一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


三頭で堅いだろ     余計な馬を買うと養分になりそうなレース    あまり余計な馬券は買いたくない
no.2600 40才の男 (13/09/23 22:43)

親に五万払うのを止める
アホラを止める 
競馬を止める 

苦渋の三択。決断までもう少し・・・・・遅くとも1006に迄には選択しなければならない。  

競馬で儲けて住民税支払う→有り得ない。
no.2601 府中本町 (13/09/23 22:49)

競馬で当ててなんとか、勝って解決だ!
no.2602 40才の男 (13/09/23 22:54)

既に競馬人生終焉のカウントダウンは始まっている… 
ダボハゼ君は欲張りだから勝ち逃げなんて無理だろうし日曜は後半4R×2場必ず、やるのは間違いない。
no.2603 府中本町 (13/09/23 23:03)

資金稼ぎレースで勝っても負けてもあとのレースは全部はやらないようにする    勝ち逃げはしないがある程度レースは絞るつもり
no.2604 40才の男 (13/09/23 23:12)

>競馬で儲けて住民税を支払う 

さて、この半年で何回同じことを言ってるのでしょうか?まさか若○性痴○か!?南無…
no.2605 府中本町 (13/09/23 23:17)

答え→欲張りだから100円でも儲かると止められない。絶叫すると買った馬券が必ず来るような気がしてならない
no.2606 府中本町 (13/09/23 23:29)

当てられた男を脳内メーカーで見てみたい気がするが、100の内98が競馬で儲ける事だろう…
no.2607 府中本町 (13/09/24 06:33)

競馬の主催者側は単複馬券を嫌います   何故なら単複が一番儲けやすいからです
    単勝はその馬が勝てば二着以下関係なく当たります   複勝は三着まで来れば当たります    三連系は大穴当てないと勝ち組に回れないから厳しいのだ   単複だけを買い続けることが長期的に勝ちやすいのです
no.2608 40才の男 (13/09/24 17:11)

じゃあ買えば良いよ。 
単複でも当てられた節が炸裂しそうだが果たして!?
no.2609 府中本町 (13/09/24 18:38)

単複勝負するにはそれなりの資金が必要   今は穴馬の単勝に少し賭ける程度しかできない
no.2610 40才の男 (13/09/24 18:59)

勝ち癖、あたり癖をつけた方がよいと思うよ。
no.2611 記入なし (13/09/24 19:02)

給与日なのに資金が必要だと騒ぐ当てられた男・・・・
no.2612 府中本町 (13/09/24 19:13)

男は一発、短小じゃねぇ、単勝に月給すべてつぎ込む。
おれはそればっか。
あたる確立 1/3 だが、トータルでは儲かっている。
no.2613 記入なし (13/09/24 19:18)

5万負けてもいいような状態なら単勝2万複勝3万勝負する   なんせ今は次の給料までの競馬の資金は2万くらいしかないわけで
no.2614 40才の男 (13/09/24 19:23)

1日に5万以上儲けたら単勝1万複勝2万勝負する
no.2615 40才の男 (13/09/24 19:24)

週末は馬単  三連単の的中癖をつけようと思う
no.2616 40才の男 (13/09/24 19:25)

月給すべてつぎこむって負けたらメシどうすんのよ?
no.2617 40才の男 (13/09/24 19:26)

俺は今度の日曜日に全財産の1850万円で単勝買う

負けたら散ります
no.2618 記入なし (13/09/24 19:34)

明らかな嘘はやめましょう    そんだけ金があれば5年は遊んで暮らせるだろ
no.2619 40才の男 (13/09/24 19:36)

そこは死にもの狂いで絶対絶対絶対に儲けますでしょ?らしくないよ? 

三千円だけ残して毎日ごつもり食べたら良いさ。
no.2620 府中本町 (13/09/24 19:37)

発狂→気絶してテレビ消さないでね?
no.2621 府中本町 (13/09/24 19:39)

資金稼ぎレースで負けたら人生終了のつもりで挑む    金に余裕が全くない   絶対に資金稼ぎレースで儲ける!!
no.2622 40才の男 (13/09/24 19:40)

皆さん ご一緒に♪ 
絶対絶対絶対に儲けます。→平日ver 

買えたなあ〜当てられたなあ。くそっ!!何やってんだよ!!買った順番通りに来い!!人生終了。生活破綻しました。 
→週末,給与から二週間以内ver

今週は500円しか使わなかった・・・・・ →給与から二週間後。
no.2623 府中本町 (13/09/24 19:48)

本気です!!

競馬は詳しくないので

第4レースの単勝4番を買います!!

負けたら遠洋漁業に行きます!!
no.2624 1850万円のman (13/09/24 19:51)

今日は給料日だが家からおにぎり持参にごつ盛りよ   土曜まで600円しか使えない    全く金に余裕がない   当ててなんとかしないと
no.2625 40才の男 (13/09/24 19:51)

>2624  競馬詳しくないなら遊び程度にすべし   競馬を舐めてはいけない
no.2626 40才の男 (13/09/24 19:53)

競馬以外には一切銭を出したくない神経は見事だ!!感動した。
no.2627 府中本町 (13/09/24 20:07)

競馬以外の事にもバンバン使いたいんだがある程度は当てないとあまり使えない    前歯も入れないといけないしマジたくさん儲けないと   銀行レースのスプリンターズSでガツン!と儲けないと
no.2628 40才の男 (13/09/24 20:20)

がつんと当てられたなあ〜
no.2629 府中本町 (13/09/24 20:37)

スプリンターズSは二強の前評判だがドリームバレンチノ含めた三強だろう   一角崩せそうな馬はフォーエバーマークとグランプリボスくらいか   ワシは三強で決まると思うがドリームバレンチノを本命にしたい
no.2630 40才の男 (13/09/24 21:11)

三強で崩れる可能性が一番高いのはハクサンムーンだと思う    ハクサンムーンはロードカナロアを負かしたのでマークされるというか逃がさせないようにする馬が出てくるだろう     逃げられれば馬券内は堅くたぶん勝てると見てるがフォーエバーマークなんかは前々で競馬できるから村田はハクサンムーンを逃がさせないようにガンガン行きハクサンムーンを逃がさないようにしそうだ      そうなるとハクサンムーンは本来の競馬ができず馬券外に沈む可能性が高くなる   またフォーエバーマークが三着あたりに残りカナロアとバレンチノの一騎打ち濃厚か    カナロア  バレンチノ→カナロア バレンチノ→フォーエバーマーク   はぜひ抑えたい
no.2631 40才の男 (13/09/24 21:24)

穴で狙いたいのはサンカルロ    外枠なら二着三着でなら買いたい
no.2632 40才の男 (13/09/24 21:36)

40男よ、女つくれよ。
欲求不満ビーム出まくってるぞ。 自分じゃ気づかないんだろな。
no.2633 記入なし (13/09/24 22:33)

短距離の2強の場合は荒れない。
2強で離して最後は首の上げ下げ。

サンカルロなんて10馬身離されて見せ場もない。
no.2634 記入なし (13/09/24 22:43)

嵌まった時のサンカルロの末脚は驚異だ   二着ならあるかも
no.2635 40才の男 (13/09/24 23:50)

ロードカナロア勝つと猿のどや顔見ないといけなくなるから負けてもらいたいが馬券が当たればいいか
no.2636 40才の男 (13/09/24 23:55)

ロードカナロア→ドリームバレンチノ→ハクサンムーンの三連単で20倍くらいかな、  ロードカナロア→ドリームバレンチノ→サンカルロで万馬券近くなるか
no.2637 40才の男 (13/09/24 23:57)

四十メンズの見解は当てられた…
no.2638 記入なし (13/09/25 02:04)

叩き台で二着、今度はハンデ差なしでやはりカナロア有利か    あとはハクサンムーンがどの枠を引くかだ    1 2枠引けばハクサンムーンもチャンスありか
no.2639 40才の男 (13/09/25 17:03)

蘊蓄(うんちく)だけは一人前。

語るからには全ての収支を公開せよ!
no.2640 記入なし (13/09/25 17:09)

ロードカナロアが負ける確率は低いがやはり配当考えたらドリームバレンチノかハクサンムーンに勝ってほしい    この二頭しかロードカナロアに勝つチャンスがない    嵌まった時のドリームバレンチノは怖い    ハイペースになればドリームバレンチノのチャンスで    サンカルロが馬券内に来てハクサンムーンが沈むかも
no.2641 40才の男 (13/09/25 17:16)

結果がすべての競馬      必ず儲けないともう金が厳しくて…    カナロア→サンカルロ の馬単20倍くらいつきそうなら1000円買うかも
no.2642 40才の男 (13/09/25 19:52)

もうサンカルロ7才なんだ早いな新馬戦から見てた
1つぐらいGT勝ってほしいな
no.2643 記入なし (13/09/25 20:09)

夏場休ませたからいい休養になってればあの豪快な末脚が炸裂するかも     ハイペースになりそうだから面白い   穴でどうか
no.2644 40才の男 (13/09/25 20:18)

サンカルロは阪神1400専用馬!!→早くも当てられた決定!!
no.2645 府中本町 (13/09/25 20:37)

サンカルロは1200は勝ちがない    だがGIレース二着や三着の実績がある   展開が向けば勝つまではアレだが二着や三着はなくもない
no.2646 40才の男 (13/09/25 20:45)

今週も 当てられた祭りに期待してます。 

当てられたな くそっ!!
no.2647 府中本町 (13/09/25 20:57)

有馬記念まであと少し
no.2648 記入なし (13/09/25 21:09)

四十メンズの見解は当てられない!!
no.2649 府中本町 (13/09/25 21:50)

スプリンターズSは絶対に当てる!!断言する     他のレースも当てて儲けないと支払い厳しいし楽になりたい
no.2650 40才の男 (13/09/25 22:08)

誰だって絶対に当てると思ってやってるんだよ。それでも毎週2〜3割程度の人しか儲かってないの競馬だ。
no.2651 記入なし (13/09/25 22:33)

欲張る人は負けやすい    勝ってるうちに手を引かず金がなくなるまでやってオワタ
no.2652 40才の男 (13/09/25 22:41)

土曜仕事だから日曜は資金稼ぎレースで勝てば気分的に楽になる     給料後に金をたくさん減らすとやばいんで   だから資金稼ぎレースは大事だ    必ず当てて儲けないといけない   資金稼ぎレースがすべてのつもりで挑む    レース選択は慎重にしたい
no.2653 40才の男 (13/09/26 06:37)

村田が逃げ宣言した   ハクサンムーンもガンガン行くだろうしハイペースで二頭でやりあえば最後は差し馬のサンカルロ等の台頭があるか   ただスローペースで逃げたら行った行ったカナロア届かず!もある   そういった馬券も買う必要性がある
no.2654 40才の男 (13/09/26 17:04)

フォーエバーマークは逃げてこそ持ち味が発揮できる   フォーエバーマークが飛ばせばハイペース必至だ、ハクサンムーンとどちらが先行するか、が展開を左右する
no.2655 40才の男 (13/09/26 17:08)

これから40才さんが参戦すると思われるGT
9/29 スプリンターズS
10/13 秋華賞
10/20 菊花賞
10/27 天皇賞・秋
11/10 エリザベス女王杯
11/17 マイルCS
11/24 ジャパンC
12/1 ジャパンCダート
12/8 阪神ジェベナイルF
12/15 朝日杯フューチュリティS
12/22 有馬記念

参戦するか分からないGT
10/14 マイル南部杯
11/4 JBCスプリント
11/4 JBCクラシック
11/4 JBCレディスクラシック 今年からGT
12/18 全日本2歳優駿
12/21 中山大障害
12/29 東京大賞典

まずは初戦、スプリンターズSへ
no.2656 記入なし (13/09/26 18:14)

土曜出勤の日はたいていできないよ    あとワシはメイン以外もたくさんやるから
no.2657 40才の男 (13/09/26 18:25)

GTシーズン到来
no.2658 記入なし (13/09/26 19:19)

スプリンターズSは堅いと思うが荒れるならサンカルロが絡むか
no.2659 40才の男 (13/09/26 19:20)

見解を語った所で所詮は当てられたな…なんだから  
あんま意味ないし!!
no.2660 府中本町 (13/09/26 19:21)

サンカルロと共に中山の急坂に沈むんだろうなあ〜
no.2661 府中本町 (13/09/26 19:29)

>欲張る人は負けやすい…
自己分析 乙!!
no.2662 府中本町 (13/09/26 20:42)

馬日記 シカト 喰らちゃ スレ頼み
no.2663 ARFO (13/09/26 20:56)

日曜ほとんど16頭立てばっかじゃんか'''   中山5だけ10頭と少ないからやるしかない    絶対当てないと!!当てる!!
no.2664 40才の男 (13/09/26 21:07)

土曜出勤を選択した競馬男、出馬表見て涙目・・・・・

競馬開催もないのに給与前で無意味な休日でしたねえ〜
no.2665 府中本町 (13/09/26 21:22)

日曜は早くも当てられた祭り確定!!

当てられた♪当てられた♪三連単を当てられた♪少数頭&低配当しか当たらない♪当てた時だけドヤ顔です♪
no.2666 府中本町 (13/09/26 21:34)

後期GTシーズン開幕!
果たして40才は、いくつか勝つことができるだろうか
全勝を願っています
no.2667 記入なし (13/09/26 21:56)

どうも   全勝するつもりだ
no.2668 40才の男 (13/09/26 22:07)

↑よくてガチガチ配当のレースを1つ獲るかどうかだろう。
no.2669 記入なし (13/09/26 22:24)

スプリンターズステークスは絶対当てる   儲けて住民税払わないといけない
no.2670 40才の男 (13/09/27 00:06)

年なんだから早よ寝ろや〜
no.2671 記入なし (13/09/27 03:22)

楽な仕事してるからその程度の給与しか貰えないんじゃないの?違うの?  

正規か、おばちゃん以外で内勤やるってのも変な話だと思うが如何に? 

意見求む!!
no.2672 記入なし (13/09/27 06:37)

スプリンターズステークスはハイペース必至だ     差し馬有利だサンカルロ
no.2673 40才の男 (13/09/27 06:42)

三連単三点だけ買うなら    ロードカナロア→サンカルロ→ハクサンムーン    ロードカナロア→フォーエバーマーク→ハクサンムーン   ハクサンムーン→ロードカナロア→サンカルロ    か
no.2674 40才の男 (13/09/27 06:46)

ただ実際は8点は買うだろう   ドリームバレンチノは頭でも買うしロードカナロアを外した三連単も1点は買う    ハクサンムーンが内枠を引けば軸で内枠以外ならやはりロードカナロアを軸にする
no.2675 40才の男 (13/09/27 06:48)

初戦はきっちりと勝って次に繋げたいですね
no.2676 記入なし (13/09/27 12:51)

ロードカナロアは海外で走らせないの。
no.2677 記入なし (13/09/27 12:52)

もうアメリカのBCスプリントとかBCマイルとか間に合わないのかな
no.2678 記入なし (13/09/27 12:54)

40才の男どん、サクラゴスペルはどうでっか?
no.2679 記入なし (13/09/27 16:46)

サクラゴスペルは穴人気になりそうだがここでは厳しいと見てる
no.2680 40才の男 (13/09/27 17:01)

百円、千円単位の勝負してて面白いか?
no.2681 記入なし (13/09/27 17:31)

低リスクハイリターンだわ
no.2682 40才の男 (13/09/27 17:45)

シルクフォーチュン、なんで今年から芝に走らせはじめたんだ
しかも戸崎って・・・
中山のダートは1着、4着と過去では好成績だが
中山の芝はどうだろうか
戸崎も移籍後まだGT勝ってないから 気になる1頭
でもこの馬、芝よりダートだよな
no.2683 記入なし (13/09/27 17:50)

戸崎がシルク乗ると思わなかった    ダートならまだしも芝では…消しだ
no.2684 40才の男 (13/09/27 17:53)

スギノエンデバー大好き
no.2685 記入なし (13/09/27 18:16)

近走はパットしないがスギノエンデバーの大外一気の豪快な差しは魅力ではある    北村友なら面白いと思うが
no.2686 40才の男 (13/09/27 18:17)

ここ数ヵ月は次週の競馬資金を作るためとか余裕持たせるために競馬してるみたいで精神的な余裕がない    負けたら資金がすぐ枯渇するから大金は一度に賭けられない   低リスクで高配当狙いつつ低リターンも拾う     万馬券が最近当たらなくなってるのは資金にゆとりがないからである    あと1日1万資金増やせればかなり万馬券が当てられる
no.2687 40才の男 (13/09/27 20:21)

 9 28 阪神メイン  シリウスS  1万エア予想  単勝 13 5000  ナイスミーチュー    馬単   13→9  2000  馬連  9ー13  3000
no.2688 40才の男 (13/09/27 22:20)

手持ちがなくて負けるのが分かってるのに賭けるのは、
自分が頭が良いと勘違いしてるからなの?
no.2689 記入なし (13/09/27 22:30)

日曜は1万持ってとりあえず中山競馬場へ     資金稼ぎレースを当ててその当てた金だけで競馬したい    負けが許されないから
no.2690 40才の男 (13/09/27 22:36)

安い金でここまで夢中になれるんだから、ある意味お得っちゃあお得だよね。アッ、嫌味じゃないよ。マジでそう思う。
no.2691 記入なし (13/09/28 00:25)

競馬で儲けてもまた競馬でやられちゃう

意味がない
no.2692 記入なし (13/09/28 10:38)

中山5   ◎オーゴンボルト   馬連  4ー5   4ー9   4ー10   三連単 4→5 9→10
no.2693 40才の男 (13/09/28 12:56)

中山5 発走12:30 ?
no.2694 記入なし (13/09/28 13:32)

サンカルロとフォーエバーマーク人気なさすぎ     つーか完全に二強のオッズ   いやロードカナロアの一強ともいえる      サンカルロ   フォーエバーマーク   スギノエンデバーは3連複や三連単の二  三着で買いたい
no.2695 40才の男 (13/09/28 20:08)

◎ロードカナロア  ○ドリームバレンチノ   ▲ハクサンムーン  △フォーエバーマーク   △サンカルロ  ×スギノエンデバー     軸はやはりロードカナロアで仕方ない   ただハクサンムーンやフォーエバーマークには前残りで勝ちまで期待したい    基本的にはハイペースになるだろうからロードカナロアとドリームバレンチノが差してきて前崩れならサンカルロやスギノエンデバーの台頭もあるとみた     ハクサンムーンとフォーエバーマークがどれだけ前で頑張るかが鍵を握る
no.2696 40才の男 (13/09/29 06:07)

今日のスプリンターズS楽しみ。懐事情が厳しくて馬券は買えませんが。
no.2697 記入なし (13/09/29 07:38)

金が厳しいから儲けないと   生活賭けてやります
no.2698 40才の男 (13/09/29 09:08)

中山5   馬連  馬単  3連複ゲット!!  だが三連単も当てられただけに悔やまれる;
no.2699 40才の男 (13/09/29 13:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧