一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2位では後世で名前が残らないだろうな。賞賛はされない。
それでも褒めてくれるとしたら現実にその目でレースを見たファンだけだよ。
no.2900 記入なし (13/10/06 23:35)

プロケイバーの40才の意見が聞きたいw
no.2901 記入なし (13/10/06 23:36)

寝てしまって見れなかったがまた二着かよオルフェ;;;池添乗せないからいけないんだ    いや池添乗せても勝てたかどうかは分からんが日本人騎手で凱旋門賞勝ってもあまりうれしくない   だから今回はどちらかといえばキズナに勝ってほしかった     日本馬には日本の騎手を…
no.2902 40才の男 (13/10/07 04:41)

日本人騎手で勝っても→×  外国人騎手で勝ってもに訂正
no.2903 40才の男 (13/10/07 04:43)

カシュカシュ藤懸の差しきりでなんとか週末に競馬できる   絶対に資金稼ぎレース当てないと資金がやばい
no.2904 40才の男 (13/10/07 07:09)

トレヴ強ええ
no.2905 記入なし (13/10/07 07:32)

資金がやばい、必ず儲ける、そしてレース後はタラレバのオンパレード
no.2906 記入なし (13/10/07 07:47)

昨年のあの状態で勝てなかったオルフェ
今年もなんとなく無理だと思ってた
no.2907 記入なし (13/10/07 13:26)

タラレバなご意見ありがとうございました。
no.2908 記入なし (13/10/07 14:24)

40才さん!秋華賞応援してます!勝ってください!
no.2909 記入なし (13/10/07 15:32)

儲けるしか選択肢がなくなった   負ける選択肢は排除した   そうでないと来週競馬が出来なくなるから   給料日まで5日開催あるのに1万くらいしか資金がないから負ける日は作りたくないので
no.2910 40才の男 (13/10/07 17:06)

宝くじの方が向いてるんじゃない?
no.2911 記入なし (13/10/07 20:16)

2着4着は残念でしたね。
no.2912 記入なし (13/10/07 20:29)

競馬は後悔だらけ   当ててももっと買っとけばと後悔    惜しくも外せばものすごく後悔    ハナ差やクビ差で当たるか外れるかで天国と地獄の差
no.2913 40才の男 (13/10/07 20:46)

もうWIN5専門で大金当てて人生パーッと変えちゃおう!
no.2914 記入なし (13/10/07 20:53)

秋華賞は固く決まってほしい
no.2915 記入なし (13/10/07 20:58)

オルフェーヴルは有馬記念なんてお祭りのG1を連覇したところでたいした実績になるまい。宝塚記念や3才時の3冠はそれなりの勲章になるだろうけど近年3冠馬多いからね。
トータルでも7冠馬とか5冠馬とかよく出てるのでなんかパッとしない。
後世の評価はその実力ほどにはかんばしくないかも。
no.2916 記入なし (13/10/07 21:01)

オルフェは有馬記念負ける気がする   二着だよまた
no.2917 40才の男 (13/10/07 21:06)

確かに鉄板の軸にするには不安があるな。
no.2918 記入なし (13/10/07 21:11)

有馬記念はゴールドシップだ
no.2919 40才の男 (13/10/07 21:14)

オルフェでもキズナでもゴールドシップでもない

まさかのエイシンフラッシュで
no.2920 記入なし (13/10/07 21:24)

年末の時期馬の5歳って言ったらもう人間で30代後半だからね。
有馬は5着だよ。オペラオーも5着だったし。
no.2921 記入なし (13/10/08 00:18)

エイシンフラッシュは昨年の有馬記念デムーロなら勝てた    こーせーに乗り代わりが痛かった  見せ場は作ったが
no.2922 40才の男 (13/10/08 05:40)

GV白山大賞典
また中央勢で決まりました
1着 エーシンモアオバー
2着 ハタノヴァンクール
3着 シビルウォー
no.2923 記入なし (13/10/08 19:06)

ゴールドシップの須貝師が凱旋門賞について「視野に入れてもいいとは思っている」
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=79961
no.2924 記入なし (13/10/08 19:07)

シップ君はこの前惨敗したのでは。それなのに凱旋門賞とは。
no.2925 記入なし (13/10/08 19:20)

プッ'  捲り差ししかできないのに凱旋門賞とは…呆      で騎手はウチパク?やめれ
no.2926 40才の男 (13/10/08 20:41)

秋華賞は割りと堅く決まりそう   ◎デニムアンドルビー  ○エバーブロッサム   ▲メイショウマンボ
no.2927 40才の男 (13/10/08 23:31)

フェノーメノ大事をとって秋シーズン全休、左前の繋靭帯炎
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=79996

残念 安静にして1日でも復帰することを願ってるよ
no.2928 記入なし (13/10/09 14:38)

1日でも"早く"復帰 ね ミス
no.2929 記入なし (13/10/09 14:40)

来週の祝日・月曜にマイル南部杯があります

中央勢
ホッコータルマエ
エスポワールシチー
グレープブランデー
セイクリムズン
ダイショウジェット
ワンダーアキュート

地方勢は中央と比べてかなり能力差があって無理そう
よって、また中央勢で決まるに違いない
no.2930 記入なし (13/10/09 15:26)

タルマエ  アキュート  リムズンで決まりだよ
no.2931 40才の男 (13/10/09 17:57)

エスポワールはいらないのか
no.2932 記入なし (13/10/09 18:00)

いらない   切る
no.2933 40才の男 (13/10/09 18:09)

相変わらず誰かさんの見解がドンピシャ的中なんて一度も無いような気がするんだけど・・・  

当てられた〜買えた〜
no.2934 記入なし (13/10/09 20:29)

馬連は タルマエ=アキュート   鉄板
no.2935 40才の男 (13/10/09 21:01)

競馬に絶対はない。
no.2936 記入なし (13/10/09 21:38)

金無いくせに元気だけは有るみたい…
no.2937 記入なし (13/10/09 21:39)

ワンダーアキュートは登録だけでJBCに向かうって情報もある
回避するかもな
no.2938 記入なし (13/10/09 21:40)

秋華賞   ◎デニムアンドルビー   鉄板
no.2939 40才の男 (13/10/09 21:43)

携帯停まらず ようやるわ(笑)
no.2940 記入なし (13/10/09 22:06)

住民税を払ってしまったため生活破綻寸前だが馬券を当ててなんとか、勝って解決だ!
no.2941 40才の男 (13/10/09 23:30)

あ〜ぁ  日曜日の京都11Rと12Rを買うつもりだったのにめんどくさくなってそのまま、パチンコ行ってしまって2万円も負けてしまっだT_T
そしたら11Rで万馬券出てたので、大ショック!

競馬なんて全然分からないから、いつも適当に枠連や単勝や馬連などを買ってるんだが、もし買ってたら約1ヶ月の給料分くらいは稼いでいたろうに。
残念
no.2942 記入なし (13/10/09 23:49)

>2942   タラレバはダメだよ   あと単勝万馬券はほとんど買われていない人気がない馬だからなるのだ
no.2943 40才の男 (13/10/10 00:00)

なに?タラレバって言葉流行ってんの?
no.2944 記入なし (13/10/10 07:19)

バカ運がついてる日は何を買っても当たる間違って買った馬券が大当たりした事もあった万馬券、五千円購入で2百万以上儲かったツキが無いときは大本命も転けた ケラケラのオケラ街道
no.2945 記入なし (13/10/10 07:49)

そういえば知り合いの60位のおやじ、競馬でたまたま数百万勝ったのを実力と勘違いして仕事を辞めて競馬に専念。

案の定、間もなくスッテンテンになって、その後生保受給者になったわ。

受給理由は知らないけど、よく受給出来たもんだ。何か納得出来なかった。
no.2946 記入なし (13/10/10 09:39)

土 日 月って中央競馬か
金なくなるなー
no.2947 記入なし (13/10/10 15:46)

競馬で儲ける事以外、全く考えてない独身の男…
no.2948 記入なし (13/10/10 16:55)

>2947  外してばかりだからなくなるんだよ    的中馬券をなるたけ買いましょう
no.2949 40才の男 (13/10/10 16:55)

純粋に儲けを考えるなら飲食店か人材派遣の営業やった方が儲かる。 

馬単的中したくらいで騒いでる奴には無理でしょうけど…
no.2950 記入なし (13/10/10 17:29)

当てられた男が偉そうだな?
no.2951 記入なし (13/10/10 17:47)

買った順番に来いや!
no.2952 記入なし (13/10/10 18:06)

>2952   みんなそう思って買うのです    来る順番通りに買う!
no.2953 40才の男 (13/10/10 18:11)

ギャンブルって他人の金の奪い合いだと思うに〜 

始終の男は奪われてばかりだに〜
no.2954 記入なし (13/10/10 18:51)

40才、秋華賞勝ってください!応援してます!
no.2955 記入なし (13/10/10 19:18)

秋華賞当てる    デニムアンドルビーから買えば当たる
no.2956 40才の男 (13/10/10 20:02)

始終の男の予想を買わなきゃ当たる。鉄板!!
no.2957 記入なし (13/10/10 20:16)

デニム→エバー マンボ セキショウ→エバー マンボ  セキショウ リボントリコ
no.2958 40才の男 (13/10/10 20:23)

当てられたなあ…
no.2959 記入なし (13/10/10 20:29)

>2959  早いよ!フライング   明後日にはその言葉も聞けないだろうが
no.2960 40才の男 (13/10/10 20:37)

門別 GVエーデルワイス賞
1着 フクノドリーム 1人
2着 ラブミーブルー 12人
3着 ピクニックソング 9人

2着に地元北海道の馬が入ってきた
3着の中央勢も人気薄
かなり荒れた模様、三連単100万越え
やっぱ2歳じゃ分からないな
no.2961 記入なし (13/10/10 20:52)

デニム2or3着 
ウチパク 何やってんだよ…買えたなあ〜くそっ!!を予約しときます。 

競馬で自分が儲ける事のみを考える始終の男!!
no.2962 記入なし (13/10/10 21:02)

そもそも始終の男は人気馬からで尚且つ少数頭しか買えないから当たっても儲からない。自慢気に馬単 三連単的中言われてもなあ… 
千円単位で買える金銭感覚でも無いし… 

デニムから頭なんて皆買ってるから配当が安い!!
no.2963 記入なし (13/10/11 04:09)

所持金無いぜぇ〜ワイルドだろ!?・・・・スギチャンと同い年の始終の男が言えば面白い。
no.2964 記入なし (13/10/11 06:51)

所持金あればワイドだろー〜  ワイドやだよ
no.2965 40才の男 (13/10/11 06:55)

夢がないよ夢が
大穴から買おう
宝くじ感覚で
no.2966 記入なし (13/10/11 08:10)

三連単当てられたぜぇ〜買えたぜぇ〜生活破綻ワイルドだろ!?
no.2967 記入なし (13/10/11 11:31)

競馬で生活破綻、1週間千円未満→ワイルド過ぎる(笑)
no.2968 記入なし (13/10/11 13:10)

秋華賞が近付いてきました
no.2969 記入なし (13/10/11 13:41)

デニム=マンボのワイドに200円!!
no.2970 40才の男 (13/10/11 16:56)

そうですよね、タラレバ言っても仕方ない!
もう、アホなパチンコには振り回されたくないわ。
ビギナーズラックで小金持ちになれる可能性のあるケイバーの方がまだ夢があるのでパチンコとはオサラバします。
no.2971 金馬 (13/10/11 17:26)

スプリンターズSを外した40才氏
果たして秋華賞は当てられるだろうか
no.2972 記入なし (13/10/11 19:27)

当てるよ   馬単か三連単どちらかは必ず当てます
no.2973 40才の男 (13/10/11 19:35)

秋華賞マンボから何買おうかな
no.2974 記入なし (13/10/11 19:49)

ワイルドな生活しか待ち受けてないw
no.2975 記入なし (13/10/11 20:23)

明日は4000円の資金で欲はかかないが1万以上の払い戻しをなんとか…
no.2976 40才の男 (13/10/11 20:35)

今週は三連単を当てるぜ
no.2977 記入なし (13/10/11 20:37)

最低でも三日で4レースは三連単を当てるよ
no.2978 40才の男 (13/10/11 20:42)

ワールドベストホースランキング発表
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=80076
先日凱旋門勝ったトレヴが1位
日本のトップはオルフェーヴルで7位
世界の壁は厚いな
no.2979 記入なし (13/10/11 20:43)

屈腱炎からの復活へ! ウインバリアシオン、栗東トレセンへ帰厩
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=80082
がんばれ応援してる
no.2980 記入なし (13/10/11 20:44)

秋華賞   ◎デニムアンドルビー   ○エバーブロッサム   ▲スマートレイアー  △セキショウ △メイショウマンボ ×シャトーブランシュ
no.2981 40才の男 (13/10/11 20:49)

相変わらず下手くそ40男
no.2982 記入なし (13/10/11 21:17)

当てられたなあ…くそっ!! 
有吉反省会 お待ちしてます。
no.2983 記入なし (13/10/11 21:53)

資金がもっとあれば買えたなぁ当てられたなぁで決まりだね
no.2984 記入なし (13/10/11 22:28)

競馬は資金があるほど勝ちやすくなる    金に余裕ないと目先のレースを外せないプレッシャーがのし掛かる
no.2985 40才の男 (13/10/11 23:52)

あと○円有れば買えたなあ〜
no.2986 記入なし (13/10/12 01:20)

当てられたなあ…買えたなあ〜 

負けを認めないから普通に勝てないんじゃね?
no.2987 記入なし (13/10/12 06:53)

また競馬のある曜日が訪れた。はやいねー毎週毎週。
no.2988 記入なし (13/10/12 07:51)

東京ハイジャンプGII   ◎アサティスボーイ  ○オースミムーン  ▲シャイニーブラック   △スナークスペイン
no.2989 40才の男 (13/10/12 08:12)

障害もやるなんて重傷だね〜
no.2990 記入なし (13/10/12 08:26)

あたかも金融機関に勤めてる奴が競馬狂とか考えられない…
no.2991 記入なし (13/10/12 08:36)

京都9   ◎ビウイッチアス   ○アイラブリリ   ▲バーバラ   △エピセアローム   ×サイレントソニック
no.2992 40才の男 (13/10/12 08:50)

訂正  京都9→京都11 2992
no.2993 40才の男 (13/10/12 08:51)

間違いが多すぎ。書き込む前によく見よう…
no.2994 記入なし (13/10/12 09:04)

京都1
三連単
1 14、8
2 14、8、1
3 8、1、9、2、7
no.2995 記入なし (13/10/12 09:16)

東京1
三連単
1 3、1
2 3、1、16
3 1、16、7、4、15
no.2996 記入なし (13/10/12 09:19)

京都1三連単24210円あたり!

京都2
三連単
1 6、2
2 6、2、7
3 2、7、3、8、10
no.2997 記入なし (13/10/12 10:18)

京都2連勝
三連単6730円あたり
no.2998 記入なし (13/10/12 10:35)

新馬戦は避けます
no.2999 記入なし (13/10/12 10:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧