一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クールオープニングの複勝分を取り返した
no.6900 記入なし (14/03/08 12:35)

ダートはクロフネの仔だな
no.6901 記入なし (14/03/08 12:38)

サクセスグローリー 単1.1複1.0〜1.1 見るレースか
no.6902 記入なし (14/03/08 12:43)

岩田の調子が良すぎるからそろそろ怖い
no.6903 記入なし (14/03/08 12:43)

さすがに楽勝だろ?
no.6904 記入なし (14/03/08 12:44)

複勝1.0のままのレースなんてやる価値ねえ やらん
no.6905 記入なし (14/03/08 12:45)

3着か これは上限の1.1つきそうだな
no.6906 記入なし (14/03/08 12:49)

木幡は人気馬乗るとキッチリこたえるな〜。
no.6907 記入なし (14/03/08 14:05)

ナリタマクリス近走伸びてるから気になってたけど今日2着来ちゃったか
複勝1040円とれたなもったいねえ・・・
no.6908 記入なし (14/03/08 14:12)

阪神、少数頭立てレースはじまりはじまり
40才氏の出番!
no.6909 記入なし (14/03/08 14:13)

フェータルローズ、どんどん落ちてくるな
オープンから1000万下か。1000万下でも前々走、前走負けてるし厳しいかな?
no.6910 記入なし (14/03/08 14:22)

ダノンマックイン 複勝500円
no.6911 記入なし (14/03/08 14:23)

小牧びびらせないでくれ3着乙!
no.6912 記入なし (14/03/08 14:28)

次の阪神は何勝ってもおかしくないな見るか
no.6913 記入なし (14/03/08 14:42)

ああバカ大知 差せよ!!!馬単三連単があ   ああ
no.6914 41才の男 (14/03/08 14:44)

世界の江田。
no.6915 記入なし (14/03/08 14:45)

マウントシャスタも信用できないな
長い休養から前走1発叩いてここで2戦目だが動くのかな
no.6916 記入なし (14/03/08 14:47)

中山10と阪神10外すと人生最大級のピンチだ    絶対に当てないと
no.6917 41才の男 (14/03/08 14:49)

ハープスターすでに単1.2複1.0〜1.1
複勝は期待できないか、能力断トツに抜けてるもんなー
no.6918 記入なし (14/03/08 14:53)

奇跡的に負けたとしたら騎手の腕
no.6919 記入なし (14/03/08 14:54)

ハクサン馬体重変わらずか…堅いな。
no.6920 記入なし (14/03/08 14:56)

中山7頭立て。複勝2着までだと思う。
no.6921 記入なし (14/03/08 15:00)

京都2−1−9?
no.6922 記入なし (14/03/08 15:04)

マウントシャスタ復活か!
no.6923 記入なし (14/03/08 15:04)

ハープスター複勝1.1になんないかなー
no.6924 記入なし (14/03/08 15:07)

中山 1−2−3? 競艇かw
no.6925 記入なし (14/03/08 15:12)

テレ東の競馬番組すごいなw最低人気のトーセンジャガーから流したって言ってたぞw
no.6926 記入なし (14/03/08 15:15)

7頭で大荒れか
no.6927 記入なし (14/03/08 15:17)

戸崎こんなとこでくんなよああダメだ
no.6928 41才の男 (14/03/08 15:17)

ハープスター単1.1複1.0〜1.1
もうだめだ
no.6929 記入なし (14/03/08 15:19)

ああもうチューリップ賞外したら一貫の終わりだ  ミュゼリトルガール馬券に絡んだやつの三連単を当てないと
no.6930 41才の男 (14/03/08 15:21)

幸の馬は消しで。
no.6931 記入なし (14/03/08 15:24)

2着3着変なの来そう
no.6932 記入なし (14/03/08 15:32)

ハープスター複勝5千
元返し上等
no.6933 記入なし (14/03/08 15:34)

武  別府まい はいらない
no.6934 41才の男 (14/03/08 15:34)

どうしてだろう
この前のジェンティルドンナが負けたレースが浮かぶ
no.6935 記入なし (14/03/08 15:35)

つえええムチいれてねえぞ
no.6936 記入なし (14/03/08 15:37)

チューリップ 3−13−12?
no.6937 記入なし (14/03/08 15:38)

岩田調子良すぎ
no.6938 記入なし (14/03/08 15:39)

これ複勝、上限の1.1になるんじゃね?
no.6939 記入なし (14/03/08 15:40)

問題はオーシャンS
ハクサンムーン休み長いな、どうなんだろ
no.6940 記入なし (14/03/08 15:41)

ああもうだめだ
no.6941 41才の男 (14/03/08 15:43)

中山メインはドラゴンの一発に期待。
no.6942 記入なし (14/03/08 15:44)

スギノエンデバー 応援馬券複勝100円
no.6943 記入なし (14/03/08 15:45)

ハクサンムーンテンション高すぎ   やばい
no.6944 41才の男 (14/03/08 15:45)

ハクサンムーン罠だったか
no.6945 記入なし (14/03/08 15:47)

ああスギノエンデバーあとちょっとだったのに
no.6946 記入なし (14/03/08 15:47)

オーシャン 1−15−16

>6942
おめ
no.6947 記入なし (14/03/08 15:48)

ハープスター110円だった!!
no.6948 記入なし (14/03/08 15:50)

ドラゴンの複勝で大儲け!!
寿司食いに行こう。
no.6949 6942 (14/03/08 15:59)

明日の弥生賞の予想でもするかな
no.6950 記入なし (14/03/08 16:07)

41才の男氏の2週連続のオケラ祭じゃあああああ!!

オケラ祭だ!ワッショイ!ワッショイ!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
no.6951 記入なし (14/03/08 16:32)

ここまでつぎ込んでしまった以上、今更止めることは出来ないだろう、止めた時点で、札束で焚き火したようなもんだからな。
no.6952 記入なし (14/03/08 16:41)

弥生賞   ◎キングズオブザサン   ○アデイインザライフ   ▲イタリアンネオ  △トゥザワールド  △エアアンセム   ×エイシンエルヴィン
no.6953 41才の男 (14/03/08 16:51)

ワンアンドオンリーも馬券対象に考える
no.6954 41才の男 (14/03/08 16:53)

中山2000ならトゥザワールドよりキングズオブザサンのが上かと思われる   イタリアンネオの一発もある
no.6955 41才の男 (14/03/08 16:57)

中山2000ならトゥザワールドよりキングズオブザサンのが上かと思われる   イタリアンネオの一発もある
no.6956 41才の男 (14/03/08 16:57)

川田ハープスターの次はトゥザワールドか。馬に恵まれてるなぁ。
no.6957 記入なし (14/03/08 16:59)

川田土日、重賞制覇とかあんのかな?
no.6958 記入なし (14/03/08 17:04)

制覇じゃなくて連覇だった失礼
no.6959 記入なし (14/03/08 17:12)

トゥザワールドはコケるかも
no.6960 41才の男 (14/03/08 17:12)

中山実績ならキングズオブザサンのが上    トゥザワールドは過剰人気
no.6961 41才の男 (14/03/08 18:07)

人気所買っててそんなにオケラれるのが、オケラの達人たるがゆえんなんだろうね。
no.6962 記入なし (14/03/08 18:39)

先週も中山の少頭数で戸崎が穴馬で勝たせてたな   いつから穴騎手になったんだ
no.6963 41才の男 (14/03/08 19:35)

人生で今が一番金が厳しいく惨敗なら一貫の終わりだが勝ってなんとかしたいから明日また競馬やる    阪神競馬が頭数少ないの目白押しだから中山競馬は弥生賞と10レースだけにして阪神競馬中心に明日は買おう  5500円くらいしか資金ないが
no.6964 41才の男 (14/03/08 20:18)

41才氏は、高松宮記念大丈夫なのだろうか・・・
no.6965 記入なし (14/03/08 20:20)

24日給料日だから高松宮記念は大丈夫    給料日まで明日仮にオケラなら食費500円しか使えないからもうダメかもわからんね
no.6966 41才の男 (14/03/08 20:23)

先週定期代使ってオケラって仕方なく、回数券で通勤しててその禁断の回数券代で明日やろうってのかよ。
no.6967 記入なし (14/03/08 20:35)

 5500円までなら回数券代には手をつけなくてすむ    ただ食費とかやばいなんてもんでないが    まあ当てて勝てばいいんで
no.6968 41才の男 (14/03/08 20:54)

少頭数レースを特にやりたい理由は当然当たりやすいと考えているからである    特に負けが込んでるときはすがるような気持ちで特に少頭数をやろうとします     ただ先週もだが今週も大荒れレースでやられ悲惨な目にあった      また堅く決まりすぎると配当が低すぎてこれまた問題   適度に荒れた馬券を取りたいのだが明日こそうまく儲けたい
no.6969 41才の男 (14/03/08 22:01)

そのレースが堅いと思えば堅く買えばいいし、荒れると思うなら買わないか荒れた馬券を買えばいいだけの話だし、それを見極めるのが競馬の醍醐味だろ。、そんなアンタの都合よく適度に荒れた配当がヒットするまで行き当たりばったり手をつけたらそりゃオケラるわな。
no.6970 記入なし (14/03/08 22:16)

金に少しゆとりある時は堅いとこに多く賭けたりできるがゆとりないとガチガチ馬券は買いづらくなる  今日の中山9のような三連単を当てたい   惜しくも外し発狂してしまった
no.6971 41才の男 (14/03/08 22:23)

ある意味逃げの勝負では勝てない。
堅いからとか賢く何通りも買う、いいとこ元取って少しプラス
外れたら終わり、こういう勝負をしてるといつまでも負け続ける逃げの勝負
no.6972 記入なし (14/03/08 22:24)

オケラとか大敗を警戒しすぎた   1日単位である程度は当てないといけないのは競馬に使える金が少ないからだ    もう明日がラストチャンスだ    ダメなら給料日までまだ2週間もあるのに地獄の生活が待ってる
no.6973 41才の男 (14/03/08 22:29)

適度に荒れた馬券というのは例えば明日の弥生賞なら四番人気になりそうなキングズオブザサンが勝ち二着に三番人気っぽいアデイインザライフ   三着に一番人気だろうトゥザワールド の三連単  とか 一番人気のトゥザワールドから7番人気くらいになりそうなイタリアンネオへの馬単とか     こんな感じで当てたい
no.6974 41才の男 (14/03/08 22:32)

トゥザワールドはそんなに簡単に勝てないと思う    初輸送で中山も始めて   昨日のハープスターと違い伏兵が揃ってるし三着も外すことも考えられる    八頭くらい勝てる可能性あるレースかと    エイシンの一発なんかありそうだ
no.6975 41才の男 (14/03/09 06:56)

少数頭立てなら地方の高知の方がいいぞ
昨日なんて5頭立てあったw5頭立てで三連単1400円かよ
no.6976 記入なし (14/03/09 08:44)

ちなみに今日の高知の最後も5頭立て他のレースも10頭以下
no.6977 記入なし (14/03/09 08:44)

中央競馬が好きであるし頭数少なすぎても配当安すぎて儲けにくいし
no.6978 41才の男 (14/03/09 09:17)

ヒモ荒れも狙えるし、頭数よりもまず軸の堅いレースを選ぶべきだと思う。
no.6979 記入なし (14/03/09 09:23)

ほぼ破産してるしとにかく今日負けたら・・・もう取り返しはつかない
no.6980 41才の男 (14/03/09 09:25)

3連系の配当は確かに魅力だが、まず当てないことには意味が無い。

当面枠連、馬連、馬単メインでやるのもありじゃないかな。

3連系を数点買いで当てるのはなかなか難しいよ。
no.6981 記入なし (14/03/09 09:35)

中山1 人気薄のクロフネの仔とデジタルの仔を買う
リースリング 複勝100
ミスティックアート 複勝100
no.6982 記入なし (14/03/09 10:08)

あ、だめだ
no.6983 記入なし (14/03/09 10:13)

戸崎のは次か次の次で3着以内に来そうだな
no.6984 記入なし (14/03/09 10:16)

クランキングアップ 複勝100円 穴の柴山
no.6985 記入なし (14/03/09 10:33)

川島買った人かわいそうだな。なんだあの騎乗。
no.6986 記入なし (14/03/09 12:49)

ハーキュリーズ 複勝1万
no.6987 記入なし (14/03/09 13:37)

人気両馬が中1週だからここはちょっと怖いな
no.6988 記入なし (14/03/09 13:43)

まあ数時間後には発狂してるでしょう。。。
no.6989 記入なし (14/03/09 13:54)

余裕でした
no.6990 記入なし (14/03/09 13:56)

ああ北村二着なら三連単当たったのに!差せよなにやってんだよ!
no.6991 41才の男 (14/03/09 14:13)

ああ切ったサルが来た"""moudameda
no.6992 40才の男 (14/03/09 14:33)

win5一気に減ったね。
no.6993 記入なし (14/03/09 15:24)

中山で穴をもってくるのはいつも勝浦だなー
no.6994 記入なし (14/03/09 15:37)

阪神11の3着は3頭同着か!?
no.6995 記入なし (14/03/09 15:39)

どっちだ?
no.6996 記入なし (14/03/09 15:51)

ハナ差でトゥザ。
no.6997 記入なし (14/03/09 15:53)

10か11−3 弥生
no.6998 記入なし (14/03/09 15:53)

10−11−3
no.6999 記入なし (14/03/09 15:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧