一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


トーセンラーしかゴールドシップに勝てそうな馬がいない     買い目はおのずと絞れる   三着は大穴で
no.2800 40才の男 (13/10/05 19:14)

トーセンラーがんばれ
がんばってオッズ下げて
ゴールドシップの複勝1.1でおねがいします
no.2801 記入なし (13/10/05 19:26)

ゴールドシップの複勝なんて買わない方がいい    三連単で穴を絡めたやつ当てないと配当に旨味がない
no.2802 40才の男 (13/10/05 19:28)

ゴールドシップは叩き台だから二着でもいいと陣営は思ってるかも   トーセンラーは本気で勝ちにいくと聞いた    ゴールドシップの伸びがいまいちならトーセンラー勝てるかも   トーセンラーは他力本願でしか勝てない    他の馬は勝つのは無理
no.2803 40才の男 (13/10/05 19:32)

幸なあ 苦手なんだよな
買うといつも来ないし
no.2804 記入なし (13/10/05 19:38)

人柄が良くて騎乗回数がトップクラスの幸   だが勝率が悪くビッグレースもなかなか勝てない騎手    トーセンラーは武豊の乗り代わりだからうまく乗れるかだが馬だけの力ならゴールドシップがいまいちなら勝てる力はある
no.2805 40才の男 (13/10/05 19:41)

アンコイルドが三番人気だが三番人気以降は何が来てもおかしくない   ラー→ゴールド→大穴数頭は買いたい
no.2806 40才の男 (13/10/05 19:44)

曲者北村友の出番か、人気なさすぎ
no.2807 40才の男 (13/10/05 19:58)

毎日王冠はレッドスパーダ軸でいきたい    ショウナンマイティ対抗
no.2808 40才の男 (13/10/05 20:05)

ノヴェリストが熱発で凱旋門賞の出走を回避
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=79860
オルフェとキズナ、大チャンス!勝ってね
no.2809 記入なし (13/10/05 21:16)

戸崎って勝てそうな馬で多くの騎乗数あるわりには何かイマイチなんだよね。
全盛期の武がいかに凄かったか最近つくずく感じるわ〜。
no.2810 記入なし (13/10/05 22:28)

戸崎は夏競馬の前まではすごい勢いで勝ってたが夏競馬以降は勢いが止まり重賞での成績が悪すぎる    全国リーディング取れそうかと思っていたがまあ今年は無理か
no.2811 40才の男 (13/10/06 00:40)

凱旋門賞は外国の有力馬が消えたりしてますますオルフェ   キズナに期待がかかる   ワシはキズナに勝ってほしいがオルフェが勝つと思う           毎日王冠は前で先行して粘れるレッドスパーダを軸にしたい    ジャスタウェイやショウナンマイティ等の有力馬が差せるかどうか?  レッドスパーダが逃げ切るような気がする
no.2812 40才の男 (13/10/06 06:38)

戸崎そろそろ移籍後初GT勝利しないとな
no.2813 記入なし (13/10/06 07:36)

今日は絶対に儲けないといけない    給料日まで18日もあるのに儲けないと残高が底をついてしまうから
no.2814 40才の男 (13/10/06 07:49)

朝1の東京1R
三連単
1 2、12
2 2、11、12
3 2、7、10、11、13
no.2815 記入なし (13/10/06 08:00)

とりあえず6000円持っていき資金稼ぎレースで当てて何とかしないと生活破綻だ
no.2816 40才の男 (13/10/06 09:05)

戸崎・・・
no.2817 記入なし (13/10/06 10:22)

東京2R
三連単
1 2、13
2 2、13、15
3 2、15、16、9、11
no.2818 記入なし (13/10/06 10:26)

東京7か9を資金稼ぎレースにする    ある程度回収しないと家に帰れない    できたら一日の勝ちを決めてから帰りたい
no.2819 40才の男 (13/10/06 10:33)

川田ちゃんと勝つのか ああ
no.2820 記入なし (13/10/06 10:49)

変えてみよ
新潟3
三連単
1 3、10
2 3、10、2
3 10、2、6、13、14
no.2821 記入なし (13/10/06 10:52)

阪神3
単勝 7
no.2822 記入なし (13/10/06 10:57)

東京9からだとメインレースは生では見れないが仕方ない   資金やばいから
no.2823 40才の男 (13/10/06 10:58)

三連単かならず何かひとつ抜けてる
ついてねー 重賞まで待とう
no.2824 記入なし (13/10/06 11:12)

今日の夜に凱旋門賞でキズナとオルフェーヴルが走るらしいね。
脅威だったドイツのノヴェリストが発熱で回避したのは残念。
日本馬が強いのを根こそぎ倒すところが見たかったのに。
no.2825 記入なし (13/10/06 11:57)

凱旋門賞注目だが今は正直それどころでない    馬券当てて儲けないと生活厳しくなるから
no.2826 40才の男 (13/10/06 12:08)

毎週そーやってストレスや神経使い込むから白髪になり歯抜けになるのです(^v^)
no.2827 記入なし (13/10/06 12:27)

競馬で負け続けると死んだ魚の目のようになるよな
no.2828 記入なし (13/10/06 12:54)

東京8
三連単
1 2、6、18
2 2、6、18
3 6、15、18、14、5
no.2829 記入なし (13/10/06 13:59)

オルフェーヴルは少しイカレてるから今夜もラスト急に走るのをやめて抜かれる可能性が高いw
no.2830 記入なし (13/10/06 14:03)

最近当たっても良くて数万円にしかならないなら宝くじやFXの方が一気に財布が膨らむチャンスが多いし夢もあるし楽しめるんじゃないかと思えてきた。
no.2831 記入なし (13/10/06 14:04)

no.2830
そういう不安も確かにある。でもキズナには負けてほしくないなあ。
no.2832 記入なし (13/10/06 14:05)

京都大賞典
ゴールドシップ 複勝 5万
元返し上等!
no.2833 記入なし (13/10/06 15:01)

ショウナンマイティ マイナス18大丈夫か?
no.2834 記入なし (13/10/06 15:17)

忘れてた。もうすぐゴールド湿布が発走の時間だな。見なきゃ。
no.2835 記入なし (13/10/06 15:21)

テレビないのでネットで見ます。検索したらここ見つけました。

http://radio.youpage.jp/2011/04/%e7%ab%b6%e9%a6%ac%e4%b8%ad%e7%b6%99-%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88/
no.2836 世間話 (13/10/06 15:25)

京都大賞典買ってみる。 2倍しかつかない幸は切る。

 馬連 1−12 5千円
    4−12 8千円
    6−12 3千円
    9−12 4.5千円
   10−12 4.5千円      計 25000円
no.2837 記入なし (13/10/06 15:30)

先頭はヴィルシーナ・・・
no.2838 世間話 (13/10/06 15:37)

あの乗り方ねえわ
何がしたかったんだよ
no.2839 記入なし (13/10/06 15:39)

やっぱり坂がないと弱いね。シップは。
no.2840 記入なし (13/10/06 15:40)

ゴールドシップの単勝、ドカンといこうかと思ったけど買わなくてよかった〜。
no.2841 記入なし (13/10/06 15:40)

2番のヒット・ザ・タ−ゲットが1着!
1番アンコイルドが2着!3着に11番トーセンラー!
no.2842 世間話 (13/10/06 15:40)

同じく勝負しなくて良かった・・・。でもこんな馬券獲ってみたいなあ。
no.2843 世間話 (13/10/06 15:41)

複勝5万買った人はどこ行った?
no.2844 記入なし (13/10/06 15:42)

京都11R
三連単
1 1、5、9
2 1、9、10
3 1、9、10、7、11
no.2845 記入なし (13/10/06 15:44)

ぜんぜんダメだったな。小遣いなくなってきた・・・
40男の心境がよく解るわ〜  しばらく競馬やめた。
no.2846 2837 (13/10/06 15:45)

三連単1つも当たらない
だめだわ
no.2847 記入なし (13/10/06 15:49)

Win5は、当選者1名だそうだけど、いくら?
no.2848 タヌキっぽん (13/10/06 15:51)

今日みたいな難しいレースでもウイン5的中者いたんだな。配当どんだけついたんだろう。
no.2849 記入なし (13/10/06 15:53)

ウイン5は2億が上限じゃなかったっけ?
no.2850 記入なし (13/10/06 15:58)

スタートで行く気ない馬をシゴキ過ぎが敗因。
前走うまくいったからだろうけど脚質はそうそう変えられない。
今日はウチパクの判断ミスだろう。
no.2851 記入なし (13/10/06 16:00)

WIN5の払い戻し金は・・・2億円!?
的中者はタヌキっぽんさんの言うとおりで1票らしいですねえ。
no.2852 世間話 (13/10/06 16:00)

ヒットザターゲット買ってたのに!!!!!馬連 2ー12
no.2853 40才の男 (13/10/06 16:01)

一度でいい、たった一度でいいんだ億万長者になりたい。
no.2854 記入なし (13/10/06 16:02)

馬単 12→2 も買ってたのにウチパクなにやってんだよ!!!!
no.2855 40才の男 (13/10/06 16:02)

たしかWIN5を全通り100円買ったら1000万〜1500万位だから。
毎週全通り買いしてる金持ちだろうね。当てた人は。
no.2856 記入なし (13/10/06 16:03)

WIN5配当金2億円か。すごいねー。
no.2857 記入なし (13/10/06 16:08)

最終も浜中の馬+18かよ大丈夫か?
no.2858 記入なし (13/10/06 16:12)

東京12
三連単
1 4、10
2 3、4、10
3 3、4、5、6、7、8

これ外したら全敗だわ
no.2859 記入なし (13/10/06 16:24)

3-6-10のような、、
no.2860 タヌキっぽん (13/10/06 16:29)

南〜無〜。チ〜ン…。
no.2861 記入なし (13/10/06 16:45)

全敗だ 銭湯いってこよ
no.2862 記入なし (13/10/06 16:49)

東京10 馬単逆    東京12  三連単 二三着が逆   東京9  三連単  二三着が逆      当てられたよ!
no.2863 40才の男 (13/10/06 16:53)

逆馬券があったら良かったねw
no.2864 記入なし (13/10/06 16:56)

逆が嫌なら連複を買えばいいだけの話。
色気だして連単にしといて当てられたよ!はねーだろ。
no.2865 記入なし (13/10/06 16:58)

京都12  馬単 7→5 的中で命拾いしたが負けだ今日は;;; 金がヤバイ    最後方から一気の差しきりのカシュカシュ藤懸ナイスだが
no.2866 40才の男 (13/10/06 17:07)

単勝馬券を買ってたらヒットザターゲット買えた      最近まで勝ち負けしてた馬なのになぜか人気なさすぎで昨日も書いたが大穴の北村友一が怖いと
no.2867 40才の男 (13/10/06 17:09)

2807 を参照    北村友一がー!!
no.2868 40才の男 (13/10/06 17:40)

馬券をはずしてここに書き込んでるヤツは多いだろうが
グチ、タラレバを書きこんでる人は一人だもんなw
no.2869 記入なし (12/10/07 08:59)

最近重賞レースで北村友一が割り込んで来ることが増えている   二着が多かったが今日は勝ってしまった〜   ああ単勝200円でも買っておきたかった    東京9で三連単惜しかったが当てていれば買っていた  ああクソッ!   しかし幸のラーがゴールドシップに体当たりしてたのが気にくわなかった  わざとに見えたぞ端から見たら!  一緒に突っ込んできたら馬連 2ー12  馬単   12→2   三連単 12→11→2  のうちいくつかが当たってた可能性が高い  ウチパクも無理に押していかなくて良かったんだよ!捲る競馬ならスタミナ使わずに勝てたクよソッ!
no.2870 40才の男 (13/10/06 19:00)

↑長い!一言で済ませよ。

「外れた」って。
no.2871 記入なし (13/10/06 19:40)

ヒットザターゲットが来たときはおーキター!! と思ったんだがなあ     アンコも買ってたし馬連くらいは抑えて置けばなあ  買えたなあ  ゴールドシップは捲る競馬に徹するべき   今日は先行したかったみたいだが行かないなら押さえるとかしないと    無理矢理前に行かせたいみたいで嫌な感じはしてた   こんなこともあろうかと思えばゴールドシップ抜かして  ラー アンコ  ヒットの3連複くらいは買えたなあ   東京9の三連単外したのが本当に悔やまれる   東京10もヨシトミからの馬単や三連単は当てられたな    新潟12レースも結果を見たが18頭立てだが三頭人気馬だから三連単当てられたのに!!昨日の負けがひどく今日に響いてしまった   クソッ!! 京都12外してたら来週は3日間開催なのに競馬2000円くらいしかできなくなるからど最悪は逃れたが依然として金は厳しく生活破綻と紙一重だ
no.2872 40才の男 (13/10/06 19:52)

面倒臭いから読まなかったけど、いつものアレだろW
no.2873 記入なし (13/10/06 19:56)

今日は必死に昼過ぎまで競馬やるのを我慢した     資金が厳しいから東京9レースからやると腹をくくっていたからだ   しかし若干早く中山競馬場に着いてしまい京都9レースから買ってしまった   なんか当てられそうな感じだったから手を出すまいとも思ったが資金を増やしたくて出してしまった;; 競馬場に着くとレースを見送ることがワシはなかなかできないのだ   依存症だから仕方ないが資金が厳しいと買い目を絞るから当てられたなというレースも外してしまう   だから三連単である程度高配当を当てて資金に余裕を持たせたいのだ   京都10レースや東京10レースはや新潟12レースもそうだが資金稼ぎレースである東京9レースもやはり資金不足が原因で的中に至らなかったと言えます  来週も資金が厳しいが秋華賞は特に当てたいし絶対に数万は儲けて給料日までまだ結構あるし住民税未払いや歯抜けもしてるからなんとかしたい
no.2874 40才の男 (13/10/06 20:05)

今日のWIN5当ててたら・・・
no.2875 記入なし (13/10/06 20:14)

短くまとめると2万円が4千ちょこっとになったって話でしょ。
no.2876 記入なし (13/10/06 20:14)

いいなー中山競馬場近いんだ
ネットでしか買えないや
no.2877 記入なし (13/10/06 20:20)

凱旋門賞を中山競馬でも買えるようにすればいいのに    馬連一点で当てられるのに
no.2878 40才の男 (13/10/06 20:52)

二万賭けるなら  馬連 キズナーオルフェーヴル   1万   馬単   キズナ→オルフェーヴル   1万
no.2879 40才の男 (13/10/06 20:53)

WIN5買ってたら30点買えば当てられたかも   京都10   4軸だったし   東京10もヨシトミから買ってたし東京メインはエイシンフラッシュは買ってたし京都メインもヒットザターゲット買えた
no.2880 40才の男 (13/10/06 20:56)

まったくもうよくもまあ一日中・・・

羨ましくてしょうがないからそろそろ日記の方に籠ってくれんかのうw
no.2881 記入なし (13/10/06 20:58)

またペリエに邪魔されるのでは?
no.2882 記入なし (13/10/06 21:07)

競馬より何で歯が抜けたのか知りたいなー
no.2883 記入なし (13/10/06 21:39)

凱旋門賞!オルフェーブルかな?キズナかな?
no.2884 記入なし (13/10/06 22:54)

競馬でもフランスは色が綺麗だな。
no.2885 記入なし (13/10/06 23:04)

凱旋門賞いつスタートするの?
no.2886 記入なし (13/10/06 23:10)

キズナ行けー!
no.2887 記入なし (13/10/06 23:12)

凱旋門賞23:15発走予定
no.2888 記入なし (13/10/06 23:15)

スタートした。
no.2889 記入なし (13/10/06 23:16)

あーあ
no.2890 記入なし (13/10/06 23:19)

勝ったトレヴ強すぎる・・・。
no.2891 記入なし (13/10/06 23:20)

オルフェーヴルまた2着。無念だ。
no.2892 記入なし (13/10/06 23:20)

世界は広いぜ!
no.2893 記入なし (13/10/06 23:21)

はい 終了
やはり日本馬はダメなのか
no.2894 記入なし (13/10/06 23:22)

やっぱり駄目(*_*)
no.2895 記入なし (13/10/06 23:23)

オルフェーヴルは去年がピークだったか。キズナは来年に期待。
no.2896 記入なし (13/10/06 23:26)

武豊が邪魔しなければ好勝負できたかもという願望。
勝った馬はかなり強かったからそれでも負けてたかもしれんが。
no.2897 記入なし (13/10/06 23:32)

二位じゃ駄目なんですか?
no.2898 記入なし (13/10/06 23:32)

たらればいらんな
結果勝てないというだけ
no.2899 記入なし (13/10/06 23:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧