一覧
失業 50才代無職どうしてますか?
どうしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22

Infomation 12146 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


夕方に一雨降るみたいよ
no.6800 記入なし (16/02/29 13:51)

寒いのは水曜日までらしい
今空はどんよりしているがそのうち降ってきそうだ。
no.6801 怒りのスザバー (16/02/29 14:06)

久しぶりに無気力になり布団で死亡中。
no.6802 記入なし (16/02/29 14:08)

kusai くさい 臭い 〜 それは 自分でした!
no.6803 記入なし (16/02/29 17:16)

ダサい春服しかないから気が滅入る。買わないと。
no.6804 記入なし (16/02/29 17:58)

ださい服を 全部 捨てたいね 資源ゴミの日に
no.6805 記入なし (16/02/29 19:32)

ださい服は外用から家用に変わる。家用で破けたら捨てる。
服って不思議だ。買ったときは納得してるのに時が経つとダサくなる。ダサくならない服は当たりってわけだ。
no.6806 記入なし (16/02/29 19:36)

風がかなり強いから花粉症だから外出は控えよう。
no.6807 記入なし (16/03/01 13:34)

風俗店の2月のランキングを見た。人によって好みは違うんだなと痛感。
no.6808 記入なし (16/03/01 21:42)

かれこれ20年以上風俗とはご無沙汰だ・
no.6809 記入なし (16/03/01 22:32)

今日は株価大幅上昇で儲けたから
遊んでくるわ♪
no.6810 記入なし (16/03/02 12:40)

もう少しで近所のママと遭遇するところだった。危ない危ない。
no.6811 記入なし (16/03/02 16:32)

早寝早起きして体内時計を仕事型に戻す。
no.6812 記入なし (16/03/03 00:13)

ダサい服ってどんな服?

ユニクロのジーンズとかダサそう
no.6813 記入なし (16/03/03 00:38)

全身ユニクロはきつい
no.6814 記入なし (16/03/03 14:48)

おれ全身もらい物(20年落ち)
no.6815 記入なし (16/03/03 15:27)

昼と夜の温度差が激しい。
no.6816 記入なし (16/03/03 20:16)

早起きすると快適だな。
no.6817 記入なし (16/03/04 12:50)

早起き自慢、ウゼぇよ。
no.6818 記入なし (16/03/04 13:55)

おはようございます
no.6819 記入なし (16/03/04 15:25)

真冬に夜更かしすると、翌月に来る電気代の請求にビビンバだったが、
これからの季節は、心ゆくまで夜更かしして、遅起きできるぜ。
no.6820 記入なし (16/03/04 16:51)

ウォッカ美味い!
no.6821 記入なし (16/03/04 17:06)

電気代は3万円以内で抑えてる。
no.6822 記入なし (16/03/04 19:41)

年間ですか?
no.6823 記入なし (16/03/04 19:47)

月間ですか?
no.6824 記入なし (16/03/05 11:54)

多い月3万円
少ない月2万円弱
no.6825 記入なし (16/03/05 20:21)

昼間「サンジャポ」を見ていたら、53独身で福島の除染作業をやっているオヤジが出ていた
それまでは自営でラーメン屋をやっていたが倒産し、母親が介護施設に入所を機に
福島へ仕事を求めてやってきたのだそうだーー
見ていてとても身につまされたよおれも同じような境遇だからなあ
no.6826 記入なし (16/03/06 23:59)

同じく
no.6827 記入なし (16/03/07 04:26)

>>6826
それまでの積み重ねが失敗だったんだねw
今からでも頑張れ!
no.6828 記入なし (16/03/07 07:38)

電気代3万は凄いな。
no.6829 記入なし (16/03/07 07:57)

電気代も1番使うのは、冬と夏ぐらいだからこれから減ってゆくだろ。
no.6830 下等ミツオ (16/03/07 19:21)

昨日色々と動いて疲れた。今日は無気力だ。
no.6831 記入なし (16/03/08 09:21)

オール電化 住宅だから 1月 2月は 2万5000円は軽く超える。

そのかわり 灯油 ガスの料金は いらない。
no.6832 記入なし (16/03/08 11:33)

オール電化は怖いな。計画停電くらったら大変だよ。くらったこと無い人が大半なんだろうけど、神奈川、埼玉、千葉はくらってるはず。
no.6833 記入なし (16/03/08 13:30)

今は灯油安いよ 電気は高いから節約してる
no.6834 記入なし (16/03/08 13:33)

眠い
no.6835 記入なし (16/03/08 16:06)

綺麗なおばさんと会話できてラッキー。
no.6836 記入なし (16/03/08 19:37)

一気に温度が下がってきたから暖房付けた。
no.6837 記入なし (16/03/09 13:17)

雪が降ったりして
no.6838 記入なし (16/03/10 17:43)

今日は外に出たくないけど行かなきゃな。
no.6839 記入なし (16/03/12 11:33)

もうすぐ新卒の入社式のニュース、見たくないわ
no.6840 記入なし (16/03/13 02:01)

結局この世は「ゼロサムゲーム」.
誰かが甘い汁吸えば,誰かが苦い水飲まされる.
マスコミは前者しか取り上げん(大企業の入社式とか).
後者の我々なんか全て「自己責任」で切捨て.
no.6841 記入なし (16/03/13 08:10)

54歳 おれも該当!

先の大戦での 戦没者の孫なら? 特別弔慰金を もらおう!
no.6842 記入なし (16/03/13 09:17)

中高年死んで下さい国の為――安倍晋三
no.6843 記入なし (16/03/13 10:01)

おれのおじいちゃんは軍曹で戦死したよ
おばあちゃんは遺族年金をもらってたな
できるならおれにもおくれよー!
no.6844 記入なし (16/03/13 10:03)

>>6841
今頃気づいたの?
もう遅いね。

お疲れ・・・
no.6845 記入なし (16/03/13 12:43)

書き込みと気付きが常に同時としか考えられんとはねぇ….
no.6846 記入なし (16/03/13 13:41)

>>6845

無から生まれて無に帰った時にゼロサムだ!
裸で生まれて服着てる今はプラスだと思え!w
no.6847 記入なし (16/03/13 13:48)

夜は外出に最適。
no.6848 記入なし (16/03/13 18:47)

>no.6847
無から生まれて無に帰るどころか、親の期待を背負って生まれてきたのに、絶望のあまり無に帰るからマイナスだ
no.6849 記入なし (16/03/14 16:25)

今日は一日中雨降り。出勤も帰宅もしないので雨に濡れることもない。
しかし、それが本当に幸せなのだろうか。
no.6850 記入なし (16/03/14 16:31)

傘をさして近くの商店街で買い出しでも
出かけてみたら如何ですか?
no.6851 記入なし (16/03/14 16:48)

レスありがとう。
さすがにこの雨量では出掛けないけど、
明日は晴れそうなので、買物に行ってきます。
no.6852 記入なし (16/03/14 17:25)

俺は毎日弁当なので雨でも買い物に出かけなければならない。
no.6853 (16/03/14 19:38)

おれは外食やー
no.6854 記入なし (16/03/14 19:53)

雨の日は冷凍食品
no.6855 記入なし (16/03/14 21:25)

俺も雨の中スーパーに買い出しに行ってきたけどやはり、寒くて
びしょ濡れになった。
上下の服を乾かすためだけに電気代が勿体ないと思ったがエアコンを付けた。
(-_-;)
no.6856 記入なし (16/03/14 22:10)

>>6856
車で行けば濡れないのに・・・
no.6857 記入なし (16/03/14 22:36)

>6857さん
自分の基準で物言わないようにね....
no.6858 記入なし (16/03/14 22:40)

無職でマイカー所有…キツイっしょ。
雨の日だけ、市バス利用したら。
no.6859 記入なし (16/03/14 22:50)

みんな何言ってんの?
東京都内なら徒歩数分でコンビニやらスーパーやら有るし。
駅前商店街に至っては生活必需品は勿論、ありとあらゆる専門店まである。

東京の人は徒歩かチャリンコで駅前で行って電車通勤、帰宅は電車降りて又チャリンコ乗ってスーパー寄って買い出しして帰るのが一般的。


マイカーとか乗る意味がワカランw
no.6860 記入なし (16/03/14 23:04)

つーか、たまにはご飯と缶詰、インスタント味噌汁みたいな、粗食もオツなもんですよ。

それに今風邪ひくと、この鼻水は風邪なのか花粉症なのか、すげぇ悩むぞ。
風邪薬飲んだらいいのか、アレルゲンの薬飲むのか、自分で分かんねージャン
no.6861 記入なし (16/03/14 23:15)

田舎住まいはたとえ金欠でもマイカーが必需品なのは常識だよ
no.6862 記入なし (16/03/14 23:18)

そう考えると東京って便利だな。どこ行っても
どこ歩いても近くに何でも有るし、
no.6863 記入なし (16/03/15 00:03)

冷凍庫にいくつか食材入れときゃ雨や雪の日は助かるよ。
no.6864 記入なし (16/03/15 00:10)

都会は確かに便利
夕方仕事帰りに雨に降られて傘が無くっても、駅前の商店街のアーケードを通って行ける。
後はちょっとだけ走れば、大して濡れないで自分ちまで帰れる。
まぁ今は無職なんで、雨関係ないけどね
no.6865 記入なし (16/03/15 00:13)

青梅線沿線ならずぶ濡れだよ。
no.6866 記入なし (16/03/15 00:18)

田舎って大変だな。車無いと生きて行けないのか
俺、無理っス(-_-;)
つか免許無いし

東京ならどこでも電車乗れるし、どこでも何でも有るし...
no.6867 記入なし (16/03/15 00:18)

天候の悪い日に、ご飯にインスタント味噌汁に缶
詰で乗り切る能力は必要だな。
no.6868 記入なし (16/03/15 00:29)

>>6866
ゴメン…青梅線沿線は、東京都でも都会とは思えん。
住むには良い所だとは思うけど
no.6869 記入なし (16/03/15 00:34)

東京に住んでるけど車ないと生活できない駅まで徒歩8分だけどね
no.6870 記入なし (16/03/15 02:01)

ほとんどの場合、TEL一本で済む事じゃん♪
no.6871 記入なし (16/03/15 07:51)

電話1本?この前 イオンのネットで
缶ビールや 缶チューハイを 5箱たのんだ!
配達してくれて 楽でした。
no.6872 記入なし (16/03/15 09:08)

みんな凄いな
no.6873 記入なし (16/03/15 10:43)

最近調子が悪く起きてるのも辛い。
no.6874 記入なし (16/03/16 09:56)

昼夜逆転 昼ごろ起きてネットやテレビ見る。
人と会いたくないから、ほとんど外出せず。
自堕落な生活。
望みは眠るように逝くこと。
no.6875 記入なし (16/03/16 12:32)

生きてるのが苦しい
no.6876 記入なし (16/03/16 19:11)

早く寝るようにしないとな。
no.6877 記入なし (16/03/16 22:27)

そうだよ・
no.6878 記入なし (16/03/16 23:29)

まだ起きてるよw
no.6879 記入なし (16/03/17 02:42)

春めいて来たけど気分が上がらない。
no.6880 記入なし (16/03/17 09:54)

遅くても12:00までに寝たい。
no.6881 記入なし (16/03/17 17:20)

最近朝が異様に気分悪い。
no.6882 記入なし (16/03/18 09:33)

朝 4時から起床しての 仕事は 業務は ? 運送系 ? 
no.6883 記入なし (16/03/18 18:15)

朝4時は寝てる
no.6884 記入なし (16/03/18 20:12)

朝4時は便所へいく
no.6885 記入なし (16/03/18 20:18)

朝4時はオールナイトニッポン!
no.6886 記入なし (16/03/18 21:34)

昼寝する
no.6887 記入なし (16/03/19 13:54)

たまに外出すると、市バスに乗っても、バス酔いしちゃう
no.6888 記入なし (16/03/19 16:39)

久しぶりに外出すると人が怖くなる。体力もあっという間に落ちる。
no.6889 記入なし (16/03/19 17:10)

人が怖くなるって、、、どれほどぉーーーw
no.6890 記入なし (16/03/19 18:06)

10代の頃、人と顔合わせるのが嫌で真夜中に出歩いていた。
深夜2時3時には、国道にも車がほとんど通らなくなる。
本当に道路を照らす外灯のノイズが聞こえてきて
尾崎豊の歌詞の通りだなって思ってたな。
no.6891 記入なし (16/03/19 20:29)

風が強いから布団を干したら花粉が付くかも。
no.6892 記入なし (16/03/20 10:25)

やっぱ、マスクして歩いてる人が多い。
no.6893 記入なし (16/03/20 13:21)

>>6893
田舎だねw
no.6894 記入なし (16/03/20 17:55)

>>6894
伊勢佐木町
no.6895 記入なし (16/03/20 17:57)

伊達マスクとか流行ってるよ。
no.6896 記入なし (16/03/20 19:10)

最近夜になると酷く疲れる。
no.6897 記入なし (16/03/20 23:07)

群馬?
no.6898 記入なし (16/03/21 09:42)

いや字違うし…あっちは市だし…
no.6899 記入なし (16/03/21 09:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [れいわ新選組を応援しましょう]

次 [天皇制と象徴について議論したい]


  一覧  PC表示
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています