一覧
相談 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31

Infomation 12412 件中 12400 から 12412 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


劣等民族

バカ左翼の代表
no.12400 記入なし (24/09/30 11:56)

日本劣等民族の代表が自由棄民党
no.12401 記入なし (24/09/30 12:01)

左翼って何? 定義を教えて下さい。
no.12402 記入なし (24/09/30 15:15)

17才の男と18歳の女と生後4か月の乗った
クルマが電柱に衝突
4か月の女児が亡くなった
この二人が夫婦とは書いてなかった。
no.12403 記入なし (24/10/03 11:10)

ガイダンスが流れた
将来土地をどうするかのアンケートだった。
no.12404 記入なし (24/10/07 11:11)

増田恵子の旦那が亡くなった
no.12405 記入なし (24/10/08 11:02)

自民党の牧原
統一教会と関係してた
no.12406 記入なし (24/10/09 11:08)

窓を開けてると寒い。
no.12407 記入なし (24/10/10 10:57)

窓閉めてても寒いよ。
no.12408 記入なし (24/10/10 11:02)

会社員が10代のスカートの中を盗撮
名前を公表すればいいのにな。
no.12409 記入なし (24/10/13 11:15)

no.12408 
日本国以外の土地のことを言われても困るので、どこの土地なのか書いてくださいね
no.12410 記入なし (24/10/13 13:01)

臨時教員が更衣室にペンカメラを
おいて盗撮するとはな
no.12411 記入なし (24/10/17 11:18)

69才の男が60代の女の下着を盗んだ
この男既婚者かな。
no.12412 記入なし (24/10/22 11:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12412 件中 12400 から 12412 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [1501469757]

次 [私は元カレの存在が忘れられないのでしょうか?]


  一覧  PC表示
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています