一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


PS3でダビスタが今年中に発売するらしい。
20年位前に競馬にハマるきっかけを作ってくれたゲームだけに
非常に楽しみだ。
no.1900 記入なし (13/08/20 13:30)

当てられた人は自分の所持金少しは、気にしろよ…
no.1901 記入なし (13/08/20 14:19)

村田のふがいなさを述べたまででロゴタイプを軸で買ったわけではない      馬場のせいに村田はしてたがその条件はみんな一緒なわけでそこをなんとかして勝つなり馬券内に人気馬ならもっていく責任がある    人気馬で負けたらまず己のふがいなさを認めないと
no.1902 40才の男 (13/08/20 19:11)

結局はデム-ロ→神騎乗。 村田→ダメ騎乗じゃね?
no.1903 うまたせ (13/08/20 19:35)

40才になっても目のかたきにされるw
ま、しょがねーな 言動が中学生レベルだかんねw
なんやかんや言ってても結局、親が面倒みてんだろなw 中坊だからねw
no.1904 記入なし (13/08/20 19:51)

後だしじゃんけんなら誰でも勝てますよ。
no.1905 記入なし (13/08/20 20:00)

村田の一番人気は今年散々だ   一度も勝ってない
no.1906 40才の男 (13/08/20 20:03)

誰かさんの予想も散々たる結果だと僕は思うけどね。負けを分析しなきゃ勝ちには繋がらない。
no.1907 記入なし (13/08/20 20:49)

ひたすらデータ収集すれば、競馬で儲かる確率が上がる。

「絶対」は無いけど、儲かる確率は上がる。
no.1908 記入なし (13/08/20 20:51)

データで勝てたらみんなやる   生き物が走るわけで過去のデータは参考までに
no.1909 40才の男 (13/08/20 21:24)

データ収集が甘いんだよ
no.1910 記入なし (13/08/20 21:29)

>no.1909 
そこを自分だけ高配当を当て資金を作り元金にし大きく賭け、、さらに当てて大きく儲け、、雪達磨式に人生勝ち組へ転ずる!
という計画だけど、今だ、芽が出ないみたいね。婚期に間に合うと良いなぁ、、
no.1911 タヌキっぽ (13/08/20 21:29)

一番人気で負けた騎手は勝たせられなくて申し訳ないと言ってほしい    その上で馬場が悪かったので…とか思ったほど伸びなかった  とか言うならいいんだが    『負けた理由が馬だけにある』みたいなコメントは辞めるべき   一番人気の馬はたくさんの人たちが馬券に絡めている    連帯したならまだいいが三着以下なら馬が悪かったとしても一言謝罪のコメントを求めたい     競馬の騎手は競馬ファンが馬券購入して外してくれてるから給料が貰えるのであるからファンにたいしての接し方を考えないと
no.1912 40才の男 (13/08/20 21:33)

騎手は一番人気の馬に乗るという事を軽く考えて貰っては困る    たくさん買われているわけで外したら人生オワタとか生活に困る人もたくさんいますし
no.1913 40才の男 (13/08/20 21:37)

人生オワタとか生活に困る人は競馬をしない方が良い
no.1914 記入なし (13/08/20 21:39)

でも実際競馬場には負けたらやばい人がたくさん競馬しにきてます    借金返済を競馬であててなんとか、とか生活費で競馬して絶対に負けられない人たちがいます    そういう人が外しまくったらどうなるか?  ワシは早く余裕もって楽しんで競馬したいものだ
no.1915 40才の男 (13/08/20 21:44)

借金返済を競馬で…生活費を競馬で…その考えが間違っているんだよ。
no.1916 記入なし (13/08/20 21:47)

競馬が出来るだけましだ!手持ち6万しかないんで、月払いの仕事に応募できん、日払いしか無い。有れば良いけど、無きゃ終わり。
no.1917 記入なし (13/08/20 21:47)

金が厳しいなんて、40才の男ドンは序の口だ、俺はお先に人生も破綻する、しごとを簡単に考えてると、いずれはこうなる。
no.1918 記入なし (13/08/20 21:50)

しかし、今週中に日払を見つければ、とりあえずは助かるかも。
no.1919 記入なし (13/08/20 21:53)

ギャンブルで負けるのは全て自分のせい
no.1920 記入なし (13/08/20 21:55)

いや村◎が悪い
no.1921 40才の男 (13/08/20 22:01)

よく言われることだが、ギャンブルは偶然性の一致。これにつきる。
この意味を理解し、この言葉から波及する可能性を追求できる者こそがほんの僅かな勝ち組と成り得る。

俺の予想は完璧だった。俺の予想で大もうけした。 でもね、全てが偶然性の一致なんだよ。
儲けたなんてほんのひととき。毎週毎週おなじ予想法で、あると信じてる必然性に従ってガンバッテもいつか必ずヤラレてるよね。

全ては偶然性の一致なんだよ。
no.1922 記入なし (13/08/20 22:20)

自分の首を絞めちまった。 1922削除願います。
no.1923 記入なし (13/08/20 22:50)

買ったとうりに来ない馬券を買う40男が悪い(^O^)
no.1924 記入なし (13/08/20 22:57)

なら週末は来る順番通りに買う!!!
no.1925 40才の男 (13/08/20 23:52)

当てられたなあ〜買えたなあ〜買ってないなあ〜
no.1926 記入なし (13/08/21 02:26)

日記見たけど収入に対して支出が七割!?既にパンクしてんじゃん!!んで競馬?
no.1927 記入なし (13/08/21 15:39)

競馬は何故レースが終わり外すと当てられたなあとよく思うのか? だいたい競馬は二番人気までの馬は馬券に絡むからそれらを絡めれば馬連は比較的当てやすい   どちらか迷って外すなんてしょっちゅうだから資金がたくさんあっていろいろ買える人が当てやすいんだわな
no.1928 40才の男 (13/08/21 17:47)

競馬をやらない負け組の俺は勝ち組
no.1929 記入なし (13/08/21 18:55)

>馬連は比較的当てやすい    まず、コツコツ収支を水面上に浮かび上がらせ、、おおきく息を吸えたら、、、ガツンと行く。
no.1930 タヌキっぽ (13/08/21 20:03)

新潟二歳S   ◎マキャヴィティ   ○ハープスター   ▲マイネグラティア  ×モズハツコイ
no.1931 40才の男 (13/08/22 08:13)

新潟二歳Sは割りと堅いかなあと   マキャヴィティとハープスターにマイネグラティアが絡む    こんな感じか   三頭がやや抜けてるかと
no.1932 40才の男 (13/08/22 17:06)

でた!?四十男の見解。確定出ると印打ってもないのに何故か当てられたなあ〜になるんだよな〜
no.1933 記入なし (13/08/22 18:38)

大物感が漂うハープスターだがマキャヴィティとに勝てるかどうか?マイネグラティアとあわせやはり三強かと強く思う
no.1934 40才の男 (13/08/22 19:07)

馬単   ◎→○▲×   三連単  ◎○▲のマルチは買いたいところ
no.1935 40才の男 (13/08/22 19:09)

ハープスターは過剰人気馬何時降着になってもオカシクナイ!!
no.1936 記入なし (13/08/22 20:18)

毎年穴馬が絡んでる事にお気づきですか?ましてやキャリアの浅い二歳戦 万馬券必死でしょう。
no.1937 うまたせ (13/08/22 20:45)

毎年荒れてるのは知ってるが今回は意外にあっさり人気馬で決まるかと   たぶんこの三頭で単勝3〜6倍だと思うが三連単をきっちり当てたい
no.1938 40才の男 (13/08/22 20:52)

×三連単  ◎三連複   まず、減らさない確度を上げよう。 強欲の結果、今年は、、今年も負け戦じゃん
no.1939 タヌキっぽ (13/08/22 21:32)

馬は動物だから気まぐれ。
no.1940 記入なし (13/08/22 22:00)

来そうな順番通りに買う    これが必ず当てたいときに買う買い方である     荒れそうもないレースを選び買うのだ
no.1941 40才の男 (13/08/22 22:02)

明日の新潟メイン   ◎インプレスウィナー  ○サクラゴスペル   ▲モグモグパクパク    人気になりそうなザラストロやイチオクノホシは馬券外か
no.1942 40才の男 (13/08/23 22:40)

当てられたなあ〜でしょ?つまらん!!
no.1943 記入なし (13/08/24 01:25)

新潟10〜12  小倉10〜11 函館11〜12 のマークシート記入したら3500円になってしまった     当たることを前提に買うしかない!!
no.1944 40才の男 (13/08/24 10:38)

レース始まる前までは当たったらあれ買ってこれ買ってとか夢や期待感でいっぱいなんだがレースが終わり買った順番に来ないのが現状。日の丸弁当とカップ麺の生活が待っている
no.1945 記入なし (13/08/24 11:22)

早速新潟5を外してくれましたな
no.1946 記入なし (13/08/24 12:53)

新潟メイン   ノリと勝春で決まったのに勝春買ってないよああ
no.1947 40才の男 (13/08/24 15:53)

新潟メイン3強で決まるとか言ってるから今日、貧乏競馬さんは負けるでしょ〜
地方競馬じゃないんだし、オッズ見たらアッサリ決まるとも思えない。三連単買うだけ確実に無駄!!
no.1948 府中本町 (13/08/25 08:41)

ズバリ…当てられた男の儲からない後悔日記
no.1949 府中本町 (13/08/25 10:02)

マキャヴィティは意外と人気ない    前走がフロック視されてるようだ
no.1950 40才の男 (13/08/25 10:36)

最近競馬よりナンバーズとかロトとかの方が魅力的に感じてきた。
no.1951 無力 (13/08/25 10:58)

当てられた→買ってないだけだろ…脳内では儲かる!?
no.1952 府中本町 (13/08/25 12:20)

後付けなら誰でも勝てるがな〜
no.1953 府中本町 (13/08/25 14:46)

「うまたせ」氏の日記を見させてもらった、、お見事。
狙うレースの絞り方、金の使い方が違うんだねぇ、いわゆる「ダボハゼ買い」する何某さんと、、、。
no.1954 タヌキおやぢ (13/08/25 16:41)

やはり逝ったか…南無…タボハゼでは無理だろう…
no.1955 府中本町 (13/08/25 17:08)

傷心の40男氏は、生き方、金の使い方、馬券の買い方、に反省をせまられている。
no.1956 記入なし (13/08/25 17:30)

>新潟二歳は3強できまるだろう。どこがだよ〜(笑)三連単買うだけ確実に無駄でしたね?→ワシの予想的中!!
no.1957 府中本町 (13/08/25 18:07)

うまたせ氏の爪の垢を煎じて飲ませれば三連単少しは当たるんじゃね?(笑)
no.1958 府中本町 (13/08/25 18:08)

脳内では当てられてるみたいだから儲かってんじゃない。良かった良かった。
no.1959 府中本町 (13/08/25 18:10)

ヒートアップしてました   今日はまあまあだが儲けた    小倉11は武に二着に刺されたかと思ったが北村友一が残してて馬連や馬単ゲット   200賭けてて良かった   昨日から北村友一に助けられた   函館最終も馬連と馬単ゲット      生き延びた
no.1960 40才の男 (13/08/25 18:32)

小倉11  は 三連単 3→5→2を買ってたから悔しい!  三連単も当てられた!!
no.1961 40才の男 (13/08/25 18:33)

出た出た(笑)当てられたなあ〜
no.1962 府中本町 (13/08/25 19:10)

函館メインも馬単は当てられたなあ    村田だから切ってしまった   あと新潟7と函館10は当てられたなあ
no.1963 40才の男 (13/08/25 19:25)

自分は函館メイン三連単取りましたが…競馬は騎手じゃないんだよ。
no.1964 うまたせ (13/08/25 19:58)

函館メインは三連単入門編みたいなモノだから拾わないとな!!
no.1965 うまたせ (13/08/25 20:12)

起死回生だったまさに   ハナ差で残すとは北村友よくやった!  ハナ差だとだいたい負けるので良かった
no.1966 40才の男 (13/08/25 21:23)

小倉11見てた人に聞きたいが武が差したように見えなかったか?ワシは完全に差されたと思った
no.1967 40才の男 (13/08/25 21:49)

競馬番組で先程見たらやはり北村友の馬がかろうじて残してた    勢いは断然武のスピリタスだったが   しかし2が4着は悔しい  3着なら3万馬券くらいになったから     ほんと競馬はレースあとによく当てられたなあと感じる    惜しい結果が競馬にはたくさん発生するからかな
no.1968 40才の男 (13/08/26 00:06)

勢いなら武でしたな。 
オケラを救った北村に頭を下げて感謝せよ。
no.1969 府中本町 (13/08/26 20:21)

ゴールしたあとは武の馬が北村の馬をものすごい勢いで交わしていったからああもうだめだ!!!人生オワタと    残したように本当に見えなかった   武は前を塞がれてて追い上げ遅く届かず! マジでハナ差で人生左右した
no.1970 40才の男 (13/08/26 21:13)

ちなみに函館12当てたから小倉外しててもオケラではない
no.1971 40才の男 (13/08/26 21:15)

しかし小倉メインは馬連 馬単思ったほどつかなかったな   しかし三着一番人気なのに三連単はかなりついたな    かなり残念;;;
no.1972 40才の男 (13/08/26 21:17)

一番人気が三着なんて投票が少ないから高配当なんだよ…
no.1973 府中本町 (13/08/27 12:22)

昼過ぎに払い戻しに行ったらオ◎トが空いていて買ってしまった   もう病気だ    しかも一部レース買い間違えた   明日のメインも買ったがトータルでは2400円しか買ってないから全部外さなければまあいいかなと
no.1974 40才の男 (13/08/27 15:19)

依存症 ああ依存症 依存症
no.1975 馬刺し (13/08/27 15:22)

2400円でそれだけ楽しめれば競馬もいいね!
no.1976 記入なし (13/08/27 15:43)

500円分馬券レース買い間違えした    帰るとき気づいたがオ◎トはその場でないとたしか買い戻しできないしあえて持ち帰った    当たればえらい高配当なる組み合わせもあるからほんのわずかの可能性に賭けた
no.1977 40才の男 (13/08/27 16:20)

オ◎トは行ったものの2400円しか買ってないから自制心はまだある方か
no.1978 40才の男 (13/08/27 16:27)

大井10はなんと13番人気の1から馬単2点も買っている  1→5   1→7   5も人気薄   当たればマジでかい
no.1979 40才の男 (13/08/27 19:28)

もうさ…百円賭けて三場×12Rやりなよ…
no.1980 府中本町 (13/08/27 19:49)

馬単逆か!!当てられたなあくそっ
no.1981 40才の男 (13/08/27 20:01)

大井11 なんと3連複 1ー2ー7   37倍  一点で的中!!   11レースはこれしか買わなかったが的中!勝ちが決まった! 12レースは馬単  三連単両方当てたい!!!
no.1982 40才の男 (13/08/27 20:33)

大井12  馬単 10→2  なんと2点で的中!
no.1983 40才の男 (13/08/27 20:55)

ショボい配当で満足なのかな?
no.1984 府中本町 (13/08/27 21:11)

とにかく来週の中山開催まで少しでも増やしたいから    地方は少しでもプラスにすることが大切    明日は逃げようかと思う
no.1985 40才の男 (13/08/27 21:18)

競馬をやる事が「逃げ」のような気もする
no.1986 記入なし (13/08/27 21:20)

今日は5000円はプラスに出来たなあ    買い間違えなければ
no.1987 40才の男 (13/08/27 21:32)

競馬止めて早2年
まったく競馬やりたくならん
完全に競馬熱冷めたわ
no.1988 記入なし (13/08/27 21:55)

競馬熱はますます燃え盛る   つーか競馬で儲けないと生活できないんで
no.1989 40才の男 (13/08/27 22:54)

大井10   馬単 9→11   3連複 8ー9ー11  的中!!  9 11 は堅いが8が大穴
no.1990 40才の男 (13/08/28 19:48)

前に地方競馬は辞めるとか聞いたような気がしますがまた始めたんですか。
no.1991 記入なし (13/08/28 19:51)

土日まあしょうがないとして平日まで競馬やっちゃうと
やっぱかなりのギャンブル依存症だと思われる
no.1992 記入なし (13/08/28 20:34)

当てないと金が苦しいから当てました    明日と明後日は絶対にやりませんが金の回収には行きます    土日の競馬の資金にするため明日と明後日は逃げる
no.1993 40才の男 (13/08/28 20:36)

騒いでるから見に来たけど大井I配当ついてないw
no.1994 府中本町 (13/08/28 20:57)

大井10  三連単も当てられたなあ   くそっ!   馬単は200
no.1995 40才の男 (13/08/28 20:58)

競馬をやらない事を逃げると言うのは…
no.1996 記入なし (13/08/28 21:00)

もし競馬やらないで貯金していたらいくら貯まっていただろう
no.1997 記入なし (13/08/28 21:05)

地方競馬はオ◎ト行かないと買えないのだが中山行くより交通費がかかる   1日往復数百円かかるからちょっとしばらくまた辞める    来週から中山開催あるから資金増やすために地方競馬やっただけなんで明日回収したら今後はまた中央に専念    オ◎トは相変わらずだなあ   なんで夕方にあんなたくさん地方競馬を場外でみんな買ってるんだよ   ゆとりあるのかおっさんたちは
no.1998 40才の男 (13/08/28 21:52)

中山の方が若干交通費がかからない   定期の関係上    週末はガツン!!!といきたい
no.1999 40才の男 (13/08/28 21:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧