一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


外国馬はシメノンが不気味。
no.4300 記入なし (13/11/22 11:33)

結局小銭は別にして、大金稼いでも税金で持っていかれる 純利益に対してならいいが、払い戻しに対してだからおかしい 俺は止めた
no.4301 記入なし (13/11/22 12:05)

競馬でトータル勝ててる人は
競馬人口でどのくらいの割合なのだろう。
no.4302 記入なし (13/11/22 13:48)

競馬ソフトを自分で改良して、億単位の利益を生み出す会社や個人がいるところをみると、競馬にはデータを元にした確率論が通用するんだろうね。
no.4303 記入なし (13/11/22 15:15)

ウチパクは気合い入れて結果出さないといけないレースだ   ゴールドシップ勝つのは厳しいと思うが馬券は頭でも買う
no.4304 40才の男 (13/11/22 17:06)

ゴールドシップの結果次第では内田降ろすかもしれないらしいね。
ここは負けられないだろう。
no.4305 記入なし (13/11/22 18:29)

全てのギャンブルは「確立」だと必ず負ける論理・構造です。
胴元の寺銭(てらせん。“てらぜに”ではありません)が存在する限り必ず敗者になります。
勝つと勘違いしてる材料(情報・数値・過去の結果など)を並べ、自分なりの確立論を引っさげても必ず負けます。

ギャンブルで勝ち続けている人は確実に存在します。でも「確立」ではありません。
特にパチンコが一番確率論が通用しません。還元率は高いですが、不公正性が飛びぬけて高いからです。
no.4306 記入なし (13/11/22 19:33)

無職COMに来る時点で「人生最大のギャンブル(自分に賭けること)」に負けている。
no.4307 記入なし (13/11/22 19:37)

明日は10頭立ての京都6レースを資金稼ぎレースにしようかと思う   その後は京都を4レース  東京を4〜5レースやる予定   資金は9000円くらいで   2万にはしたい
no.4308 40才の男 (13/11/22 20:05)

欲をかきすぎると負けるから  20万儲けたいんだが
no.4309 40才の男 (13/11/22 20:31)

40才さんの買い目って何か抜けてるんだよな。惜しいのが多い。
no.4310 記入なし (13/11/22 20:31)

>4310
分かる。40才氏は運がない。
no.4311 記入なし (13/11/22 20:47)

馬単は2〜6点  三連単は5〜12点くらいでかなり絞ってるから惜しいのが多い   三連単は30点買えば6割は当てられる
no.4312 40才の男 (13/11/22 20:53)

人気所ばかり買えば誰でも惜しいよ。
そこを仕留めるか外すが一流と三流の違い。
no.4313 記入なし (13/11/22 20:53)

明日の東京メインは割りと堅いだろう  ◎サトノギャラント   ○インパルスヒーロー    ▲シャイ二ープリンス   この三頭で決まりかも
no.4314 40才の男 (13/11/22 22:38)

外国馬は全くわからんが情報によればレベルは高くないようだ   買いたくないし来たら仕方ない     日本馬ではドンナはやや陰りが見えてるとはいえこのメンバーではやはり1番手だ   ゴールドシップしかドンナを負かせないような感じがする
no.4315 40才の男 (13/11/23 06:29)

まずは今日だ   北村がヘマしなければサトノギャラントは連帯は確実   ヘマすることも考えはずした馬券も買う
no.4316 40才の男 (13/11/23 06:43)

中山開催前に競馬資金枯渇しないように〜
no.4317 記入なし (13/11/23 07:52)

二週間たてば茄子出るよ   つーか儲ければいいだけ   北村しっかり乗れ
no.4318 40才の男 (13/11/23 08:37)

>二週間たてば茄子出るよ

年賀状の現物支給ですか?
no.4319 記入なし (13/11/23 08:39)

年賀状なんて時代遅れ    現金で出るよ   さて予想マークシート記入忙しいからまた昼に
no.4320 40才の男 (13/11/23 08:42)

>年賀状なんて時代遅れ
郵便局職員の言葉とも思えません
これで「茄子」の査定は・・・
no.4321 茶菓 (13/11/23 08:45)

40才氏!ジャパンカップ応援してます!
no.4322 記入なし (13/11/23 09:52)

かなりヒートアップしてきた!!東京4の障害からやるか! 14000円資金!
no.4323 40才の男 (13/11/23 10:00)

障害は落馬の可能性高いぞ
no.4324 記入なし (13/11/23 10:30)

東京4   馬単 4→6  4→8  3→4  11→4  三連単 4→11→6  4→3→11  4→11→3  200   3→4→11 11→3→4   京都4  馬単 1→2  1→10  三連単 1→3→5   1→5→11  1→9→3  1→11→9   東京7   三連単 4→2→3  2→10→4   2→6→4  200  3→4→2  200  2→3→4   2→4→3   2→4→6   3→4→2   東京8  三連単 6→7→16   6→16→7  東京10 馬連 1ー10  4ー10  7ー10  馬単 4→7  7→10  7→5  10→5  3連複 1ー4ー7  1ー5ー10   1ー9ー10   4ー7ー10   三連単 4→5→7   7→4→5  5→9→7  1→5→7   5→1→7  10→5→1   5→10→1   7→5→1   4→7→10  5→4→1  9→7→1
no.4325 40才の男 (13/11/23 11:18)

東京9   三連単 2→11→3  2→3→11   東京11  馬単 7→16   4→1  13→4   13→15   15→4   15→7  200   三連単 15→7→4   7→15→4   15→1→7   7→16→15   7→1→4  東京12  枠連 3ー4  3ー5  200  3連複 1ー5ー12   3ー5ー13   3ー5ー12   5ー10ー12   三連単 5→12→10  5→3→1   5→1→12   5→13→12  13→5→3
no.4326 40才の男 (13/11/23 11:37)

京都6  馬単 3→5  3→6   4→8   4→5  三連単 3→4→5   3→5→4  3→10→8   3→8→5   京都9  馬単 5→3   3→9  9→1   9→4  3連複 1ー6ー9  3ー6ー9  3ー7ー9  三連単 3→9→6   5→3→9   9→3→1  9→5→1  9→5→3  9→5→4  5→9→1   9→1→6  9→7→1  200  9→6→1  9→3→6   京都10  馬単 7→11  4→11  11→12  三連単 4→11→7  11→12→4  12→11→4
no.4327 40才の男 (13/11/23 11:40)

いきなり40才氏、当たったな東京4
馬単4−6 4200円
おめ
no.4328 記入なし (13/11/23 11:40)

京都11 馬連 10ー16  200  馬単 10→6  10→9  10→15  200 16→10  3連複 6ー9ー10  6ー9ー16  3ー10ー15  三連単 10→15→3  10→6→9  10→16→15  200  6→9→16  京都12  三連単 4→1→10  4→10→1 1→4→5   4→1→5  13→4→5  4→1→13  1→4→13  13→4→1
no.4329 40才の男 (13/11/23 11:43)

ゴールド逆襲!内田も驚く末脚でパートナー置き去り
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2013/11/21/kiji/K20131121007051710.html
馬房の両隣が牝馬に興奮して前回は負けたってw
no.4330 記入なし (13/11/23 14:18)

ぼく、競馬はぜんぜん知らないのですが・・・・・読んでいるうちなんだかドキドキしてきました。競馬場、いってみましょうか。
no.4331 記入なし (13/11/23 14:21)

東京8は東京9の間違え
no.4332 40才の男 (13/11/23 14:35)

昼間は急きょ親らとココス行ってたためようやく家についた   これから今までの結果をみて10レースからテレビ観戦   東京4の馬単的中したがもっとバンバン当てないと!
no.4333 40才の男 (13/11/23 14:37)

ああ東京と京都の9レースは見逃した!
no.4334 40才の男 (13/11/23 14:38)

ああ東京と京都の9レースは見逃した!
no.4335 40才の男 (13/11/23 14:39)

40才のオカマいやw男氏調子がいいな
no.4336 お疲れです (13/11/23 14:39)

結果
東京9 2−11−16
京都9 9−6−7
no.4337 記入なし (13/11/23 14:50)

ばくちも面白そうですけど、食べていくだけで精一杯・・・・・。

なにがおもしろくて生きているんだオレ。酒もやめたし。
no.4338 30代後半の童貞 (13/11/23 14:55)

東京10  3連複的中だが三連単も当てられたなあ!!!ああくそ!
no.4339 40才の男 (13/11/23 15:04)

ハノハノ 複勝100円
ジュース奢って
no.4340 記入なし (13/11/23 15:09)

ブリッツェン複勝100円
ジュース奢って
no.4341 記入なし (13/11/23 15:13)

あとのことを考えたら三連単二つは当てないと   東京メインをまず当てないと!!北村が戸崎勝て!
no.4342 40才の男 (13/11/23 15:23)

馬単 15→7  200 これ当てたい
no.4343 40才の男 (13/11/23 15:24)

三浦→津村に乗り代わりだって
no.4344 記入なし (13/11/23 15:25)

東京メイン 7−9−8?
no.4345 記入なし (13/11/23 15:29)

ああトリップ田辺なら買ったのに!!!!ばか
no.4346 40才の男 (13/11/23 15:30)

京都メインは頭はハノハノだろう   二着が16 で三着が15だと最高!  馬連 10ー16  200  三連単 10→16→15   200
no.4347 40才の男 (13/11/23 15:31)

最終 各複勝100円
東京ドリームザネクスト
京都トップオブザヘヴン
ジュース奢って
no.4348 記入なし (13/11/23 15:35)

当てられた祭りですな(^^;

東京メイン、前日予想3頭で決まるだろうとか大丈夫か?
no.4349 記入なし (13/11/23 15:36)

京都メイン追加
スギノエンデバー 複勝100円
no.4350 記入なし (13/11/23 15:36)

距離短くしたゲシュタルトも不気味
no.4351 記入なし (13/11/23 15:38)

京都メイン3−1−5?
スギノエンデバー追加しといてよかった
no.4352 記入なし (13/11/23 15:42)

アイラブリリもスギノエンデバーもこないだまでなら買ってた馬   いまさらくんなよ!
no.4353 40才の男 (13/11/23 15:58)

東京12は珍しく枠連も買った   3ー4   3ー5   3ー5は200円買った  3連複も三連単も後藤軸   後藤負けたらだめだど!
no.4354 40才の男 (13/11/23 16:00)

東京最終11−4−15?
穴馬、ドリームザネクストキター!複勝2連勝!
no.4355 記入なし (13/11/23 16:05)

木刀なにやってんだよ!
no.4356 40才の男 (13/11/23 16:07)

40メンズ 府中に散る。
no.4357 記入なし (13/11/23 16:09)

京都12は三連単8点のみの勝負   ここは当てないと明日大変だ!  4→1は堅いかなあ   三着に10がきてほしい   もしくは 4→10→1   こちらなら万馬券確実だからこれで決まれ!
no.4358 40才の男 (13/11/23 16:14)

ルメールなにやってんだよ!
no.4359 40才の男 (13/11/23 16:20)

京都最終12−1−4?
トップオブザヘヴンだめだったか
no.4360 記入なし (13/11/23 16:20)

複勝760+530−500=+790
ジュース奢られすぎたw
no.4361 記入なし (13/11/23 16:23)

40メンズ 終戦、、。
no.4362 記入なし (13/11/23 16:42)

明日は東京12レースがないんだな   ジャパンCは変な時間にやるなあ   テレビ中継内にできるのかあ?   明日は10レース15000円資金だが資金稼ぎレースをまず死んでも当てることが大事
no.4363 40才の男 (13/11/23 17:01)

40男はやはり負けたか。負けて負けて負けてどんどん金を失いなされ。
気が済むまで、本当に気が済むまで競馬をやりなされ。
60歳になっても70歳になっても気が済まないドロドロ人間は馬券場にいくらでもいる。

明日も負けてむなしい人生にタメ息をついた時だけ普通のひとの感覚に戻れるんだな。
no.4364 記入なし (13/11/23 17:19)

明日は大井も有るよ。
no.4365 記入なし (13/11/23 17:35)

競馬場にいる年寄りは若い時から競馬から抜け出せずにいるんだろうなあ。
no.4366 記入なし (13/11/23 17:36)

ボカンと儲けます
no.4367 40才の男 (13/11/23 18:00)

もはや説得力すらないな…
no.4368 記入なし (13/11/23 18:17)

デニムの一発あるか  
no.4369 40才の男 (13/11/23 18:20)

土曜休みすぎたツケが来月の給与に反映されるから有馬で負けて年越し出来ない可能性も!?
no.4370 記入なし (13/11/23 18:25)

勝てる法則を発見しない限り必ず負ける。当然の事。
それならば法則を発見するまで金を賭けないほうがいい。

ただ発見した人はほんの一握り。
no.4371 記入なし (13/11/23 18:49)

発見しました  明日は必ず儲けます  儲けなかったら鉄板を歯で噛みます
no.4372 40才の男 (13/11/23 19:09)

月曜休みだからたくさん払い戻しにいきたい    明日は東京 7〜11  京都5 7〜12 の12レース 16000円やることにしました   5万は最低儲けないといろいろ金がかかるから大変だ
no.4373 40才の男 (13/11/23 19:14)

鉄板を噛んだら歯がボロボロになって入れ歯になるぞw
no.4374 お疲れです (13/11/23 19:16)

勝ちますから噛みません   ジャパンCはデニムアンドルビーなんか穴でどうか、  ドンナより2キロ軽量で乗れしかも浜ちゃん   同じコースでドンナよりいいタイムを持っている   広い東京で末脚を思う存分発揮する気がする    4番人気になるだろう
no.4375 40才の男 (13/11/23 19:23)

二週間で散財決定やな。
no.4376 記入なし (13/11/23 19:54)

最初は軽蔑していたのですが、次第に尊敬に変わってきました。40才さんの闘志。執念。岩を動かすかも・・・・・・・・
no.4377 ゴルB (13/11/23 20:03)

ジャパンC応援してます!GT勝ちましょう!40才氏!
no.4378 記入なし (13/11/23 20:14)

ジャパンCは必ず当てる  来る馬はだいたい決まってるから 外したら歯茎でスルメを噛み砕くよ
no.4379 40才の男 (13/11/23 20:26)

外したら謝って下さいね?
no.4380 記入なし (13/11/23 20:29)

謝るなんて    必要ない必要ない!
no.4381 40才の男 (13/11/23 20:38)

明日も当てられた祭りですか? 
平日も土日も休んで南関&JRAで良いんじゃね?
no.4382 記入なし (13/11/23 20:44)

明日は最低でも3万は儲ける   できるだけたくさん儲けるつもり  負けると言う選択肢はなくした
no.4383 40才の男 (13/11/23 21:35)

競馬、たのしそうですね。冗談抜きで、馬券買ってみますよ。
no.4384 38歳の男 (13/11/23 22:03)

【おことわり】
40才の男と書くのが面倒だから40男と書いてたがそれも面倒なので
次からは単に「40」とだけにさせてもらう。
no.4385 記入なし (13/11/23 22:06)

>4384
競馬はやめとけ
no.4386 記入なし (13/11/23 22:09)

東京6〜11  京都5  7〜12 の13レースのマークシート記入完了  23000円になってしまったが資金は17000円まで   京都5の資金稼ぎレースで6000円以上儲けないと買えないレースも出てくる   最低でも3万は儲けないと厳しいから資金稼ぎレースで三連単まず当てないといけない
no.4387 40才の男 (13/11/24 09:19)

家の用ができて京都5断念   東京6からになる
no.4388 40才の男 (13/11/24 10:06)

エアカミュゼ 複勝100円
no.4389 記入なし (13/11/24 10:15)

ジーニアイ これも3着以内鉄板 複勝100円
no.4390 記入なし (13/11/24 10:20)

用が時間がかかり京都7からになります   東京6は荒れてほしい
no.4391 40才の男 (13/11/24 12:02)

京都5 馬単  三連単当てられたのにクソッ!
no.4392 40才の男 (13/11/24 12:33)

本日1発目!当てられたなあ!いいぞいいぞ
no.4393 記入なし (13/11/24 12:38)

◎ナカヤマナイト
no.4394 記入なし (13/11/24 14:03)

京都8   馬連 3ー10 的中
no.4395 40才の男 (13/11/24 14:11)

フジマサエンペラー 複勝100円
1600万下勝ってるし3回目の1000万下、ここは負けられないだろう。
no.4396 記入なし (13/11/24 14:22)

ジャパンC前の東京10Rの単勝オッズ笑った。
ここ当たったら結構つきそう。1番人気はどれになるのやら。
no.4397 記入なし (13/11/24 14:25)

東京10レースはジャパンCと共に大勝負レース 馬連 9ー11  300  馬単 11→12  500  三連単 11→9→12  300  このあたりがなんか当たれ!
no.4398 40才の男 (13/11/24 14:28)

東京9は 2ベステゲシェンクと 6ジョーオリオンが絡め!  馬単 6→2  200   三連単 2→4→6   3連複 2ー4ー6   2ー6ー16  あたりが当たれ!  買った通りに来い!  18600円も買ってしまったからもう残り5レースはなんかしら当てないと!
no.4399 40才の男 (13/11/24 14:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧