一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


田中勝春だめだなー
no.4400 記入なし (13/11/24 14:38)

ジョーオリオンあそこまでいったら逃げ切れよ!!北村もなにやってんだよ差せよったれが!!!!ああもう!!!
no.4401 40才の男 (13/11/24 14:40)

ダイワスカーレットの仔、ダイワレジェンドでてくるぞー
no.4402 記入なし (13/11/24 14:41)

京都10は  3 14 8 15  16 の五頭だけ絡め !!!  他の馬が来たら息で吹き返す!!
no.4403 40才の男 (13/11/24 14:48)

40氏未だヒットなし。18600円がゴミくずまで残り3レース。
no.4404 記入なし (13/11/24 14:56)

ああばか!!!三連単 14→8→3   14→3→15  買ってたのに!!
no.4405 40才の男 (13/11/24 14:57)

40才氏は東京10Rが勝負みたいだな。
no.4406 記入なし (13/11/24 14:58)

東京10は4000円   ジャパンCは3800円賭けた   当たらないとシャレにならない    破綻じゃなくて破滅だ!
no.4407 40才の男 (13/11/24 15:00)

東京10
単勝 5 \3000
三連単 11,12-5-6,7,8,9,12 \200
三連単 11,12-6,7,8,9,12-5 \100
no.4408 記入なし (13/11/24 15:06)

東京10は戸崎頭で二着三着がウチパクと北村で!  ノリとかくんなよ!
no.4409 40才の男 (13/11/24 15:07)

5−11−8かな?
no.4410 記入なし (13/11/24 15:15)

>4408
単勝すげえ おめ
no.4411 記入なし (13/11/24 15:16)

ウチパク   北村なにやってんだよ!!!  しかし馬連と馬単が的中で救われたが100円しか買ってない!
no.4412 40才の男 (13/11/24 15:20)

先週から言ってた通り
◎ナカヤマナイトで
単勝500円 複勝2000円

三連複もついでに5頭ボックス
2・3・4・7・13
no.4413 記入なし (13/11/24 15:21)

ジャパンCです
no.4414 4413 (13/11/24 15:22)

正直 11-5-8 の方が良かったw 当たったのに素直に喜べん。
no.4415 記入なし (13/11/24 15:22)

日本の国際試合ってアンフェアですよね
no.4416 記入なし (13/11/24 15:23)

内田、結果出さないと降ろされるらしいから真面目に乗ってくるはずだよな?
no.4417 記入なし (13/11/24 15:25)

まあね。11-5-8 だったら7万位ついたからね。
no.4418 記入なし (13/11/24 15:25)

ファイヤー最低人気じゃないのな
なんか変わった成績だから怖いな芝未勝利だけど
no.4419 記入なし (13/11/24 15:26)

40才氏!ジャパンC全力で応援してます!
no.4420 記入なし (13/11/24 15:28)

>4415 損した気分ですかね、当ててがっかりですね    ワシは馬連と馬単当てた   まだ1万ちょいしか回収できてない  ジャパンCは万馬券を当てないと!   デニムとドンナで決まってほしい   頭はデニムがいい
no.4421 40才の男 (13/11/24 15:37)

ゴールドシップはテンション高いな    ウチパクうまく乗れるか、
no.4422 40才の男 (13/11/24 15:38)

>4418   14万くらいついてるが
no.4423 40才の男 (13/11/24 15:39)

東京11 JC
単勝 11 \3000
馬単 3,4,6,7,9,13-11 \500
三連単 3,4,6,13-1,3,4,6,7,9,13,14,16-11 \100 32点
馬連 6-3,4,9,13,16 \500
馬連 4-3,6,9,13,16 \500
no.4424 記入なし (13/11/24 15:48)

ジャパンカップ

枠連2−4、3−4、4−5、4−7
no.4425 記入なし (13/11/24 15:49)

デニムが勝つだけで6000円くらいになる  デニムが勝ち二着がドンナなら今日の勝ちが決まる   三着にエイシンが来たら大勝ちだ   その通りに来い!!!
no.4426 40才の男 (13/11/24 15:50)

一番勝ってほしいのがデニムで次にドンナ   エイシンやゴールドが勝つと当たる馬券が限られちょっと具合が悪い
no.4427 40才の男 (13/11/24 15:53)

7→9 か!!!!
no.4428 40才の男 (13/11/24 16:00)

7−9−5?
9−7−5?
まだ写真判定
no.4429 記入なし (13/11/24 16:02)

枠連と馬連と馬単ゲットだがデニムに差してほしかった!  あとエイシンはなにやってんだよ!!
no.4430 40才の男 (13/11/24 16:02)

やるじゃん。40才氏。
no.4431 記入なし (13/11/24 16:02)

でも同着かも    同着頼む!
no.4432 40才の男 (13/11/24 16:03)

【速報】ジェンティドンナです
no.4433 記入なし (13/11/24 16:04)

あめーよ。
no.4434 記入なし (13/11/24 16:04)

ああドンナか#  でも浜ちゃんよくやった!
no.4435 40才の男 (13/11/24 16:04)

デニム人気落ちてたから馬単は30倍はつくかなあ
no.4436 40才の男 (13/11/24 16:07)

これは内田降ろされるな
no.4437 記入なし (13/11/24 16:08)

ジェンティルドンナ、ジャパンカップ史上初の連覇達成。
no.4438 記入なし (13/11/24 16:09)

おめおめ。俺はやられた
no.4439 お疲れです (13/11/24 16:09)

ジャパンCで浜中でデニム2着、内田エリザベスのとき何してたんだよ
no.4440 記入なし (13/11/24 16:10)

【速報】ついに40才氏、2013年GTシーズン、初勝利
no.4441 記入なし (13/11/24 16:11)

ウチパクはゴールドシップを熱く語りまくってきたが残念ながらオワタ    しかしまあいまさらジョーダンが来るとは・・冗談は名前だけにしてくれ
no.4442 40才の男 (13/11/24 16:12)

年の暮れはなぜか近年好調な40才さん。
no.4443 記入なし (13/11/24 16:13)

no.4442 馬券とれたの?
no.4444 記入なし (13/11/24 16:14)

日記で書いた通り枠連と馬連は200円賭けで馬単は100円賭けで当てた   馬連200円賭けたのは1点だけ   3連複は7 9軸にしてたが相手が来なかった   ウチパクやデムーロなにやってんだよ   デムーロ3着なら3連複と三連単も当たったのに!   さあ京都12  ここは三連単当てないと!
no.4445 40才の男 (13/11/24 16:15)

9  ナリタスーパーワンか  馬単  9→1  9→2  9→4
no.4446 40才の男 (13/11/24 16:17)

残念だねえ。2が勝ってるねえ。
no.4447 記入なし (13/11/24 16:20)

ああジョーダン買ってれば大儲けできたのに!!近走悪いから買う気が・・買えたなあ
no.4448 40才の男 (13/11/24 16:53)

デニムは同じコースでドンナより持ち時計が良くさらに軽量でウチパクでなく浜ちゃんだから高く評価した   マジで勝てる力がある!と思い単勝も買ったし3連複はドンナと共に軸にした    三着だけ穴を買えば良かったんだがデムーロとウチパクが散々で…なにやってんだよ
no.4449 40才の男 (13/11/24 17:08)

忘れた時にやってくる
成績見るとジョーダンはジャパンCだけは好走してる
昨年が6着、一昨年2着

そして今年が3着
no.4450 記入なし (13/11/24 17:13)

エイシンフラッシュ、ゴールドシップ共に騎乗ミスと言われても仕方無いね。
no.4451 記入なし (13/11/24 17:15)

デニムはここ2走悪すぎたから買えなかった人が多いだろう   3着のジョーダンはさらに買えない
no.4452 40才の男 (13/11/24 17:17)

ワシはゴールドシップは抑え程度しか買わなかったが100円ですら買ってはいけない馬でした#反省   理由は    ウチパク   が騎手だから
no.4453 40才の男 (13/11/24 17:18)

デニムもシップも両方降ろされちゃうんじゃないか内田
no.4454 記入なし (13/11/24 17:19)

明日は休みだから払い戻しにいくがジャパンC外したら払い戻しに行く気すら出なかったか   24000円くらいだから行くが京都10の三連単惜しすぎて悔やまれる!  あと京都7も馬単は当てられたなあ
no.4455 40才の男 (13/11/24 17:20)

夜競馬大井のはじまってるぞー
no.4456 記入なし (13/11/24 17:21)

デニムもゴールドも浜ちゃんか、いや浜ちゃんはゴールドシップ乗りたくないかも
no.4457 40才の男 (13/11/24 17:21)

デニムの53キロは見過ごせないね。
エリザベス女王杯の上がり34.1秒も評価出来るよ。
no.4458 記入なし (13/11/24 17:27)

上がりが早いんだ    ゴールドシップのいい時を思わせる    だがなんで7番人気の単勝30倍だったのか?   ゴールドシップにいつまでも期待してる人達があまりにも多すぎてウチパクがデニムの近走悪くして人気を落としたから
no.4459 40才の男 (13/11/24 17:32)

G1だと普段買わない人も買うから、人気馬に更に人気が片寄るんじゃないかな。一人あたりの金額は小さくても、何しろ馬券の購買者が多いし。
デニムはデータ的にも切れないけど、やっぱり53キロが利いたよね。
no.4460 記入なし (13/11/24 17:46)

ラストの200メートルくらいは一番伸びていた   あと30メートルあればなら差し切っていた
no.4461 40才の男 (13/11/24 17:51)

デニムの複勝で儲けた。
53キロだったし、騎手が交代したのが決め手だった。
no.4462 記入なし (13/11/24 19:01)

いよいよ中山開催だ   土曜は仕事だから日曜に集中できる   17000円くらいやるつもり   5万は儲けないと
no.4463 40才の男 (13/11/24 19:01)

今日は儲けたんだな。40おめでとうさん。
でも次はやられるぞ。それがギャンブル。
no.4464 記入なし (13/11/24 19:35)

ゴールドシップの次走は有馬らしいがかなりオッズ下がるだろうな。
メンバー次第だけど、5番人気の10〜15倍位だろうね。
だだ成績がオグリキャップの有馬復活劇に似てるな。
no.4465 記入なし (13/11/24 20:16)

昨年の有馬のゴールドシップの差しきりは見事だった    連覇するにはまず騎手を代えないことには始まらない
no.4466 40才の男 (13/11/24 20:17)

次はジャパンCダートです!40才氏!応援してます!
no.4467 記入なし (13/11/24 20:18)

俺にはこのレース無理だった…地方の枠連と複勝で地道にやりますわ。
no.4468 お疲れです (13/11/24 20:30)

枠連を珍しく買い一点で当てた  馬連1000円くらい買えたなあ
no.4469 40才の男 (13/11/24 20:37)

有馬記念は引退するオルフェとキズナが加わる。そしてシップにドンナ。
果たしてどうなることやら・・・。
no.4470 記入なし (13/11/24 20:53)

マンボも出てくるのかな?
no.4471 記入なし (13/11/24 20:53)

有馬はキズナが一番手    ゴールドシップにも期待したいが誰が乗るかだ   オルフェに有終の美を飾ってもらいたいがね
no.4472 40才の男 (13/11/24 20:57)

40の金持ち男氏良かったな。俺は地方で儲ける
no.4473 お疲れです (13/11/24 21:19)

一瞬、武豊かと思ったぜ
no.4474 記入なし (13/11/24 21:32)

>4473  明日はやる?ワシはやらんだろう    京都8と京都10の三連単惜しすぎて参った   片方でも当たってれば明日は間違いなく地方やった
no.4475 40才の男 (13/11/24 22:10)

むかし競馬好きの友人たちが金を出し合って競馬攻略法商売から高い金払って攻略本みたいなのを買っていたが、全然当たらない、と言っていたのを思い出し、
no.4476 記入なし (13/11/24 22:14)

不確定要素が多い競馬に必勝本や有料予想サイトに手を出すのは無駄である    予想会社に金を払うくらいなら新聞やオッズを見て自分流に予想して馬券買った方がいい
no.4477 40才の男 (13/11/24 22:38)

やるよ!複勝だけど明日だけで1万 儲ける
no.4478 お疲れです (13/11/24 22:58)

中山開催が楽しみなんだが日曜の阪神ジャパンCダートがすごいメンバーでどうかが楽しみ    アキュート、ローマン、エスポ、テスタマッタ、ニホンピロ、ブライトラインなど    人気割れが確実     高配当狙えそう
no.4479 40才の男 (13/11/24 23:30)

昨日の京都8レース見れなかったが馬連を当てた   だが馬単と三連単一二着が逆があった   着差を見たらクビ差;;逆なら三連単万馬券   ああ悔やまれる
no.4480 40才の男 (13/11/25 08:50)

もう日にち変わってますよタラレバはその辺で終わりにしましょう。
no.4481 記入なし (13/11/25 09:16)

それだけ悔やんでるのだ   あとジャパンCはドンナとデニムで決まる可能性高いと思ってたのだからもっと賭けられたなあと
no.4482 40才の男 (13/11/25 09:25)

ドンナ、デニム共に有馬記念は使わないらしい。
ドンナはドバイだそうだよ。
no.4483 記入なし (13/11/25 10:57)

デニムとドンナは有馬には出ないと思ってた  有馬はオルフェとキズナの二強対決か
no.4484 40才の男 (13/11/25 13:03)

水沢の枠連で2,000円とったしかも500円買ってた
no.4485 お疲れです (13/11/25 13:07)

絶好調だよ
no.4486 お疲れです (13/11/25 14:40)

払い戻しに行ってふと外れ馬券が横に見たら   『京都12レース複勝キズマ10000』  どんだけ下手なんだよ…当てても11000円にしかならないのに    一番人気の複勝買うならもっと買わないと
no.4487 40才の男 (13/11/25 15:33)

枠連流しに限るよw
no.4488 お疲れです (13/11/25 15:58)

たまたま当たった40才の男には言われたくないよな
no.4489 記入なし (13/11/25 16:06)

藤田の一番人気買うなら信じて単勝買わないと 一番人気の複勝は金持ち以外買うのは意味がない
no.4490 40才の男 (13/11/25 16:12)

他にジャパンCのアホ外れ馬券     ホッコーブレーヴから馬単総流し  馬連総流し  ワイド総流し     プッ;GIでこーせーの不人気馬軸にするなよ(((^^;)
no.4491 40才の男 (13/11/25 16:27)

40才氏が競馬をやる理由は金だけ?
no.4492 記入なし (13/11/25 16:27)

当たったときのアナドレリン?とか競馬好きなんで  当てて儲けて生活費を払うと本当に助かる    競馬で長く飯を食いたいし
no.4493 40才の男 (13/11/25 16:28)

ジャパンCも枠連流しでやってたら余裕で勝てたよ
no.4494 お疲れです (13/11/25 16:31)

アドレナリンだね。

まあ競馬は面白いよね。
俺とは馬券の買い方が全然違うけど、お互い頑張りましょう。
no.4495 記入なし (13/11/25 16:34)

たまにしかやらない素人はたいてい   ドンナとゴールドしか聞いたことないだろうからデニムなんてまず買わない   競馬を知ってる人がデニムを買うか買わないか迷って信じて買う人は買った  だからレース前にややデニムの人気が落ちた     人気は人気を呼ぶものだ
no.4496 40才の男 (13/11/25 16:36)

>4495   どんな買いかたしますか?あとワシの買い方の特徴どんな印象ある?
no.4497 40才の男 (13/11/25 16:37)

競馬と言えば思い出す。
地方のF競馬場行ったときうるさい有名な客がいてな。
中央のN競馬場でも見た時はあの人どこにでもいるんだなと思ってしまった。
あのおっさん、いつも人気ない馬から買ってるみたいで
人気ない馬の名前を大声で張り上げて、辺りの人、シーンと静まり返っておった。
誰か分からんけどアイツ、うるさいと誰かがボソッと言った時ちょっと笑ってしまったが、
まだ居るんだろうか。うるさい時とうるさくない時があるから分からんけどな。
誰も買ってないような馬を買って来てたら興奮するのは分かるが静かに見ような。
no.4498 記入なし (13/11/25 16:57)

自分は厚く買うので先ず的中率を重視します。
よって買うレース数は少ないです。

軸の堅いレースで数点流す、が基本で枠連、馬連は同枠の馬のオッズを見て使い分ける。
軸が絞れないレースはやりません。
買う時の金の振り分けは自信度に応じて。
複勝にドカンと賭けることもあります。
ただしG1だけは自信が持てなくても買いますね。自信が無いときは金額は小さくしますが。

ちなみに昨日のジャパンカップは枠連で買いましたが、デニムの評価はドンナ、エイシンフラッシュの次に高く見たので厚く買いました。ゴールドシップは抑え程度。

40才氏の買い方というと3連単、3連複というイメージですが、もう少しレースを絞った方がいいかな…とは思いますが高配当を狙う以上はやはり数を多く打つのは仕方無いか…という感じです。

まあいずれにせよ、一番大事なのは年間、或いは通算のトータルでの回収率だと思います。

40才氏は心配無いようですが、競馬を含むギャンブルは借金をしたり使ってはいけない金でやるものではない、というのは言うまでもないですね。
no.4499 記入なし (13/11/25 17:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧