一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワシはすでに使ってはいけない支払いの金や生活費でやっている    だが借金だけはしない   生活費でやっているからある程度当てないとすぐやばい状況になる   定期的に高配当あてないて金が持たない
no.4500 40才の男 (13/11/25 17:11)

大井、40才氏の出番ですよ
no.4501 記入なし (13/11/25 17:13)

昨日の儲けが少なくて大井は買う余裕はなかった。テレビで見てるから予想はメインとかするが
no.4502 40才の男 (13/11/25 17:19)

40才氏、借金をしないという誓いだけは守れよ。
no.4503 記入なし (13/11/25 17:20)

大井4 三連単 1000円予想  
13→12→1 2 3 8 9
13→ 9→1 2 3 8 12
no.4504 40才の男 (13/11/25 17:21)

>4503   それやったらマジ人生終了だからやらないよ
no.4505 40才の男 (13/11/25 17:22)

13 負けるなよ
no.4506 40才の男 (13/11/25 17:32)

須貝氏激怒    ウチパクは下ろされる   だがウチパクの責任だけではないような気がする   馬がダメだった  走る気がなかったのかどっか悪かったのか分からんが須貝氏の責任もありそうである
no.4507 40才の男 (13/11/25 19:18)

2番人気のシップ15着だもんな。降ろされるよな。デニムやJBCの騎乗っぷりからしてちょっとGTの内田は買いづらい。
GT以外だとそこそこやれているのだが、GTの重圧に耐えられなくなったのだろうか。
no.4508 記入なし (13/11/25 19:48)

大井の5レース馬単とった
no.4509 お疲れです (13/11/25 19:52)

で でた。
馬連 馬単ショボイ配当。
3連複 3連単は当てられた。

万単位で儲けます言うなら千円買えよ。せこいな-。
no.4510 記入なし (13/11/25 20:10)

ゴールドシップは走らせてみないと分からない気性の難しい馬らしいけど、昨日のレース、途中で馬を下げたのにはビックリした。

あのスローペースで下げたら、もう追いつかないよ。
内田は批判されても仕方無いね。
no.4511 記入なし (13/11/25 20:11)

すいません。馬単流しマルチなんで千円は無理です
no.4512 お疲れです (13/11/25 20:16)

百円単位でセコセコと馬券買ってるようじゃ儲けるのも無理だな。。
そんな払い戻しじゃ換金するのが恥ずかしいぞ。

せめて馬連は500円以上賭けないと。
no.4513 記入なし (13/11/25 20:33)

資金稼ぎとかで全く稼いでないのに誰も突っ込まないんだな?
no.4514 記入なし (13/11/25 20:34)

大井10  大胆1万予想      単勝 14  1000  馬連 1ー14  1000   馬単 14→1  1000  14→11 1000 3連複 1ー11ー14  1000  三連単 1→11→14  500   14→1→11  500   1→14→総流し  各100   14→11→総流し  各100   14→1→3 5 7   各200   11→1→14  300  11→14→1  300    下手か上手いかは15分後にわかります
no.4515 40才の男 (13/11/25 20:36)

>4511   下げたのはウチパクのミス   だが前に言っても最後はエイシンみたいにオワタ
no.4516 40才の男 (13/11/25 20:38)

儲けることばかり考えて有給ばかり使い散財する男に
共感できるって、ある意味で凄いね。
no.4517 記入なし (13/11/25 20:40)

金持ちですね!皆さん
no.4518 お疲れです (13/11/25 20:44)

的場のおっさんなにやってんだよ!!
no.4519 40才の男 (13/11/25 20:55)

大井は金がなくなるばかりよ〜♪
no.4520 記入なし (13/11/25 20:58)

大井10   ガチガチです
no.4521 40才の男 (13/11/25 20:59)

一円ですら買ってないのに何やってるんだは無いよね?
4515の内容覚えてる?下手って事だよ。。

貴方も おっさんだに-。
no.4522 記入なし (13/11/25 20:59)

ワシが予想した14は走る気がなかったんだ    馬は生き物だからそういう日もある…ウチパク談
no.4523 40才の男 (13/11/25 21:01)

歯が無い 所持金も無い 的中も無い 正社員登用への夢も希望も無い。
平和だな-。
no.4524 記入なし (13/11/25 21:02)

週末は日曜しか競馬できないが中山競馬には2万円持っていく    17000円やる予定で1000円は中山競馬入場回数券を買い2000円は予備   資金稼ぎレースであてたらもっと買う
no.4525 40才の男 (13/11/25 21:06)

裏を返せば。。

家賃払うのが勿体無い-月7万確実に消えるほうが??
当てられた 買えた-負け惜しみ。情けない。
競馬で儲けます-限定品買って転売した方が?
年金保険-口座振替飛んだら解約。積立金もアウト。

どうよ。これ??
no.4526 記入なし (13/11/25 21:07)

馬単14,000円とったから良しとしよう
no.4527 お疲れです (13/11/25 21:11)

ジャパンCダート終わったらいよいよ難関の2歳GTか
no.4528 記入なし (13/11/25 21:13)

お疲れです氏は毎日競馬してるのか?
no.4529 40才の男 (13/11/25 21:13)

ジャパンCダートは3連複5点 三連単15点で当てる
no.4530 40才の男 (13/11/25 21:15)

40才氏、ジャパンCダート、予告勝利発言きました!
応援してます!
no.4531 記入なし (13/11/25 21:22)

ジャパンCダートはなんかしら絶対に当てる     全部外したら歯茎で馬刺を食う
no.4532 40才の男 (13/11/25 21:25)

馬刺は高けーぞ。貧乏人に買えるかなw
no.4533 記入なし (13/11/25 21:41)

40の男氏>うんしてるよf(^_^)携帯でピコピコ買ってる
no.4534 お疲れです (13/11/25 21:43)

俺は地方レースがあってる
no.4535 お疲れです (13/11/25 21:46)

外れが続くと金が持たなくならない?  ジャパンCダートは有力馬が10頭くらいいるが馬連  馬単  3連複  三連単の乱れ打ちでしとめる   今のとこ5頭選ぶなら   ワンダーアキュート   ホッコータルマエ   ベストウォーリア  エスポワールシチー    ブライトライン
no.4536 40才の男 (13/11/25 21:49)

単勝オッズが一番人気で5倍台になるかも  5〜15倍くらいに10頭くらいひしめき高配当確実
no.4537 40才の男 (13/11/25 21:52)

賭け方変えてからマイナスはなくなった、今日は枠連と馬単マルチ総流しでプラスになった 水沢と大井だけ。
no.4538 お疲れです (13/11/25 22:02)

ジャパンCダートは資金4000円はほしいが資金稼ぎレースしだいか   最低3000円は賭ける     4000円賭けるなら   馬連500円 馬単1000円   3連複800円は  三連単1700円 
    こんな感じで勝負したい
no.4539 40才の男 (13/11/25 22:39)

◎インカンテーション
no.4540 記入なし (13/11/26 17:12)

中国 馬軍団。
no.4541 胡服騎射 (13/11/26 17:18)

ジャパンCダートは適度に荒れた三連単を当てたい    アキュート→インカン→エスポ    これでも7〜10万馬券なるだろう
no.4542 40才の男 (13/11/26 17:38)

今日は大井はやらないの?
no.4543 記入なし (13/11/26 17:47)

金にゆとりがない   日曜たくさん儲けたら月曜か火曜やるよ   火曜休みだから
no.4544 40才の男 (13/11/26 17:56)

来週じゃ大井もう終わってるじゃん
no.4545 記入なし (13/11/26 18:06)

次は船橋かな
no.4546 記入なし (13/11/26 18:06)

船橋競馬は11時くらいからか?
no.4547 40才の男 (13/11/26 18:39)

大井11  1万予想         馬連  4ー14  2000      馬単  14→4  2000
 3連複 3ー4ー14  2000
 三連単 4→3→14 2000
       14→4→3  2000
no.4548 40才の男 (13/11/26 20:47)

馬連  馬単  3連複  三連単 全部的中;;
no.4549 40才の男 (13/11/26 21:23)

でもエア馬券でしょ?
no.4550 記入なし (13/11/26 21:34)

そうだが    実際はこんなに賭けられない    当てられたなあ
no.4551 40才の男 (13/11/26 21:45)

なんか、夢がありますねぇ。僕の人生には無かった”夢”が・・・・・・・(遠い目)
no.4552 記入なし (13/11/26 21:47)

ゴールドシップ15着大敗、内田博「自分が悪い」=JC
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131124-00000007-spnavi-horse
no.4553 記入なし (13/11/26 21:47)

ゴールドシップは有馬では人気落ちるから逆に狙い目   誰が乗るかで買うか決める
no.4554 40才の男 (13/11/26 21:49)

ジャパンCダートは混戦だがホッコータルマエが地方GI3勝の実績で一番勝てる可能性が高いと思う  ホッコータルマエに勝てそうな馬の一番手はニホンピロアワーズ    休み明けだが昨年の覇者で期待できる   エスポは引退レースだからあまりかいたくないなあ 今のところ予想はこんな感じ   ◎ホッコータルマエ  ○ニホンピロアワーズ   ▲ベルシャザール  △ワンダーアキュート  △ブライトライン  ×インカンテーション
no.4555 40才の男 (13/11/26 22:24)

たまに当たると予想師のように語りだすんだよな〜。
no.4556 記入なし (13/11/26 23:28)

40男さんは実際のところ、収支的には儲けは出てるの?
no.4557 記入なし (13/11/27 00:00)

収支に儲けが出ているなら、歯の治療ができているはずである。
儲けが出ているにもかかわらず、歯の治療をしないのであれば、歯は元々治療をする気が
ないのである。
no.4558 記入なし (13/11/27 00:03)

儲けて歯の治療してください!
no.4559 記入なし (13/11/27 09:39)

勝島王冠買おうかな?
no.4560 お疲れです (13/11/27 14:57)

日曜の昼には中山競馬場で歓喜の絶叫をコダマさせたい   火曜休みだからバンバン賭けてガツンと当ててたくさん儲け払い戻しにいきたい!
no.4561 40才の男 (13/11/27 17:16)

十時を背負い、死ぬ気で炎を駆けろ!!!!
no.4562 記入なし (13/11/27 17:20)

十字を背負い、死ぬ気で炎を駆けろ!!!
no.4563 記入なし (13/11/27 17:21)

十字を背負い、死ぬ気で炎を賭けろ!!
no.4564 記入なし (13/11/27 17:37)

資金稼ぎレース含め12レース18500円賭けで資金稼ぎレース当てたら当てた額の半分はさらに賭ける予定    火曜は絶対に5万以上は払い戻しに行きたい
no.4565 40才の男 (13/11/27 18:10)

5万以上とか無理でしょ
今年5万以上の馬券当てたの?
no.4566 記入なし (13/11/27 19:11)

大井10  1万予想        単勝  4     5000
馬単  4→12 5000

 金沢の名騎手吉原に賭ける
no.4567 40才の男 (13/11/27 19:40)

吉原なにやってんだよ!
no.4568 40才の男 (13/11/27 19:42)

>4566   2万賭ければ5万の払い戻しくらいなら可能だろ   目標は20万だが
no.4569 40才の男 (13/11/27 19:45)

40才の男は、まさか競馬場でもテレビ画面に向かって「なにやってんだよ!」とか言ってるの?
そういう人、よく見るけど
no.4570 記入なし (13/11/27 19:56)

勝島王冠 ◎ネコイッチョクセン 斤量51
no.4571 記入なし (13/11/27 20:00)

なにやってんだよ!なんてかわいいものだよ    ここではとてもかけないことを言うこともある    中山競馬場では外したらすごい罵声浴びせるからよくいろんな人に振り向かれると思う    エキサイトしてるから周りの状況はわからないが   あっという間に新聞めちゃくちゃになったり家では目覚まし時計を床に叩きつけたり
no.4572 40才の男 (13/11/27 20:01)

ワシは普段は冷静沈着で温厚な性格だが競馬場では人がまるっきし変わってしまう   喜怒哀楽激しすぎでヒートアップしまくり!になる
no.4573 40才の男 (13/11/27 20:04)

ネコイッチョクセンやめた。前走、Bクラスで3着だった。斤量軽くてもAクラスの馬相手にはちょっと・・・
狙うなら
◎ヒラボクワイルド 中央から地方に移って1回叩いたから今日来そう
no.4574 記入なし (13/11/27 20:15)

大井11  1万予想        馬連  6ー8  5000
馬単  8→6  5000
no.4575 40才の男 (13/11/27 20:15)

和田  真島なにやってんだよ
no.4576 40才の男 (13/11/27 20:18)

11どこいったんだ???

大井やっぱ難しい
no.4577 記入なし (13/11/27 20:18)

11競争中止かよ
no.4578 記入なし (13/11/27 20:19)

罵声の例    『こらボケ!!負春のバ◎が!こっちは差し歯代賭けてやってんだよ!前歯引っ◎抜くぞ!』    これよりひどい罵声叫んでます
no.4579 40才の男 (13/11/27 20:20)

ネコセンプーが気になる
no.4580 お疲れです (13/11/27 20:21)

大井はエア馬券に限る
no.4581 記入なし (13/11/27 20:22)

大井メイン馬単は堅いが三連単かなり高配当だなあ    吉原が穴馬を持ってきたか
no.4582 40才の男 (13/11/27 20:23)

船橋の馬が3頭いるのがやだな
人気ないし 船橋の馬は強いからな
no.4583 記入なし (13/11/27 20:25)

大井はまだやってない
no.4584 お疲れです (13/11/27 20:25)

明日は園田Jジュニアグランプリがある武と福永も騎乗する
no.4585 お疲れです (13/11/27 20:27)

大井12  1万予想 

三連単  3→2→総流し 
        3→5→総流し           3→8→総流し          3→16→総流し          9→3→総流し           3→総流し→9 
        9→総流し→3 
        5→3→8 9   
   各100
no.4586 40才の男 (13/11/27 20:43)

◎イーサンへイロー 騎手が気になるが・・・
no.4587 記入なし (13/11/27 20:45)

いいぞー逃げ切っちまえ!
no.4588 記入なし (13/11/27 20:53)

イーサンへイロー あ、やばい・・・
no.4589 記入なし (13/11/27 20:54)

三連単 3→12→9  的中!
no.4590 40才の男 (13/11/27 20:54)

◎インカンテーション
no.4591 記入なし (13/11/27 22:06)

◎コスモロビン
◎メイショウナルト
no.4592 記入なし (13/11/27 22:10)

ゴールドシップの有馬はムーア    ウチパクは乗る馬はあるのだろうか?
no.4593 40才の男 (13/11/27 22:31)

有馬記念楽しみ。
no.4594 記入なし (13/11/28 00:17)

日本馬だけで買いたいがパンツをどうするか、あまり買い目を広げたくないがパンツも穴で抑えないと
no.4595 40才の男 (13/11/28 19:56)

有馬記念に海外馬初出走するらしいじゃないか
no.4596 記入なし (13/11/28 20:05)

大井10  1万予想  
単勝 5000   馬連 6ー8  1000  馬単 8→6  1000
三連単 8→6→9 1000
8→6→2  1000   8→6→11   トーセンナスクラが勝ちます
no.4597 40才の男 (13/11/28 20:06)

ネオサクセス!目を疑った。なんでこんなところに・・・!
+30で望みはないと思うが、応援馬券買いたかった。
エア馬券で応援だ!

12ネオサクセス 単200円複1000円
no.4598 記入なし (13/11/28 20:09)

ネオサクセス知ってる   中央にいた時穴でよく買っていた
no.4599 40才の男 (13/11/28 20:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧