一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ああ中山最終馬単買ってたら当たったのに!!マークシート記入したが金が厳しくて買えなかった   くそっ!
no.2500 40才の男 (13/09/21 16:31)

中山6でコーセー来なければ馬連当たったのに!コーセー人気馬だったから買えたな    コーセーとか藤田の馬は人気あっても買いづらい     買えたな
no.2501 40才の男 (13/09/21 16:35)

中山8  も勝春→ウチパクで馬単当てられたわ   資金不足がいたかった
no.2502 40才の男 (13/09/21 16:37)

口癖「競馬はロマン!!」 ロマン=金なの?
no.2503 タヌキッポ (13/09/21 17:11)

競馬と馬券をごちゃ混ぜにしてるんだよ。

初めの半年はパドックに張り付いて馬を見る目を養い、前回出走の時の馬体と今回が見て違いが判る様になってから馬券の方に入っていったけど、私は馬券より競馬の方が好きだった。
だからよく、引退後の馬を訪ねて北海道の牧場まで行ったりした。
殆どの人は馬券しか興味がなさそう。
no.2504 記入なし (13/09/21 18:40)

神戸新聞杯   ◎タマモベストプレイ   ○エピファネイア   ▲ラストインパクト   △サトノノブレス   ×カッパドキア    オールカマー   ◎ダイワファルコン  ○メイショウナルト   ▲ダノンバラード   △オーシャンブルー   ×マイネルキッツ
no.2505 40才の男 (13/09/21 20:13)

土曜日儲かると日曜は玉砕これが多い。
no.2506 記入なし (13/09/22 05:02)

北村は昨日乗れてたし中山得意のダイワファルコンで軸で買う   単勝も抑える        阪神はエピファネイアいくらなんでも人気しすぎ    馬券内は堅いだろうが何かにやられそう   圧倒的一番人気の福永は危ないしエピファネイアはココは叩き台だし
no.2507 40才の男 (13/09/22 06:24)

相変わらずの当てられた節♪
no.2508 記入なし (13/09/22 07:31)

中山8を資金稼ぎレースにしたい    昨日からのいい流れを持続させたい   負けは許されない
no.2509 40才の男 (13/09/22 08:20)

タマモ→ただ単にきさらぎ賞で儲けたから本命にしてるだけだろ〜
no.2510 記入なし (13/09/22 09:42)

つうかさ〜 
エピファ以外雑魚だろ… 
落馬、予後不良さえなきゃ楽勝レベル。これで負けたら批判されても構わないと思うな…
no.2511 記入なし (13/09/22 10:29)

エピファネイアは頭でも買うが二着か三着もあると思い馬券を買う      たぶん中山7か8からやるが中山8の予想を    ◎ジーニマジック   ○ハイリリー    ▲ソムニアシチー   △ロジメジャー   ×ヘレナモルフォ    ジーニマジックとハイリリー軸
no.2512 40才の男 (13/09/22 10:50)

阪神メインはタマモベストプレイに期待したいが軸はラストインパクトだ 好調の曲者  北村友
no.2513 40才の男 (13/09/22 10:55)

得意の少数頭買うんでしょ?最終やらないで逃げましょうよ(笑)
no.2514 記入なし (13/09/22 10:55)

最終やるかどうかは資金稼ぎレースしだい   資金稼ぎレースで負けたら最終は買うにしてもかなり絞る     とりあえず払い戻しで7000円は持ち帰るからそれ以外の金で勝負   資金稼ぎレースでは絶対に数千円でも儲けないといけない    決死の覚悟だ
no.2515 40才の男 (13/09/22 11:00)

少数頭賭けて取っても儲けが小さいからなあ… 

今日の阪神後半なんか買う気がしないよ…
no.2516 記入なし (13/09/22 12:51)

四重男は田中勝春と同年代らしいな?
no.2517 記入なし (13/09/22 12:54)

ワシは四位と同じ    藤田や勝春やウチパクはワシより少し上
no.2518 40才の男 (13/09/22 13:03)

中山8のみ資金稼ぎレースだ    勝春 戸崎にウチパク頼む!
no.2519 40才の男 (13/09/22 13:16)

中山8   よっしゃー!   馬単  三連単  ゲット!   戸崎→ウチパク→勝春だ!
no.2520 40才の男 (13/09/22 14:06)

大穴ピカチュウに期待するかな。
no.2521 記入なし (13/09/22 14:51)

北村友一決死の覚悟で差しきれ!!
no.2522 40才の男 (13/09/22 15:34)

神戸新聞杯

10番 → 11番 → ( いろいろ )買いました。
no.2523 記入なし (13/09/22 15:37)

男森豪腕で2着か。
no.2524 記入なし (13/09/22 15:44)

15番いいと書いてあったが森とかよく知らないから買わなかった    買えたなくそっ!
no.2525 40才の男 (13/09/22 15:51)

タマモ本命で当てられたは無理が有り過ぎるWWW
no.2526 府中本町 (13/09/22 16:25)

儲けがドボン オメ!!
no.2527 記入なし (13/09/22 16:57)

中山メイン   ヴェルデグリーン買ってたのに!北村が差しきってれば三連単当たってた
no.2528 40才の男 (13/09/22 17:04)

中山8の馬単  三連単当てたとこで辞めればよかった    勝ち逃げに徹しないといけないが儲けが小さいと妥協できないから    阪神9がもう少し荒れて欲しかった
no.2529 40才の男 (13/09/22 17:06)

いわないこっちゃない
no.2530 記入なし (13/09/22 17:09)

ダイワファルコンなに脚が止まってんだよ''  ヴェルデグリーンと一緒に差してきて 15→12→4  なるのすごく期待したんだがあほたれが!
no.2531 40才の男 (13/09/22 17:19)

今日は当てられた祭りですなあ〜 

つまみとビール買ってこよ。
no.2532 記入なし (13/09/22 17:32)

三連単狙いすぎても当たりません…儲けは少ないが三連複を確実に取る事が求められます。騒いでも叫んでも当たらなきゃ何もなりませんからねえ〜
no.2533 うまたせ (13/09/22 17:36)

競馬男よ!金を借りられるだけ借りて死ぬか生きるかの一発勝負をせよ!
期待してるぜ!
no.2534 記入なし (13/09/22 17:38)

やっぱり四重男は当てられた〜買えた〜何やってんだよと騒ぐのが一番だな。昨日は儲けたらしいから全然面白くなかった。
no.2535 府中本町 (13/09/22 17:43)

今日中山競馬についたら場内で救急車で客が運ばれたのを見た'    中山7が荒れすぎて気絶したのかも     まさか場内に救急車走るとは思わなかった
no.2536 40才の男 (13/09/22 17:55)

競馬に絶対は無いのに絶対絶対絶対に儲けますとか支離滅裂ですから残念!! 

勝てば自慢 負ければ買えた当てられたと騒ぐのも どうなのかな?と思うね。
no.2537 府中本町 (13/09/22 17:57)

アホラの年金保険受給迄 果たして生きていられるかも分からないのに独身で月二万は無いわ…
no.2538 府中本町 (13/09/22 18:00)

中山8で馬単 三連単当てたからたいして負けてないがすごく負けた気分;;;
no.2539 40才の男 (13/09/22 18:08)

昨日の儲けがほとんど消えた
no.2540 40才の男 (13/09/22 18:10)

アフラックの個人5年有期年金(60〜65才)より、、毎月その額でWIN5買った方がデカイの来るんじゃない?
親だってそう思うと信じる。要は、WIN5の実績を知ってもらうことから始めるのだ。
no.2541 タヌキッポ (13/09/22 18:11)

南無…
no.2542 記入なし (13/09/22 18:12)

昨日の儲けなんてショボいもんでしょ?明日からゼロの状態で望めるから良かった良かった。
no.2543 府中本町 (13/09/22 18:31)

中山8の三連単200円賭けてて競馬場で大騒ぎしたが配当が…  田辺の馬が二番人気かと思ってたんで50倍以上つくと思った
no.2544 40才の男 (13/09/22 19:29)

気分的には生活破綻した気分です      数千円の負けでは勝ち逃げできないのです   何故なら住民税の支払い約3万がまだだからです
no.2545 40才の男 (13/09/22 20:24)

数千円の負け→数千円の勝ち    訂正
no.2546 40才の男 (13/09/22 20:25)

┐(´д`)┌
no.2547 記入なし (13/09/22 20:56)

( ´Д`)=3 ハァーッ
no.2548 記入なし (13/09/22 21:19)

競馬で長期的に勝つにはどの馬券で買えばいいかわかっている    そう、勝ち組になる人の大部分を占めている二つの種類の馬券でずっと勝負ができる人たちだ
no.2549 40才の男 (13/09/22 21:27)

中山8見たけど三連単、戸崎の一番人気頭で買って面白い? 堅いのが好きなら構わないけど、それなりに金額入れないと儲からないのは分かるよね? 

それでも最高4896通りの1を当てた強みや自慢したい気持ちなら構わないけどねえ〜 
その割りには神戸新聞杯、エピファ◎じゃねえし…
no.2550 府中本町 (13/09/22 22:42)

コウセイの三着以内率が戸崎や内田を上回ってりゃ荒れるわな(笑)中山9とか最終とか無いわ… 

田辺もイラネ〜  

松岡 大知 コウセイ 北村 田辺 石橋配当圏内に来んな!!
no.2551 うまたせ (13/09/22 22:59)

↑買い目公開せず、こっそりと勝負して撃沈したようだね。
no.2552 記入なし (13/09/22 23:28)

三連単追ってれば普通、予想書く時間もないよ・・・・

ここに書いて当たっても買ってなきゃ何にもならないし。 ズバリ当てられたなあ〜買えたな〜と騒ぐしかない。
no.2553 うまたせ (13/09/22 23:46)

確定後の日記更新が無いなあ…

当てられた買えた→敗戦の弁を書いてくれよ。四重男が儲かると面白くない奴が9割は居ると見ている。
no.2554 府中本町 (13/09/23 05:43)

四重男は給与まだだったな…
no.2555 府中本町 (13/09/23 06:27)

中山メインはダイワファルコンさえ勝てばかなり儲かった可能性高いのだ   単勝と三連単が当たったわけで10万以上か
no.2556 40才の男 (13/09/23 08:29)

>2550  資金稼ぎレースは確実に当てるのが優先     来そうな順番通りに買うことを心がけている      中山8の戸崎の馬はガチガチでなくもっと配当がつくかと思った
no.2557 40才の男 (13/09/23 08:55)

中山8で馬単 三連単当ててあとはメインに少し買うだけにしてれば…   勝ち逃げしないといけないのは分かってるが住民税未払いがあるからある程度儲からないと逃げられない事情がある
no.2558 40才の男 (13/09/23 10:39)

船ケーでも行けよ。
no.2559 記入なし (13/09/23 10:57)

依存症になると欲がかなり強くなっているため勝ったらさらに勝ちたくなる    その際限のない欲望を抑えることが勝ち組になれるかどうかの分かれ目である
no.2560 40才の男 (13/09/23 11:13)

↑それを自分に言い聞かせるんだよ
no.2561 記入なし (13/09/23 14:36)

フナケ〜当てられる?
no.2562 府中本町 (13/09/23 15:37)

昨日の負けがとても痛すぎてフナケーできず; 勝ってもやらなかったかもだが…週末は日曜のみ   スプリンターズSは鉄板だから絶対に儲ける
no.2563 40才の男 (13/09/23 15:52)

日本テレビ盃買ってみる。

ワイド 6−12 1万円
no.2564 記入なし (13/09/23 16:15)

船橋11 鉄板だ    馬単  11→6  11→4 三連単 11→6→4   11→4→6   3連複 4ー6ー11   各2000  1万予想    当たります
no.2565 40才の男 (13/09/23 16:23)

まったくダメだったな。やはり人気馬3頭で決まり。
このスレは40男とそれを取り巻く輩で週末になると必ずトッピクス上位にランクされる。
no.2566 2564 (13/09/23 16:27)

ああしまった!!!!やればたくさん儲けられたのに!!! 10レースも三連単2点で当てられた!!!くそっ;;
no.2567 40才の男 (13/09/23 16:44)

ついでに12Rも買ってみる。

枠連 1−3,5,6,7,8  3千円ずつ
no.2568 2564 (13/09/23 16:55)

船橋11  馬単 6→11  三連単 6→11→8   各5000   1万予想  当たります
no.2569 40才の男 (13/09/23 16:58)

訂正   船橋12
no.2570 40才の男 (13/09/23 16:59)

こちらも全くダメ。簡単に金が消えていった。

40男よ。11Rガチガチ決着だから2千円しか儲けてねーぞ。1万賭けて2千円の儲けが
たくさん儲けられた、になるのか? やはり半分変人になってるな。
no.2571 2564 (13/09/23 17:08)

競馬男よ、全てを賭けて闘え!!
no.2572 記入なし (13/09/23 17:09)

今  配当みた     何このクソ配当;;呆れた
no.2573 40才の男 (13/09/23 17:11)

盛岡競馬の方が配当付いてるね(笑)
no.2574 府中本町 (13/09/23 17:19)

今日も明日も当てられた♪当てられた♪三連単を当てられた♪買えたな祭り!!
no.2575 府中本町 (13/09/23 17:34)

当てられた♪当てられた♪タマモが軸でも当てられた♪エア馬券でも当てられた♪
no.2576 府中本町 (13/09/23 17:46)

競馬で儲ける事を考える三連単当てられたと悔しがるアホラに二万も支払う男の残念な日記!!
no.2577 府中本町 (13/09/23 18:02)

二週間前1万しかなかったのによく凌いだわ…   明日給料入るから日曜はガツン!!と住民税支払いの金で勝負だ!!  絶対に負けられない   10/1支払い期限だから負けたら払えなくなる   食費と競馬の資金残さないといけないから
no.2578 40才の男 (13/09/23 18:08)

月曜か火曜は年休出すか    馬券払い戻しと住民税支払いのために
no.2579 40才の男 (13/09/23 18:10)

土曜の分も入れやがれ!!当てられた男よ。 
ちなみに日曜中山11にヤマ張っても全然儲からないからな…覚悟しろよ!!

今日出勤して土曜のシリウスS買うのが正解だろう…今更遅いけどね(笑)
no.2580 府中本町 (13/09/23 18:13)

日曜は中山も阪神もメインは堅いだろう    阪神メインは三連単5点で当てられるか
no.2581 40才の男 (13/09/23 18:17)

当てられた?当てられない。やっぱり最後は騎手のせい!!
no.2582 府中本町 (13/09/23 18:28)

三連単の配当390円って、  ガチガチの馬単の配当じゃんか   ガミった人は多数いそう    資金が少ないが欲があるサラリーマン  おっさんが    養分となったか
no.2583 40才の男 (13/09/23 18:33)

給与出てもセコく先送りしていた住民税の支払いで使える金が半分消える。ウケるw
no.2584 記入なし (13/09/23 18:42)

住民税払っといた方がよかったな〜
馬券なんか買わなきゃよかったな〜
no.2585 記入なし (13/09/23 18:51)

当てられた♪当てられた♪シリウスSもエア予想で当てられた♪
no.2586 府中本町 (13/09/23 19:00)

>2584  住民税の支払いの金で日曜競馬やるんで儲けないと払えない
no.2587 40才の男 (13/09/23 19:23)

15000円を競馬で賭ける→払い戻しが15000円のトントンでは払えない   30000円にはしないと   30000払い戻し→住民税支払いして残りを来週の競馬資金   つまり30000円くらいの払い戻しが最低でも必要   15000円程度の払い戻しなら住民税支払いはやむを得ず先送りしないといけなくなる  あってはならないしあり得ないが払い戻しが『5000円以下』なら早くも生活が苦しくなる   目標は50000円以上の払い戻しだ    住民税は二期分の約30000円残っており出来たら一辺に払いたいからだ   親に未だに払ってないことバレたら人生終了だしなんとかしないと   毎日ヒヤヒヤ生活したくない
no.2588 40才の男 (13/09/23 19:29)

納期が過ぎると封筒の色の違う封筒が届くので親にばれる。
no.2589 記入なし (13/09/23 19:37)

>2589   1か月くらいならわざわざ通知来ないよね?  3か月くらいわざわざ通知来ないだろ?
no.2590 40才の男 (13/09/23 20:19)

紙くずにした馬券購入費を積み上げたら住民税より多くなるのでは?
家族でWin5を毎回千円/人づつ買って、、競馬ロマンと宝くじ気分と両方を味わったらどうよ。
年間でも三万円で済み、、稀に大当たりしたり、、三人一緒に観戦できて家庭円満でしょ?
no.2591 タヌキッポ (13/09/23 20:39)

よく見たら次の支払いの期限来月末だった   来月1日だと勘違いしてた     でも週末の競馬は決死の覚悟で儲けないと   早めに住民税払わないと来月の給料少なめだから払えなくなるから
no.2592 40才の男 (13/09/23 21:35)

当てられた?果たして騎手が悪いのでしょうか?買った順番通りにこい→アンタの個人的な馬券なんて知らねえ…
no.2593 府中本町 (13/09/23 21:43)

おいおい!来月末こそ天秋やJCで一番盛り上がる月じゃねーかよ。
悪い事は言わん明日払っとけ。
no.2594 記入なし (13/09/23 21:44)

日記よりスレの方が主張し易いのか。
no.2595 ARFO (13/09/23 21:45)

当てられた君に当てられる程、人生は甘くないね。

外して発狂するに三万賭けるよ。
no.2596 府中本町 (13/09/23 22:06)

先月と全く同じ流れと読んでる。ズバリ給与支給から半月経過せずに生活破綻確定!!
no.2597 府中本町 (13/09/23 22:16)

ダボハゼ君は少数頭の人気サイドしか当てられないから…そんな馬券当てても配当なんて、たかが知れてる。 
一点千円賭けてるなら別ですけど、そんな資金なんて何処にも有るわきゃない。
no.2598 府中本町 (13/09/23 22:34)

スプリンターズSは三連単1000円を1通りだけ賭ける予定    ハクサンムーン→バレンチノ→カナロア  予定
no.2599 40才の男 (13/09/23 22:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧