一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>6098さん

もうちょっと詳しくお話願えますか。
私は競馬で借金の身、借金ブログや40才氏のお話聞いて日々自分を慰めております。
no.6100 記入なし (14/01/10 17:04)

シンザン記念の3強で飛ぶ可能性高いのはモーリスかな  マイルが長かった場合惨敗まであるかも   ハイペースになればタガノグランパの差しが決まるか
no.6101 40才の男 (14/01/10 20:07)

シンザン記念は荒れる北村友が乗ってるもの
no.6102 記入なし (14/01/10 20:17)

北村友一は曲者だ   中穴あたりなら要注意だ  特に差し馬だと要注意   だから来そう
no.6103 40才の男 (14/01/10 20:35)

中穴しか騎乗依頼ないからだろ。
そう言った変な決めつけて馬券買ってるからオケラばっかなんだよ。
no.6104 記入なし (14/01/10 21:50)

40才氏おすすめの固そうなレース情報たのむ!
no.6105 記入なし (14/01/10 22:13)

>今年41才の男さん
俺は荒れそうなレースを教えて戴きたいです。
7レース以降でこれは予想がつかないというレースはありませんか?
no.6106 記入なし (14/01/10 22:50)

日曜は京都メインと中山メインしかやらない予定なんで    他のレース16頭立てばかりだし金がやばいからやらない   他のレースのメンバーやオッズとか見るとやりたくなるから見ない
no.6107 40才の男 (14/01/10 22:55)

今日難しいな
no.6108 記入なし (14/01/11 09:22)

ひとつも当たらん…
no.6109 記入なし (14/01/11 14:54)

馬券を予想する上で絶対に無視できないファクターというものがあるね。
no.6110 記入なし (14/01/11 16:20)

新馬戦から見てた馬が8歳とかになってると自分も年とったなと感じてしまう
そうか、もうセイクリッドバレーも8歳なんだな
no.6111 記入なし (14/01/11 17:05)

中山11 ◎ソロル   ○エアハリファ   ▲マスクトヒーロー  △ハートビートソング   ×タイムズアロー  ×ヴァンヌーヴォー
no.6112 40才の男 (14/01/12 12:10)

中山11
馬連
12-1,4,5,8 \200
12-13 \500
12-9,10 \3000
9-10 \1500
三連単
12-10-1,4,5,8 \300  12-10-9,13 \1000
12-1,4,5,8-10 \300  12-9,13-10 \1000
10-1,4,5,8,9,11⇔12 \100
no.6113 記入なし (14/01/12 15:33)

中山11

◎エアハリファ
○ハートビートソング
▲ソロル
no.6114 記入なし (14/01/12 15:35)

中山のメイン固いのか
荒れると思っていたんだがな
no.6115 記入なし (14/01/12 16:31)

中山の最終レースのヨシカワクン駄目だったか。
no.6116 記入なし (14/01/12 16:33)

ああもうだめだ   順番通り来ない
no.6117 40才の男 (14/01/12 16:56)

金子真人は本業より稼いでるちゃうんか!? 

寝てても仕事辞めても収入ある生活したいよ…
no.6118 記入なし (14/01/12 19:46)

藤田が久々にG1級の素質のお手馬やと語るレディオブオペラ。
明日の京都メインはこいつで硬いか。
no.6119 記入なし (14/01/12 20:54)

藤田と武で連は堅いか
no.6120 40才の男 (14/01/12 21:29)

まだ始まったばかりだが、今年の回収率が約117%。もう少しアップさせたいが、やはり120%前後が限度かなあ…。去年とほぼ同じです。
no.6121 記入なし (14/01/13 00:13)

レディオブオペラ強ぇ〜
ロードカナロアの後継者誕生だわ。
鞍上がまさかの藤田。
no.6122 記入なし (14/01/13 15:53)

藤田、2年以上ぶりのG1勝利へ待ったなし。
no.6123 記入なし (14/01/13 16:16)

最後の一番人気は飛ぶな
no.6124 記入なし (14/01/13 16:26)

中山10   

3連複 060709を買ってたが0607は来たが9が四着  10いらないよ!こーせーの10こなきゃ万馬券だったのに!
no.6125 40才の男 (14/01/13 17:05)

40歳氏、競馬は楽しいですか!?
no.6126 記入なし (14/01/13 20:24)

今は楽しくない   当てないといけないのに当たらんから     中山4は志村けんの馬    ダイジョブダア  が13着惨敗
no.6127 40才の男 (14/01/13 20:52)

競馬を辞めて13日 まだ続いてます
no.6128 記入なし (14/01/13 21:06)

なんで競馬やめたんだあ?
no.6129 40才の男 (14/01/13 21:08)

前に理由は書いたぜ 女よ女
no.6130 記入なし (14/01/13 21:10)

今日は荒れたなあ。
no.6131 記入なし (14/01/13 22:27)

競馬から引退します
no.6132 記入なし (14/01/14 14:11)

競馬から宝くじに浮気したいです!
no.6133 記入なし (14/01/14 16:44)

40歳氏は競馬以外の趣味はないの!?
no.6134 記入なし (14/01/14 20:00)

もうだめだあ   競馬無期限休養宣言
no.6135 40才の男 (14/01/14 22:29)

どんな配当だろうと馬券買ってる人は買ってるから・・・・ 
ギャンブルって、言わば金の奪い合いみたいなもんでしょ!?
no.6136 記入なし (14/01/15 15:37)

2月からの東京開催が楽しみ。
競馬場に行ってゴール板の前で観戦したい。

40氏も来るでしょ?
no.6137 記入なし (14/01/15 17:14)

競馬は見るもの
競馬は金持ちの娯楽
俺はやめた
no.6138 記入なし (14/01/15 21:13)

40氏の元気が無くてつまらん。

週末には歓喜の雄叫びをあげていることを祈る。
no.6139 柏木 散保 (14/01/16 08:41)

確かにね 40歳氏がいるからこそ、この掲示板は盛り上がるのだ ガンバレ40歳氏
no.6140 記入なし (14/01/16 10:31)

自業自得。競馬で儲けるとか生活費使うとか笑止!!
no.6141 記入なし (14/01/16 12:08)

土日どちらかに頭数少ないレースで命がけの勝負をする    メインレースは最悪できないかも   頭数少ないレースをまず当てないと先はない
no.6142 40才の男 (14/01/16 17:08)

一口馬主になろうかな?
no.6143 記入なし (14/01/16 17:09)

12頭なら当てられると、言いつつKOSEの一発に撃沈してるようでは、競馬やらなくても結果が分かるようなモノだよ…
no.6144 記入なし (14/01/16 17:35)

こーせーのヴァーゲンザイルさえ来なきゃ3連複88倍取れたのに
no.6145 40才の男 (14/01/16 17:54)

当ててる人は当ててるし所詮、言い訳にしか過ぎない。オメガ軸で馬券取れないのもオカシイ。

要は、その程度のレベルって事です。
no.6146 記入なし (14/01/16 18:02)

オメガ軸でも二着が穴でははずしてる人のが多数だろオメガ軸でも
no.6147 40才の男 (14/01/16 18:10)

仕事してるのに金が無いのは謎ですね。金が無いのは働いてない人が言うセリフですぞ!!
no.6148 府中本町 (14/01/16 18:34)

勝負事は、結果を出さなきゃダメでしょ〜
no.6149 府中本町 (14/01/16 18:52)

思うんだが、他の掛け方やってる人はなぜだろう。 
なにゆえ3連単で勝負しないのかと。
no.6150 記入なし (14/01/16 21:00)

土日は絶対にもうける   つーかもうけないと飯の食い上げだ    頭数少ないレースを確実に当てる
no.6151 40才の男 (14/01/16 21:01)

俺たちが外れれば馬の餌になる。
馬も俺らの娯楽のためにがんばって走って飯代を稼いでる。
no.6152 記入なし (14/01/17 15:10)

中京11  ◎7  ○1  ▲3  ▲4  △6  △9   △10  ×2  ×7  ×8
no.6153 40才の男 (14/01/17 20:49)

土曜 中山11
◎コスモソーンパーク
○ゴットフリート
△レッドアリオン
▲セイルラージ
×タイキパーシヴァル
穴エベレストオー
穴ダノンプログラマー
no.6154 記入なし (14/01/17 21:54)

明日は中山メインと中京メインと京都9 10  の4レースに絞りたい   資金が足りないから
no.6155 40才の男 (14/01/17 22:02)

中山メインのブノワが乗ってる馬、ずっと新馬以外ダート走ってきたけど
どうなんだろう?なんで急に芝なのか・・・
外人騎手はペリーの方が可能性はありそうだな成績よくないけど
no.6156 記入なし (14/01/17 22:09)

そうそう当たらないもんよ 騎手ですらわからんのに
no.6157 記入なし (14/01/18 11:18)

7レース3600円買ってきた    負けはシャレにならない  オケラとかの大敗なら一貫の終わりだ
no.6158 40才の男 (14/01/18 11:55)

中山9
馬連 7-5,6 \1500  7-4,8,9,14 \500
三連単 7-5,6,8-5,6,8 \200  5,6,8-7-5,6,8 \100  7-4,5,6,8,9,14-4,5,6,8,9,14 \100
no.6159 記入なし (14/01/18 14:22)

京都9
三連単BOX 2,7,9 \1000  7-2,9-,2,9 \500
馬単 7-2,9 \1500 馬連 7-1,3,4,5,6,8,10,11,12,13 \100
no.6160 記入なし (14/01/18 14:35)

中京10
馬連 2-3 \3000  馬連 2-1,4,7,8,10,11 \300  3-1,4,7,8,10,11 \200
三連単 2-1,4,7,8,10,11-3 \200   3-1,4,7,8,10,11-2 \100
no.6161 記入なし (14/01/18 14:46)

中山10
馬連 4-6 \2000  4-1,2,3,8,9,10,13,15 \200
三連単 4-6,16⇔1,2,3,6,8,9,10,13,15,16 \100
no.6162 記入なし (14/01/18 15:00)

中山10
三連単 4-6,16-6,16 \1000
no.6163 記入なし (14/01/18 15:00)

京都10
三連単 2-1,8⇔1,2,3,7,8,9 \300  1,8-2⇔1,2,3,7,8,9 \100
no.6164 記入なし (14/01/18 15:09)

中京11
馬連 7-10 \3000
三連単 7,10-1,3,4,6,8,9-7,10 \200  6-7,10-7,10 \500  7-6,10-6,10 \800  10-6,7-6,7 \800
no.6165 記入なし (14/01/18 15:23)

中山11
単勝 8 \3000
三連単 1,5,12-8⇔1,3,5,7,8,9,12,13 \200
no.6166 記入なし (14/01/18 15:34)

京都11
三連複 2-1,4,9,14-1,2,3,4,5,6,7,9,12,13,14 \100
no.6167 記入なし (14/01/18 15:44)

中京12
馬連 3-16 \3000  16-5,8,9,12,15,18 \300  3-5,8,9,12,15,18 \200
ワイド 3-16 \1000
no.6168 記入なし (14/01/18 15:59)

京都12
馬連 1-2 \5000  2-9 \1500  2-4,5,8,11,16 \300
三連単 2-1,2,4,5,8,9,11,13,14,15,16-1,9 \200
no.6169 記入なし (14/01/18 16:20)

\67,560 - \74,600 = \-7040 の負け。
no.6170 記入なし (14/01/18 16:26)

40歳氏、結果はどう?!
no.6171 記入なし (14/01/18 17:36)

 40男は気絶している
no.6172 記入なし (14/01/18 17:51)

やめたら人生は楽チンになるのにね やればやるほど苦悩するようになる ダチにもいる
no.6173 記入なし (14/01/18 18:13)

京成杯   馬単 1614  3連複 071416  三連単 071614
no.6174 40才の男 (14/01/18 19:07)

おお!生きてたか
no.6175 記入なし (14/01/18 19:20)

6174は今日前売りで買った馬券300円分だ   大野に蛯名にギュイヨンだが当たる率はどのくらいか?  プレイアンドリアルなんて絶対来ないのに人気だけしてるな
no.6176 40才の男 (14/01/18 19:27)

プレイアンドリアルは、馬はいいのに騎手がダメだ。
岡田は騎手を見る目が無い。
no.6177 記入なし (14/01/18 19:44)

40才氏は絶不調なのか?
no.6178 記入なし (14/01/18 20:01)

40氏は元々そんなにコンスタントに当ててた男ではない。
1日10R位やって1R位奇跡的に3連単が神がかり的に当たる事があったが。
ここ1ヶ月はオケラ爆進中である。
no.6179 記入なし (14/01/18 20:13)

エアアンセムもまず来ない   キングオブザサンかラングレーだ
no.6180 40才の男 (14/01/18 21:40)

明日はエア馬券っすか?w
no.6181 記入なし (14/01/18 21:58)

300円だけ上記の通り買ったが日経新春杯買ってないので300円だけ買いにいこうかとも思う   あと京都10頭立てだからさらに300円やろうかと    外したら給料日まで金がマジマジギリギリとなるが
no.6182 40才の男 (14/01/18 22:04)

京成杯は、Cウインマーレライ軸でいく。
この馬も駄騎手でこれまで力を活かせてない。
no.6183 記入なし (14/01/18 22:12)

惜しいの多いがここまで当たらんとは騎◎同士ワシが当たらんように細工してるとしか思えない   「あのヒートアップしてる人◎レースでこう買ったからおまえはわざと出遅れて大外をぶんまわして絶対二着以下で勝つな、◎◎さんは勝つのはいいが二着だけはダメポ、人気馬の俺の馬はやらずで後方ポツンしてるから   ◎◎さんの馬は人気馬で申し訳ないですがスタート直後落馬してください   など
no.6184 40才の男 (14/01/18 22:36)

やめたほうが勝ちなんだがね 残金数百円でもやるのはジャンキー  勝ってれば問題ないがね
no.6185 記入なし (14/01/19 11:11)

中山10はタローとミエノで堅いはず   馬連と馬単で取りたい
no.6186 40才の男 (14/01/19 11:19)

京都11R 日経新春杯
 
1番 サトノノブレス 軸で大丈夫だろう!!!!!!!!

相手は 単勝10番人気までを なんとか 組み合わせて 3連複で10本買うのだ。

相手9頭だと 流せば 45点だから キツイよな。
no.6187 記入なし (14/01/19 13:23)

↑ 1頭軸 9頭流しは 36点だっけ?
no.6188 記入なし (14/01/19 13:24)

中山行き断念!2年8ヶ月ぶりだ日曜馬券買いにいかないのは
no.6189 40才の男 (14/01/19 13:26)

京都7R3連単は美味しいね。
no.6190 記入なし (14/01/19 13:37)

西は浜中東は田辺の時代だな。
no.6191 記入なし (14/01/19 14:19)

田辺はまだ平場専門 中山の昼前後は本当に強い   浜ちゃんは福永とか川田と同レベル   抜けた存在ではない
no.6192 40才の男 (14/01/19 14:34)

京成杯 買いました!

馬単

7番 ラングレー ⇒ 13  8  6  11 
no.6193 記入なし (14/01/19 15:28)

京成杯 7番 ⇒ 16 200円 追加 買いました。
no.6194 記入なし (14/01/19 15:33)

ノリは3着固定でいいんだよね。
no.6195 記入なし (14/01/19 15:42)

ロードオブザリングの一発に期待。
no.6196 記入なし (14/01/19 15:45)

京都11R 日経新春杯
 
1番 サトノノブレス 軸で大丈夫だろう!!!!!!!!

相手は 単勝10番人気までを なんとか 組み合わせて 3連複で10本買うのだ。

*** 

【ダメだった = 組立が悪かった = 程度が低い!】

【結果】 1⇒8⇒4 = 安い! 
no.6197 記入なし (14/01/19 15:54)

今日40才氏やってたら当たってるんじゃないか?
no.6198 記入なし (14/01/19 16:01)

彼の日記を見たらそうみたい・・・
no.6199 サイコロ (14/01/19 16:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧