一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


競馬依存症じゃん やめといたほうがいいよ
no.2000 記入なし (13/08/28 22:01)

痰吐く爺さん多い
後、ゴミ箱に顔突っ込んで漁ってたり
落ちてる新聞拾ったりする爺さんもよく見る
どこの競馬場もそうなのかな
no.2001 記入なし (13/08/28 22:12)

秋冬ってJRAの場外馬券場に灰色のブルゾンを着た50代くらいが大挙してる。
no.2002 記入なし (13/08/28 22:15)

>2001   他もそういう人がいるがオ◎トは特別だ   ゴミの散乱はひどすぎる    やじもえげつないし長くいたくない場所    若い女が近寄りたくない場所だ
no.2003 40才の男 (13/08/28 22:20)

↑ゴミ箱に500円の専門新聞あったら拾うくせに、よく言うぜ。
no.2004 記入なし (13/08/28 22:49)

馬券は拾えど新聞紙は拾わない
no.2005 40才の男 (13/08/28 22:57)

若い女性はそんな所に行かなくていい
no.2006 記入なし (13/08/28 23:07)

昨日と今日行ったが若い女は一人もいなかった    いたら危険だな    女はおばさんが何人か見ただけ     あとはどこみても    じいさんとかおっさんなど男ばっか    なんで競馬は男ばっかやるのか分からんなあ    パチなんかはおばさんとかたくさんはまってるのに
no.2007 40才の男 (13/08/28 23:24)

パチンコのおばさんは日本人なのか?
no.2008 記入なし (13/08/28 23:27)

競馬で儲けたら住民税払えよ〜
no.2009 府中本町 (13/08/29 05:46)

パチンコは良い台に座れば出るからな…夫婦で打ってる奴も居るし
no.2010 府中本町 (13/08/29 18:34)

パチンコも競馬も同じだよ

府中本町さんはパチンコするの?
no.2011 記入なし (13/08/29 18:37)

土日で2万儲けたら1期分   4万以上儲けたら2期分払います
no.2012 40才の男 (13/08/29 19:59)

はあ?一期分!? 
期限超過乙!!
no.2013 府中本町 (13/08/29 20:52)

どうせ負けるよ
no.2014 記入なし (13/08/29 20:54)

すでに二期分は払っている   あと二期だ  たぶん払えます
no.2015 40才の男 (13/08/29 20:58)

36Rやる根性は無いのかい?
no.2016 府中本町 (13/08/29 20:59)

競馬なんて儲からないぜ
no.2017 記入なし (13/08/29 21:02)

そこまでやる金がないしある程度レースは絞らないとなかなか儲からない   ぼかーん!!!と儲けたい
no.2018 40才の男 (13/08/29 21:03)

ボカーンと儲けたければ宝くじで。
no.2019 記入なし (13/08/29 21:04)

あまり知られてないが昨年は宝くじ一等前後賞を当てた
no.2020 40才の男 (13/08/29 21:09)

札幌二歳は皇成マイネルが人気被りそうだな…
no.2021 うまたせ (13/08/29 21:12)

マイネルフロストで新馬戦の時は儲けたが今回はどうか、新馬戦の時の末脚はすごかったが
no.2022 40才の男 (13/08/29 21:17)

宝くじの前後賞あてたのになんで金がないんだよ
no.2023 記入なし (13/08/29 21:19)

4年間めちゃくちゃたくさんレース買ってきたが10万馬券越えは一回だけ   宝くじは昨年一回しか買わなかったが10万    馬券で高配当あたれ!!
no.2024 40才の男 (13/08/29 21:19)

>2023  2000万サマーのやつだから10万なんで    100万にしてほしかったわせめて
no.2025 40才の男 (13/08/29 21:21)

マイネルと言えば松岡 丹内 大知多いのに皇成とは珍しいなあ〜
no.2026 うまたせ (13/08/29 21:23)

こーせーは有馬記念でマイネルキッツ松岡の代役で乗ったことあったが
no.2027 40才の男 (13/08/29 21:25)

競馬で儲けてもまた競馬で溶かしてしまうから意味が無い
no.2028 記入なし (13/08/29 21:31)

当たった!→今日はついてる!もっと儲けるぞ!→外れる→終わってみれば負け→来週負け分取り返すぞ!→さらに負ける→来週こそ→負ける
no.2029 記入なし (13/08/29 21:33)

競馬は恐ろしい
no.2030 記入なし (13/08/29 21:33)

いや今流れが良くなってきている   そろそろぼかん!!と当たりそうな気がする
no.2031 40才の男 (13/08/29 21:45)

札幌二歳ステークス    新馬戦で見せた末脚見事だったマイネルフロスト    自信の◎マイネルフロスト
no.2032 40才の男 (13/08/30 21:52)

総括すると競馬で負けてんでしょ
no.2033 記入なし (13/08/30 21:58)

台風の速度が遅いため明日の小倉は開催出来そうだが明後日が中止になる可能性が高い    台風直撃したら完璧アウトだ     月曜は休みだから日曜開催の小倉は月曜でいいよ
no.2034 40才の男 (13/08/30 22:06)

↑有給だかなんか知らんけど平日休みすぎじゃねーか。
調子こいてると首切られるよ。
no.2035 記入なし (13/08/30 22:09)

完全に競馬依存症だ
no.2036 記入なし (13/08/30 22:14)

8月は夏休みをちょこちょこ取った    今度の月曜はローテで休み    そのかわり土曜仕事だから中山初日は競馬できない   月曜か火曜休みの週は土曜仕事というローテ
no.2037 40才の男 (13/08/30 22:16)

パチンコもすぐ2万くらい無くなるね。恐い。
no.2038 記入なし (13/08/30 22:19)

八割方日曜の小倉は月曜に延期だ    月曜に小倉だけ開催すればテレビはやらないが中山競馬場内で小倉競馬がやれる     小倉だけに集中してやれるからいいなあ
no.2039 40才の男 (13/08/30 22:19)

パチンコはいまだにやり方すら知らない      パチンコ興味ないし競馬だけで手一杯   一生やらないなパチンコ   スロットの類いは
no.2040 40才の男 (13/08/30 22:21)

いいかげんWIN5をやったらどうなんだ?
それを見ないようにしていろいろ言われても虚しく聞こえる。
WIN5をやらなければあんたのやり方で億万長者にはなれないよ。
no.2041 記入なし (13/08/30 22:23)

億万長者にはならなくていい    100万馬券あたり一回まず当てたいなあと   毎週毎週数万儲かれば今はそれでいい
no.2042 40才の男 (13/08/30 22:27)

WIN5をやる運命をいいかげん気づいて受け入れろ!
それを逃げているうちは、あんたに幸せは来ないよ。
俺は以前からあんたがWIN5をやれば、この無職comで奇跡を起こすような気がマジでする。一発逆転の奇跡で応えるのはあんただと思う。
no.2043 記入なし (13/08/30 22:39)

毎週数万儲かるんなら働かなくていいね
no.2044 記入なし (13/08/30 22:42)

ウイン5はできればやりたいとは思う    だが出来ない理由がいくつかある    まあウイン5は無理してまで買うつもりはない
no.2045 40才の男 (13/08/30 22:50)

人生40年も生きてたら、自らの運命に覚悟を決めなければならないときがあるんだよ。
その覚悟が大人になった定めだと思う。
no.2046 記入なし (13/08/30 23:03)

月曜出るなら土曜日休みない。ましてや中山開幕週なのに・・・・・・
no.2047 府中本町 (13/08/31 05:44)

中山第二週は祝日も競馬がある     だから今日は絶対に勝って増やさないと資金が厳しくなる     競馬の資金作るために競馬してるみたいだが支払いもしないといけないから生活のことも考えできるだけたくさん儲ける必要性がある
no.2048 40才の男 (13/08/31 08:01)

北九州短距離S  ◎アンバルブライベン   ○メイショウツガル   ▲サイレントソニック   △ビキニブロンド  ×フレデフォート   ハンデ差とスピード生かしてアンバルブライベン軸
no.2049 40才の男 (13/08/31 08:34)

紙くずになってしまったね
no.2050 記入なし (13/08/31 16:32)

だめじゃん
no.2051 記入なし (13/08/31 17:47)

三浦→馬場がどうのこうの…みんな同じ条件なんだよな〜 お坊ちゃんかよ!?
no.2052 うまたせ (13/08/31 18:15)

こーせーの今日の騎乗はひどすぎ!!あれはないよ   馬の走る気を失くさせた
no.2053 40才の男 (13/08/31 18:50)

人気馬乗ってたらただ馬場のせいにしてはだめだ   まず己のミスを語りそれで馬場も悪かったといえばまだしも
no.2054 40才の男 (13/08/31 18:51)

皇成じゃだめポ・・・・
そんなんだからGI勝てないんだよorz
no.2055 うまたせ (13/08/31 19:04)

言い訳ばかりしていては半人前だ    学習能力を身に付けないと
no.2056 40才の男 (13/08/31 19:19)

中山開催を前にして資金枯渇ではシャレにならん    住民税も払わないといけないし絶対に数万は儲けないと
no.2057 40才の男 (13/09/01 00:29)

競馬って面白いのか?
no.2058 にゃんこ先生 (13/09/01 00:30)

勝ってるときなんか最高だ   負けてるときは取り返さないといけないから面白いとはいえない   とにかく必死であてにいかないといけないからスリル満点
no.2059 40才の男 (13/09/01 00:40)

ふ〜ぅん、まっ確かにだね、競馬さんは馬の肉は喰った事あるか?
no.2060 にゃんこ先生 (13/09/01 00:46)

金有るときに支払わないからそうなる。

マジで差し押さえられるぞ!!
no.2061 記入なし (13/09/01 02:05)

住民税支払おうとするとき支払ったら競馬の資金枯渇してしまってたからやむをえない
no.2062 40才の男 (13/09/01 08:42)

相当の覚悟で挑む   資金稼ぎレースをまず当てないと
no.2063 40才の男 (13/09/01 12:13)

今日も負けるよ
いい加減やめたら?
no.2064 記入なし (13/09/01 12:15)

win5を一口だけ買って競馬を楽しむのがいい
no.2065 記入なし (13/09/01 12:16)

当ててある程度は儲けないと住民税も払えないし前歯の歯抜けも入れられない
no.2066 40才の男 (13/09/01 12:25)

今の金銭状態では普通の競馬好きな人なら競馬を見送るかせいぜいメインだけ1000円するくらいだ   しかしワシは8500円賭ける    普通の人なら狂気の沙汰だ
no.2067 40才の男 (13/09/01 12:27)

競馬の予想は出来ないが、?0才の男氏の結果は、9割予想がつく。
no.2068 記入なし (13/09/01 12:28)

歯くらい治せよ 貧乏くさい
no.2069 記入なし (13/09/01 12:30)

もう、後には引けないのでしょう、ここで競馬止めても、莫大な損出だから。
no.2070 記入なし (13/09/01 12:32)

競馬男バンザーイ(ギブアップの意味じゃないぞ)!
no.2071 記入なし (13/09/01 13:13)

いまさらネモシンなんて今までなにやってたんだよ!
no.2072 40才の男 (13/09/01 17:15)

競馬は儲からないぜ
no.2073 記入なし (13/09/01 17:27)

競馬場行けば客の服装見れば大体分かるだろう
ボロボロの帽子、ボロボロのジャンパー、曲がったメガネ、
何ヶ月も切ってない髪、風呂に入ってなくて臭うとか
もっと金使うところあるだろうに
no.2074 記入なし (13/09/01 17:30)

>2074  パチンコと勘違いしてないか?
no.2075 40才の男 (13/09/01 17:33)

>2075
いや、普通にいるぞ
no.2076 記入なし (13/09/01 17:34)

場外馬券場のおっさんは汚いな
no.2077 記入なし (13/09/01 17:41)

オフ○は確かにそうだ
no.2078 40才の男 (13/09/01 17:48)

パチンコも競馬も同じ

やらないが勝ち
no.2079 記入なし (13/09/01 17:50)

>2074   そういう人達は馬券で儲けたらまず次の軍資金、あとはタバコかパチンコか酒に消える   それでも余裕があれば服や帽子を買うかというと買わないでしょうね
no.2080 40才の男 (13/09/01 17:50)

競馬男バンザーイ!
no.2081 記入なし (13/09/01 17:52)

中山の軍資金どころか食費も節約しないと持たない    歯がそろそろ取れそうだし病気しても医者にかかれないし冠婚葬祭があったら対応できない    車のって違反しても人生終了  事故起こしても人生終了    それでも中山競馬やります
no.2082 40才の男 (13/09/01 17:53)

あと1回だけ言わせて。

競馬男バンザーイ!
no.2083 記入なし (13/09/01 17:56)

ウチパクが新潟騎乗馬、全飛ばし…(-ω-)そりゃ松岡も来るよ(-_-;)
no.2084 うまたせ (13/09/01 19:05)

ウチパクは昨日3勝したのに今日はなにやってたんだよ;;;北村も戸崎もダメだったな
no.2085 40才の男 (13/09/01 20:26)

「飛ばし」…って何のことですか? レース早々から馬をぶっ飛ばし前方へ抜き出てしまうこと?
no.2086 タヌキおやぢ (13/09/01 20:48)

馬券圏外に飛ばしてしまうことです
no.2087 40才の男 (13/09/01 20:58)

馬の状態はレース前に弾き回してくれるので見られますよね?
それから馬券を選び買う時間は十分あるのですか?
騎手も睡眠不足、風邪気味、げりぱら、顔色、欲求不満度、など影響します。情報掲示されるの?
no.2088 タヌキおやぢ (13/09/01 21:28)

デムーロ早くJRAきてよ
no.2089 記入なし (13/09/01 22:01)

ミルコデムーロ来てるときまでは調子よかったんだが
no.2090 40才の男 (13/09/01 22:09)

ベン・ハーみたいに馬車で競ったら面白いかも。
no.2091 チャーターアームズ・ブルドッグ (13/09/01 22:26)

小倉二歳堅すぎるわ!!かと思えば函館 新潟大荒れ・・・・そこまで手広く買えないよ。
no.2092 うまたせ (13/09/02 07:24)

3連複惜しかったじゃん   ウチパクがあとすこし
no.2093 40才の男 (13/09/02 08:18)

9/ 8 の中山開催は2000円程度しかできない    阪神競馬は中山で当てないとできない   結果いかんでは9/ 14は諦め 15 16 で3000円くらいずつ    22 23は15 16日の結果しだい   つまり当てないと次はなかなか賭けられない
no.2094 40才の男 (13/09/02 14:06)

セントウルSはカナロア出るし,一本被りだから買わないw
no.2095 うまたせ (13/09/02 20:18)

ならロードカナロアの単に5万とか賭けたらどう?
no.2096 40才の男 (13/09/02 20:22)

禁断の馬券で勝負しないとヤバイかも…
no.2097 うまたせ (13/09/02 20:28)

カナロアなんてスプリンターSで8割の作りで香港でピークと考えてるからセントウルSは馬なり調教でコケるならここなのに…。
no.2098 記入なし (13/09/02 20:31)

複勝か?  ワシは今年は一度も複勝だけは買ってない   ワイドはたしか二回買ったが
no.2099 40才の男 (13/09/02 20:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧