一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だいたいは流しで勝てる、下手に絞ると痛い目にあう
no.5900 お疲れです (13/12/31 22:32)

けいば 馬が競う わかるわけない  さっき中国人のおばちゃんに話かけられた
no.5901 記入なし (13/12/31 22:37)

頭数少ないレースでちょい荒れした三連単を当てたい
no.5902 40才の男 (13/12/31 22:48)

地方競馬も中央馬人気以外勝ってはいけない
no.5903 お疲れです (13/12/31 23:01)

自転車とかボートは機械なんで走破タイムはそんなに変わらない為、読み安くて当てやすいが馬はいくら調教で走れる状態に作ると言っても当日やる気にならなければ全く意味がない為、競馬が一番荒れるのだろう。
no.5904 記入なし (13/12/31 23:13)

出遅れ  落馬  妨害   前が空かない  など不確定要素が競馬には多い
no.5905 40才の男 (13/12/31 23:18)

初詣は競馬運が上がる神社で参拝するか
no.5906 記入なし (13/12/31 23:27)

まあ逆に考えれば、近走凡走の成績続いてても当日急にやる気になってる馬を探すって言うのも有りかもね。
no.5907 記入なし (13/12/31 23:30)

所詮博打だな。
no.5908 お疲れです (13/12/31 23:33)

競馬って100万当たったとしても100円しか買えないだろうな
no.5909 記入なし (13/12/31 23:33)

ネットで、「競馬を必ずあてます」っていうHPがあった。騎手との関係があり、誰が何着になるか分るのです。ので、情報を○○万円でお譲りします。こんなのにひっかかる人いるのか。
no.5910 記入なし (13/12/31 23:56)

競馬の勝ち組は年間1割弱か…
どうりであの小汚い地方の競馬場が潰れねーわけだ
no.5911 記入なし (14/01/01 00:25)

テラゼニがだいたい25%で的中馬券の75%を的中した人でわけあう形だが素人は収支が75%にも届かない人が多い   それはプロや競馬関係者のトータルの収支が75%を大幅に上まっているからだ    素人全員のトータルの収支は50%前後だろう  素人は15〜20人に1人しか年間通して勝てません
no.5912 40才の男 (14/01/01 00:34)

競馬に限らずギャンブルは客全体が勝ってしまったら成り立たないですからね   とんとんでも成り立たない  たくさんの割合の客に負けてもらわないといけません   主催者側はどの客がたくさん儲けようがオケラ街道ばく進しようが借金しようが知ったこっちゃないんです   トータルの売り上げを増やしたいだけです
no.5913 40才の男 (14/01/01 00:46)

今年の収支目標はプラス50万  それくらいは可能なんで
no.5914 40才の男 (14/01/01 11:18)

それはさすがに無理だろう・・・
no.5915 記入なし (14/01/01 13:22)

明けまして おめでとうございます。

実際のところ競馬で利益が出た場合、幾ら以上だと課税対象になるんだろう?
no.5916 柏木 散保 (14/01/01 13:24)

ネットで買わないならバレないからいくら儲けても税金払わなくて大丈夫
no.5917 40才の男 (14/01/01 13:30)

ネットで買わないならバレないからいくら儲けても税金払わなくて大丈夫
no.5918 40才の男 (14/01/01 13:30)

ネットの場合はどう?
no.5919 柏木 散保 (14/01/01 13:36)

調べられたら払わないといけなくなりますが100万以下ならスルーかと    大金もうけた人から税金取りたいようだから
no.5920 40才の男 (14/01/01 13:38)

競馬で長期的に勝ちたいなら勝ち逃げしかない   たまに勝てればいいのなら構わないが勝ち逃げの継続が儲けるには大事な事である
no.5921 40才の男 (14/01/01 13:45)

もし大勝負するなら直接買いに行った方が良さそうですね。
no.5922 柏木 散保 (14/01/01 13:45)

16頭立てだと馬単ですら240通りも買い目があるのに三連単を少点数で当てるのは大変危険である    確率が低すぎるのだ   力が抜けた馬が4頭くらいいればいいが混戦なら賭けてはいけない
no.5923 40才の男 (14/01/01 13:47)

大勝負かかなりの高配当が当たる可能性あるならWINSや競馬場で買わないといけません      100万以上儲けた人は調べられたら払わせられそう
no.5924 40才の男 (14/01/01 13:49)

分かりました、もしここぞというレースがあったら競馬場かウインズで買います。幸い両方とも近場にあるので。
no.5925 柏木 散保 (14/01/01 13:58)

それがいいです    高配当当てても税金払う必要全くなしです    いままでの収支を考えたら100万とか高配当当てても税金払ってらんないですわ
no.5926 40才の男 (14/01/01 16:35)

5日と6日の競馬どちらをやるべきか決めたいから早く出走表でないかなあ   資金が5000円しかないから5日負けてしまうと6日せっかく休みなのにできなくなるから6日にしたい気もするが頭数少ないレースで確実にまず当てたい    金杯は最悪あきらめてでも最初やるレースを命がけで当てる
no.5927 40才の男 (14/01/01 17:45)

ウインバリアシオンは今年GTとれそうだ
no.5928 記入なし (14/01/01 21:32)

オルフェいないから取るチャンスはあるな
no.5929 40才の男 (14/01/01 21:46)

しかし
キズナ、エピネ、ゴルド、ドンナが立ち塞がる
no.5930 記入なし (14/01/01 22:31)

まあドンナやキズナが出ないレースを選ぶのが取りやすいがまあ出ていてもチャンスはあるだろう
no.5931 40才の男 (14/01/01 22:36)

ウインバリアシオンは二流。勝ちにいっての2着でなく始めから着狙いの後方待機だからGTで勝つ馬ではない。
no.5932 記入なし (14/01/01 23:20)

ドンナやキズナ   ゴールドシップ含めてオルフェ見たいに他の馬を圧倒するような域には達していないと思う     だからバリアシオンなんかにもチャンスはあると思う
no.5933 40才の男 (14/01/01 23:35)

オルフェーヴルの影に隠れていたが、ウインバリアシオンも充分強い馬だと思う。
二流馬ではないよ。
no.5934 記入なし (14/01/01 23:43)

二流ではないな確かに   何度もオルフェの後の二着に来たし    とりあえずキズナやドンナとの対決を見てみたい
no.5935 40才の男 (14/01/01 23:56)

古いけどロイスアンドロイスやナイスネイチャやローゼンカバリーみたいなG2は勝つがG1では後一歩届かず、年老いて不可能になっていくタイプだよ。ウインバリアシオンは。
no.5936 記入なし (14/01/02 00:07)

それはウインバリアシオンよりワンダーアキュートかなあと    勝ちきれないから  ウインバリアシオンはオルフェがいたから仕方ない
no.5937 40才の男 (14/01/02 00:19)

ウインバリアシオンって海外でGT制覇しそう
シンガポール航空国際Cとか香港あたりで
no.5938 記入なし (14/01/02 09:00)

中山金杯と京都金杯の馬連は配当金が5%上乗せして払い戻しがされます   まあ当てないと意味ないですが買うなら馬連か
no.5939 40才の男 (14/01/02 21:41)

40歳氏は今年はいくら稼ぐのが目標なんですか!?
一億稼いだら仕事やめるんですか!?
no.5940 記入なし (14/01/02 21:52)

馬連2014だから

1−2 1−4 1−14 2−1 2−4 2−14 4−1 4−2 4−14 14−1 14−2 14−4

これだな
no.5941 記入なし (14/01/02 21:54)

 100万でいいから儲けたい今年は
no.5942 40才の男 (14/01/02 21:55)

−100万の間違いじゃないか?
no.5943 記入なし (14/01/02 21:59)

いやプラス100万    そんくらいなんとかなるだろ
no.5944 40才の男 (14/01/02 22:00)

年明けたから、去年になるけど、40才さんて負けてばかりじゃなかったっけ。
no.5945 記入なし (14/01/02 22:36)

それを言っちゃおしめーよ みな必死なんだよ 
とにかくがんばろうや
no.5946 記入なし (14/01/02 22:40)

昨年のことはもういい   これから儲ければノープロブレム
no.5947 40才の男 (14/01/02 22:44)

トウカイトリック12歳でまだ現役なのか
no.5948 記入なし (14/01/03 07:28)

とは言っても、儲けるのは至難だよ 株のほうが簡単(今はね)
no.5949 記入なし (14/01/03 07:43)

ぜひとも40才氏に今年はGTを勝っていただきたい!

2014GT前期

1月川崎記念(地方)
2月フェブラリーS
3月高松宮記念
4月桜花賞 中山グランドGJ(障害) 皐月賞
5月天皇賞春 かしわ記念(地方) NHKマイルC ヴィクトリアマイル オークス
6月日本ダービー 安田記念 宝塚記念 帝王賞(地方)
no.5950 記入なし (14/01/03 08:46)

書き込めるかな?

短期免許 ルメール騎手、ブノワ騎手、ベリー騎手
no.5951 記入なし (14/01/03 19:56)

今度は日記かい
no.5952 お疲れです (14/01/03 20:05)

ルメールは信頼できる
no.5953 40才の男 (14/01/03 20:36)

メンテなんだな。
no.5954 お疲れです (14/01/03 20:41)

騎手が心配だがケイアイチョウサン対抗に推したい
中山金杯  ◎ユニバーサルバンク  ○ケイアイチョウサン  ▲カルドブレッサ  △ディサイファ  ×サムソンズプライド
no.5955 40才の男 (14/01/03 22:56)

今年の有馬記念の予想します

11-4-8
no.5956 記入なし (14/01/04 02:13)

まだ早すぎだろ    それか中山金杯の間違い?    今週は給料まで長いから絶対に負けられない   金がヤバぽんだし
no.5957 40才の男 (14/01/04 08:00)

40才氏もいつも早い予想するじゃん
no.5958 記入なし (14/01/04 08:24)

明日負けたらマジヤバなんで最悪明日は競馬を見送るかも   月曜休みだからこちらで勝負も検討   本当に負けられない
no.5959 40才の男 (14/01/04 09:40)

40才氏よ新春一発目決めなきゃ
no.5960 記入なし (14/01/04 10:28)

絶対に当てられるレースをやる   最初外したらあとが続かない  絶対に儲けてやる
no.5961 40才の男 (14/01/04 10:31)

明日勝てなかったら競馬やめます!
no.5962 記入なし (14/01/04 10:42)

競馬は負けが続いてるときに辞めるのではなく勝って取り返した時に辞めないと
no.5963 40才の男 (14/01/04 10:56)

ヒートアップしてきた   冷静にいかないと
no.5964 40才の男 (14/01/04 12:03)

収支を発表していく気は無いの?
no.5965 記入なし (14/01/04 12:08)

していくつもりだよ今年は   とにかく1日単位で負けない競馬を目指す   オケラの日を避けることとヒートアップしすぎないこと    外すと すぐ熱くなるから
no.5966 40才の男 (14/01/04 12:11)

負ける可能性80%
no.5967 記入なし (14/01/04 12:12)

年間収支目標はプラス50万     100万儲けるつもりで     最悪でもプラス数万では終えたい
no.5968 40才の男 (14/01/04 12:21)

年間収支プラスになるような買い方をするから今年は勝てる    ヒートアップしすぎなければ
no.5969 40才の男 (14/01/04 12:23)

ちゃんと競馬の運があがる神社で参拝してきたかい?
no.5970 記入なし (14/01/04 12:24)

中山競馬場内の「外れ馬券供養箱」でお祈りする
no.5971 40才の男 (14/01/04 12:26)

外れ馬券供養箱ってw
負ける気満々じゃないか
no.5972 記入なし (14/01/04 12:47)

今年は外れ馬券が減りますよーに!と祈るのだ
no.5973 40才の男 (14/01/04 12:50)

分かりました、つまらないヤジなど気にしないようにね。

馬券選びにも影響しかねないから。
no.5974 5965 (14/01/04 13:52)

年間収支をプラスにするにはレース選びと冷静さを保ち続けること   知識はそれなりにあるから年間通して勝てるはず
no.5975 40才の男 (14/01/04 13:57)

JRAのテラ銭を考えれば、約75%以上の回収率で勝ちと言えなくもありません。

勝つことは大事ですが、折角だから楽しんでいきましょうよ。
no.5976 5965 (14/01/04 14:45)

昨年の2歳馬がよくわかりません!
40才氏のおすすめ3歳馬教えてください
no.5977 記入なし (14/01/04 14:50)

馬の年齢は詳しくない   馬券あててもうけることしか頭にない
no.5978 40才の男 (14/01/04 15:17)

昔、府中競馬場で馬券を拾っていたら三人組に場所荒らしするんじゃねぇよって怒鳴られた馬券拾いの専門が居るとは知らなかった
no.5979 記入なし (14/01/04 15:23)

拾うと千枚に一枚くらいは当たり馬券あるらしい    馬券の当たり外れが分からない人や勘違いする人や落とす人などいるから    JRAはこういう払い戻しに来ない的中馬券の分でも儲けているのだ   えらい額だぞ
no.5980 40才の男 (14/01/04 15:27)

馬券拾いの人ってジミ屋って言うんだよな
俺も競馬場で一昔前まではよく白髪交じりのおじいさんが拾ってるの見た
ゴミ箱に顔突っ込んでまで 周りは注意することなく俺もスルーしてた
今はあんまり見ないな
no.5981 記入なし (14/01/04 15:49)

自分で的中させればいいのにね
no.5982 40才の男 (14/01/04 19:52)

ディサイファ今1.1だけど本当にくるんだろうか
no.5983 記入なし (14/01/04 20:32)

オルフェじゃないんだから・・この馬そんな抜けた馬ではないぞ    一番人気にはなると思ってたが過剰人気過ぎ  たぶん負けると思う   三着入るかも微妙
no.5984 40才の男 (14/01/04 21:10)

トーセンレーヴずっと外人騎手乗せてきてやっと日本騎手乗せたか
それも武豊 昨年の3月から走ってないから期待できないかな?
穴狙いなら面白そう
no.5985 記入なし (14/01/04 21:30)

さて2014中央競馬シーズンはじまりますよー
40才氏がんばってください!
no.5986 記入なし (14/01/05 08:01)

私は2013年で競馬やめたのでできませんが
がんばってください
no.5987 記入なし (14/01/05 09:18)

京都9  堅すぎ決着なら三連単でもガミるよ     020107   010207   020701  010702   で当たるわ
no.5988 40才の男 (14/01/05 10:05)

京都9  馬連と3連複当てたが馬単と三連単当てないといけないレースだった   7 8 を馬単  三連単逆にしてしまった!  ばかたれがあ   人生終了
no.5989 40才の男 (14/01/05 15:01)

イケドラゴン48キロって裸同然じゃん。一発期待。
no.5990 記入なし (14/01/05 15:02)

俺はラジオNIKKEIで聴いてる。さてどうなるか。
マイネルラクリマとテイエムオオタカとシャイニープリンスとメイケイベガスターでなんとかならないか。
no.5991 記入なし2 (14/01/05 15:24)

正月太り多いな…
no.5992 記入なし (14/01/05 15:25)

金杯はノリちゃん。
no.5993 記入なし (14/01/05 15:25)

中山はどうなるか拝見。
no.5994 記入なし2 (14/01/05 15:25)

中山はオーシャンブルーか。
no.5995 記入なし2 (14/01/05 15:28)

3 4 どちらも買ってたんだが  ああばかたれ
no.5996 40才の男 (14/01/05 15:33)

京都金杯は三連単  080205  050208  080605  080907   060809 で当たれ!
no.5997 40才の男 (14/01/05 15:34)

欲張って3連単買ってるからだよ。
no.5998 記入なし (14/01/05 15:35)

中山予想してないけど3−4−8の3連単高配当を当てたかったw
no.5999 記入なし2 (14/01/05 15:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧