一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>6698  今日前日発売してたんだが知らなかった?   ◎ピオネロ  ○ショウナンワダチ  ▲イスラボニータ  △サトノアラジン  △ベルキャニオン  ×ガリバルディ    まあこの6頭の中で決まるか
no.6700 40才の男 (14/02/23 20:05)

馬券換えに行くの面倒だから携帯で買ってるんだ
それにフェブラリーSで入れてある金すべてなくなった
金入れにいくの面倒だから明日はやらない
no.6701 記入なし (14/02/23 20:51)

フェブラリーSはさっぱりだめでした。シルクフォーチュンに期待したが残念。
小倉大賞典は◎ラストインパクト☆カフナは予想してたけど丸田の馬は消してたので外れ。

共同通信杯
◎イスラボニータ
○ベルキャニオン
▲ショウナンワダチ
△サトノアラジン
×マイネルフロスト
☆ラインカグラ
no.6702 記入なし (14/02/23 21:03)

コパノリッキーって3歳の時はかなり強かったんだよなあ    外枠入るとよく勝っていた実績がありベストウォーリアにも勝ったことがあるのでその辺り知ってたら買えたか
no.6703 40才の男 (14/02/23 21:07)

明日はグリーンチャンネル無料放送するらしいが地域問題なくするのか?   フェブラリーで馬連や3連系で勝負した人はほぼ全滅だっただろう
no.6704 40才の男 (14/02/23 21:09)

ブノワデイか?もう4勝してんだけど
no.6705 記入なし (14/02/24 14:22)

1レースで負けて一度1日の馬券を持ち帰り午前当たらずヒートアップして再び中山競馬場に行って東京8レースを買い三連単的中!あとから調べたら東京7の馬単も当たってた  それで買い増しをした     共同通信杯  馬単   7→6  1200円賭け!  7→6→14  300円賭け
no.6706 40才の男 (14/02/24 14:24)

次、大野一番人気とか無理
ブノワのは芝からダートだからどうなるかな?
no.6707 記入なし (14/02/24 14:29)

だが大野は3着以内には入らないといけないだろう
複勝結構つくので5千買っておきます
no.6708 記入なし (14/02/24 14:34)

大野ひでえ
no.6709 記入なし (14/02/24 14:38)

いきなりはじめたら5千飛んでった
no.6710 記入なし (14/02/24 14:41)

大野詰まりすぎ勝ってたレースだろ
no.6711 記入なし (14/02/24 14:43)

ブノワ5勝w次もあるぞ
no.6712 記入なし (14/02/24 14:51)

ミナレット 複勝2千円 津村が心配だけど昇級戦でもやれると思う
no.6713 記入なし (14/02/24 14:59)

東京9  またまたブノワ   馬単 1415 的中   高配当だ   しかし三連単  141502  買ってただけに大野三着にはせめて入れよばかたれがあ
no.6714 40才の男 (14/02/24 15:21)

共同通信杯  馬単 0706  1200   来たら3万くらい戻るだろうか   7頭で二着に6  三着に14なら最高   とにかく蛯名しっかり勝て
no.6715 40才の男 (14/02/24 15:24)

マイネルフロスト 複勝3千 これでちょうど1万
これ負けたら辞める
no.6716 記入なし (14/02/24 15:41)

堅すぎるよ   少しは荒れろよ!
no.6717 40才の男 (14/02/24 15:49)

マイネルフロスト遅い!
no.6718 記入なし (14/02/24 15:51)

北村後ろからいきすぎ!
no.6719 40才の男 (14/02/24 15:54)

no.6716氏、クビ差に散る。。。
no.6720 記入なし (14/02/24 16:04)

メインでやっとプラスになった。12Rはケンしよ。
no.6721 記入なし (14/02/24 16:05)

土日月で61レースやって回収率が105.9%。今一だなあ…。
no.6722 記入なし (14/02/24 16:14)

>6720
その前の田邉も4着。三浦も4着。ああああ。
no.6723 記入なし (14/02/24 16:30)

200円勝った   回収率104%
no.6724 40才の男 (14/02/24 17:29)

しょぼい・・・・
no.6725 記入なし (14/02/24 17:31)

40倍  62倍  71倍と当てても僅かなプラスとは    メインと最終はちょい荒れ馬券を多く買っていて堅く決まりすぎて外す最悪のパターン    当てられた決着だった
no.6726 40才の男 (14/02/24 17:50)

>6722  素人の平均回収率は六割くらいだからよく回収したと思います
no.6727 40才の男 (14/02/24 18:00)

40才氏、今年最初のGTはずしましたか
次は高松宮記念がんばってください!応援してます!
no.6728 記入なし (14/02/24 19:31)

ロードカナロアいなくなったから難しいよな
もう1年くらいできそうだったが
no.6729 記入なし (14/02/24 19:32)

中山競馬場に1日始めて二回も行った    今日はどうしても負けられなかったから午前オケラでいてもたってもいられなくなったから    午後巻き返したからいいがさらに負けてたらヤバイですまなかった
no.6730 40才の男 (14/02/24 20:51)

もう携帯で買いなよ 楽だぞ
no.6731 記入なし (14/02/24 20:53)

携帯で買うのは事情があって出来ない  あと性格的にまた経済的に手軽に馬券を買えるようになるとヤバイのはお分かりかと
no.6732 40才の男 (14/02/24 20:57)

携帯だと数百万円ゲットしたら丸々貰えないから嫌なのか?

証拠が残るから税金から逃げれない
no.6733 記入なし (14/02/24 21:00)

高配当当てたらヤバイし家の事情もあって携帯では買えない       携帯で買えたら便利だからそうしたいとよく思ってはいるが今でさえバンバン馬券買ってしまってるのに携帯で買えたらとなると歯止めがきかなくなるよ    もうすでに歯止めがきかなくなってるな
no.6734 40才の男 (14/02/24 21:08)

大丈夫!高配当なんか当たらないから( ̄ー ̄)
no.6735 記入なし (14/02/24 21:12)

10万くらいならスルーだろうが100万くらい儲けたら税金払えと言ってくる可能性大   だからそんな高配当になる馬券を買わないようにすればいいんだが間違って買うこともありそうだし危ない    あと買うレース間違えたらアウトだからたくさん賭ける時はかなり注意しないと
no.6736 40才の男 (14/02/24 21:16)

そんな100万とか当たらないだろ
いいところ20万がいいところじゃね?
no.6737 記入なし (14/02/24 21:20)

レースを間違えた場合思わぬ高配当が当たることも人生に一回くらいはあるだろう    手軽に買いたいがやはり馬券に買いにいくしかない
no.6738 40才の男 (14/02/24 21:33)

今日も中山に行ったが平日でも馬券買いに来る人はたくさんいた    やはり例の裁判があったからパットで買うとか避けてるのか     じいさん連中はパットとか馴染みがないのか買い方を知らない人達が多いのかも
no.6739 40才の男 (14/02/24 21:36)

電車賃いくらかかってるか知らねーが往復1000円として週2回のペースなら年間10万だぜ。
no.6740 記入なし (14/02/24 21:55)

40氏って競馬新聞買ってるの?それともネットで予想するの?
no.6741 記入なし (14/02/24 22:00)

家で親の支払いでスポーツ報知を取ってるから新聞代はタダ   中山競馬場かたまにw-inds.に馬券買いに行くが交通費は回数券で買いたいしてかからない    通勤定期途中までかぶってるから
no.6742 40才の男 (14/02/24 22:04)

しかし不思議なのはスポーツ報知取ってるのに親は全くといっていいほど見ない    ワシのために取ってくれてるのかな?と思ってしまう
no.6743 40才の男 (14/02/24 22:08)

中山まで時間どれくらい?
no.6744 記入なし (14/02/24 22:13)

21日の金曜競馬がある    祝日だが金曜に競馬があるのは始めてでないかなあ?  中山はそれほど遠くはない
no.6745 40才の男 (14/02/24 22:22)

100万程度勝ってもいちいち言って来ないって。税務署もそれほど暇じゃないよ。
no.6746 記入なし (14/02/24 22:23)

税務署なめたらあかんでぇー
no.6747 記入なし (14/02/24 22:28)

結局あの競馬で裁判になった人はどうなったのか?  JRAもああいう問題が出た時はコメントや対策など発表してもらいたかったが
no.6748 40才の男 (14/02/24 22:29)

いくら以上儲けたら税務署が払えと言ってくるのはおかしいんだがな       JRAはその点どう考えてるのか?  馬券買ってる方はトータルで負けてる人が多いんだから当てたら税金払えでは全く納得いかない
no.6749 40才の男 (14/02/24 22:35)

1億4千万の儲けに対して5200万の課税かな。

株もやってたがリーマンショックで7千万失い、勤めていた会社はクビ。
裁判中に6800万(追徴課税含む)は払っただったか。

まあ見せしめだろうね。
no.6750 記入なし (14/02/24 22:56)

馬券はすでに買った時点でテラゼニが抜かれてる訳で的中馬券に税金がかかるのはおかしい   JRAは馬券を一歳的中させない癖にぼろ儲けしてるんだからそちらからだけ税金取るのが筋だな
no.6751 40才の男 (14/02/24 23:15)

本当にデカイ勝負をする時はPATではなく馬券を買いに行った方が良さそうだ。
no.6752 記入なし (14/02/25 16:34)

園田やって−6万
no.6753 記入なし (14/02/25 17:11)

中山記念はいいメンバー揃った    楽しみだが馬券を当てないと
no.6754 40才の男 (14/02/25 17:13)

地方競馬はJRAより更に還元率が低いのでお薦めしない。
no.6755 記入なし (14/02/25 17:48)

中山記念はすごいメンバーでどう買ってみるかかなり悩みそう     マイネルラクリマ   ヴェルデグリーン   ジャスタウェイ   ロゴタイプ   ダイワファルコンあたりが有力だが   ダイワマッジョーレやユールシンギングやナカヤマナイト     トウケイヘイローと穴とも言えないような馬もいて大混戦が予想される
no.6756 40才の男 (14/02/25 20:32)

中山記念
◎カレンミロティック
no.6757 記入なし (14/02/25 20:34)

阪急杯
◎サンカルロ

ここで復活するんだろう
no.6758 記入なし (14/02/25 20:36)

アーリントンC
◎ミッキーアイル
no.6759 記入なし (14/02/25 20:37)

第4コーナーまわって直線へ!
サンカルロすごい脚でやってくる!
先頭集団を一気に交わす勢いだ!
サンカルロ!復活!1着でゴールイン!

って期待してます!
シルクフォーチュンみたいな意味が分からない騎乗は期待を裏切るのでやめてね
no.6760 記入なし (14/02/25 21:16)

大井で+約2万
no.6761 記入なし (14/02/26 20:12)

柴田未崎が騎手復帰、3月1日(土)の中山3R・シャトーココ他に騎乗予定 
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=84687
no.6762 記入なし (14/02/27 19:27)

大知の弟か  楽しみだな   土曜の阪神競馬の午後のレースは頭数少ないレースたくさん    6頭立てもあるが外しようがないな
no.6763 40才の男 (14/02/27 20:30)

中山、土日とも良馬場じゃ出来ないかもな。
no.6764 記入なし (14/02/28 12:37)

日曜より明日たくさんのレースをやる   明日は待ちに待った中山開催    中山4レースが8頭立てだから資金稼ぎレースにちょうどいい     阪神競馬の午後のレースは頭数少ないレース目白押しだからガンガン当てたい
no.6765 40才の男 (14/02/28 18:16)

明日は外人の複勝をすべて買ってみよう
no.6766 記入なし (14/02/28 18:39)

複勝1万
◎サンカルロ

たのむでー!
no.6767 サンカルロ応援隊 (14/02/28 18:45)

たいした馬でないのに外人が乗るから人気になってる馬に注意     日本人騎手の有力馬だけの組み合わせの決着でも外人が人気を吸い予想以上の高配当になる可能性がある
no.6768 40才の男 (14/02/28 18:46)

さて土曜日ですよ!稼いでください!
no.6769 記入なし (14/02/28 21:03)

中山競馬場で当てて大騒ぎします!ドッカーン!と儲けます
no.6770 40才の男 (14/02/28 21:08)

中山1 7 複勝千円
no.6771 記入なし (14/03/01 10:04)

戸崎なにやってんだよ
no.6772 記入なし (14/03/01 10:13)

中山3   12→4→13  ばか荒れ
no.6773 40才の男 (14/03/01 11:13)

松山へたくそだな
松山当たったことないんじゃないかな・・・
no.6774 記入なし (14/03/01 11:31)

松山 で 当たったことないんじゃないかな・・・ だったわ
no.6775 記入なし (14/03/01 11:31)

ドンマイたのむ!
no.6776 記入なし (14/03/01 11:33)

北村たのんだ複勝1万
no.6777 記入なし (14/03/01 11:36)

北村ここで1000勝決めろ!
no.6778 記入なし (14/03/01 11:40)

4−3−1に見えた 中山4
北村1着なら1000勝おめ
no.6779 記入なし (14/03/01 11:43)

阪神6  三連単 041207  的中!馬単 1204  三連単 120407  も買ってたから頭が12のが良かったが
no.6780 40才の男 (14/03/01 12:54)

阪神9  馬単 5→1  三連単 5→1→2  2→4→1  が 200賭け   三連単 1→2→5   300賭け
no.6781 40才の男 (14/03/01 14:21)

阪神9  馬単1→5  三連単 5→1→2  2→4→1  が 200賭け   三連単 1→2→5   300賭け
no.6782 40才の男 (14/03/01 14:22)

阪神9  三連単  2→ 4→ 6  ゲット! 6最低人気だが6頭ではあまりつかないか   60倍くらいかなあ
no.6783 40才の男 (14/03/01 14:30)

40才氏、絶好調か?
no.6784 記入なし (14/03/01 14:38)

今日の勝ちがもう決まった   あと8レース10500円分買ってあるからまだまだ回収できる     マジで今日大敗したら人生終了だった   定期代まで使って馬券買ってしまったから
no.6785 40才の男 (14/03/01 14:53)

ダンスディレクター 複勝1万
no.6786 記入なし (14/03/01 15:01)

浜ちゃん出遅れて無理に押し上げて最後撃沈   なにやってんだよ
no.6787 40才の男 (14/03/01 15:07)

アーリントンカップもすんなりとは決まらないかもな。
no.6788 記入なし (14/03/01 15:11)

俺終了 orz 浜中・・・
no.6789 記入なし (14/03/01 15:13)

アーリントンカップは頭はまあミッキーアイルだろう   二着は タガノブルグかアドマイヤメテオだといいなあ    3連複 050710   200   三連単  100705  100706   100509 のみ 200   100305     051009   071009  あたりが当たるといいんだが
no.6790 40才の男 (14/03/01 15:17)

ミッキーアイル 複勝5万
昨年に出た賞与なくなりそう
浜中真面目におねがい
no.6791 記入なし (14/03/01 15:19)

グッドスピリッツが怪しい気がする
前走2400m、一気に距離短くしたな なんか大穴の感じがプンプンするぞ
◎ミッキーアイル
○グッドスプリッツ
▲タガノグランパ
△エイシンブルズアイ
×フェルメッツァ
no.6792 記入なし (14/03/01 15:26)

デュランダルだし、一発はありそうだね
no.6793 記入なし (14/03/01 15:30)

ミッキーアイル複勝1.0〜1.1
やばいぞ
no.6794 記入なし (14/03/01 15:33)

ミッキーアイルが頭なら二着はエイシン来てもらいたくないので三着に来てくれ  エイシンの頭も勘弁
no.6795 40才の男 (14/03/01 15:34)

1、短距離の適正なさそう
no.6796 記入なし (14/03/01 15:39)

ああ武に差されたかあ   三連単があ
no.6797 40才の男 (14/03/01 15:39)

ミッキーアイル複勝100円かな・・・はぁ
no.6798 記入なし (14/03/01 15:41)

中山11  馬連 0912  馬単  1209   が200    馬単 1214  1215   このあたりが当たるといいんだが
no.6799 40才の男 (14/03/01 15:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧