一覧
相談 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31

Infomation 12258 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


世界一還元率の低い日本の宝くじ・・・
でも「買わないと当たりません」といわれると買っちゃうよね。。。
そして、毎年、外れた悲壮感で年を越していく罠。。。
no.9700 記入なし (15/11/14 02:50)

宝くじシミュレーター
http://homepage2.nifty.com/kaz/takarakuji/

いかに宝くじが当たらないかよく判る
お金をドブにすてるようなものだ
no.9701 記入なし (15/11/14 02:56)

アイドルの写真集って売りに行くのも恥ずかしいし中古も買いたくないな・・・
no.9702 記入なし (15/11/14 06:15)

アイドル写真集の握手会に行ってみたい
no.9703 記入なし (15/11/14 08:00)

恥ずかしい物 いっぱい出品中!

ヤフオクで 参考までに 見たら? そこで 売ってもいいのでは?
no.9704 記入なし (15/11/14 09:10)

生身の女も無縁か中古か

更に数千円の写真集まで手垢に塗れた中古だなんて悲しすぎる

嗚呼俺の負け組人生
no.9705 記入なし (15/11/14 09:13)

どうせ独身なんだから客観的に考える必要はない

自分が満足するなら良いのである

おそらくアイドルの手の感触はアイドルだからと言ってみんな同じではないだろう
no.9706 記入なし (15/11/14 09:39)

昨夜遅くまで起きていて、レンタルAVに置いていないのを買うかどうかさんざん迷った挙句思い切って注文してしまった
正規のモザイクAVだが、これもアウトレットの新古品だよ2,415円!
おかげで今朝は遅い朝食さ
no.9707 記入なし (15/11/14 09:49)

レンタルAVはセルよりモザイクがでかいとか画質が悪いとか言われるが
最近は全く同じだと思う
暇なので安いレンタル落ちとセルをどっちも買って検証してみたので
no.9708 記入なし (15/11/14 15:04)

高樹マリアの写真集 
マリア(2003年、双葉社)がアマゾンから消えDMMでは1万円近い値段がついてる
数年前は定価位で買えたんだが
no.9709 記入なし (15/11/16 12:05)

注文したAVが届いた。
頭は禿げるし容貌は老けるし収入もないしEDだしお袋の介護はあるし・・
結婚はおろかGFすら満足に出来やしない、AVでも見てしこってストレス発散するほかあるまいー。
no.9710 記入なし (15/11/16 15:52)

↑ ネットで 見本とかの ビデオを 観れば? 無料!
no.9711 記入なし (15/11/16 17:51)

見本を見てると欲しくなる

AVは相変わらずくじ引きに似ている

見本を見て買っても当たり外れはあるがこの位の年齢になると選球眼が肥えて外れなくなっている
no.9712 記入なし (15/11/16 18:44)

「JAV」でググると色々出てくる
no.9713 記入なし (15/11/16 18:51)

AV見ても面白く無いんだよなぁ・・・
裏流出作品ならいいけどね・・・w
no.9714 記入なし (15/11/16 21:34)

今は裏流出とは言わないよ

もう堂々と女優自体が修正なしと理解した上でアメリカに進出してるよ

日本でもネットで見れるけどね
no.9715 記入なし (15/11/17 08:26)

及川奈央がバナナを食うだけで盛り上がる やっぱりプロは一味違うぞ

https://www.youtube.com/watch?v=iYvDqda7Y1E
no.9716 記入なし (15/11/17 09:16)

(桃源郷)と言うメーカーの品は好きだね。参考にどう? 
no.9717 記入なし (15/11/17 11:38)

「人間五十年、下天の内をくらぶれば、夢幻の如くなり」

せいぜい50歳で尽きる人生は天界の時間と比すれば夢幻のように儚いもの
no.9718 記入なし (15/11/17 20:56)

50代独身の自家発電を年老いた母親が泣きながら覗いてる。
no.9719 記入なし (15/11/17 21:43)

>>9719
デリ呼んで
安心させてやれ!
目の前で実演しなくちゃ駄目だぞw
no.9720 記入なし (15/11/18 08:43)

みんなは母親は健在なのか?
俺なんかもうかなり昔に亡くなったよ
no.9721 記入なし (15/11/18 09:02)

母親 認知症 自分は会社を退職して介護中!
〜 まだないけど やはり怖いのが 便や尿の失禁ですよね。

おむつ交換の時期や費用が気になります。
no.9722 記入なし (15/11/18 09:13)

>>9722
そうか、それは深刻だよね。
親一人子一人の自分も覚悟しています。
no.9723 記入なし (15/11/18 09:25)

おれの場合は、新車の軽の助手席でお袋に失禁されてしまい座席部品交換した事がある
今お袋は入院中だが、オムツと尿パットは欠かせないのでおれが買いに行く。
no.9724 記入なし (15/11/18 09:38)

自分が住んでるワンルームマンションで自転車の前カゴに生活ゴミを捨てられて
みんな困っていた(わいも含め)ので、見張ってたらドンピシャで迷惑野郎と
遭遇し取っ組み合いした。

今まで分からなかった迷惑野郎を特定し掲示板に晒してやった。
迷惑かけられた他の住人の為にも徹底的やってやる。


毎日毎日自転車の前カゴにゴミ捨てられたら貴殿もむかつくだろう!
no.9725 記入なし (15/11/18 11:12)

>>9725
そいつの住処見つけて被害者の気持ちを教えてやろう♪
no.9726 記入なし (15/11/18 11:53)

no.9726さん

部屋番号は分からないけど車庫ナンバーは分かったので掲示板に
張り紙しまくり(笑

現場押さえた時に被害者(自分)と被疑者(糞野郎)知りえないゴミの
内容を自分がしやべったことで自分の自転車を特定され
ゴミと自転車サドル締め付け金具を盗まれました。

しかしここで被疑者の糞野郎は自ら墓穴を掘りました。
自ら一連の迷惑行為を認めたも同然(笑

他の住民の為にも戦います。
さすがに今日はゴミを入れられなかった。
no.9727 記入なし (15/11/18 15:54)

雨降りなので夕飯はレンジで温めたハンバーグ弁当
no.9728 記入なし (15/11/18 19:17)

自分は,母(故人)が不治の病に侵された時,離れて暮らしてたのをいい事に
世話を親戚(母の実妹に当たる叔母)に丸投げした.
9722氏のような話を聞かされると,ただただ下向くしかない.
no.9729 記入なし (15/11/19 22:40)

病は素人ではどうする事も出来ないが医者もそんなに変わらない

亡くなった母親見てわかった

病院には入院したくない
データをとってるだけにすぎない
no.9730 記入なし (15/11/20 00:23)

約2カ月ぶりに運動公園で早めの散歩と行き返りの自転車こいで膝を痛めてしまった
普段どんだけ運動不足の状態だったかを思い知らされたよ・・
no.9731 記入なし (15/11/22 11:36)

秋 冬になれば ヤフオクで不用品を売ります。この前 オヤジの残した 

新品 電動カッターが 5000円で売れました。また

15年前のMDプレイヤーが 3100円でも! 欲しい方はいるんだね。
no.9732 記入なし (15/11/22 14:13)

月に1回行く病院の受付にいる職員(♀)は,当方より若そうに見えるが(30〜40代?),
このところ急速に白髪が多くなってきて,一昨日行ったら7〜8割方白くなった感じで驚いた.
気の毒の居たりと思うが「明日は我が身」か….
それともこっちの頭は”○ゲ゛”になるのか!?
no.9733 記入なし (15/11/23 09:18)

三浦知良も48歳だが白髪が目立ってきた
no.9734 記入なし (15/11/23 20:22)

吉川晃司も
でもシブくてカッコイイ(^^♪
no.9735 ななこ (15/11/23 22:19)

禿げるのと白髪どっちが好きですか? どっちにいきたい?
no.9736 記入なし (15/11/24 08:13)

白髪混じりのてっぺん禿w
で、丸顔・・・
no.9737 記入なし (15/11/24 08:42)

はげ手前の 薄毛ですが、ここ10年 はげになってないので感激です。

でも 白髪が多くなりました。くちひげも白髪まじりとなり。寂しい!
no.9738 記入なし (15/11/24 09:19)

おれは逆で、白髪は増えないけどてっぺん禿進行中
no.9739 記入なし (15/11/24 10:01)

禿げもしないし白髪もない 
ずっと独りもんだから中性化して男性ホルモンが足りないのかもしれん
no.9740 記入なし (15/11/25 00:23)

お袋と病院の待合室でまた夫婦と間違われた・・
おれってそんなに老けて見えるんだなあ
no.9741 記入なし (15/11/25 11:58)

男の場合は旦那さんより息子さんと間違える方が失礼だからだよ

女性なら逆でもいいけどねえ
no.9742 記入なし (15/11/25 13:58)

女で独身って人も多いはずなのに、一体どこに隠れているんだろう?

見かけないような気がするのだが。
no.9743 記入なし (15/11/25 20:13)

芸能人なら
中高年独身女性多い

石田ゆり子さんがいいです
no.9744 記入なし (15/11/25 20:25)

【衝撃】十年間も失踪していた女性をネカフェで発見!ゲームプレイで生計を立てる凄腕プロゲーマーになっていたwwwww
http://yurukuyaru.com/archives/48637176.html

立派に生計を立てていく若者を見習って欲しいな
no.9745 記入なし (15/11/26 10:05)

問題はそれでどこまでいけるのか?だ
no.9746 記入なし (15/11/26 10:14)

54歳 無職 独身男性(親の介護中) < 54歳 会社員 未婚女性(ひとり暮らし)

う〜〜〜〜〜ん この感じ良さや 悪さは?
no.9747 記入なし (15/11/26 11:53)

親の介護は独身の長男に押し付けたのか
no.9748 記入なし (15/11/26 12:36)

おれの場合は実際にそうだよ、4人兄弟だが長男のおれ以外はみんな無視している
no.9749 記入なし (15/11/26 12:59)

兄弟全員が無視すれば行政で面倒見てくれるんじゃないの?
うちはそうすることで兄弟が一致団結してる
no.9750 記入なし (15/11/26 14:08)

>>9750
流石は
ヒトモドキ・・・
乙!
no.9751 記入なし (15/11/26 23:55)

兄弟で一致団結出来る人は素晴らしい
no.9752 記入なし (15/11/27 10:36)

兄弟で一致団結、姥捨て山
no.9753 記入なし (15/11/28 18:47)

庭に埋めて年金不正受給するんじゃねーか?
no.9754 記入なし (15/11/29 09:51)

一致団結した兄弟

「親は即身仏となり永遠の命を授かりましたので、年金受給が永遠に可能となりますた」
no.9755 記入なし (15/11/29 10:04)

いとこは 認知症の おば(80歳)を 放置してました。

それで 糖尿病も悪化で 救急搬送 ⇒ その後 (有名病院に入院) その後 

韓国系?の病院で 1年半以上 入院で 死亡となりました。

= 介護は (別居なら)いやなら 放置すればいいのですよ。
no.9756 記入なし (15/11/29 10:08)

老衰しても何十年でも延命治療で無理矢理、永遠に長生きさせれるから永遠に年金受給できる
no.9757 記入なし (15/11/29 10:19)

延命治療もそんなに延命出来ないよ

それ医者のさじ加減だしな

恐ろしいよ病院は
no.9758 記入なし (15/11/29 11:49)

親に恩を感じないのならそうすればいい。
自分も似たような目に遭うかもしれない。
逃げ切れればいいのか?
しょうがない底辺なんだから。
それならしょうがない。
no.9759 記入なし (15/11/29 11:55)

脳死状態でも家族が希望すれば永遠に延命治療が受けられる
治療中は生存しているので、年金も永遠に受け取れる
no.9760 記入なし (15/11/29 13:14)

>恐ろしいよ病院は

ヒトモドキが怖いわw
儒教だの言いながら・・・
no.9761 記入なし (15/11/29 13:48)

病院 − = 営利組織 ! 
no.9762 記入なし (15/11/29 17:54)

= 介護は (別居なら)いやなら 放置すればいいのですよ。

::::::: 

別居なら 法的には 処罰はない! 
no.9763 記入なし (15/11/29 19:03)

なんかさ、凄い話だな。気分悪い。でもこれが現実に生きてる人の声なんだろな。
no.9764 記入なし (15/11/29 21:36)

誰か教えて!50代ってまだ頑張ればやりかえされない?仕事でも恋愛でも。
no.9765 記入なし (15/11/29 21:56)

行政側もバカではないから、逝った人の年金不正受給には対策を講じるでしょう
例えば窓口にこさせて本人確認の上、手渡しするとかね
no.9766 記入なし (15/11/29 23:16)

もしかすると、齢150才とか200才の方の年金が支払われていたりして・・・・
no.9767 記入なし (15/11/29 23:18)

払わないことはあっても払い過ぎることがあるわけないだろ
no.9768 記入なし (15/11/30 08:48)

あんまり勃たない出ない様になると、人生の終わりを感じます。

女の人はどうなのでしょうか?
no.9769 記入なし (15/11/30 10:36)

明日から12月この時期になるとボーナスの話が出てくる。
平均よりも多いと喜んでた。
もう遠い昔の話になってしまった。
no.9770 馬鹿林 (15/11/30 11:30)

げ げ げ げ げ 〜 ゲロ 出すなよ !

風呂 はいれよ ! 負け組は 妖怪になろうよ ! ? ?
no.9771 記入なし (15/11/30 19:13)

親も亡くなり独身は自分の為だけに生きるって言うけどそうでもないな

近所の葬式や親類の冠婚葬祭は結構突然やってくる
no.9772 記入なし (15/12/02 16:18)

このスレッドももうすぐ1万レスで上がらなくなるのか…

寂しい
no.9773 記入なし (15/12/02 17:52)

寂しい 寂しいと 言うな! 

       オレたちは 負けて 腐っても 「男だ!」
no.9774 記入なし (15/12/02 17:56)

何か独りで葬式ばかり出てると寂しくなるんだよねえ

何か雨とか暗くなると落ち込む…
no.9775 記入なし (15/12/02 18:04)

近所の葬式に出て遺影が目が合うようにこっちを常に見てる

そこで初めてこのおばさんよく散歩してるのを見かけたなあとか思い出すんだよねえ

近所でも名前だけではわからないけど顔なら何気に見てるから
no.9776 記入なし (15/12/02 18:17)

おれは町内会に入っていないから無関係だ
no.9777 記入なし (15/12/02 18:33)

田舎だと親の頃からの付き合いがあるからそうもいかんのよ
no.9778 記入なし (15/12/02 19:56)

最近は本当に 葬式をしなくなったようだ。

近所の 足が悪い?おばさんも 今 施設なのか?家でミイラなのか?不明だ?
家族の方にも聞けないね。
no.9779 記入なし (15/12/03 09:29)

奇妙な事件が多くなった
no.9780 記入なし (15/12/09 01:20)

お袋も介護サービス付高齢者住宅へ入ったことだし
今度は自分の身の振り方を考えないといけないよな
でもいまさら就職もできないし、パートすら無理ではどうしたらいいのか
この歳で路頭に迷うような気がする・・
no.9781 記入なし (15/12/09 09:17)

介護サービス付高齢者住宅
おれも 母親を いつかはと 考えているけど 費用が心配だ。

近所の億マン長者の ばぁさんは 日に2回 おむつ替えを 雇っているけど!
日曜日は来ないので 娘がしているらしい?
no.9782 記入なし (15/12/09 10:06)

寒いと心も寒くなる
誰かの愛が無性に欲しいよー!
no.9783 記入なし (15/12/14 20:06)

敏感に生きてはいけない 何も期待しないこと
no.9784 記入なし (15/12/14 21:09)

なんだか肩から首の後ろが凝っていて痛い
また風邪気味かー?
no.9785 記入なし (15/12/15 16:43)

同じく
いつも肩から首の後ろが凝っていて寝違えてる感じ
no.9786 記入なし (15/12/15 20:13)

珍しく親戚の叔母より電話あり、おれの今後について会わせたい人がいるから来いとのこと
今から赴くのだがなんだか嫌な予感がしている・・
no.9787 記入なし (15/12/16 12:43)

お見合いですか?  

心配してくれる人がいるのは幸せな事だと思います。
no.9788 いろは (15/12/16 12:46)

上玉ならいいが・・・
no.9789 記入なし (15/12/16 16:27)

単なる新興宗教への勧誘でした
no.9790 記入なし (15/12/16 16:57)

マイホームのリフォームの勧誘とかそんなのばかりだが独りものだからどうでもいいよ
no.9791 記入なし (15/12/16 19:18)

おれも この先 自宅が 「墓場」に思えて

         外観の塗装などは しないよ!
no.9792 記入なし (15/12/16 19:21)

いや逆で別に独身なんで塗装してもいいよ
no.9793 記入なし (15/12/16 22:24)

徐々に断捨離して身軽して行く事
no.9794 記入なし (15/12/17 13:43)

通信制の大学で勉強してる。
no.9795 記入なし (15/12/21 23:02)

大学はもう冬休みなんだろうな 
クリスマス時期は学校は休みなので独りきりのクリスマスになるのは大概の人は普通であった
no.9796 記入なし (15/12/22 09:50)

サンキへ冬物衣料を買いに自転車を転がしていく
前から気になる20代の女子店員が対応してくれてたが
あんなに可愛い女性がGFにいたら人生が変わるんだけどなあ
当然彼氏の一人ぐらいいるだろうから・・
no.9797 記入なし (15/12/22 14:53)

電気量販店のレジ女子店員はアルバイトと研修生でやっていて商品の事を聞いてもパッとせず全く向いてないのに働いているので腹が立ったよ
no.9798 記入なし (15/12/22 16:09)

40歳独身。
もう全てどうでもいいよ。ただ、こちらに危害だけは加えないで欲しい、、
no.9799 記入なし (15/12/22 21:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12258 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..]

次 [結婚したい願望ありますか?]


  一覧  PC表示
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています