一覧
雑談 女と男、どちらが強いと思いますか。
みなさんは、女と男で肉体的、精神的にどちらが強いと思いますか。
普通は、男と言う人が多いかもしれませんが、
女性は、出産の痛さにも耐えられる肉体、子供を育てる場合、
男の子よりも女の子の方が、病気になりにくく育てやすいそうです。
寒い場所でも脂肪の多い女性の方が、強いです。
ですから私は、女の方が強いと思います。
みなさんは、どう思いますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/03/10 23:57

Infomation 102 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女子は思春期で身長が止まる。
どうしても、腕力勝負になると骨格的にハンデがある。
それ以外に性差は全く無いと、俺は思っている。
no.2 腐敗官僚 (12/03/11 00:30)

くノ一は「く」と「ノ」と「一」を合体されると「女」という字になる 
くノ一は女である事を武器にする仕事が専門
女性は強いよ
no.3 記入なし (12/03/11 00:35)

女は強かです。
no.4 (12/03/11 00:46)

強さっていろいろですからね〜
no.5 記入なし (12/03/11 01:58)

腕力以外では、明らかに女性が強いでしょ
no.6 記入なし (12/03/11 12:18)

女性は強い生き物なので、自分以上に強い男性が相手でなければ、恋愛をしようという気にはなりません
no.7 記入なし (12/03/11 22:33)

それはいえるw
肉体的な強さだけでなく、精神的な強さ、社会的権威の強さ、経済力の強さ、その他全てにおいて超越している事。
さらに不屈の克己心を持ち、日々、自己啓発に努める精神力を持ち合わせてないと恋愛しようと云う気にはなれないものでしょうw
no.8 腐敗官僚 (12/03/11 22:45)

わかる気がしますね。
自分以上の評価がなければ恋愛対象ではないでしょう。
でも肉体的ではなく、あくまで経済的、、、が優先でしょうがね。
考えてみれば非常に現実的で計算高いということがわかる。
女にはかないませんよ。
no.9 記入なし (12/03/11 23:44)

2ちゃんねるにこんな書き込みがあったw
俺の事かと思ったw(全て当てはまる)

******************
お前らな、本当の地雷女を知らないな。 

普段の喋り方からして、イラっとする。 
弱みを見せると、そこを追求する。 
自分が悪くても絶対に謝らない。 
敵を見つけると、全力で追い出そうとする。 
一見して、仕事熱心なようだけど、何か変。 
手下にできそうな人間は、いたぶりながら大切にする。 

こんなのに引っかかったら、地獄になるぞ。
no.10 腐敗官僚 (12/04/13 20:37)

これ以上女を強くするな・・・
no.11 記入なし (12/04/18 17:38)

そりゃ、女だよ。
遭難して生き残るのは皆、女だよ。
no.12 記入なし (12/04/18 18:56)

いろんな人間見てきたけど女でも男でも強い者が強い。
男女どちらでも震え上がるほど恐ろしい人たちをたくさん見てきた。
そして被害を被るのはいつも弱き者たち。
no.13 記入なし (12/04/18 18:59)

男も女もみんな女から生まれる。
子供を生んだ女は怖いぐらい強い。 
no.14 記入なし (12/04/18 19:20)

男も女もみんな男の種から生まれる。

だから女も男もスケベで当然である。
no.15 記入なし (12/04/18 19:25)

でもさ、女って直ぐ泣くよな
no.16 記入なし (12/04/18 19:26)

↑泣けばすべて許してもらえるんだと思うから困る・・・女って。
no.17 カシマレイコ (12/04/18 19:29)

男の居場所を奪う侵略女が大量に増えた。
no.18 記入なし (12/04/18 20:02)

女=基本的に反日、アメリカの奴隷
no.19 記入なし (12/04/18 20:04)

力の差だと男のほうが、強いですが…忍耐の強さだと女の人のほうが、圧倒的に強いと思います。
no.20 将来モテそうにない高校生 (12/04/18 21:02)

どんなに男が体を鍛えても女の女体の神秘には敵わない・・・。
no.21 記入なし (12/04/18 21:06)

冷静に考えて肉体的にも精神的にも強さのベクトルが違うので一概には言えない
ついでに人それぞれ
なんだかんだで子供産もうが弱い女性はたくさんいる
no.22 記入なし (12/04/21 19:22)

no16、17さん

反論!
確かに思われても仕方ないけど、そんな人もいるけど、泣けば済むなんて思ってません!泣きたくないけど、悔しくて泣けちゃうのです。(涙)
泣いてはいけないと思うほど泣いちゃうんですよね…

ほらほら、よく年取ると涙腺弱くなるとか言うでしょ?あれは女性は元々あるのではないかと思うのですが…。

違うとこから入ってすみません。
ちなみに私は、やはり女性が精神的に強い、子供いると育てないとなんて責任も出ますし、なによりお母さんお母さんと来られるとかわいいですからね。(笑)

肉体的には男性はすごいかと。痩せた人でも女性よりは力があり重いものなど軽々ですから。かっこよく見えますね〜。どんな人でもそんなとき素敵!
no.23 あめ (12/04/21 22:08)

男だって子育てして主夫してるよ。
最近は、おんぶ紐した、お父さん達多いいよ。
no.24 記入なし (12/04/21 22:44)

確かにそうですけどね。
頑張ってると思います。


でも、子供にとっての一番てお母さんでは?(したりがお)
no.25 あめ (12/04/21 22:49)

おんなが強いよ。ちからの問題じゃない。おんなは強い。間違いない。
no.26 jack (12/04/22 02:28)

男が出産するとした場合、あまりの痛さで死んでしまうそうだ。
死を美化する時代を作ったのも男、女はその逆。
俺の結論としては『女が強い』になる。
no.27 記入なし (12/04/22 20:00)

そう。なにしろおんなは強い。男女差別なんてとんでもない。おんなには余計なものがない。本来男は繁栄のために無理やり男に生まれるそうだ。
no.28 jack (12/04/23 00:48)

女!!女が強い!!今よりも少し前、女が弱いと感じている男性は、女性に手を出さなかった。そこから、男は女に弱くなり、今では女のほうが権力が有ると見られている。
no.29 誰だと思う? (12/05/14 15:30)

誰だと思う?さんに付け足すけど、それは現代の話で、昔は男のほうが権力も有って強かった。(何が言いたかったのでしょう。)
no.30 キーボードクラッシャー (12/05/14 15:34)

強いと思われる女でさえ強い男に依存してないと大きな力は持てない。
だから男の方がいつの世も強い。
no.31 記入なし (12/05/14 15:37)

セックス体験、早まる女性…30代15%童貞、男性「萎縮」の悪循環 (1/3ページ

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120514/wlf12051410330010-n1.htm


草食男性が増えて女性がのぼせあがっている。負けるな男性諸氏!
no.32 記入なし (12/05/14 15:48)



この図が暗示しているように
男は女を守らなければなりません。
男は強くなければいけません。
no.33 記入なし (12/05/14 17:55)

そりゃ肉体、腕力は男が強いが、生まれつき女性には男を操る能力がある、これは子孫繁栄のために身に付いている本能で、それを不快に思わないのも男性の本能である、全ては種の保存のために効率的にできている。
no.34 記入なし (12/05/14 19:15)

no.33

その字は 嬲(なぶり)と読む。

意味
からかったり苦しめたりしてもてあそぶこと。
弱い立場の者などを、おもしろ半分に苦しめたり、もてあそんだりする。
からかってばかにする。愚弄する。

言ってる事と大きく違うが?
no.35 記入なし (12/05/14 19:45)

肉体的にも精神的にも男性の方が強いでしょう。
普通に身長や体重、運動能力とかを比べたら
女性は男性に勝てませんよ。
女性は男性に勝てない、それは政治や国家の面でも
明らかになっています。
例えば、日本は代々の天皇に女性が存在しません。それは
明治から始まる総理大臣でも同じです。女性は一人もいません。
国会議員でも同じ、女性より男性の方が圧倒的に人数が多いでしょう?
あ、そうそう女性は男性より同じ職業をしていても給料が
少ないそうですよ。
残念ですねー女性のみなさん。
僕は笑いが止まりませんよwwwwwwwwww
no.36 記入なし (13/01/12 15:15)

>36 その立派な男達に無職の男は馬鹿にされていますよw
no.37 記入なし (13/01/12 15:19)

>no.36
馬鹿なことを言ってはいけません。
女性天皇は何人もいましたよ。
no.38 記入なし (13/01/12 15:36)

二回即位した女性天皇が二人いて、8人10代の女性天皇がいたね。
no.39 記入なし (13/01/12 16:08)

男女の正邪善悪強弱優劣美醜の価値観はまずおいといて、みんなで平和に楽しくやろうよ!
no.40 記入なし (13/10/05 22:21)

異性にたぶらかされるのは男女共通の現象だが、
男性の方がひっかかりやすいと思う。
no.41 記入なし (13/10/05 22:51)

>no.36 

無知にも程があるぞ!
no.42 記入なし (13/10/05 22:59)

男性の方が一般的に
打たれ弱く純粋です
そして優しいです
no.43 記入なし (13/12/19 18:42)

女性が強い。保証します。ただわかり会う事は出来ないみたいです。バランスを取るようにする繊細さは男性が持ってる。誤解を招くようですが女性はズル賢いと思います。
no.44 記入なし (13/12/19 18:50)

女の嘘としたたかさには何回もギャフンと言わされてきたよ(悲)。
no.45 記入なし (13/12/19 18:52)

相手の痛みを知らない女性は多い
それを理解しようと努力する女性も少ないみたいだ
自己チューは地上最強だと思いますね
no.46 記入なし (13/12/19 19:08)

有り得ない嘘つくでしょ。男はそういう時怒りを必死に抑えたりする。女は計算機みたいです。それでも黙って怒りを殺す気持ちなど分かりはしない。やっぱり脳が違うみたいです。取り乱してスミマセン…。
no.47 記入なし (13/12/19 19:13)

尻に敷かれてるとかはただ男性がバランスを考えてそうしてるだけ。女性は好き放題言いたい放題ばかり。女性は反省とか自己嫌悪とかないのかな?とさえ思います。
no.48 記入なし (13/12/19 20:24)

一番いいのは関わらないことだよ。
no.49 記入なし (13/12/19 20:27)

49さん。これがまた不思議な事にわざわざ関わってしまうんですよ…。もともとインプットされているみたいです…。
no.50 記入なし (13/12/19 20:39)

質問サイトとかで女性のどーでもいいようなメンタル事の質問山ほど見かけるけど
女って大して強くないじゃんって思いますね
no.51 記入なし (14/03/20 23:16)

母(故人)に「女なんて弱いんだからあまりいじめるなよ」と言われたことがある。
no.52 記入なし (14/03/20 23:28)

女でも男でも強い奴は強いし弱い奴は弱い。
no.53 記入なし (14/03/20 23:31)

社会的な意味の弱者は女


これは昔の話しだ!今は逆
no.54 記入なし (14/03/21 13:40)

男がシャイになりすぎたのかな。集まったら最強。
no.55 記入なし (14/03/24 23:12)

女は腕力がない為に余裕がない。
つまり情けがない。容赦もない。
no.56 記入なし (14/03/24 23:20)

会社では女が強く。
家庭では女は弱い。
no.57 記入なし (14/03/24 23:23)

男と女どっちが強いといったら男です
no.58 記入なし (14/05/21 17:30)

男のほうが強いと思います
no.59 記入なし (14/05/21 17:39)

精神的にはだんぜん女!
no.60 記入なし (14/05/21 18:17)

女性の方が強いでしょ。
だって女性がそう言ってるんだもん。
no.61 記入なし (14/05/21 18:25)

人による
no.62 記入なし (14/05/21 18:35)

男は上辺だけ、一線越えたら覚悟は断然 女は強い 特に我が家は
no.63 記入なし (14/05/21 18:44)

女の恐ろしさ…。あれはヤバいね。
no.64 記入なし (14/05/21 19:13)

精神的攻撃が容赦ない。
no.65 記入なし (14/05/21 19:26)

ねちっこい攻撃が最強、ババアの攻撃で男は撃沈。
女は恐ろしい上に生命力が男とは段違い。
no.66 記入なし (14/05/21 20:33)

ゴキブリみたいだな。
no.67 記入なし (14/05/21 20:34)

ホイホイすると くっついてくる
no.68 記入なし (14/05/21 20:36)

うまいね。
no.69 記入なし (14/05/21 20:39)

ありがとさん おあとが宜しいようで チャンチャン
no.70 記入なし (14/05/21 20:42)

たしかに…同感!笑えたw
no.71 記入なし (14/05/22 04:55)

個人差があるのでどちらと言い切ることは出来ませんね
ただ最近思うのはテレビや雑誌で女性は強い!と見掛ける割には女性って案外弱いんだなって感じる事が多いですね
no.72 記入なし (14/07/10 09:52)

 熊谷署は29日、傷害の疑いで、熊谷市久保島、自営業の女(41)を逮捕した。

  逮捕容疑は28日午後7時ごろ、団地の一室で、同居する無職男性(41)の顔を素手で殴るなどの暴行を加え、けがを負わせた疑い。男性は29日朝、室内で死亡しているのが発見された。同署で司法解剖して死因を調べる。

  同署によると、女は男性と2人暮らし。28日夜、口論となり、犯行に及んだとみられる。29日朝、目を覚ました女が、室内の廊下で倒れている男性を発見。同日午前7時40分ごろ、「男性が廊下で倒れていて意識がない」と自ら119番したという。



女は怖い(╬゚◥u◤゚)
no.73 記入なし (14/12/31 13:21)

女はいがいに冷淡ですよ。
no.74 記入なし (14/12/31 15:00)

女は一般的に気まぐれで社会的地位に弱いみたいだ!

服装だけで相手の価値を即座に判断する単純さも男の比ではないみたいだぞ!
no.75 K-1 (14/12/31 18:19)

女性の方が強いです。理由は、女は子どもを産む様に身体が出来ているからです。
まあ かまきりですな 女性上位に成るのが怖く男尊女卑にして 男は攻防するしかない

生き物は 大なり小なりメスに弱い 完
no.76 記入なし (15/01/02 15:45)

孔子
 『小人(君子の対極にある人物)と女子は最も養い難し』。

 『儒教』における婦女子観は、『男尊女卑』そのものである。

 孔子の言葉では、婦女子を『人間』とみなしていない。

 『幼い頃には父に従い、妻になると夫に従い、母になってからは、子に従う』。

 女の一生は、男に『従順』について行くのが『美徳』とされている。

要するに男の都合よく出来ている。歴史を見ても偉人と言われるのは男性ばかり
女性は男性の性のはけ口 
no.77 記入なし (15/01/02 16:09)

>女と男、どちらが強いと思いますか。

no.78 記入なし (15/01/04 08:34)

女と男どっちが強いかっていうと女でしょ。私の学校でも女子が勝ってるし。男子は弱いよ。
no.79 記入なし (15/08/04 16:38)

79ちなみに小学校の話
no.80 記入なし (15/08/04 16:41)

同学年なら女子が強い
no.81 記入なし (15/08/04 18:23)

女が強いと思う男は女から舐められて軽く扱われるぐらいの人生しか待ってない

むしろこちらから舐めてかかるべき
no.82 記入なし (15/08/04 18:30)

なんでこんなに女びいきなの?逆に女が強いところって何って聞かれたら思いつかない暗い実際は男性のほうが強いと思う。
男性は女性より痛みに強いことが判明している。不安に対する耐性も男性のほうが強い(セロトニンの量)
身体能力も当然だし、危機に対処する能力とか圧倒的に男性のほうが優れてると思うんだけど。
no.83 記入なし (17/03/06 10:40)

ケジメは女だな未練は男の方。
no.84 記入なし (17/03/06 23:13)

健康の為なら心でもいいと言い切れるようなメンタルの女性に勝てるわけがない。
近くに通り魔が居ても「きゃー!!」とか叫べるんだよ?理屈が通用しない、勝てるわけ無いじゃん。
no.85 記入なし (17/03/06 23:17)

意味が(?_?;
no.86 記入なし (17/03/07 00:55)

つまり、男の方が力は強いからねじ伏せようと思えば出来る、そんな相手にでも食って掛かるような生き物だって事。

自分より強いヤクザにでも平気で文句言えるような男はまず居ない。
no.87 記入なし (17/03/07 00:59)

男女を問わず虚勢を張ってるような人達は弱い。

強い人間は自分を犠牲にしてまで底なしに優しい。
no.88 記入なし (17/03/09 13:09)

よく男の方は自殺が多いし精神的には男が弱いとか聞くけど、

男の方が決断力や勇気があるからキッチリ自決できるのだと思う。

女は自殺未遂を繰り返してだらだら生きている人が多いというだけ。
no.89 記入なし (17/03/09 13:28)

死ぬのが強いわけではない

強くないと生きられないから
no.90 記入なし (17/03/09 13:33)

死ぬのが強いわけではない

強くないと生きられないから
no.91 記入なし (17/03/09 13:34)

また連投だm(__)m
no.92 記入なし (17/03/09 13:37)

他の掲示板へ
no.93 記入なし (17/03/09 18:50)

女性は脂肪を貯めてるから寒さに強いは間違い。

男性に比べ筋肉量が少なく体温となる熱を生産しにくい代わりに
脂肪で補うため。

脂肪(油)は寒いところでは固まるから先に凍傷になるのは女性のほう。
no.94 記入なし (17/03/09 19:06)

既婚女性と未婚女性はどちらが強いですか?
no.95 記入なし (17/03/09 19:36)

人それぞれ
no.96 記入なし (17/03/09 19:39)

ですね
no.97 記入なし (17/03/09 22:05)

no.89
たぶんだけど、男は本当に追い詰められるまで黙ってて完全にダメになるまで頑張るから切れたらしんでしまうんじゃないかな。
女性はある程度ダメだと思ったらダメな事を周りにアピールする、だから未遂が多いように思う、どっちもどっちだけど、ギリギリまで我慢するのもどうかと思う、いきなりしぬのはね。。
no.98 記入なし (17/03/09 23:57)

ですね。

それに男の自殺は仕事や借金とかが問題ですね。

女の自殺企図とかは男関係が圧倒的に多いというのも脳の違いかも。
no.99 記入なし (17/03/10 05:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
102 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [今と昔 どちらが幸せな世の中なの?]
次 [この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?]

  一覧
「女と男、どちらが強いと思いますか。」と似ているトピック
「女と男、どちらが強いと思いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧