一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


資金稼ぎレースで外すと後のレースかなり厳しくなる    資金が少ないと最初にやるレースがすべて
no.1800 40才の男 (13/07/15 09:54)

今日はこれからパチ屋行ってCR‐G1ドリーム最強馬決定戦でジャンジャンバリバリ出してくるぞ〜(^O^)
no.1801 記入なし (13/07/15 10:54)

資金稼ぎレースで負けの方が圧倒的多数の気がするけど!?
no.1802 記入なし (13/07/15 12:18)

いや最近は資金稼ぎレースは割りと当てている    問題はその金で買った馬券を馬が順番通りに来なくて吐き出してしまうことだ
no.1803 40才の男 (13/07/15 14:15)

船橋競馬11R習志野きらっとスプリント買ってみる。
馬連5−6を2万円。ワイド5−6を2万円。
宝塚以来の馬券勝負。 当たったら、また寿司くいに行く。

今は中央、地方問わず簡単に馬券が買えるから有りがたい。急にヒマになったとき
ふらりとギャンブル場に行った気になれる。PCのおかげ。
no.1804 記入なし (13/07/15 17:05)

↑40000円→28000円。
寿司の夢消える。
no.1805 記入なし (13/07/15 17:35)

結局1万2千の負け。
でも、4万全額ワイドを買ってればなんて微塵も思わない。ギャンブルだからね。
28千は返ってくるんで、やっぱ寿司くってきまっさ〜
地方競馬は結構オモロイね。
no.1806 記入なし (13/07/15 17:36)

<1805
悪いな。 お前のようにギャンブルで人生アウトじゃないんでね。
寿司ぐらいいついかなる時でも食べられるんだよね。 寿司くうのが夢じゃせつねーだろ。
早くまっとうな人生に方向転換しろよ。
no.1807 記入なし (13/07/15 17:46)

ガチガチ馬券に二万買える資金力がうらやましい(*゜Q゜*)  ワイド 5ー6 は貧乏人には買えません    このレースは買うとしたら馬単か三連単しか選択肢がないです
no.1808 40才の男 (13/07/15 17:57)

ワシは買わなかったが2000円買ったとしてもガミるかわずかのプラスです
no.1809 40才の男 (13/07/15 17:59)

札幌記念からロゴタイプを村田に戻すってマジか?
no.1810 40才の男 (13/07/15 20:39)

藤田の暴露本でロゴタイプのすべてを知り尽くしてる村田だと書いてあったからな。
no.1811 記入なし (13/07/15 21:38)

<40男
二万買える資金力がうらやましい? お前今年どんだけ負けてんだよ
その現実を直視しないかぎり、今までの40年間を繰り返しこの先も続けるんだろ。
no.1812 記入なし (13/07/15 22:46)

村田はいい馬に最初は乗っててもGIやGIIになると外国人騎手や一流騎手に乗り代わりで悔しい思いを何度もしたはず   ロゴタイプで頑張れ
no.1813 40才の男 (13/07/15 23:13)

>1812   ガチガチ馬券に2万を賭けられないと言うのは当ててもたいして儲からないのに外すリスクを考えるから    だから2万あればたくさんのレースに分散して賭けたいのだ
no.1814 40才の男 (13/07/15 23:15)

大好きな競馬をやり続けることこそが、40男の幸せだったんだな。人それぞれか。
no.1815 1812 (13/07/15 23:33)

注目の函館記念予想         ◎クリスマス   ○マイネルフォルス
no.1816 40才の男 (13/07/19 13:37)

函館記念予想  ◎イカソーメン 〇ゴリョウカク △キタサンサブヤーン
no.1817 道産子 (13/07/19 14:40)

函館記念は先週だよ!?  

マジなら健康診断が必要です。
no.1818 うまたせ (13/07/19 18:17)

函館二歳ステークス      書き間違え@    中京記念は  ◎フラガラッハ   ○リルダヴァル   ▲ファリダット  △ミッキードリーム   ×ムクドク
no.1819 40才の男 (13/07/19 19:13)

予想完璧に近かったのに  フラガラッハ本命で ミッキードリームも狙ってたし
no.1820 40才の男 (13/07/21 18:49)

このように ↓ 買われ結果を出した方も居ますよ、どう、今週末辺り一発ドカンと、、
中京記念 三連複BOX0104050809101112141516  100円(組み合わせ165通り=1万6千5百円)
→差引、、3万3千円儲け!  3連複  5−12−16  49,430円  162番人気
no.1821 タヌキっぽ (13/07/21 19:14)

たくさん買える資金力はうらやましい
no.1822 40才の男 (13/07/22 15:37)

藤田騎手が岩田騎手の乗り方を批判するのは分からないでもないが岩田の乗り方事態は勝ち続けている以上認めている。だが岩田はわざとではないかもだがラフプレーが多いからその点は絶対に気を付けないといけない
no.1823 40才の男 (13/07/22 20:21)

アイビスサマーダッシュ   ◎ビラゴーティアラ   ○フォーエバーマーク   ▲リトルゲルダ  △ハクサンムーン   △パドトロワ  ×レオパステル    直千競馬スペシャリストのビラゴーティアラ本命で
no.1824 40才の男 (13/07/26 22:44)

岩田は平場の手抜きが目立ってきたように思えるけど、
調べてみるか
no.1825 記入なし (13/07/26 23:51)

岩田は平場の手抜きが目立ってきたように思えるけど、
調べてみるか
no.1826 記入なし (13/07/27 03:31)

アイビスサマーダッシュ念願の直線競馬三連単的中!  18頭立てで4896通りでなんと4点で万馬券的中しました
no.1827 40才の男 (13/07/28 19:22)

では、、今月の総決算は?  ↑ ずいぶんと儲け出たのでしょ? まさか100円券だったなんて、、
no.1828 タヌキっぽ (13/07/28 19:54)

くそっ(;゜0゜)メイショウツガル差して二着だろ(;゜0゜)
no.1829 40才の男 (13/07/28 21:11)

4点的中を自慢するなら最低500円以上行かないとなあ…当てる前まで重体の人が、ねえ?
no.1830 記入なし (13/07/28 22:26)

>18頭で三連単取りました。8頭立てで取れないのは何故か?容易いハズだが?
no.1831 記入なし (13/07/28 22:29)

8頭立てのレースでしんがり人気が二着に来られてはたまらない    確実に当てたいレースだからかなりの人気薄にはひっこんでてもらいたい
no.1832 40才の男 (13/07/29 06:47)

少頭数は結構荒れやすい    また堅い馬券は配当が低いから資金がある程度ないと堅い馬券では当ててもガミることもある    意外と儲けるのは資金がないほど難しい
no.1833 40才の男 (13/07/29 16:38)

函館7  馬連1点で的中    小倉11   三連単8点で的中    新潟11  馬単3点で的中    函館12  7点で三連単的中
no.1834 40才の男 (13/08/03 20:10)

40の男の的中報告有るときはたいがい人気サイドの決着。
no.1835 記入なし (13/08/04 10:25)

40男。今日は沈黙。
オケラ街道まっしぐら。
no.1836 タヌキの弟子 (13/08/04 16:26)

オケラ街道は味わい深い 競馬は精神修養 負けて学ぶ人生教訓
no.1837 記入なし (13/08/04 17:33)

府中の帰り、勝ち組はタクシーで、負け組みはトボトボ。
明暗くっきり!

負けて学ぶことはあっても、何度でも同じ過ちを繰り返すのが競馬。

競馬と馬券をごっちゃにしてるうちは10年やっても同じだね。

「このレースは買わずに見てるレース」ができない人は早く止めた方がいい。
no.1838 記入なし (13/08/04 17:44)

函館8   9点で三連単的中   新潟8   8点で馬単的中
no.1839 40才の男 (13/08/04 19:02)

儲かってない&新潟11買ってない40の男
no.1840 タヌキの弟子 (13/08/04 19:46)

取ったレースしか言わないのが暗黙のルール?
全レース手を出していたら、損してるか儲かってるか判らないね(w
no.1841 記入なし (13/08/04 20:02)

所詮は虚しい自己満足の世界じゃの〜う。 

低配当的中さらして恥ずかしくないのか?100円しか買えないくせに…
no.1842 タヌキの弟子 (13/08/04 20:10)

ショボい的中馬券なんぞヤギでも食わねえぞ!!
no.1843 タヌキの弟子 (13/08/04 20:11)

新潟8  馬単200 的中   他のレースも200 300賭け合わせて20点くらいはしてる
no.1844 40才の男 (13/08/04 20:12)

なお新潟8の馬単はそんな低い配当ではない 1→5番人気での決着だったが人気割れをしていたから割りとついた
no.1845 40才の男 (13/08/04 20:13)

金額全く書いてないからナンボでも言えますわwww

馬券持ち帰ってるならupしてみやがれ!!
no.1846 タヌキの弟子 (13/08/04 20:46)

たくさん馬券買ってるからいちいち金額まで書いてられない


(;_;)今日は100〜300円で七割くらいは100円賭け
no.1847 40才の男 (13/08/04 22:29)

税金すら支払ってない人が、のんきに競馬ですか?義務を果たしてから遊んで欲しいものですよね?家賃払わずギャンブルしてる方と何等変わらない。体力も資格も経験も歯もなきゃ雇う会社も無さそうですね〜
no.1848 記入なし (13/08/05 04:01)

つうか給与に対して支払いが五割越えてたら不味いだろ?
no.1849 記入なし (13/08/05 04:19)

税金は払ってます。住民税は二期分しかまだ払ってませんが納期はおくれてません    新潟8で当てて勝ってるうちに家に帰ってれば・・
no.1850 40才の男 (13/08/05 06:02)

週末は関屋記念    ◎フラガラッハ
no.1851 40才の男 (13/08/05 06:04)

50%の宝くじよりはましだけど競馬の寺銭は25%。
これで7割の人は通算で負けてるはず。
トントンが2割。
勝ち越しは1割じゃないか?

自分は上位1割に入れると信じてやり続ける根拠は一体なんだろう・・
no.1852 記入なし (13/08/05 06:19)

無駄な自信だけは人一倍有るみたいだからね…
no.1853 タヌキの弟子 (13/08/05 06:31)

元プロケイバーに何を言っても馬の耳に念仏だよ〜ん。
no.1854 タヌキの弟子 (13/08/05 06:32)

うんうん
そういう人が配当金の原資をせっせと積み上げてくれるから成り立ってるんだね。

良いお客様です。 感謝m(_ _)m
no.1855 記入なし (13/08/05 06:54)

関屋記念◎フラガラッハ
no.1856 40才の男 (13/08/05 17:53)

四十男に明日巻き返す余力も資金も無し…
no.1857 府中本町 (13/08/10 17:27)

関屋記念はそんなに荒れないと思うがランリョウオーが穴か
no.1858 40才の男 (13/08/10 21:56)

40才の男さん
いつも楽しいコメントを有り難う。
凄く参考にさせて貰ってます。
今日も頑張って下さい。
no.1859 冬はまだ? (^_^;) (13/08/11 03:37)

結果が全てと抜かしつつ土曜沈黙してる方は居ますか?
no.1860 府中本町 (13/08/11 05:46)

破滅型の人間には競馬は無くてはならない。
no.1861 記入なし (13/08/11 05:55)

>破滅型の人間
はじめて聞くコトバだ、四十代以降は、どんな暮らしをするタイプですか?「生涯、競馬が総ての暮し」とか?
no.1862 タヌキっぽ (13/08/11 06:12)

こっちに行くとやばい事になりそうだと、薄々気付いていながら改めない。←破滅型
no.1863 no.1861 (13/08/11 06:46)

改められないのはいつも「欲」と二人連れだからね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
no.1864 no.1861 (13/08/11 06:51)

根底には護るべき家族も社会的地位も財産も向上心も(射幸心は人一倍ある)何も無いので、どうなってもいいやという投げやりな人生観でしょうか・・
no.1865 no.1861 (13/08/11 07:21)

頭数少ないレースをきっちり当てないと    今日は資金稼ぎレースが勝負レース   絶対に外せない  三連単を当てて支払いなど諸問題を解決したい    当ててなんとか、勝って解決だ!!
no.1866 40才の男 (13/08/11 07:22)

40才の男殿は他人とは思えない(−_−;)
no.1867 no.1861 (13/08/11 07:31)

給料日がきても支払いばかりで楽にならないが給料日まで食費分は残さないといけない。あと12日   1日250円で3000円   しかし来週も競馬があるから8000円は残さないと     しかし臨時の出費があったら対応できないな   病気しても医者にもかかれない    ア○ラックは入院しないと金が下りない   病気するなら倒れて即入院するしかない
no.1868 40才の男 (13/08/11 08:33)

なかなかスリリングな生活ぶり、神のご加護のあらんことを!
no.1869 記入なし (13/08/11 08:43)

本日の新潟11R 関屋記念は 波乱もありそうだ!

18頭もいると 低人気馬が3着などに入りそうだ!
no.1870 記入なし (13/08/11 09:10)

いやそれほど荒れません   以下の4頭で決まります 
  レッドスパーダ   フラガラッハ   ドナウブルー   ジャスタウェイ
no.1871 40才の男 (13/08/11 09:16)

個人的には荒れなきゃ面白くない!
新潟11 はヤメとくか。
no.1872 涼しくなーれ(´・_・`) (13/08/11 11:07)

買いなさい   買わなきゃ当たらない→宝くじのCMみた
no.1873 40才の男 (13/08/11 11:32)

ナルホドw  確かにね
no.1874 涼しくなーれ(´・_・`) (13/08/11 11:42)

荒れるか荒れないかなんて結果が出なければ分からない面もある   ただハンデ戦や新馬戦は荒れやすいのだ
no.1875 40才の男 (13/08/11 12:06)

そもそも新馬戦は距離も短いので、ヨーイドンたから血統なんて当てにならない。
新馬戦に鉄板はありえない。
no.1876 記入なし (13/08/11 16:53)

小倉10レースでなんと三点で三連複と三連単をあてました
no.1877 40才の男 (13/08/11 18:52)

的中精度バツグンじゃん、、競馬の神!
no.1878 タヌキっぽ (13/08/11 19:08)

いやあそれほどでも
no.1879 40才の男 (13/08/11 19:34)

脳内では30万当てられて儲かってる男が居ると聞いて飛んできました。
no.1880 府中本町 (13/08/11 21:07)

当てられてるから後半4×3場全て的中も含め自慢しましょ〜
no.1881 府中本町 (13/08/11 21:10)

資金が少ないと外した場合の残りの金が気になるから思いきって買えないのが厳しい理由    最初やるレースで当てないといかん
no.1882 40才の男 (13/08/11 22:23)

日曜に各場メインレースと資金稼ぎレースをするため今日から土曜まで300円程度で凌ぐことにしました   札幌記念はロゴタイプは村田に戻り勝てるか注目されます   武豊のトウケイヘイローが強敵か
no.1883 40才の男 (13/08/13 21:53)

盛岡クラスターカップ買ってみる。
ラブミーチャンとセレスハントのワイド1点。 2−13を3万円。
当たったら土曜のうしに食えなかったうなぎを食いに行く。

てか馬券はすでに購入したが、これを投稿する時点でオッズが1.5倍に下がってることにがっかり・・・
no.1884 記入なし (13/08/14 16:24)

おもいっきりはずれたが、お盆だから無理してうなぎ食いに行ってきまっさ。
no.1885 1884 (13/08/14 17:09)

昨日のリベンジ、 ブリーダーズゴールドカップ買ってみる。
4頭の競馬だと思うが戸崎の5番が人気ないので戸崎が馬券に絡むと信じて

3連複で
2−3−5 8千円/ 2−5−8 13千円/ 3−5−8 9千円  計3万円。
 
no.1886 1884 (13/08/15 19:56)

戸崎が残してくれてなんとかリベンジ達成できた。
昨日のうなぎが3800円*2人前なんで7600円。
昨日と今日の馬券代が60000円。   
計 67600円
今日の払い戻しが67600円なんで出入りが0となり、ラッキーだった。

でも戸崎が残らなければ67600円の出費となるわけで、ギャンブルは
負けても余裕の範囲でやらなければいけない。(出費でもうなぎ代は別。身になってるから)
no.1887 1884 (13/08/15 20:43)

大井11Rドリーミーナイト買ってみる。

ワイド 1−10 3万円。
no.1888 1884 (13/08/16 20:05)

40才の男と真逆の男出現なう!
no.1889 記入なし (13/08/16 20:11)

なんとか当たって18000円儲かった。
お盆に入ってた予定が急遽キャンセルとなり3日連続の馬券購入となったが
結果として、儲かったのでよかった。今月はもう馬券は買わない。

JRAの夏競馬は一切やらないんで秋競馬までお休みしてるかな。
明日、儲けた分でスーパー銭湯行ってきやす。
no.1890 1884 (13/08/16 20:29)

明日の新潟メイン    アロマティコ人気しすぎか   ◎ダイワズーム  ○マイネルメダリスト    馬単 5→3 4 9 10  3連複 0304050910  ボックス
no.1891 40才の男 (13/08/16 23:35)

誰かさんの事前予想→外れ→当てられたなあ。 

そりゃ確定出てからならナンボでも言えるよなw馬券の意味分かってない。
no.1892 記入なし (13/08/17 02:59)

ズバリ、言い当てられたなあ。
no.1893 記入なし (13/08/17 08:52)

1891の予想は誰でもそう予想するよな
しかも当たってもあまり儲からなさそうだしガミそうだし
本命なら1〜2点で予想してくれ
no.1894 記入なし (13/08/17 12:32)

新潟11は実際買ってたらあてられた   馬連4ー8ガチだしアロマカフェは穴で狙ってたから  8点で三連単あてられた
no.1895 40才の男 (13/08/17 17:31)

男・村田どうした ! せっかくロゴタイプといういい馬が手元に戻ったのにこのレベルのレースで5着とは…GIでは乗れないな
no.1896 40才の男 (13/08/18 20:38)

ロゴタイプに本命打って当てられたなあ〜買えたなあ〜は見苦しい。 

資金も無いのに三連単当てられる訳なんてないよ。
no.1897 記入なし (13/08/20 02:44)

三連単でもトウケイ=アスカクリチャン購入しててアンコイルド入ってないなら当てられたなあ〜言われても分かるけどロゴタイプって…全然お話にならないんだけど。こじつけにも無理が有りすぎるな。
no.1898 記入なし (13/08/20 02:52)

十四番人気を本気で買ってたら苦労しないぜ(笑) 

ロゴタイプは大した事がないGI二勝全部デム-ロだからさ…
no.1899 記入なし (13/08/20 05:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧