一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


40才の男さん、今週は当てますよね。すごい自信があるやつ教えてください。1枚だけ買ってもいいかなと。
no.2300 記入なし (13/09/12 21:49)

いよいよ週末ですね
no.2301 記入なし (13/09/12 21:55)

>2300  15日の阪神メインのローズS    エバーとデニムで馬連有力か   ただ嵌まった場合のマンボは怖い    馬連  エバー=デニム   馬単  マンボ→エバー  エバー→デニム   3連複  エバー、デニムにマンボにリラコ     エバーとデニムの叩き合いか
no.2302 40才の男 (13/09/12 22:05)

もう予想してんのかい はやいね
no.2303 記入なし (13/09/12 22:16)

オルフェに池添を乗せない池江・・・・・・・
no.2304 記入なし (13/09/12 22:35)

池添あまり好きでないが凱旋門でオルフェに乗せてやりたかったなあ     日本人騎手で凱旋門勝ってこそ勝ちがあるのだ
no.2305 40才の男 (13/09/12 22:39)

昨年の良い状態で負けるスミヨンじゃ今年も期待できなさそう
キズナの方が面白そう
no.2306 記入なし (13/09/13 08:22)

負けたら池添の方が納得するがワシなら     阪神大賞典の暴走とその後の惨敗が池江は重く見たのか
no.2307 40才の男 (13/09/13 18:47)

オルフェって結局は海外の大きい所を取って年内引退したいんだよ…

ジャパンCも岩田に邪魔されなきゃ勝ってたし。
no.2308 記入なし (13/09/13 20:09)

凱旋門賞の前哨戦を楽に勝てなきゃ無理だろ…
no.2309 記入なし (13/09/13 20:20)

凱旋門賞勝てなければ後世の人は記録だけで判断するから名馬じゃなく記憶の片隅に葬られてしまうかも。
no.2310 記入なし (13/09/13 20:24)

コディ〜ノ セントライト記念に出てこいや!!
no.2311 記入なし (13/09/13 20:24)

凱旋門賞で負けたら日本でラストレース有馬で池添か
no.2312 40才の男 (13/09/13 20:25)

軍資金はいくらありますか?
no.2313 記入なし (13/09/13 22:35)

少なくとも明日はない    明後日もないがやる   4000円用意して資金稼ぎレースで増やすしかない
no.2314 40才の男 (13/09/13 22:38)

当たればいいね
no.2315 記入なし (13/09/13 22:42)

いや何がなんでも当てないともう生活厳しいんで
no.2316 40才の男 (13/09/13 22:44)

いや何がなんでも当てないともう生活厳しいんで
no.2317 40才の男 (13/09/13 22:44)

4000円、工面できるといいですね。
no.2318 記入なし (13/09/13 22:46)

何だかんだで金有るじゃん!!一週間で350円しか使えない!?何処が?だよ〜
no.2319 記入なし (13/09/13 22:51)

ある程度の競馬の資金確保するためだよ    ただ日曜は中山は台風かも  だから月曜にすべて賭けるか明日もやるか正しい判断が求められる
no.2320 40才の男 (13/09/13 22:53)

明日中に4000円使わないように
no.2321 記入なし (13/09/13 22:55)

40才さんは今日はやらないの?
no.2322 記入なし (13/09/14 13:32)

競馬男は?
no.2323 記入なし (13/09/14 13:39)

競馬マンは当てられたなあと騒いでおります
no.2324 記入なし (13/09/14 14:05)

競馬
no.2325 記入なし (13/09/14 18:16)

軍資金4000円力尽きたか…
no.2326 記入なし (13/09/14 18:21)

ローズS   ◎エバーブロッサムで
no.2327 40才の男 (13/09/14 18:32)

まだ息はしてるね、第31回関西テレビ放送賞ローズステークス(GII)の予想したり、、。
金を捨てるならくれ〜
全部、ファミマ「チョコマシュマロ@105円」買うのに使いたい。コレ旨くて止まらない、、
no.2328 タヌキッポ (13/09/14 19:29)

40才男がんばれ
no.2329 記入なし (13/09/14 19:50)

おお   頑張らないと破綻だから明日は良い結果を出さないといけない
no.2330 40才の男 (13/09/14 20:09)

40男よ、しばらく休め。
今月は競馬から離れたほうが身のためだぞ。
no.2331 記入なし (13/09/14 20:17)

もうすぐスプリンターズSなのか早いな
no.2332 記入なし (13/09/14 21:27)

競馬は暫く断って資金を貯めて有馬記念で勝負!!
no.2333 記入なし (13/09/14 21:29)

有馬まで我慢できるわけないだろうに
no.2334 40才の男 (13/09/14 22:17)

俺は毎週楽しみにしている
no.2335 記入なし (13/09/14 22:19)

台風が近づいて明日の開催が危ぶまれている   中山は明後日は確実にアウトか、阪神は明日できるかどうか?
no.2336 40才の男 (13/09/14 22:28)

大阪は明日雨だよ〜
no.2337 記入なし (13/09/14 22:32)

中山競馬場の正門の前でテント張って野宿すれば?
たまに開催してても電車が動いてない時あるから安心だね。
no.2338 記入なし (13/09/14 22:33)

2000円分前売りでローズS買ってきた 
中止なら払い戻しか?
no.2339 40才の男 (13/09/14 22:38)

競馬で儲けます→死亡フラグ。
no.2340 記入なし (13/09/14 22:41)

穴はノボリディアーナ     前々で競馬できるから馬場が悪くなれば前残りも
no.2341 40才の男 (13/09/14 22:47)

雨歓迎。大穴狙いの俺がんばるぞ
no.2342 記入なし (13/09/14 23:14)

>2342  ローズSの穴馬なにがくると?
no.2343 40才の男 (13/09/14 23:17)

皆さん競馬に詳しいですね。私は競馬をしたことが無いのですが、競馬新聞で勉強するんですか?
no.2344 記入なし (13/09/14 23:24)

>2344  人それぞれです   馬券の買い方は知り合いに聞くもよし、競馬場やウインズで聞くもよし  です
no.2345 40才の男 (13/09/14 23:26)

明日はオルフェとキズナが気になる
no.2346 記入なし (13/09/14 23:38)

オルフェとか多少は気になるがそれより自分の馬券当て儲けないとシャレにならない    台風も気になる
no.2347 40才の男 (13/09/14 23:53)

中山大雨で開催厳しい! 明日は延期確実だから今日はやらないと運営側も困るはずだが今日も無理だろうと思う   阪神は開催できるとしても馬券を買いにいけないくらいの雨だ     2日も中止ならいつに延期するのか? 来週の祝日とその次の週の月曜か?
no.2348 40才の男 (13/09/15 05:45)

中止はいつぐらいにわかるのですか?
no.2349 貧乏競馬 (13/09/15 05:51)

分からない   今年の1月に中山が雪で中止になったが4レースまでやり5レースから中止になった    開催ができないと判断された時点で中止になる    開催途中でも中止になるのだ     運営側は2日続けて中止にはしたくないだろうから今日は決死の覚悟で今日は強行する可能性がなくはないが馬場大荒れで騎手はともかく馬には気の毒
no.2350 40才の男 (13/09/15 06:15)

>気の毒   お金を捨てる方もおなじでは?
no.2351 タヌキッポ (13/09/15 06:30)

阪神だけはやってくれ    中山は平日延期したら年休を取ってやればいい    給料後の29日月曜が良い
no.2352 40才の男 (13/09/15 06:48)

金が厳しいが競馬をやる    しかも5レースからやるつもり
no.2353 40才の男 (13/09/15 09:04)

グリーンチャンネル今日は無料で見れる !
no.2354 40才の男 (13/09/15 09:59)

大阪は曇っているが雨は降っていない
no.2355 記入なし (13/09/15 11:30)

四十男の勝ち負けは、ある程度予想出来る。
no.2356 記入なし (13/09/15 13:04)

まだ中山行くか迷ってる   台風それて明日できるなら明日がいい
no.2357 40才の男 (13/09/15 13:10)

降ったり止んだりしてるからやめときなよ
やるならネット投票でいいじゃん
no.2358 記入なし (13/09/15 13:25)

買わなきゃ当てられた買えたなあ…買えば発狂、騎手批判・・・結末は!?
no.2359 記入なし (13/09/15 13:30)

当てられた買えた男に改名するっきゃないな!!
no.2360 記入なし (13/09/15 13:38)

儲ける所か資産が目減りしてる現実…
no.2361 記入なし (13/09/15 14:07)

書き込みがない。競馬場へ行ってしまったか
no.2362 記入なし (13/09/15 15:12)

中山10  三連単 7→9→16 なんと 1点でゲット!!!
no.2363 40才の男 (13/09/15 15:26)

阪神ローズS

10番レッドオーヴァルから 買いました!
no.2364 記入なし (13/09/15 15:30)

>2363
三連単5410 おめでとう
no.2365 記入なし (13/09/15 15:35)

ショボイ的中自慢出た出たWWW
no.2366 記入なし (13/09/15 16:02)

阪神メインは当てられたW
買えたWWW
no.2367 記入なし (13/09/15 16:03)

競馬男よ、事前に買い目を書き込みしなよ。
no.2368 記入なし (13/09/15 16:05)

>2368  日記を参照
no.2369 40才の男 (13/09/15 16:13)

今日は勝ったの?
no.2370 記入なし (13/09/15 16:16)

当たり前じゃん   三連単当てたんだから
no.2371 40才の男 (13/09/15 16:51)

おめでとう
no.2372 記入なし (13/09/15 16:57)

たいして儲かってないが来週につながった    土曜は出来ないが日曜と月曜もあればできる
no.2373 40才の男 (13/09/15 17:00)

ちなみに明日は阪神もやらない    中山はまず延期か    開催しても明日はやらない   逃げる
no.2374 40才の男 (13/09/15 17:01)

16頭立ての三連単は3000通り以上あるのだ   それを低配当でもたった1点で当てることは奇跡に近いのだ
no.2375 40才の男 (13/09/15 17:02)

ドヤ顔(笑) 

徳光の息子さんの所に産まれれば良かったねえ〜ちなみに一個下だから(笑)
no.2376 記入なし (13/09/15 17:10)

中山10当てて阪神メイン回避出来る訳ないだろ… 
大して儲かってもいないくせに〜
自己満足 乙!!
no.2377 記入なし (13/09/15 17:13)

阪神メインは昨日2000円買っていた   中山競馬場に3時についたから中山10レースができた    阪神メインからやる予定だったが阪神メイン以降すべて大荒れだったから助かった
no.2378 40才の男 (13/09/15 17:25)

貧乏競馬になってしまったんだわ〜 電子マネー払い戻しで500円ゲット
\(^o^)/
no.2379 うまたせ (13/09/15 17:37)

秋華賞では北村なんか買わないぞ!!フロックだフロック!!(`へ´)
no.2380 うまたせ (13/09/15 17:48)

負けた騎手のコメント→馬場が〜大外枠が〜休み明けが〜皆、同じ条件だろ…  
誰かと同じだよ。全く!!情けない…
no.2381 うまたせ (13/09/15 17:51)

明日、丁度中山競馬場の上を台風が開催時間に通過するじゃん。
100パー延期です。
no.2382 記入なし (13/09/15 18:08)

金が無きゃそもそも参戦できないから延期だろうが開催だろうが、どうでもいいわ…
no.2383 うまたせ (13/09/15 18:12)

来週の日曜も9レース以降からやる   最初やるレースをしっかり当てないと
no.2384 40才の男 (13/09/15 18:23)

明日も開催有るから特別登録馬が出ない…
no.2385 うまたせ (13/09/15 18:30)

明日はグリーンチャンネルで阪神競馬を楽しもう    エア予想なんかしたりして
no.2386 40才の男 (13/09/15 18:33)

フジテレビ系の競馬中継は自局に近い競馬場しかマトモにやらないからなあ〜 
やっぱりGCだわ!!
no.2387 うまたせ (13/09/15 19:02)

40男よ、運気は来ている!明日も勝負だ
no.2388 記入なし (13/09/15 19:30)

台風と北村は、お呼びでないし来なくて良い(`へ´)
no.2389 うまたせ (13/09/15 19:30)

北村友は曲者だ  よく穴馬を二着に持ってくる     明日は中山競馬中止だから行かないし台風とか竜巻来たら嫌だからいかない   当てた資金は来週に回したい
no.2390 40才の男 (13/09/15 19:52)

戸崎や川田はなにやってたのか?  馬場のせいにしたコメントがないことを祈る
no.2391 40才の男 (13/09/15 19:54)

ソレイユ オーヴァル ブロッサムは言い訳しても負けすぎ→GI良馬場だとしても要らないだろう…
no.2392 うまたせ (13/09/15 20:58)

さてロンシャン競馬場から生中継     キズナとオルフェ登場   本番のためにいいレースを    結果も出したい
no.2393 40才の男 (13/09/15 21:10)

ソレイユから密かに三連単買ってたがなにやってたんだ;;;
no.2394 40才の男 (13/09/15 21:13)

ロンシャン競馬場を知り尽くしてる武豊    ステラウィンドとキズナを勝たせられるか?   グルメな武豊、勝ってフランスでグルメ楽しめるかぁ
no.2395 40才の男 (13/09/15 21:23)

キズナ!! クビ差どうか !!  不利か'
no.2396 40才の男 (13/09/15 21:36)

キズナ勝ったか!!!一着!
no.2397 40才の男 (13/09/15 21:42)

さすが武豊
no.2398 記入なし (13/09/15 21:59)

この調子でオルフェも続け!
no.2399 記入なし (13/09/15 22:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧