一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


メンバー的にシルクの差し切りはないな   たぶん5着あたりまで追い込むとは思うが
no.6600 40才の男 (14/02/19 20:24)

俺は奇跡を信じてる
no.6601 記入なし (14/02/19 21:24)

ノリさんは先週一発かましたから今週はないよ
no.6602 40才の男 (14/02/19 21:35)

ニホンピロ   タルマエ  アキュート  で決まる可能性が高いか
no.6603 40才の男 (14/02/19 21:37)

シルクは1600ならいらんやろね まだ穴ならグランドシチーの方がおもしろいかも
no.6604 三栄の馬券王 (14/02/19 23:18)

不調の福永がフェブラリーS、ブライトラインで制すと予想
no.6605 記入なし (14/02/20 20:28)

ブライトは距離が延びてええやろね
no.6606 三栄の馬券王 (14/02/20 20:33)

明日から自転車落車負傷のヨシトミ復帰か。
no.6607 記入なし (14/02/21 20:34)

さて土曜ですよ!
no.6608 記入なし (14/02/21 20:34)

古馬一蹴  ベストウォーリア   本命にしたい  ◎ベストウォーリア   ○ニホンピロアワーズ   ▲ホッコータルマエ   △ワンダーアキュート  △ベルシャザール  △ゴールスキー  ×ブライトライン  ×グランドシチー
no.6609 40才の男 (14/02/21 20:41)

ワンダーアキュートが2〜3着に突っ込んでくるだろうな。
no.6610 記入なし (14/02/21 20:50)

4強の中ではニホンピロアワーズが一番いいと思う    ただ馬券は人気上位馬の3連複  三連単  馬単の乱れ買いになるかな
no.6611 40才の男 (14/02/21 20:57)

ペルシャザールの複勝に1万円は危険か?
no.6612 記入なし (14/02/21 21:02)

複勝ならホッコータルマエが一番安心できるのかな?
no.6613 記入なし (14/02/21 21:06)

複勝はどれも安全でないよ     八頭くらい勝てる可能性ある馬がいるから   3連複の多点買いをして高配当の組み合わせが当たることを願うレース      ワンダーアキュートはGIで3レース続けて二着に来てるから複勝なら一番いいかなあと
no.6614 40才の男 (14/02/21 21:20)

人気上位馬の力の差は拮抗している    ベルシャザール   ワンダーアキュート  ホッコータルマエ  ニホンピロアワーズ  ベストウォーリア  ブライトライン  ゴールスキー     ちょっと落ちて    シルクフォーチュン   グランドシチー   この9頭の中でどう買うか検討したい   多点買いせざるを得ない
no.6615 40才の男 (14/02/21 21:25)

予想終わり!準備は万端だ!東京1Rから儲けるぜ!

寝る
no.6616 記入なし (14/02/21 22:37)

全レースで儲けてください    楽しみにしてます
no.6617 40才の男 (14/02/21 22:45)

東京1 枠単 各500 2−4 2−6 2−7 4−1 4−6 4−7 複勝 5千 3
no.6618 記入なし (14/02/22 08:15)

東京2 枠単 各500 1−3 1−5 1−6 1−7 3−1 3−6 複勝 5千 1
no.6619 記入なし (14/02/22 09:13)

東京3 枠単 各500 5−4 5−7 5−8 5−3 7−8 7−5 複勝2千 15
no.6620 記入なし (14/02/22 09:30)

パチンコで儲けた分、買った 3レースまで全て外れたら終わり終わり!
no.6621 記入なし (14/02/22 09:31)

横山の息子だめだなあ はぁ
no.6622 記入なし (14/02/22 10:19)

枠単なんてあったっけ?
no.6623 記入なし (14/02/22 10:48)

馬券に枠連に書いてあった はずかしい
no.6624 記入なし (14/02/22 11:22)

ダイヤモンドS
◎タニノエポレット
○ファイヤー
▲フェイムゲーム
△セイクリッドバレー
×アドマイヤバラード
☆セイカプレスト
no.6625 記入なし (14/02/22 14:10)

1−4−10 ダイヤモンドS結果
no.6626 記入なし (14/02/22 15:54)

フェイムゲーム楽勝だったな
no.6627 記入なし (14/02/22 16:27)

東京メイン  9  京都10 は三連単当てられたなあ    京都メインはサカジロ買えたなあ   なんで仕事なんだよ今日
no.6628 40才の男 (14/02/22 17:14)

今日は複勝オンリーでやったが、購入するレースのレース番号を間違えて購入してしまいブービー人気を買ってしまった。

諦めてたら何と2着に来た!厚く張ってたのでホント助かったわ。

こんな事ってあるんだなあ。
no.6629 記入なし (14/02/22 17:38)

俺も間違えて小倉8の4を買ったつもりが小倉9の4の丹内になってて
予想通りダメで自分で苦笑してしまった。100円だったからいいけどね。
小倉8の4買えてたら当たってたのに締め切り時間にちょっとイラっとした。
no.6630 記入なし (14/02/22 18:31)

競馬人生で唯一の馬連の万馬券的中は買い間違えでした  約 2万馬券
no.6631 40才の男 (14/02/22 18:35)

40才の男 やはり穴はグランドシチーやろ? 軸はやっぱりワンダーで勝負するけど
no.6632 三栄の馬券王 (14/02/22 19:42)

グランドシチーとあとアドマイヤロイヤルが穴     ベストウォーリアが三番人気になっててよくみんなわかってるなあと
no.6633 40才の男 (14/02/22 19:45)

終わってみれば外人1着2着3着の結果に

というふうにならんでくれよ!頼むから
no.6634 記入なし (14/02/22 19:58)

ベストウォーリアは人気ならいらんなあ。ペルシャザールに接戦したフェブラリーSと同じ舞台の武蔵野ステークスとレコード駆けしたレースとかが評価されてるんだろうけど現段階ではまだそこまでの評価には自分的には至らない。
no.6635 記入なし5 (14/02/22 20:10)

40才氏!いよいよ2014年のGTの幕開けですよ!
まずGT初戦から当てにいきましょう!応援してます!
no.6636 記入なし (14/02/22 21:06)

フェブラリーS
◎シルクフォーチュン
○ベルシャザール
▲ホッコータルマエ
△ニホンピロアワーズ
×ドリームバレンチノ
☆ゴールスキー
★ソロル

小倉大賞典
◎ラストインパクト
○カルドブレッサ
▲ラブイズブーシェ
△シャトーブランシュ
×カシノピカチュウ
☆カフナ
no.6637 記入なし (14/02/22 21:49)

あ、▲ひとつ多かったw なしで
no.6638 記入なし (14/02/22 21:50)

シルクは来ないって  三着にも届かん
no.6639 40才の男 (14/02/22 22:23)

ブライトのライン
no.6640 お疲れです (14/02/22 22:50)

東京は直線長いし、前がバテバテになればシルクフォーチュン一発ある!
かなり可能性は低いが1%の望みでも俺は信じてる!

追い込んで来い!シルクフォーチュン!
no.6641 記入なし (14/02/23 08:14)

小倉5をまず当てて儲けないと    川田  北村友の馬に期待
no.6642 40才の男 (14/02/23 10:15)

ニホンピロアワーズ 複勝1万
no.6643 記入なし (14/02/23 10:46)

外人4人とかもうわかんねーよ
no.6644 記入なし (14/02/23 10:55)

ニホンピロアワーズは1600は始めてだが適性はあると思う
no.6645 40才の男 (14/02/23 10:55)

小倉5 少数立ての7頭だけど 新馬戦は何起きてもおかしくないからな難しいね
40氏はやるんだろうか?
no.6646 記入なし (14/02/23 11:46)

小倉5 川田だけいらなかったな
no.6647 記入なし (14/02/23 12:20)

馬券買って来た ホッコーとワンダーの二頭軸マルチ 相手ゴール ベスト ニホンピロ ベルシャ
no.6648 三栄の馬券王 (14/02/23 12:43)

小倉5外した    川田なにやってんだよ    5からはあまり買ってなかった 5が 三着なら三連単万馬券で最後期待しまくりだったがああばかたれがあ
no.6649 40才の男 (14/02/23 12:48)

よっしゃああああミッキーアップルきた!さすが小牧にクロフネ産やああ!
no.6650 記入なし (14/02/23 13:49)

ハーキュリーズは3着以内、固いな
no.6651 記入なし (14/02/23 14:19)

上村とか勘弁してくれよ   上村とか四着でいいんだよ!
no.6652 40才の男 (14/02/23 14:22)

タナカツ詰まりすぎだろ
絶対勝てただろ
no.6653 記入なし (14/02/23 14:35)

ああ三連単  9 4 2があ!!!田豊くんなよばかたれがあ!!
no.6654 40才の男 (14/02/23 14:36)

二ホンピロアワーズ-16
レース前から終わってる!!1万が
no.6655 記入なし (14/02/23 14:39)

ニホンピロアワーズは下痢ぎみの模様。
no.6656 記入なし (14/02/23 14:44)

京都1番人気消えたな
no.6657 記入なし (14/02/23 14:55)

さて小倉大賞典はあと20分
フェブラリーSまであと45分
no.6658 記入なし (14/02/23 15:01)

フェブラリーSあと40分だった
no.6659 記入なし (14/02/23 15:01)

ニホンピロちょっと細く見えるなあ。
no.6660 記入なし (14/02/23 15:15)

勢いで5万じゃなくて助かった1万ならまだ気持ち的に楽だ
二ホンピロまさかの-16に衝撃を受けた
no.6661 記入なし (14/02/23 15:21)

走ってみないと分からない。
no.6662 記入なし (14/02/23 15:22)

フェブラリーS買ってみる。

 単勝 4  1万円
 複勝 4  2万円

豊なら上手くさばくと信じる。ワンダーアキュートがんばれー! 
 
no.6663 もうすぐ五十浪 (14/02/23 15:23)

フェブラリーS  15→9→11  が一番最高なんだが
no.6664 40才の男 (14/02/23 15:35)

和田の騎乗ひでえ
今のはない
no.6665 記入なし (14/02/23 15:36)

三連複
4−11−15

これでいいな
no.6666 記入なし (14/02/23 15:36)

最高のメンバーだね。楽しみだ。
no.6667 記入なし (14/02/23 15:38)

ニホンピロ来るなら二着はウォーリアで頼む   3連複 2 7 15  200    三連単 2 15 11   200
no.6668 40才の男 (14/02/23 15:39)

フェブラリーSファンファーレきたああああああ!
no.6669 記入なし (14/02/23 15:40)

はじまるぞ!
no.6670 記入なし (14/02/23 15:40)

コパノリッキー   あああ   オワタ
no.6671 40才の男 (14/02/23 15:43)

なんだよコパノリッキーって!
no.6672 記入なし (14/02/23 15:43)

シルクフォーチュンなにしてんだよ!いつもと違うぞ!
no.6673 記入なし (14/02/23 15:44)

田辺G1初制覇か   単勝240倍?  ふざけんなよ
no.6674 40才の男 (14/02/23 15:44)

買えねーよこんなの
no.6675 記入なし (14/02/23 15:45)

結果13−15−11?
no.6676 記入なし (14/02/23 15:45)

ベルシャの複勝にしといて良かった。
no.6677 記入なし (14/02/23 15:46)

コパノリッキーの複勝最低3千円以上つくらしいな・・・
no.6678 記入なし (14/02/23 15:46)

3連複  11 12 15 なら買ってたんだが
no.6679 40才の男 (14/02/23 15:47)

最低人気かよ!!
no.6680 40才の男 (14/02/23 15:48)

どうするとこのメンバーでコパノリッキーが勝つのよ?

分からん!
no.6681 記入なし (14/02/23 15:48)

全成績見るとそんなに悪くないな。コパノリッキー。
no.6682 記入なし (14/02/23 15:49)

13番は最低人気かい。 競馬は儲かりまへんな〜
no.6683 もうすぐ五十浪 (14/02/23 15:49)

コパノリッキー    いいスピードがあり距離短縮がプラスか    とは書いてあるが田辺は初騎乗だしGI実績なしだし買える馬ではない
no.6684 40才の男 (14/02/23 15:52)

そりゃあ相手が弱けりゃ勝てるけどなあ…。

強豪同士で追い出しのタイミング計ってる間に…ってことかなあ。

上がり勝負の競馬になったからな。
no.6685 記入なし (14/02/23 15:54)

京都メインの和田のクソ騎乗にフェブラリーSの横山の意味がわからん騎乗に
ストレスが溜まった。普段飲まないが酒飲む。こんな短時間でこんなストレス溜まるとは思わなかった。
no.6686 記入なし (14/02/23 15:54)

人気所が皆好位差しのレースは得てしてこういう事は起きる。
no.6687 記入なし (14/02/23 15:57)

二ホンピロはやっぱだめか1万円さようなら〜
はじまる前からなんとなく分かってたさー
no.6688 記入なし (14/02/23 15:57)

ああもう駄目だ!!和田の糞騎乗にやられ最低人気田辺とかもう全く   川田のやろー  吉田豊くんなよ
no.6689 40才の男 (14/02/23 15:58)

シルク横ノリも謎騎乗
no.6690 40才の男 (14/02/23 15:59)

まあ馬券的には複勝ながら獲れたので良しとしておこう。
no.6691 記入なし (14/02/23 16:01)

重賞で先週は1.6倍の馬が飛んで、今週は270倍の馬が勝つのか。
競馬は奥が深いわ。
no.6692 記入なし (14/02/23 16:04)

二着タルマエで馬単20万馬券とかあり得ん    総流ししてればこういうときに効果あるんだが
no.6693 40才の男 (14/02/23 16:06)

それいつもやってたら金いくらあっても足りないよ。
no.6694 記入なし (14/02/23 16:18)

今日だけやりたかった
no.6695 40才の男 (14/02/23 16:22)

根拠があってコパノリッキーから買った人はいないだろう    三連単当てた人は何人いたのか?
no.6696 40才の男 (14/02/23 16:23)

明日休みだから東京競馬やるが回収率が75%切ったら無期限休養だ    もう給料入っても金がヤバイ
no.6697 40才の男 (14/02/23 17:27)

共同通信杯やりたいが、仕事だ
40才氏、できない俺の分もがんばってください
no.6698 記入なし (14/02/23 19:41)

コパノとか余裕で1番に消した
最近のフェブラリーSはよく荒れるな

フェブラリーSの誘導馬にサクセスブロッケンが居たけどブロッケンが出たときフェブラリーSは固くてよかったなー
もう5年前か早いなー今、誘導馬になってるんだもんな
no.6699 記入なし (14/02/23 19:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧