として嵌った格好になっている。

ちゃんとした処に勤めて女房子供もあって稼いだ金で面倒見るのが当然だが…
あ…オレの歳だと子供は独立しててもう孫もいるのか…w

能力の無さ、努力不足も重なってこのザマだ。
客観的に言えば自宅警備員に近く、ニート同然だな。
no.6776 記入なし (16/02/26 19:59)

no.6776 さん、うちはお袋だけですが似たような境遇ですよ

いま肝硬変末期(肝がん)で長期入院中ですが、いままで入居していたサービス付高齢者住宅から本日呼び出しがきてなんだと思ったら
感染症検査で「陽性」が出ているので、いまの病院では退院できるといってもうちでは受け入れ無理だとはっきりと断られました。
あらかじめ打診しておいたのに、退院間近今頃になって入居拒否しやがってる後手後手の対応に、はらわたが煮えくり替えるぐらい憤慨しています!
病院のソーシャルワーカーも施設のケアマネジャーもほんとに頼りになりませんね!
この先どうしたらいいのかお先真っ暗ですよーーー
no.6777 記入なし (16/02/26 20:24)

>6777

詰まる所、オレらのような家族で面倒を見ている人間がいる限り、社福も病院もケアマネもそっちに任せようとするのであって、たとえば、オレ達が重病で倒れたとか警察に捕まって身動きできなくなったとか、或いは死んでしまったとか…そういうことでもない限り、連中は本気になって収容しようとはしないということ。
いっそのこと、タイミングを計って失踪しようかとも思うよ。
no.6778 記入なし (16/02/26 21:12)

同感です。
もういい加減にうんざりしています。
no.6779 記入なし (16/02/26 21:27)

誰かキレイで優しい女性にすがりつきたい気分ですーー
no.6780 記入なし (16/02/26 22:37)

おっ…そーだよなあー

マドンナのような…かといって土のにおいもする、ふくよかで地味ではあるけれど
優しさのオーラがホンワカと漂っているチープシックで、ほのかな上品さのある
成熟した女性に…

まるで5歳の少年の弟になったかのような気分で「お姉えちゃあーん」って
駄々をこねて甘えてみたい

そんな衝動にもかられてしまう。

深夜たたき起こされる合間にも、強い酒を煽って部屋を暗くして毛布に包まる束の間の
夢と現の合間にも…そんな年上の優しい女性を思い浮かべては甘えてみる空想に耽る。

その瞬間だけだよ。本当の休憩時間は。
no.6781 記入なし (16/02/26 23:22)

風がかなり強いから今は外に行くの無理だな。花粉症が悪化するから仕方ない。
no.6782 記入なし (16/02/27 15:44)

>>6773
当方も近頃,或る子持ちの主婦に心惹かれるようになった….
全くしょーもない話だが.
no.6783 記入なし (16/02/27 19:37)

異性を好きになることはいいことですが
ストーカーや盗撮は犯罪です。
no.6784 記入なし (16/02/27 19:45)

ある程度の痴漢はOKです
no.6785 記入なし (16/02/27 20:39)

痴漢やってるんですか?
no.6786 記入なし (16/02/27 20:42)

防災アプリから変質者情報が定期的に来る。本当に痴漢とか露出とかあるんだと驚く。
no.6787 記入なし (16/02/27 22:51)

花粉症真っ盛り。目薬が高くて参る。
no.6788 記入なし (16/02/28 14:23)

テレビで犯罪ニュース観るとだいたい無職かエリート、極端すぎる、エリート棒に振ってまで痴漢やるなんて信じられない家庭も仕事も無くしてまでやる行為なのか
no.6789 記入なし (16/02/28 14:40)

社会復帰に備えて早起きの練習をする。
no.6790 記入なし (16/02/28 22:41)

>>6789
「ミニにタコ」と言った人に聞いてみろw
no.6791 記入なし (16/02/28 23:20)

がんばれハト男!
no.6792 記入なし (16/02/29 08:27)

警視庁の警部補58才での立場で盗撮で逮捕、懲戒免職・・・。が、当たり前すぎてニュースになりません。
この事から無職かエリートか・・・・・・ そんなの関係ねぇ!  はい、オッパピー!
no.6793 記入なし (16/02/29 10:35)

今日は気力がない。
no.6794 記入なし (16/02/29 11:12)

天気も悪いし憂うつな気分だよ
no.6795 記入なし (16/02/29 11:18)

気力がないと分かった日は思い切ったことをした方がいいな。寝るのはもったいない。
no.6796 記入なし (16/02/29 11:53)

おねいさんと一緒にテレビ体操しよっと…
no.6797 記入なし (16/02/29 12:55)

たくみお姉さん?
no.6798 記入なし (16/02/29 13:03)

雨が降るのか降らないのか微妙。遠くは行けないな。
no.6799 記入なし (16/02/29 13:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [れいわ新選組を応援しましょう]

次 [天皇制と象徴について議論したい]


  一覧  PC表示
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています