一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中山10  3連複 7ー8ー15  三連単 7→15→8   田辺 ノリ  ナイス!   三連単は万馬券か!!!
no.2700 40才の男 (13/09/29 15:06)

スプリンターズS ロードカナロア 複勝5万 複勝110円おねがい
no.2701 記入なし (13/09/29 15:10)

いよいよGT発走時間近付いてきたぞ
no.2702 記入なし (13/09/29 15:20)

5万→55000  嬉しい?    5万ならせめて単勝でないと旨味がない
no.2703 40才の男 (13/09/29 15:21)

スプリンターズSは4200円買った    三連単 10→7→4  は 500円買い!!  当たれば8万にはなるか   サンカルロ来い!
no.2704 40才の男 (13/09/29 15:25)

プラス5000円なら充分じゃん
no.2705 記入なし (13/09/29 15:27)

馬単6点   三連単17点と珍しく多点買いをした    堅く決まってはがみってしまう     サンカルロが一番絡んでほしいがロードカナロア→ドリームバレンチノ→3点三連単流してるからドリームバレンチノもサンカルロが来なければ来いよ!!
no.2706 40才の男 (13/09/29 15:28)

ハクサンムーンテンション高すぎ! ぐるぐる回って暴れてる !!やばいなあ
no.2707 40才の男 (13/09/29 15:29)

三連単
1ロードカナロア、サクラゴスペル
2ロードカナロア、ハクサンムーン、ドリームバレンチノ
3ハクサンムーン、ドリームバレンチノ、フォーエバーマーク、マイネルエテルネル、サクラゴスペル
no.2708 記入なし (13/09/29 15:38)

ロードカナロア!    ああ村田なにやってんだよ!!
no.2709 40才の男 (13/09/29 15:44)

3着 5か!?
くそおおおお
no.2710 記入なし (13/09/29 15:45)

ああ10→7→5に500   買うべきだった!   GI強い池添   買えたなあくそっ!!
no.2711 40才の男 (13/09/29 15:48)

阪神12   2 ミラグロッサか    川田決死の覚悟で差しきれ!   馬連 2ー4  2ー11  馬単 2→4  三連単 2→11→4  200
no.2712 40才の男 (13/09/29 16:10)

川田なにやってんだよ!
no.2713 40才の男 (13/09/29 16:13)

中山5も三連単当てられたなあ   くそっ;三着2なぜ買ってなかったのか;;;買えたな   それ当ててればメインのマヤノ余裕で買えた   当てられたなあ   阪神9レースも簡単に当てられたなあ
no.2714 40才の男 (13/09/29 17:27)

世界のカナロア。
no.2715 記入なし (13/09/29 17:30)

1 2着堅くて3着大穴だとワシの馬券の買い方だとなかなか当たらない    三着は穴は買うが単勝100倍以上の馬なんて資金不足だとなかなか買えない
no.2716 40才の男 (13/09/29 17:33)

レースによって買い方買えなきゃ。G1ならある程度傾向とか相手関係読みやすいでしょ。
no.2717 記入なし (13/09/29 17:41)

大穴マイネルエテルネルを買っていたのに悔しい
no.2718 記入なし (13/09/29 18:00)

小栗キャップ、すーぱーくり^く
たまもくろす、いなりわん

このころが全盛期
no.2719 記入なし (13/09/29 18:29)

いいじゃないか皆さん。ちゃくちゃくと養分になろう!
no.2720 記入なし (13/09/29 18:32)

中山メイン三連単当てられた  くそっ;
no.2721 40才の男 (13/09/29 18:49)

まずは初戦(スプリンターズS)を黒星で飾ることになったか

次は秋華賞

気持ち切り替えていこう
no.2722 記入なし (13/09/29 19:09)

誰でもいいから紳士的な服を着てフランスの貴婦人たちと一緒に凱旋門賞で優雅に馬券を買って僕を悔しがらせてくださいよ。
no.2723 記入なし (13/09/29 19:12)

中山5の馬単は思ったより配当が良かった   それだけに三連単当てられたし当てないといけなかった   マジで悔やみきれない
no.2724 40才の男 (13/09/29 20:14)

ギャンブルって
やれば当たってたよー
荒れてたwやらなくてよかったー
こんなんばっか
no.2725 記入なし (13/09/29 20:27)

中山5  三連単 7→3→2   300円買い   二着に4入れてたら4万以上回収で住民税1期分支払いと前歯入れられたのに;;くそっ
no.2726 40才の男 (13/09/29 20:34)

フォーエバーマーク最下位
no.2727 記入なし (13/09/29 20:34)

村田なにやってんだよ   ハクサンムーンより内枠なのにハナを奪われてるんじゃないよ;
no.2728 40才の男 (13/09/29 20:35)

ハクサンムーンの力は相当なものだと確認    前行った馬はつぶれたがハクサンムーンはガンガン行ったまま二着確保
no.2729 40才の男 (13/09/30 00:00)

“no.2600(40才の男)  三頭で堅いだろ 余計な馬を買うと養分になりそうなレース    あまり余計な馬券は買いたくない”

しっかりと養分になった40才の男。 養分の男に改名だ。
no.2730 記入なし (13/09/30 00:14)

昨日は1日トータルでは勝った   養分になってない
no.2731 40才の男 (13/09/30 00:20)

働けヒマ人
no.2732 記入なし (13/09/30 00:20)

>昨日は1日トータルでは勝った  今月の収支決算では? もしも、仮に、負け込んでたら、、、
負けてる額で住民税を払い終えてた勘定に成りませんか?
あくまでも、、一瞬の大儲けで支払いたいのでしょうか?
累積赤字は不問なのね、、
毎月WIN5に8000円/1人までとか趣味の範疇なら父母も参加するか?宝くじより当てられそうに感じるはず。
no.2733 タヌキん (13/09/30 05:55)

競馬は的中して儲けても後悔します    やりつづければわかります
no.2734 40才の男 (13/09/30 06:52)

複勝が勝ち組
no.2735 記入なし (13/09/30 13:23)

複勝ってそこそこ稼ぎたければまとまった金を掛けなきゃならないし
毎回勝つのは難しく一度負けただけでも大金が飛んでいき今までの稼ぎがパーになる。
効率が良くない買い方だろ。
no.2736 記入なし (13/09/30 13:37)

WIN4までは行く時あるけど、
最後の最後でアウト〜〜!なんだよな〜〜〜。
当てた人、金額に関わらずスゲ〜わ^^
no.2737 記入なし (13/09/30 14:11)

金沢競馬が熱い
no.2738 記入なし (13/09/30 15:59)

複勝は金持ちがやる馬券   ロードカナロアの複勝で1万儲けるためには10万賭けないといけない   1万賭けたとこでたかが知れてる   それに万が一飛んでしまったら貧乏人には痛すぎる   だから複勝は買えない
no.2739 40才の男 (13/09/30 17:03)

もう郵便局の仕事終わったんだ早いね。
no.2740 記入なし (13/09/30 17:18)

週末も絶対に負けられない    やはり少ない資金で儲けるには馬単や三連単が手っ取り早い    複勝なんかは買ってられない   穴馬が絡んだ三連単を当てたい
no.2741 40才の男 (13/09/30 17:23)

複勝は簡単
ディープのときはかなり稼がせていただきました^^
no.2742 記入なし (13/09/30 17:27)

ディープインパクトの複勝100円なんてことなかった?買ってられないよ
no.2743 40才の男 (13/09/30 17:30)

テイエムオペラオー   ディープインパクト   ブエナビスタ  オルフェーヴル   これらの素晴らしい馬でも競馬は何があるかわからないから貧乏人には複勝でも大金は賭けられない
no.2744 40才の男 (13/09/30 17:34)

ささ
秋華賞に向けてがんりましょ
no.2745 記入なし (13/09/30 20:11)

14000円くらいだが払い戻しが土曜はできる    その中でいくら賭けるか?最初のレースをまず当てたい
no.2746 40才の男 (13/09/30 20:56)

今週は休んで再来週の秋華賞いくか

それとも京都大賞典いくか
でもなーこのゴールドシップって分かんないからな
2400なら大丈夫だと思うが
天皇賞春で買って真っ青になった
no.2747 記入なし (13/09/30 21:26)

毎日王冠、ダークシャドウそろそろ怪しいな
この馬、東京成績いいんだよな 戸崎だし
no.2748 記入なし (13/09/30 21:29)

最後方から捲る競馬しかできないから軸にすると怖さがあるゴールドシップは     『馬は生き物だから今日は走る気がなかった』なんてウチパクは以前に負けた時行ってたが馬券を買ってる側には困ることだ     金を賭けてるからね
no.2749 40才の男 (13/09/30 21:30)

ダークシャドウそろそろ来そうだな    あと後藤が東京競馬から復帰するらしい   久々だ
no.2750 40才の男 (13/09/30 21:32)

増沢由貴子騎手引退…JRA女性騎手不在に
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2013/09/30/kiji/K20130930006719940.html
女性騎手ゼロか寂しいね
no.2751 記入なし (13/10/01 19:21)

女性は騎手には向いてないと思う。
no.2752 記入なし (13/10/01 19:25)

腕力  手綱捌き  女性はやはり劣るのだ    騎乗依頼もそりゃ来ない   女性騎手が勝つことは厳しいだろう
no.2753 40才の男 (13/10/01 19:25)

女性騎手募集中

誰か乗って下さい

(///ω///)♪
no.2754 記入なし (13/10/01 19:28)

大井10  5000円予想   馬連 4ー7  1000  馬単 7→4  1000  三連単 10→7→4  1000   7→4→10  2000
no.2755 40才の男 (13/10/01 20:06)

三連単もったいねえ
馬連はおめでとう
no.2756 記入なし (13/10/01 21:17)

エア馬券だよ   実際買ってれば当てられたな
no.2757 40才の男 (13/10/01 22:12)

俺も競馬を研究してみるかな。
no.2758 記入なし (13/10/02 01:59)

大井競馬はやりたくないね
大荒れのイメージしかない
no.2759 記入なし (13/10/02 08:15)

馬券生活者になりたい。
no.2760 記入なし (13/10/02 11:21)

東京盃だよ
中央交流GV
中央勢で決まると思うけど地方勢のハードデイズナイトは要注意かも
no.2761 記入なし (13/10/02 18:31)

ハードデイズナイト知ってる   かなり強い馬   馬券絡みそう
no.2762 40才の男 (13/10/02 20:29)

やっぱ中央勢で決まっちゃうのね
1着タイセイレジェンド 1人気
2着テスタマッタ 3人気
3着アドマイヤサガス 2人気
三連単2510円
no.2763 記入なし (13/10/02 20:37)

GI・4勝の超名牝ダイワスカーレットの2番仔が土曜東京で初陣/新馬戦
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=79790
no.2764 記入なし (13/10/03 18:49)

大井10Rレディスプレリュード買ってみる。 前回、日本テレビ盃で負けたリベンジをしたい。

 馬連 1−8  3万円
no.2765 記入なし (13/10/03 20:02)

↑あららやってもうたね。
no.2766 記入なし (13/10/03 20:11)

負けが増えてく悪いパターン。 これがギャンブルなんだよ。
no.2767 2765 (13/10/03 20:13)

福永なんて親の七光りでいい馬に乗ってるだけで、今日のような離された2番人気の時は大抵連に絡めない。
no.2768 記入なし (13/10/03 20:19)

今日も中央勢で決まったが2着は7番人気の中央の馬か
やっぱ中央勢ばっかりだな
南部杯も中央で決まっちゃうんだろうな
no.2769 記入なし (13/10/03 20:56)

地方競馬までやる余裕がない   週末は絶対に3万くらいは儲けないと住民税を楽に払えない
no.2770 40才の男 (13/10/03 20:57)

毎日王冠、京都大賞典で儲けてください
no.2771 記入なし (13/10/03 21:51)

頭数少ないしそんな荒れなそうだから両方三連単当てられるな
no.2772 40才の男 (13/10/03 21:53)

銀行レース探してドカンといってみるかな。
no.2773 記入なし (13/10/04 00:28)

京都大賞典  ◎ゴールドシップ  ○トレイルブレイザー   ▲ニューダイナスティ   △トーセンラー   ×デスぺラード    毎日王冠  ◎レッドスパーダ   ○ショウナンマイティ  ▲ダークシャドウ   △ジャスタウェイ   ×タッチミーノット
no.2774 40才の男 (13/10/04 11:08)

ゴールドシップどうかな追い込み
no.2775 記入なし (13/10/04 12:54)

トライアルくらいは圧勝しないと。
no.2776 記入なし (13/10/04 13:00)

叩き台でもまあ勝つ可能性は高いゴールドシップ   トーセンラーは本気で勝ちにいくらしいから抑えたい
no.2777 40才の男 (13/10/04 14:34)

毎日王冠は人気割れしそうだから三連単高配当狙いたい
no.2778 40才の男 (13/10/04 16:29)

今日は仕事は休みなの?
no.2779 記入なし (13/10/04 16:39)

年休です   住民税を払ってしまったから土日はその分は最低でも儲けないと   三連単を3レースくらい当てたい
no.2780 40才の男 (13/10/04 16:51)

前世療法を受けると超能力が手に入るそうです。
no.2781 記入なし (13/10/04 16:53)

ゴールドシップの複勝で勝負したいが、少し不安
no.2782 記入なし (13/10/04 17:09)

複勝は100円かもだ   儲けたいなら単勝だよ 1・4くらいか
no.2783 40才の男 (13/10/04 19:27)

新潟11   ◎ダノンエレガント   馬単 5→8 11 9
no.2784 40才の男 (13/10/05 08:06)

昔から複勝馬券を推奨する人を何人か見てきたが儲けるのが難しい複勝と違い点数も少なくて絞りやすいしうまく買えば黒字にするのも難しくは無い単勝馬券を推奨する人は自分以外いなかったしこちらが力説してもなんやかんやと反論されることが多い始末。
欲を言い出したらキリが無いのに・・・。
no.2785 記入なし (13/10/05 08:13)

3連単とは相性が悪いので馬連か馬単で勝負したいけどゴールド湿布から4点くらい買えば当てやすいのではと考えてる。但し穴狙いするので本命が着たら外れちゃいます。
no.2786 記入なし (13/10/05 08:18)

ゴールドシップは圧倒的な一番人気になります     しかし休み明けで捲り差ししかできない馬なので届かないことも考えられる   ゴールドシップ絡みの馬単と馬連の配当はあまり変わらないから馬連で買うことを推したい   馬単で買うなら二着付けのが負けた時に旨味が出る    馬連と二着付け馬単が賢い買い方
no.2787 40才の男 (13/10/05 08:25)

ありがとうございます。ご意見を参考にしながら買い目を検討しようと思います。
no.2788 記入なし (13/10/05 08:32)

40才の男が感謝されてる。 初めて見たよ。
no.2789 記入なし (13/10/05 10:48)

ゴールドシップの単勝にドカンといってみるかな。
no.2790 記入なし (13/10/05 11:01)

俺は複勝でいいや飯代だけ稼ぐ
no.2791 記入なし (13/10/05 14:13)

京都10  三連単 1→10→4  300  10→1→9  10→9→1  10→7→1  馬単 10→7  10→9   このあたりが当たってくれ!!
no.2792 40才の男 (13/10/05 14:57)

かなり自信がないが、できれば固く決まってくれ

デイリー
三連単
1 7、12
2 7、12、6、8
3 12、6、8、2、10
no.2793 記入なし (13/10/05 15:34)

ホウライアキコかよおおお
2着3着しか買ってねえ
no.2794 記入なし (13/10/05 15:39)

ゴールドシップは前科があるからちょっと怖いな…。
no.2795 記入なし (13/10/05 16:00)

このメンバーで3着にも入らなかったまずいよな
負けることがあるとしたらトーセンラーかな?
no.2796 記入なし (13/10/05 17:09)

ゴールドシップ単勝1・1倍って誰が単勝買い占めてるんだ?貧乏人には買えない     三番人気のアンコイルドで単勝27倍って;;  三着は人気薄が来そう←ほとんど人気薄ばっかだが
no.2797 40才の男 (13/10/05 17:13)

最終オッズ複勝1.1でたのむぞ
no.2798 記入なし (13/10/05 17:29)

ゴールドシップの複勝なんて元返しだよ   走る気がない日だったらどうすんだよ
no.2799 40才の男 (13/10/05 17:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧