一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いや中山金杯は三連単二点しか買ってない   馬連と3連複中心で買っていた  詳しくは日記にて
no.6000 40才の男 (14/01/05 15:38)

金杯は当たる気がしないな・・・まあいつもなかなか当たらないけど。
no.6001 記入なし2 (14/01/05 15:38)

030408  は3連複なら当てられたなあ
no.6002 40才の男 (14/01/05 15:39)

自分も今年から当たる確率上げるために馬蓮とか馬単中心に買おうと思う。
的中率悪いから効率上げないとね。
no.6003 記入なし2 (14/01/05 15:40)

京都金杯は マイネルラクリマ  エキストラエンド   トーセンレーヴ   メイケイペガスター  あたりで決まるか
no.6004 40才の男 (14/01/05 15:40)

やっぱりディサイファは信用できなかったか
でも3着はがんばったな
no.6005 記入なし (14/01/05 15:41)

大外池添のメジャーが突っ込んでくるよ。
no.6006 記入なし (14/01/05 15:44)

競馬はできなくなったが予想だけはできる
◎ドリームバスケット
これは穴でおもしろい
no.6007 記入なし (14/01/05 15:44)

1きたと思ったらまだダメだったな
いい足だったんだが
no.6008 記入なし (14/01/05 15:48)

京都金杯連覇・・・
no.6009 記入なし2 (14/01/05 15:48)

2 6 10すべて買ってたが  ああばかたれ
no.6010 40才の男 (14/01/05 15:51)

2は井崎の本命だったから直前で切っちゃたよ。。。
no.6011 記入なし (14/01/05 15:53)

外国人騎手から買わないとなあ  混戦なら
no.6012 40才の男 (14/01/05 15:55)

外人騎手からはじまる金杯
no.6013 記入なし (14/01/05 15:56)

柴田なぜ下げた?
こいつまじ下手糞だわ
no.6014 記入なし (14/01/05 15:56)

大知なにやってんだよばかたれがあ!!!!
no.6015 40才の男 (14/01/05 15:58)

下げて大外ぶん回し
話にならん
no.6016 記入なし (14/01/05 15:59)

出た!!今年初なにやってんだよ!!www
no.6017 記入なし (14/01/05 16:00)

中山12   馬連 0312 1113  三連単 120306  131106  061112  131203
no.6018 40才の男 (14/01/05 16:01)

40氏は読みは悪くないから、馬券の種類を間違わなければ回収率を上げていけると思うがなあ。
まあ高配当にしか興味が無いなら仕方無いが…。
no.6019 柏木 散保 (14/01/05 16:03)

またまた北村   ああばかなにやってんだよ!!
no.6020 40才の男 (14/01/05 16:05)

丹内のマイネル  コスモにやられた
no.6021 40才の男 (14/01/05 16:14)

一年間冷静さを保てば勝てる自信はありましたが初日から冷静さを失ってしまいましたあ  ああオワタ   いや明日巻き返さないと
no.6022 40才の男 (14/01/05 16:20)

40才氏、2014初戦散る・・・
no.6023 記入なし (14/01/05 17:03)

幸い負け額は小さい  明日万馬券当てたりして儲けてやる   ヒートアップしてきた
no.6024 40才の男 (14/01/05 17:05)

この情熱が仕事に向いたら勝ち組になれるのに!
no.6025 記入なし (14/01/05 17:09)

明日は  中山9101112  京都9 11 をやり3万は最低でも儲けたい    ヒートアップしまくりだ   明日は中山競馬すいてそうで絶叫しまくりだあ
no.6026 40才の男 (14/01/05 17:34)

変なおっさんがいるって絶叫しすぎて注目浴びないようにね-_-;
no.6027 記入なし (14/01/05 18:17)

明日は目立ってやるぞう!!いや儲けるぞう!
no.6028 40才の男 (14/01/05 19:12)

明日負けると給料日までかなり金が厳しくなる   少しでも儲けないとマジでやばい    冷静にいきたいが最初のレース外すとやばいだろう
no.6029 40才の男 (14/01/05 20:00)

中山9からやる予定   ◎アカノジュウハチ  ○ハイアーレート  ▲ブルーフラッシュ   アカノジュウハチの末脚に期待
no.6030 40才の男 (14/01/05 20:46)

今年は給料日まで金が厳しくなる程はやらずにセーブするんじゃなかったのかよ。
no.6031 記入なし (14/01/05 20:47)

そのつもりだったがヒートアップしてしまったんで   冷静さを失ってしまった    明日は最初のレースを当ててゆとりもって後のレース挑みたい
no.6032 40才の男 (14/01/05 20:54)

40歳さんは明日はお仕事はお休み?!
no.6033 記入なし (14/01/05 20:56)

40歳さんは明日はお仕事はお休み?!
no.6034 記入なし (14/01/05 20:56)

明日は年休   明後日はローテで休み   水曜から仕事
明日馬券持ち帰った場合当たれば火曜に払い戻しに行ける
no.6035 40才の男 (14/01/05 21:04)

そして船橋か
no.6036 記入なし (14/01/05 21:11)

今年は収支報告するということだったので      買い 7500  払い戻し 4090   マイナス 3410
no.6037 40才の男 (14/01/05 21:11)

今年は馬年
ウマー
no.6038 記入なし (14/01/05 21:12)

フナケーはやらない    もう地方はよほどでかいレース以外やらん   100万儲けてもやらん
明日はプラス1万が最低ノルマ なんとか5万くらい儲けたい
no.6039 40才の男 (14/01/05 21:13)

明日空いてるだろうな
no.6040 記入なし (14/01/05 21:15)

今日は金杯があったから割りと混んでたが明日から仕事の人が多いからかなりすいてるだろう  明日はテレビ中継ないから家で見れないから  中山競馬場内に長くいたい
しかし競馬ファンには明日競馬あるの知ってるから休める人は休みにするだろうな ワシみたいに
no.6041 40才の男 (14/01/05 21:17)

なんで月曜日やらんといけないんだ?
土日じゃだめなのかな?
なんか決まりでもあるんだろうか
no.6042 記入なし (14/01/05 21:23)

知らんなあ    JRAが年始休暇だったのかなあ    柔軟性がないなあ  土日にやった方が売上上がるのになにやってんだよ
no.6043 40才の男 (14/01/05 21:30)

四位はもうあかんわ。近年重賞なんて勝ってないから1番人気で気負ったんだろう。
ディサイファは一枚上だっただけにもったいないな。
no.6044 記入なし (14/01/05 22:05)

そんな抜けた馬でないし負けるかもと思ってたよ
no.6045 40才の男 (14/01/05 22:17)

競馬で8万負けて、その後パチンコ逝って1万負けた…
もう死ぬしかないな
no.6046 回収率40%の男 (14/01/06 00:24)

中山メイン  ◎マルカバッケン  ○スイートジュエリー  ▲スノードラゴン  △セレスハント  ×ケビンドゥ
no.6047 40才の男 (14/01/06 09:11)

グリーンチャンネル今日無料と聞いたんですが何時から何時まで放送するのですか?やらないなら中山競馬で見ますが
no.6048 40才の男 (14/01/06 09:21)

もう見れるんじゃない?中山の9と12Rが少頭数だな
no.6049 お疲れです (14/01/06 09:30)

おかしいなあ  まだ見れない   やらないならやらないでいいがはっきりしないのは嫌だなあ
no.6050 40才の男 (14/01/06 10:57)

BS234で視てる。
no.6051 記入なし (14/01/06 11:47)

971 では何故見れないのか?
no.6052 40才の男 (14/01/06 12:01)

今日まで正月休み。月曜競馬ひさびさに参戦してみる。
no.6053 もうすぐ五十浪 (14/01/06 12:51)

最悪見れない場合はラジオたんぱのラジオで聞けばいい
no.6054 記入なし (14/01/06 12:55)

レースを見たいんで中山競馬場に着きました
no.6055 40才の男 (14/01/06 12:58)

中山7R買ってみる。
 
 複勝  16    1万円
 ワイド 2−16  1万円
 ワイド 11−16 1万円

 
no.6056 もうすぐ五十浪 (14/01/06 13:06)

今からだね さて当たるか
no.6057 記入なし (14/01/06 13:10)

惜しかったね
no.6058 記入なし (14/01/06 13:13)

悲しくも、16番が4着・・・。
正月残った金で勝負したが、無念。
フェブラリーまで競馬はお休みだな。
no.6059 もうすぐ五十浪 (14/01/06 13:17)

当たらん当たらん当たらん

糞ーーーーーーーーーーーーーーーー
no.6060 記入なし (14/01/06 13:35)

中山8  馬連 0213 0207   0713のみ300   馬単 1314  1411 3連複 111314   041314  三連単 071314   141307
no.6061 40才の男 (14/01/06 13:38)

13のブノアが勝てばいい感じになるか    でも三連単 141307 を当てたい
no.6062 40才の男 (14/01/06 13:40)

京都8  馬単 0701  3連複 030708  三連単 010708  070102   中山9  馬連 0513  0613  0405  0607  200  馬単 0113  0501  0504  0506   0704  0712  0601   1301 3連複 010607   010513   060713   050613  200  三連単 010705  040701  050107  130107  070401   070105  071306  060713  130607
no.6063 40才の男 (14/01/06 13:54)

中山9  外したら終わりだよ  シャレにならん   三連単や馬単当たれ!
no.6064 40才の男 (14/01/06 14:10)

京都9  馬連 0308  0310  馬単 0306  0601  1003  1008  200  3連複 010610  030610  060810  200  三連単 060801   020610  100306  100806  080210
no.6065 40才の男 (14/01/06 14:19)

ブノワかよ勘弁だああばか!
no.6066 40才の男 (14/01/06 14:23)

京都9   三連単 060210
no.6067 40才の男 (14/01/06 14:26)

京都9当てないともうまずい!!!!
no.6068 40才の男 (14/01/06 14:29)

中山10  馬単 1615   1511  3連複 141516    中山11  枠連 0508  200  馬連 0811  1011  1215  1015  馬単  1008  1205  0812  200  3連複 030812  200  081112   101112  081015  三連単 081012  121008  031208  031012  101112   111210  100805  101512
no.6069 40才の男 (14/01/06 14:42)

中山12  馬単 0609  0706   1004   三連単 080904   090407  080409  080604  200  070809   080406 100904  京都11  3連複 020509   020710  020810  200   三連単 100207  021007  020910  100902  100208  020510  100509  020905
no.6070 40才の男 (14/01/06 14:45)

中山10 終えたら当てても外しても帰る   当てて帰らねば
no.6071 40才の男 (14/01/06 14:46)

40才氏あたってるの?
no.6072 記入なし (14/01/06 14:48)

ダメダメだよ  当たらないと破産する
no.6073 40才の男 (14/01/06 14:50)

田辺に横山親子   ああダメだあ
no.6074 40才の男 (14/01/06 14:55)

今日は船橋だったな
5Rまで5番人気以内で終わってる
6Rは10番人気頭で荒れたが
no.6075 記入なし (14/01/06 15:00)

トウカイトリックに功労賞をあげたい。
no.6076 記入なし (14/01/06 15:34)

今日は船橋は中央の中山・京都全レース販売してたんだ。
おまけに船橋開催だから船橋も買えた。
試験的に全レース販売したんだろうか。
no.6077 記入なし (14/01/06 15:45)

中山メインは40氏お得意の1着2番人気の2着中穴の3着1番人気じゃねーか!!
獲りやがったな!おい!
no.6078 記入なし (14/01/06 15:55)

破産しました   終わりです
no.6079 40才の男 (14/01/06 17:28)

給料日までお昼ご飯はどうするの?!
no.6080 記入なし (14/01/06 17:47)

またカップラーメンになるのかな・・・
no.6081 記入なし (14/01/06 17:48)

給料日まで残り3週間もあり、彼の所持金は1000円もないだろう。
うまい棒が関の山と言った所か。今後の40氏の動向に注目が集まる。
no.6082 記入なし (14/01/06 17:52)

給料、前借りでもするのかな?
no.6083 記入なし (14/01/06 18:05)

中山9でまさかブノワが  中山11でまさかこーせーが来るとは、  昨日の京都9の三連単取れなかったことが悪い流れになった   もうダメだあ
no.6084 40才の男 (14/01/06 18:07)

メシ代は使ってはダメだよ カップ麺持参かな ライスと
no.6085 記入なし (14/01/06 19:02)

親と同居なら飯は大丈夫だろう
親いなかったらマジでホームレスだぞ
少し競馬熱、冷まさないと!
no.6086 記入なし (14/01/06 19:04)

週末から3日間開催だが土曜は仕事だからやらず2000円日曜日に勝負してダメなら月曜はやらない
no.6087 40才の男 (14/01/06 19:51)

おいおい大丈夫なのか・・・
no.6088 記入なし (14/01/06 20:07)

今日はもうある程度当たることを前提にたくさん買ってしまった   当たりそうな馬券は結構買ってたんだが
no.6089 40才の男 (14/01/06 20:10)

今日の収支報告はまだかね。
no.6090 記入なし (14/01/06 20:16)

もう外人騎手、頭で買ってればいいんだ
no.6091 記入なし (14/01/06 20:29)

2月からは競馬あまりやらないようにする 今月の24 25日に最後の大勝負をしてその後は毎週やらずまたあまり賭けないようにする 収支報告は辞めたが一応年間収支は控えておく プラスになりしだい報告するかもです
no.6092 40才の男 (14/01/06 22:29)

船橋1Rおいしいな8頭立てで万馬券か
2Rも1番人気頭で6千円か
no.6093 記入なし (14/01/07 11:44)

外人乗せればいいと考えるオーナーや調教師に嫌気がさすけど
東西の金杯やG1での外人騎手の上位独占とかやられるとなぁ…
no.6094 記入なし (14/01/07 17:13)

シンザン記念   ◎ミッキーアイル  ○ウインフルブルーム  ▲モーリス   △タガノグランパ   普通に考えたら三強で堅いだろうがタガノグランパの一発に期待したい
no.6095 40才の男 (14/01/08 20:34)

競馬辞めて8日経つがうずうずする
no.6096 記入なし (14/01/08 20:39)

俺はフェブラリーSから始動します。
no.6097 記入なし (14/01/08 21:38)

まだだよ…まだ終っていない…
まだまだ終わらせない…!地獄の淵が見えるまで
限度いっぱいまでいく…!どちらかが完全に倒れるまで…
勝負の後は骨も残さない…
no.6098 記入なし (14/01/09 20:48)

シンザン記念
◎ミッキーアイル
no.6099 記入なし (14/01/10 08:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧