一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


阪神メインは鉄板だからまず当てられるからその前に資金をしっかり増やしたい   当ててさらに賭けてどんどん増やさないと
no.2200 40才の男 (13/09/08 10:44)

中山10も勝春にノリとヨシトミで鉄板
no.2201 40才の男 (13/09/08 10:46)

>阪神は鉄板、当てられる→言い切りましたね?じゃあ五時間後 たのしみにしてるよ…外したら容赦しないからな。
no.2202 記入なし (13/09/08 10:58)

ダボハゼで儲かる程、 競馬は甘くないよ。落ちる所迄、落ちれば良いさ。
no.2203 記入なし (13/09/08 12:00)

中山7からやることにした!  ◎サンバジーリオ
no.2204 40才の男 (13/09/08 12:24)

外れたら発狂、騎手批判。 的中したら自慢するから単純で良いね(笑)
no.2205 記入なし (13/09/08 13:02)

競馬男  次回「発狂」


どうぞお楽しみに!
no.2206 記入なし (13/09/08 13:21)

どうみても1日の上限越えてるし…紙屑か!?
no.2207 記入なし (13/09/08 13:22)

昔の俺と同じだ500円でもあったら
競馬で増やせると思っていたあの頃
しかし結果は紙屑に
競馬をやめれてよかった
no.2208 記入なし (13/09/08 13:28)

サンバジーリオ勝ったのにノリなにやってんだよ!!
no.2209 40才の男 (13/09/08 13:55)

杉原ドラゴンピース勝ったのに!!ああばか
no.2210 40才の男 (13/09/08 14:07)

やっぱりハズレだね?当てられたなあ〜買えたなあ〜
no.2211 記入なし (13/09/08 14:12)

バカとか何やってんだよとか自分に置き換える気はないのかな?
no.2212 記入なし (13/09/08 14:42)

いいかげんに馬をいじめるのはやめろ! 競バカ軍団!
no.2213 記入なし (13/09/08 14:44)

阪神9  なんと3点で三連単的中!!!! 5→3→8   8が人気ないからまあまあ配当か   帰宅中でレース見てないんだが     着順しか見てない
no.2214 40才の男 (13/09/08 14:48)

阪神9 三連複 配当710円って
no.2215 記入なし (13/09/08 15:05)

↑三連単だよ 1700円
no.2216 記入なし (13/09/08 15:11)

まあまあの配当!!
no.2217 40才の男 (13/09/08 15:14)

出た出た。金額も書かずに的中自慢。どうせ中山11で散るでしょうから…
no.2218 記入なし (13/09/08 15:26)

阪神メイン   馬単二着に大穴買った   ロードカナロア→モグモグパクパク   マイネルエテルネル      当たるか!!
no.2219 40才の男 (13/09/08 15:27)

バレンチノとハーフとハクサンの3連複でもいい
no.2220 40才の男 (13/09/08 15:33)

速報 ロードカナロア2着
no.2221 記入なし (13/09/08 15:37)

津村残せよなにやってんだよ!!
no.2222 40才の男 (13/09/08 15:38)

ハクサンムーン!サクラバクシンオー級に成長!
no.2223 記入なし (13/09/08 15:42)

横山親子に戸崎と勝春だけ三着まで来い!!!買った通りに来い!!
no.2224 40才の男 (13/09/08 15:45)

ミッキー3着!複勝ゲット!
no.2225 記入なし (13/09/08 15:49)

予想通り散ったな…南無…
no.2226 記入なし (13/09/08 15:58)

>2225   三着田辺だよ    こーせーかと思ったが
no.2227 40才の男 (13/09/08 16:03)

負けたくせに自分の財布の心配しろよな〜
no.2228 記入なし (13/09/08 16:13)

で 3300円がいくらになったの
no.2229 記入なし (13/09/08 16:15)

紙屑だよ…言わせんなよw
no.2230 府中本町 (13/09/08 16:19)

敗戦の弁はマダですか?(笑)
no.2231 府中本町 (13/09/08 16:27)

ついに逝ったか!?合掌。
no.2232 府中本町 (13/09/08 16:56)

中山9の馬連と阪神メインの三連単はマークシートには記入したが金の関係で買えず    中山9からやってればいろいろ当てられた
no.2233 40才の男 (13/09/08 16:58)

だそうだ。
no.2234 記入なし (13/09/08 17:02)

たられば 
当てられたなあ〜 
買えたなあ〜 
何やってんだよ

これが四十男の実力と現実!!
no.2235 府中本町 (13/09/08 17:05)

まあ5万や10万賭けることもないみたいだから娯楽の範囲内では
no.2236 記入なし (13/09/08 17:08)

中山9からやるとメインが家で生で見れないから7レースからやってしまった   日曜は中山競馬場に居座ってレースを賭ける
no.2237 40才の男 (13/09/08 17:12)

明日の予算はおいくら
no.2238 記入なし (13/09/08 17:14)

あ 明日じゃないか
no.2239 記入なし (13/09/08 17:14)

2236
娯楽の範囲を越えてるから救いようがないんだな〜
no.2240 府中本町 (13/09/08 17:15)

競馬ブログでも買い目をすべて公表してる人っていないんですよね。
セミプロ自認してても出し惜しみしてるのか自信がないのか、おそらく後者でしょう。
40才の男氏の難しい立場も理解してあげてください。負けも勝ちもすべてさらけだしてるわけだから。
no.2241 記入なし (13/09/08 17:16)

来週はあまり無理はできない    土曜は回避をして日曜か月曜に少しだけやる程度に    再来週もあるから資金稼ぎレースを当てないと無理はできない
no.2242 40才の男 (13/09/08 17:21)

家でレースを見ようとするのは危険だ    競馬場でやる
no.2243 40才の男 (13/09/08 17:23)

ああ中山9からやってればなあ…くそっ   金が厳しい   津村三着残せよ;
no.2244 40才の男 (13/09/08 17:41)

ねえねえ自身の給与日分かってるの?
no.2245 府中本町 (13/09/08 18:02)

中山競馬場もしばらく行ってないな
たまには行ってみるかな
no.2246 記入なし (13/09/08 18:02)

二千円有れば楽に生活出来るのにねえ〜
no.2247 府中本町 (13/09/08 18:03)

今週も儲からず…
no.2248 府中本町 (13/09/08 18:15)

土曜まで350円で乗りきる;;
no.2249 40才の男 (13/09/08 18:16)

給料日24日   遠いなあ   そうしきあってもでないよ
no.2250 40才の男 (13/09/08 18:17)

そこまでして競馬やりたいのか
no.2251 記入なし (13/09/08 18:17)

競馬狂だけに馬の耳に念仏だよ〜ん\(^o^)/
no.2252 府中本町 (13/09/08 18:38)

給与日も的中も程遠く…あれだけ豪語したセントウルSもハズレ…最も生活破綻に近い男…
no.2253 府中本町 (13/09/08 18:45)

1週間350円か。凄すぎるよ。
no.2254 記入なし (13/09/08 19:05)

考えてみたら給与日迄、折り返しても居ないのに金欠は不味いだろ〜
no.2255 府中本町 (13/09/08 19:18)

実家住まいなら衣食住には困らないだろう。
no.2256 記入なし (13/09/08 19:27)

決死の覚悟だ
no.2257 40才の男 (13/09/08 19:28)

面白いなあ
no.2258 記入なし (13/09/08 19:44)

ああ中山9からやればなあ;;;マジ儲けられたたくさん  くそっ;
no.2259 40才の男 (13/09/08 19:53)

中山9   は北村に吉田豊   ミナレットの嘉藤の馬も買えたはず   馬連と3連複は当てられた   そして当然資金に余裕できるから阪神メインの三連単も当てられた   中山メインも3連複当たりは当てられたよ
no.2260 40才の男 (13/09/08 19:56)

中山8も馬単や3連複当てられたよ   北村の馬休み明けという情報見てはずしてしまった   買えた   ロックシンガーも馬単頭で買ってたぐらいだし  当てられたなあ  くそっ;
no.2261 40才の男 (13/09/08 20:03)

そりゃ気になる馬を買いまくれば当たるだろう。儲けを出す以上は人気馬を切るのが予想。レース後に買えたなんて恥ずか過ぎる。
no.2262 記入なし (13/09/08 20:11)

確定出ないと当てられない方ですかね?セントウルSの敗戦の弁もお願いしますね〜
no.2263 府中本町 (13/09/08 20:12)

中山7だってサンバジーリオ軸にしたくらいだから穴馬に馬単数点流せば勝春は買えた   当てられたよ
no.2264 40才の男 (13/09/08 20:13)

セントウルは中山7か8当たれば買えた   マークシートに記入してたから    高配当取るためにそちら優先したから   買えた
no.2265 40才の男 (13/09/08 20:15)

抑えで硬くも買ってるくせに、遊びで穴馬加えた馬が来ると買えた買えたと…
その穴馬を軸にしてるならまだしも…
no.2266 記入なし (13/09/08 20:18)

脳内では全て買えてるんですよ…重圧に弱いですから。
no.2267 府中本町 (13/09/08 20:27)

セントウルだが3連複 9ー11ー13 を買っていた 11はとんでもない穴馬である    先行してゴール前まで粘って3着かあ!!!!!いけー!!だったがハナとクビ差で5着とは・・残せば万馬券だったのに   くそっ;  三連単は当てられた
no.2268 40才の男 (13/09/08 20:28)

ハナとかクビ差だろうが大差だろうが関係ない。
与えられた金額に対してどのレースにどれだけの比率で投資して
結果的にプラスにできたかどうかだけだ。

それをいつも買えた買えたと…
no.2269 記入なし (13/09/08 20:35)

当てられた 当てられた 三連単は当てられた♪中山メインは当てられない!?
no.2270 府中本町 (13/09/08 20:40)

中山メインは横山親子さえ切れば三連単も当てられたよ   資金さえある程度あれば   横山の和生なんて買ったのが間違いだった   はずせた   田辺買えた   戸崎とウチパクと田辺なら買いやすいし   当てられたよ
no.2271 40才の男 (13/09/08 20:47)

今さら騒いでも意味がない♪当てられた 当てられた♪最も逆神に近い男♪
no.2272 府中本町 (13/09/08 20:54)

競馬毎週やってる人なら気持ちわかるはず   資金があれば結構当てられるのだ   あとレースが終わると『ああそっちがきたかあ;;』とか『ああ切らなきゃ当たったな』とか『あと200円あれば当てられたな』とかみんな思うんで    競馬よく知らない人には気持ちはわからない   マジで惜しくもはずすと当てられたよと思うんだよ    競馬好きな人に聞けばわかるよ
no.2273 40才の男 (13/09/08 20:59)

他のギャンブルとは違い、ここが暑くなるポイントなのですね。
no.2274 記入なし (13/09/08 21:02)

資金があればそれだけ損害がデカクなるだけ。
点数足りならレースを絞れば良いだけの話。
no.2275 記入なし (13/09/08 21:02)

絞ったレースが荒れまくったらたまらないんで   できるだけたくさんレースをやりたくなる   基本的には全レースやりたいんで   とにかく賭けてレースを見て当てたい    競馬依存症だから当たり前だが
no.2276 40才の男 (13/09/08 21:04)

競馬で負けて、スッテンテンになる事など、癌になるのと比べれば、可愛いいものいです

よ、それから比べればど〜って事はないです!
no.2277 記入なし (13/09/08 21:07)

空きになったらのんびり温泉にいくんじゃなかったの?
競馬のせいで人生計画めちゃくちゃになってません?
汚れた人生まみれでお馬さんもかわいそうだわー(><;)
no.2278 めとろん (13/09/08 21:08)

空き⇒秋
no.2279 めとろん (13/09/08 21:08)

四点で当てたと豪語し配当見るとショボい。今週も儲からず当てられた♪負けると言う選択肢は何処へ?給与が20万有ろうが30万有ろうがダボハゼでは無理だね〜
no.2280 府中本町 (13/09/08 21:09)

混浴なら10万儲けたら行きますよ
no.2281 40才の男 (13/09/08 21:10)

2277さん。上の意見は40才の男さんにいいました。
no.2282 めとろん (13/09/08 21:10)

10万もうからないじゃん
no.2283 めとろん (13/09/08 21:11)

競馬で死ぬ事は有りません!癌になったら、人生の計画などありませんからね!

節約も、へったくれも無いのです。
no.2284 記入なし (13/09/08 21:11)

とりあえず週末3万くらい儲けて再来週その資金でガツン!と行きます    競馬で当てないと旅行いけないんでご理解を
no.2285 40才の男 (13/09/08 21:13)

分かっていただきたい
no.2286 40才の男 (13/09/08 21:14)

ああ混浴行きたい   サンバジーリオからの馬単当ててたら行ったかも
no.2287 40才の男 (13/09/08 21:15)

先進医療はかなり進んでいますから、最近は生き延びる人が非常に多いです。
希望を持てば助かるかも知れません。
私たくさんの人見ていますが、がんにかかっても回復する人はたくさんいますよ。
no.2288 めとろん (13/09/08 21:17)

ア◎ラックに入ってるからガ◎になって入院しても金は降りるんで     ガ◎になって入院長引きそうになったら携帯で馬券買えるようにする
no.2289 40才の男 (13/09/08 21:24)

軍資金もない方が、どうすれば儲かるのか愚問ですねえ…
no.2290 府中本町 (13/09/08 21:24)

資金は用意する   何がなんでも絶対に日曜に儲けるしかない   負けは選択肢から外した
no.2291 40才の男 (13/09/08 21:29)

いやいや、私は癌じゃありません、ただ一般論を述べているのです、でもがん細胞は血液

を巡回するらしいので、聞けば怖い病でしょうね、患部を切って解決できるような簡単な

話じゃないらしいのです、薬を売るための似せかけの数値など、競馬で負けるなんて、笑

い話くらいの違いだとおもうのです、抗炎症剤のステロイドの副作用は、免疫細胞に強力

なダメージを与えるようです、これにより他の病原菌にやられるリスクも高くなるのは当

然のようです、発ガンしかり。
no.2292 記入なし (13/09/08 21:34)

>2289
もう、そんな状態になったら、おそらく競馬なんてできる心境じゃないですよw
no.2293 記入なし (13/09/08 21:36)

確か先週も絶対当てると言っていたような
no.2294 記入なし (13/09/08 21:55)

絶対当てる→紙屑に→絶対当てる→以後ループ
no.2295 記入なし (13/09/09 20:14)

当てた報告を心待ちにしているのだが
no.2296 記入なし (13/09/09 20:18)

週末当てて報告します   なんとかしないと
no.2297 40才の男 (13/09/09 21:52)

ローズS   ◎エバーブロッサム   ○デニムアンドルビー   ▲リラコサージュ   △メイショウマンボ
no.2298 40才の男 (13/09/12 20:46)

事前予想は逆神!!
no.2299 記入なし (13/09/12 20:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧