一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


京成杯は荒れそうだなあ    横山親子と戸崎、勝春あたりの馬が人気しそうだがウチパクや高倉のフラガラッハも力の差はなさそうで
no.2100 40才の男 (13/09/02 20:36)

ワシは勝春のインパルスヒーロー軸にしたいが
no.2101 40才の男 (13/09/02 20:37)

いかんまた競馬で負けそうや
no.2102 記入なし (13/09/02 21:13)

>2102   穴ばかり狙うからでは?
no.2103 40才の男 (13/09/02 21:37)

ギャンブルで借金した人のほとんどの人は同じギャンブルで当てて取り返して借金を払おうとするそうだ       ワシは気持ちはよくわかるがギャンブルやらない人からすると狂気の沙汰か     働いて取り返せ  とギャンブルやらない普通の人は思うがギャンブル依存症の人は働いて取り返すという選択肢はまずない     働いても取り返したことにならないからだ   怖いことだが
no.2104 40才の男 (13/09/03 06:36)

この馬券は的中しておりませんって聞こえると悲しいね
よく的中してるか発券機の前で何枚も確認してる人いるけど
当たってねえってwあきらめろw
no.2105 記入なし (13/09/03 11:39)

ギャンブルで借金1000万円

一発当たってプラマイゼロ

馬鹿馬鹿しい
no.2106 記入なし (13/09/03 16:59)

週末は儲けないと困る   まだ給料日まで遠い   決死の覚悟だ
no.2107 40才の男 (13/09/03 17:13)

ギャンブルでウハウハになれる人は、殆んどいない。

ギャンブルで作った借金を、ギャンブルで返せる人は、いないに等しい。

コツコツ働くしかない。
no.2108 記入なし (13/09/03 17:13)

働いて金を得るのは当たり前    負けを働いた金で補填しても取り返したことにはならない    ギャンブルの負けは同じギャンブルで取り返さないと取り返したことにならない    負けをギャンブルで取り返そうとする理由がそれ
no.2109 40才の男 (13/09/03 17:54)

ギャンブルの負けをギャンブルで取り返すのは、国会議員になる事より難しい。
no.2110 記入なし (13/09/03 18:03)

ギャンブルと言われている半か丁かのあてずっぽうな考え方
この時点ですでに負けは確定しているようなもの
競馬に限らずパチや競艇などでも常勝している人はギャンブルという概念はない 
すべて確率論で物を考えるから勝ち方を知っている
このことに気付かず理解できない人は 胴元もしくは常勝している人たちの養分となっている
no.2111 記入なし (13/09/03 18:25)

競馬で勝ってる人は来る確率の高い馬を買って儲けてるのか? 堅く買っても荒れてしまったり不確定要素が多いのに勝ち方をしるなんてできるのか?
no.2112 40才の男 (13/09/03 18:29)

税金裁判さんにはなれない

あの人は天才
no.2113 記入なし (13/09/03 18:32)

競馬やめたらリッチな食事食べられるよ
no.2114 記入なし (13/09/03 19:22)

馬がかわいそうになって競馬やめまちた
no.2115 記入なし (13/09/03 20:46)

競馬はしません
no.2116 記入なし (13/09/03 22:16)

週末は世界のロードカナロア登場    まあ勝つだろう   ただ万全でなければドリームバレンチノは勝てる可能性がある   まあこの二頭を頭にして三連単の三着を何にするかというレースか、ハクサンムーンあたりか三着は
no.2117 40才の男 (13/09/03 22:24)

勝ち負けの報告希望します
no.2118 記入なし (13/09/04 13:19)

週末は勝つしかない
no.2119 40才の男 (13/09/04 13:22)

競馬場でメインレースが終わったあとは入場無料になるとはじめて知りました   場合によっては来週以降は土曜に関しては最終だけやるかも
no.2120 40才の男 (13/09/04 22:11)

先週は勝ったの?
no.2121 記入なし (13/09/04 22:14)

資金稼ぎ言ってる人がメインから参戦出来るとも思えないし。
no.2122 府中本町 (13/09/04 22:29)

二千円で儲かるなら仕事なんてやる必要がない。
no.2123 記入なし (13/09/05 10:21)

オルフェ、 帯同馬に蹴られて鼻出血したけど大丈夫なんだろうか
no.2124 記入なし (13/09/05 15:14)

競馬より競艇
no.2125 記入なし (13/09/05 16:56)

勝てないヤツはゴミだ!!
no.2126 香川照之 (13/09/05 19:47)

もう一攫千金狙いたいなら宝くじだろう
no.2127 記入なし (13/09/05 19:48)

40才さんって競馬何歳ぐらいからやってるんですか?
no.2128 記入なし (13/09/05 19:55)

36くらいから嵌まったがそれまでもたまにはやってた
no.2129 40才の男 (13/09/05 19:57)

2009年の日経賞で6万馬券当ててから嵌まった
no.2130 40才の男 (13/09/05 19:58)

まだ4年ぐらいなら引き返せるじゃない
競馬は儲からんよ
no.2131 記入なし (13/09/05 20:55)

自分だけは儲ける    当ててなんとか勝って巻き返す!
no.2132 40才の男 (13/09/05 20:57)

6万馬券だと1万が600万か。すごいな
no.2133 記入なし (13/09/05 20:57)

今まで6万馬券以上は7レース当てた
no.2134 40才の男 (13/09/05 21:02)

それでトータルで買ってるの?
no.2135 記入なし (13/09/05 21:07)

最高は11万馬券  6万馬券の時は300円買ってたから結構な儲け    そりゃ嵌まるわ;
no.2136 40才の男 (13/09/05 21:09)

友達が菊花賞かなにか知らないけど年に一回だけ競馬するんだけど儲かってレガシィ買った
no.2137 記入なし (13/09/05 21:12)

ワシだけは儲ける→そんな馬券は有りません…三連単18人気→17人気→16人気に賭ける勇気も資金も無いくせに…
no.2138 府中本町 (13/09/05 21:35)

三連単で18→17→16番人気で決まったことは今までに一度もない  1000万馬券の時でも一頭はある程度人気の馬が入ってた
no.2139 40才の男 (13/09/05 21:42)

過去の栄光引きずってもさ、所持金ナイのが現状だよね?ここ3ヶ月で儲けてる?儲かってたら昼飯にカップ麺はナイよね?現実を少しは知ろうよ。
no.2140 府中本町 (13/09/05 21:54)

ワシだけは儲けるの例えなんだけど、大丈夫かな!?
no.2141 府中本町 (13/09/05 21:58)

ギャンブル依存症だ。パチンコとどっちが損がでかいかな
no.2142 記入なし (13/09/05 22:01)

パチンコだけはやってはいけない
no.2143 40才の男 (13/09/05 22:10)

ギャンブル一覧
宝くじ、競馬、パチンコ、TOTO、オートレース、競艇、競輪
no.2144 記入なし (13/09/06 11:04)

ある地方競馬場の前、通ってきたけどもう並んでたわ、朝っぱらからいかんね
no.2145 記入なし (13/09/06 11:05)

さて土日ですよおお!
no.2146 記入なし (13/09/06 20:40)

中央がんばりまっひょ
no.2147 記入なし (13/09/06 20:40)

中山開催は生で競馬見れるからさらにヒートアップする     絶対に儲けないと    生活費と飯代を使ってやるんで負けられない
no.2148 40才の男 (13/09/06 21:03)

次回、競馬男の運命や如何に…。


               続く…。
no.2149 記入なし (13/09/07 00:45)

生活がかかってるから負けられない割に出勤を選んだ!?逃げ腰では無理さ…
no.2150 府中本町 (13/09/07 07:29)

今日もエア予想&当てられたなあ〜が炸裂する!!
no.2151 府中本町 (13/09/07 09:25)

競馬のせいで馬が可哀そうだ・・
no.2152 記入なし (13/09/07 12:09)

当たればいいね
no.2153 記入なし (13/09/07 12:36)

当てないとヤバイのだ   当たることを前提にしてやるから
no.2154 40才の男 (13/09/07 12:48)

土曜出勤日は、当てられるんでしょ?脳内で儲かってりゃイイジャン!!
no.2155 府中本町 (13/09/07 14:28)

当てようとすればするほど当たらないのは

なんでだろ〜
no.2156 記入なし (13/09/07 15:06)

中山メイン人気薄の頭で買えましたか?当てられましたか?
no.2157 府中本町 (13/09/07 16:35)

中山前が止まらないだろうから前にいくセキショウは買えた    あとの二頭も実力馬だから  馬単と3連複あたりは当てられたなあ  あと中山8 9 12  阪神のメインはまず三連単当てられたなあ
no.2158 40才の男 (13/09/07 17:21)

出た出た(笑)確定が出ないと当てられない…
no.2159 府中本町 (13/09/07 17:24)

さあ、二千円で実力が試されるが!?当てられるなら勝ち馬はお見通し済みだよね?(笑)
no.2160 府中本町 (13/09/07 17:48)

資金稼ぎレースで当てれば資金増やせる   まずは資金稼ぎレースを絶対に当てないと 
 外したらあとのレースは2500円まで
no.2161 40才の男 (13/09/07 18:12)

もうあかんで・・・
no.2162 記入なし (13/09/07 20:13)

またはずれ?
no.2163 記入なし (13/09/07 20:19)

パチンコでもそうだけど
勝てば官軍だよな…負ければ落ち武者狩りに逢うわけか…
no.2164 記入なし (13/09/07 20:20)

明日の中山と阪神の重賞予想  中山  ◎インパルスヒーロー  ○ルナ  ▲エクセラントカーヴ  ルナの粘りこみにインパルスヒーローの差し注目 阪神  ◎ハクサンムーン  ○ロードカナロア   ▲ドリームバレンチノ   ハクサンムーンの逃げ切りかロードカナロアとドリームバレンチノの差しきりか
no.2165 40才の男 (13/09/07 20:49)

終わり亡き地獄にハマっちゃったわけね
ご愁傷様。
no.2166 記入なし (13/09/07 20:56)

要は勝てばいい    買った順番通り来い!!!と中山競馬場で絶叫してくる!
no.2167 40才の男 (13/09/07 21:25)

馬券を放り投げる姿が目に浮かぶよ
no.2168 記入なし (13/09/07 21:28)

やや白髪が多い福山似の30半ばくらいに見えるイケメンいたらワシなんで
no.2169 40才の男 (13/09/07 21:39)

勝っても負けても
かけそば食って帰るといい
蕎麦は健康にいいから
no.2170 記入なし (13/09/07 21:49)

四十男の見解は当てられない…確定出ないと無理だわさ。
no.2171 府中本町 (13/09/07 21:50)

馬券である程度儲けないと蕎麦代にはまわらない   今週の火曜から今日まで210円しか使わなかった    節約に凄みが出てきた
no.2172 40才の男 (13/09/07 21:52)

5日で210円??????????すげーな
no.2173 記入なし (13/09/07 21:54)

なんだかんだ言って40才の男さんのレスは面白い。続けて欲しい。
no.2174 記入なし (13/09/07 22:00)

×使わなかった→○所持金無いから使えなかった。生活費を削ってまで競馬をやる根性だけは認めるけどなあ〜
no.2175 府中本町 (13/09/07 22:00)

馬券購入が生きる糧になってるのか
ある意味人生の意味生き甲斐
があって羨ましいかも
no.2176 記入なし (13/09/07 22:24)

当てられた人は、負け馬に投票しつづけて早4年かな!?勝率なら1割!?
no.2177 府中本町 (13/09/07 22:34)

40男のすったもんだ報告待ってます。
no.2178 記入なし (13/09/07 22:39)

負ける選択肢はなくした    絶対に勝って儲ける!! 勝つことを前提にしないと金銭的に競馬できないんで   当てて何とかする
no.2179 40才の男 (13/09/07 22:56)

そりゃそうだ
「やる前から負けること考える奴がいるかーっ」
と猪木にビンタされてたアナウンサーいたな。
no.2180 記入なし (13/09/07 23:39)

たまには当たったよって言う書き込みがみたい
no.2181 記入なし (13/09/07 23:56)

全ての収支を公開せよ!
no.2182 記入なし (13/09/08 01:20)

時は来たッ!!
no.2183 しんや橋本 (13/09/08 02:17)

同じ事しか言えないの?実際 結果が出てないし…ねえ?
no.2184 記入なし (13/09/08 03:34)

中山メインは横ノリJrが一番人気か、珍しい       横山和は先週6勝してびっくりしたが調子良さそうでおもしろい   本命はインパルスヒーローだが馬券的にはルナ軸で
no.2185 40才の男 (13/09/08 05:14)

当たらない見解 当てられた馬券… 入場券すら買えない金銭状態
no.2186 記入なし (13/09/08 06:02)

サイン馬券→ドリームバレンチノ  →ドリームバレンティン     バレンティン夢の60発目指してるということで、  無理があるか;;
no.2187 40才の男 (13/09/08 06:22)

自身の所持金に無理が有ることに早く気づいてよ…
no.2188 タヌキPC (13/09/08 06:23)

バレンティン5戦不発だけど
no.2189 記入なし (13/09/08 08:23)

資金が足りない!!!資金稼ぎレースで当てないとメインしかできないよ3300円では;; 中山8を何がなんでも当てないと
no.2190 40才の男 (13/09/08 09:32)

動物虐待スレ
no.2191 記入なし (13/09/08 09:33)

3300円がいくらになるでしょうか
no.2192 記入なし (13/09/08 09:46)

数万か
no.2193 40才の男 (13/09/08 09:51)

予想、3300→0 オワタ…メインすら買えず…
no.2194 記入なし (13/09/08 10:05)

そうなると悲惨だ
no.2195 記入なし (13/09/08 10:08)

中山8   杉原ドラゴンピース    しっかり勝てば馬単や三連単当たる
no.2196 40才の男 (13/09/08 10:11)

ドラゴンピースが少し抜けてると思う   あとは吉田豊や石橋や田辺買えば当たる
no.2197 40才の男 (13/09/08 10:13)

杉原に託せるの? 
たぶん飛ばすよ…過剰人気では有るな。
no.2198 記入なし (13/09/08 10:37)

杉原というより馬がいい   走るのは馬だから    杉原そんな下手ではない
no.2199 40才の男 (13/09/08 10:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧