一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


京都12
幸四郎の大穴10に期待。
単勝10 \1000 複勝10 \3000  馬連 10-1,3,6,11,12 \500  10-2,4,5,8,9,15 \100
no.6200 記入なし (14/01/19 16:20)

結果を見ると京都7  中山8 10 京都11は三連単当てられた可能性が高い    今日100円だけでも京都メインの三連単当てられたかも   昨日我慢できなかった、勝てなかったのが悔やまれる  昨日負けでも中山最終の馬単逆に買ってれば当たってたから今日の中山10 11 京都11は買えたから三連単2つ当てられた可能性が高く悔やみきれない   週末その分も儲けてやる   20万くらい儲けたい
no.6201 40才の男 (14/01/19 17:06)

なんか来週は荒れそう
no.6202 記入なし (14/01/19 17:10)

荒れた馬券は乱れ買いでとる
no.6203 40才の男 (14/01/19 18:16)

週末は3重賞か
多いな
no.6204 記入なし (14/01/20 21:21)

〉no.6100

no.6098は漫画「アカギ」に出てくるセリフ。

恐らくYOU TUBEの「競馬で人生を賭けた勝負をしてみた」シリーズを視て引用したと思われる。
no.6205 記入なし (14/01/21 15:49)

↑勝負    ×
  大勝負  〇
no.6206 6205 (14/01/21 15:54)

40才氏、もうすぐ川崎記念ですよー
no.6207 記入なし (14/01/21 19:24)

ああこないだの日曜いつもくらい競馬資金あれば中山メイン馬単と3連複は確実に当てられたのに  1 4 5番人気で74倍なんておいしすぎ   三連単も半分くらいの確率で当てられたなあ
no.6208 40才の男 (14/01/21 19:58)

40才氏の土日のおすすめレースおねがいします!
no.6209 記入なし (14/01/21 20:19)

まだ早いよ  ただ頭数少ないレースやれば当てやすいよ
no.6210 40才の男 (14/01/21 21:47)

ああ今日の大井の交流重賞GV簡単だったな
あれで2000円くらいつくのかよ
はあ。。。
no.6211 記入なし (14/01/22 21:50)

アメリカンJCC   ◎フラガラッハ  ○ヴェルデグリーン    ▲レッドレイヴン   △マイネオーチャード  ×フェイムゲーム    土曜は資金12500  日曜は土曜の結果しだいで変わるが最低でも1万   2日で5万は最低でも儲けたい
no.6212 40才の男 (14/01/23 21:07)

そんな使うんか大丈夫か
no.6213 記入なし (14/01/23 21:21)

頭数少ないレースが目白押しだからオケラとか大負けはないからまあ大丈夫かと     仮にオケラや大敗なら大丈夫じゃたいよ   オケラなら 一気に給料減り生活破綻する
no.6214 40才の男 (14/01/23 21:30)

東海Sはこの馬しか考えられん
◎ニホンピロアワーズ
穴でナムラタイタン買いたくなるが
no.6215 記入なし (14/01/23 21:39)

ニホンピロアワーズで堅いな    アキュートもタルマエもベルシャザールもいないし
no.6216 40才の男 (14/01/23 21:42)

さて土日になるわけだが
夜は予想のテレビ番組を見ながら考えるか
no.6217 記入なし (14/01/24 18:23)

頭数少ないって言ってもしょっちゅう外してるだろよ四十男さん
no.6218 記入なし (14/01/24 18:36)

土日はバンバン当てるから見ててくれ
no.6219 40才の男 (14/01/24 20:29)

よしその心意気や!
バンバン当ててちょーだい!
no.6220 記入なし (14/01/24 20:37)

難しい

京都牝馬S
◎ドナウブルー
○ミッドサマーフェア
▲ウリウリ
△ノボリディアーナ
×エアジェルブロワ
穴ノーブルジュエリー
穴アドマイヤセプター
no.6221 記入なし (14/01/24 21:40)

引退レースだからドナウブルー  ウリウリは来ないような気がする   ◎ゴールデンナンバー  ○プリンセスジャック
no.6222 40才の男 (14/01/24 21:49)

京都で横山はどうも信用できん
no.6223 記入なし (14/01/24 21:58)

ドナウブルーやけに人気になってると思ったら一昨年このレース勝っててマイルチャンピオンで3着、5着とコース適正が抜群にいいようだ。
no.6224 記入なし (14/01/24 22:53)

ここはドナウブルーでいいと思うよ
no.6225 記入なし (14/01/25 00:46)

ドナウの頭はないな   福永が無理しないと思う
no.6226 40才の男 (14/01/25 06:54)

ドナウブルーだな
no.6227 記入なし (14/01/25 08:08)

ドナウブルー先頭!ドナウブルー!ドナウブルー!
一着でゴールイン!
no.6228 記入なし (14/01/25 10:38)

中山8  馬連 3連複  中山10  馬連   京都9 3連複 200  京都10  三連単 200  的中!
no.6229 40才の男 (14/01/25 15:54)

ウリウリかよ
まったく福永は・・・
有終の美飾らせてやれよ・・・
no.6230 記入なし (14/01/25 15:57)

ああ三連単逆だくそっ
no.6231 40才の男 (14/01/25 15:58)

ドナウブルー引退レースだから負けた…って感じでは無かったな。
no.6232 記入なし (14/01/25 15:58)

中山の最後はブノワ大丈夫かな?
人気になってる馬の騎手がどうも信用ならん
no.6233 記入なし (14/01/25 16:02)

中山最終
◎パシャドーラ
○ピタゴラスコンマ
▲リアルフレア
△リキサンイレブン
×ベルゲンクライ
穴ディーエスライダー
穴ヒカルデザイアー
no.6234 記入なし (14/01/25 16:09)

もう成績どおり買うしかない
信用できる馬がいないが、これはしょうがない
ブノワと大野。
最終の戸崎に期待。
10ヶ月休み明けの松岡の馬も一応穴で。
no.6235 記入なし (14/01/25 16:10)

パチンコで勝って競馬でとられる

本日−179000円
no.6236 記入なし (14/01/25 16:12)

ブノワは今日3回騎乗して2回3着だね。
no.6237 記入なし (14/01/25 16:13)

ブノワだめだったのか ハァ
no.6238 記入なし (14/01/25 16:15)

〉6236

なかなかの負けっぷりですね。
no.6239 記入なし (14/01/25 16:17)

〉6238

3着とハナ差の4着か…。
no.6240 記入なし (14/01/25 16:20)

今日は割りと当たって勝てた   しかし京都10の三連単が一二着逆なのが痛すぎ   逆なら万馬券だった  明日は13レース17000円くらい予定   最低5万は儲けないと
no.6241 40才の男 (14/01/25 16:41)

たった2000円の儲けじゃないの?
no.6242 記入なし (14/01/25 17:41)

明日は絶対にガツン!と儲けます   京都が頭数少ないレース目白押しだから確実に馬単か三連単当てていきたい
no.6243 40才の男 (14/01/25 18:41)

ナムラタイタンの複勝で応援したい!
no.6244 記入なし (14/01/25 19:08)

明日の東海ステークスはニホンピロアワーズの軸で鉄板?
no.6245 記入なし (14/01/25 20:13)

いや何とも言えないがメンバー的にはかなり有利だと思う
ただここ2戦見てたら微妙だな
no.6246 記入なし (14/01/25 20:20)

ニホンピロアワーズとサトノプリンシパルとゴールドシチーのグルグルで買うか
ナムラタイタンやダブルスターの方を選択して買うか迷う。
グレープブランデーも実績では来てもおかしくないけど信頼度は半々で迷う。
no.6247 記入なし (14/01/25 20:33)

ゴールドシチーじゃなくてグランドシチーだったw
no.6248 記入なし (14/01/25 20:39)

ニホンピロアワーズは初の左周りということと前走あまりいい走りでなかったことだけは懸念されるが相手関係からすると頭が濃厚かと思う  三着までなら鉄板だが頭は堅いが鉄板とまでは言えない   という感じ  怖いのはグランドシチーの末脚炸裂の一発
no.6249 40才の男 (14/01/25 20:39)

グランドシチーは嵌れば怖いよな。
no.6250 記入なし (14/01/25 20:42)

グランドシチーやサトノプリンシパルとかグレープブランデーの頭で買うのも面白い。
no.6251 記入なし (14/01/25 20:46)

グランドシチーは津村からギュイヨンに代わったのがどう出るかだが嵌まったらニホンピロに勝てるかもしれない    ハイペースになった場合グランドシチーの出番か    だが末脚届かず馬券外もある
no.6252 40才の男 (14/01/25 20:46)

ぼくは、ナムラタイタンちゃん!
no.6253 記入なし (14/01/25 20:57)

明日の少数頭立て(40才氏用)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
中山7R11頭
中山12R10頭
京都4R9頭
京都9R8頭
京都10R11頭
no.6254 記入なし (14/01/25 21:10)

>6254  それ全部やる予定   あと  京都7  9頭  京都8  11頭   も
no.6255 40才の男 (14/01/25 21:30)

ケイアイレオーネがちょっと気になる
だめなんか?前走はだめだったがその前はいいぞ
no.6256 記入なし (14/01/25 22:05)

ケイアイレオーネは絞れれば面白い    太りぎみらしい   中山メインは   フェイムゲーム  中心でいくか
no.6257 40才の男 (14/01/26 06:48)

ケイアイレオーネ −8 絞ってきたがまだかな?複勝おいしいが う〜ん
no.6258 記入なし (14/01/26 15:21)

中山メインは蛯名の複勝で勝負!
no.6259 記入なし (14/01/26 15:34)

ケイアイレオーネ 様子見て正解だった まだか
no.6260 記入なし (14/01/26 15:40)

今年からは田辺の時代だって言ってるだろ。
no.6261 記入なし (14/01/26 15:49)

田辺からも買ってたがベリーいらね   ベリー来なきゃ当たったのに
no.6262 40才の男 (14/01/26 15:52)

外人は人気関係ねーから買ってこないと!
今日のベリー乗れすぎ 人気薄何回ももってきてたぞ
no.6263 記入なし (14/01/26 16:32)

馬の能力は関係ない外人騎手ってだけでくる
no.6264 記入なし (14/01/26 16:33)

ああばか   中山最終 8 7 9なら馬連 馬単 3連複 三連単全部当たりだったのに!ロンギングダンサーは前走良くなかったから買わなきゃよかった
no.6265 40才の男 (14/01/26 16:36)

サクラはよくよく成績を見たら連対率高くて安定した馬だった。
単勝40倍台でしっかり見なかったわ。
no.6266 記入なし (14/01/26 19:33)

土日共に勝った    こんなの何か月ぶりか   一月分の生活費と食費をかけたから必死だった
no.6267 40才の男 (14/01/26 19:43)

2〜3千円の勝ちで喜ぶ40男万歳っ!
no.6268 記入なし (14/01/26 20:49)

よかったな酒でお祝いだ!
no.6269 記入なし (14/01/26 21:45)

40才氏!川崎記念が待ってるぜ!
no.6270 記入なし (14/01/26 22:17)

何でいちいち嫌味言うのかねぇ…。理解出来んわ。
no.6271 記入なし (14/01/26 23:40)

中山メインはベリーが来なきゃ3連複  中山最終は横ノリと戸崎が逆なら4つの馬券的中   どちらもクビ差程度の僅差   中京10は武の穴馬の一発で馬連取れず撃沈   中山9は中穴な田辺からの馬単が戸崎の馬に差され撃沈   京都10はカフェがポアゾンとの接戦に負けて三連単取れず撃沈  京都9は馬単取るものの三連単で三着に人気馬買ってなくて菱田の馬なんか入れててああばかなにやってんだよ 京都7 8も惜しかった で撃沈   あと10万くらい当てられたなあ  という理由
no.6272 40才の男 (14/01/27 08:27)

今日の川崎4Rで吉原騎乗の2番は「連に絡むな」の指示(馬主筋からの情報)
no.6273 もうすぐ五十浪 (14/01/27 18:06)

川崎記念はホッコータルマエの頭しか考えられん
三重丸つけたいがないようだ
no.6274 記入なし (14/01/27 20:58)

競馬は休養期間に入ったし地方はもうやりたくないし買わない
no.6275 40才の男 (14/01/27 21:14)

川崎記念よく見たらムスカテールいたわ・・・
ダート新馬戦と2戦目で勝ってる。ダート適正あるみたいだな。
ダート2戦後その後は芝らしいがなぜここにきてダートの川崎記念に?
ホッコータルマエでいいと思うが、もしかしたら頭もあるのかなぁ?
no.6276 記入なし (14/01/27 21:21)

根岸Sはバレンチノにウチパクって松山じゃないのかよ    ◎アドマイヤロイヤル  ○エーシントップ
no.6277 40才の男 (14/01/27 21:33)

アジアエクスプレス 戸崎騎手でスプリングSへ
http://race.sanspo.com/keiba/news/20140127/pog14012717550002-n1.html
戸崎、いい馬に乗ることになったな!
no.6278 記入なし (14/01/27 22:01)

戸崎はもともといい馬に乗りすぎるほど乗ってる   もっとGIやGIIで勝たないといけない
no.6279 40才の男 (14/01/27 22:08)

川崎記念はタルマエ頭、2、3着もJRA所属馬でいいですか?
no.6280 記入なし (14/01/29 00:26)

樽前→凍傷→乱ふぉ

これ一点でいい
no.6281 記入なし (14/01/29 00:37)

やっぱムスカテールきたかダート適正あったな
no.6282 記入なし (14/01/29 16:24)

2分の1馬身差か、危なかった。3連単とれたわ、8.8倍だと。
no.6283 記入なし (14/01/29 16:40)

結局1、3、2番人気か…。ランフォとフリートは切って正解だった。
no.6284 記入なし (14/01/29 16:54)

何この低配当   下手すりゃ三連単3・5倍とかって    三連単当ててがみるとかいやだな
no.6285 40才の男 (14/01/29 17:08)

でも40才氏ガチガチ配当好きでしょ?
no.6286 記入なし (14/01/29 20:02)

ガチガチは嫌いではないが10倍以下では話しにならない  三連単なら40倍はついてほしい
no.6287 40才の男 (14/01/29 22:51)

タルマエって芝で走らせたら、どれ位のクラスの馬なんだろう?
no.6288 記入なし (14/01/30 01:00)

芝もダートもあまり変わらないと思うがなあ   GIIくらいなら勝てるレベルかな
no.6289 40才の男 (14/01/30 19:41)

もう引退したがロードカナロアを中距離で走らせたらどうだっただろう?
no.6290 記入なし (14/01/30 19:43)

ペルーサってまだ引退してなかったんだ…
no.6291 記入なし (14/01/30 19:50)

ベルーサなんてまず馬券対象外の馬
no.6292 40才の男 (14/01/30 19:54)

ロジユニヴァースとかと同じ年齢だっけ?
セイウンワンダーとか引退したのかな?
no.6293 記入なし (14/01/30 19:58)

天秋でブエナの2着した馬だよ。このメンツなら3着はある。
no.6294 記入なし (14/01/30 20:01)

休みボケで出遅れて全く差しが届かず8着くらいだよ
no.6295 40才の男 (14/01/30 20:06)

藤沢厩舎は鉄砲駆け旨いから問題ないだろう。頭もあるな。こりゃ。
no.6296 記入なし (14/01/30 20:11)

馬体重の増減が2桁とかありそう
no.6297 記入なし (14/01/30 20:13)

今年は海外に挑戦するドバイ組と凱旋門賞組が何頭かいますが勝てそうな馬はいますか。
no.6298 記入なし (14/01/30 22:26)

アジアエクスプレスは相当能力を秘めてるのか知りませんがこの世代は他にも有望そうな馬がチラホラいるので今の段階では抜けた存在とまではいえないかも。
no.6299 記入なし (14/01/30 22:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧