一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今年のクラシックは牡馬牝馬ともに川田の年になりそうだ。
no.7000 記入なし (14/03/09 16:08)

win5は5R中4つ1番人気で240万か…。
no.7001 記入なし (14/03/09 16:20)

41歳氏、どうしたんだろう
no.7002 記入なし (14/03/09 16:29)

阪神メイン   プリンセスジャック三着じゃないのかよ!!!!
no.7003 41才の男 (14/03/09 17:05)

↑来週の土日は日雇いバイトして、21,22,23日の3開催で巻き返すしか方法はないだろうな。
no.7004 記入なし (14/03/09 17:21)

今週土曜仕事なんで日曜も働けないわ  もうダメダメだ
no.7005 41才の男 (14/03/09 17:27)

競馬は無期限休養だ   それどころでないわ
no.7006 41才の男 (14/03/09 17:40)

とか言って来週やりそう
no.7007 記入なし (14/03/09 18:01)

通勤交通費もやばいんで無理   親にばれないか心配   競馬我慢するから親にだけはこんな事態ばれないようにしないと競馬できなくなる
no.7008 41才の男 (14/03/09 18:06)

17時に仕事終わるんだからその後、Wワークで日雇いバイトするしかない。
no.7009 記入なし (14/03/09 18:16)

高松宮記念までお休みだね
no.7010 記入なし (14/03/09 18:18)

いやそこまで無事に生き延びれるかどうかが問題だ    ああ酒井さされるなよ
no.7011 41才の男 (14/03/09 18:46)

高知5頭立て三連単1310円おいしい!
no.7012 記入なし (14/03/09 22:02)

爆笑M題のT中は、年収が10億円もあるのに競馬が好きだよね。
no.7013 記入なし (14/03/09 22:35)

あまりにも金が厳しいからなんとかいろいろ考え怪しまれたかもだが金を親から得られて3000円くらいなら日曜できそう    でも負けたら来週土日の資金がないに等しくなるから自信がかなりなければ控えないといけない
no.7014 41才の男 (14/03/10 10:17)

重賞レースと頭数少ないレースを2つ    これくらいかやるにしても
no.7015 41才の男 (14/03/10 10:19)

そんな金に厳しい状態でやっと親から得た金でまだ競馬やんのか・・・
no.7016 記入なし (14/03/10 10:51)

日曜のレースに自信あれば3500円だけやりたい   だが負けたら目も当てられない   止めてほしいような欲しくないような
no.7017 41才の男 (14/03/10 11:05)

少なくとも22日の土曜までは競馬を休養することを固く決断しました   理由は資金が厳しく今週の日曜負けると次週にほぼできなくなってしまうからです   少ない資金ではなかなか勝てませんし1日終わって「やれば儲けられたなあ」と思って後悔しても負けるよりはマシと考えたからです   22日は中山開催がないから23日までやらないかもしれない    頭数少ないレースが日曜になければ土曜やるか
no.7018 41才の男 (14/03/10 12:11)

ギャンブルはなるようにしかならん。
止める意志とか必要ないんよ、0になるまで突っ走るのがギャンブラー
それで諦めが付くってもん。
中途半端に金持ってるからやるかやらないか迷う。
no.7019 記入なし (14/03/10 13:37)

俺は、以前ゼロになった!そして愚かさに気づいた…それまで気づけなかった‥
no.7020 まっつん (14/03/10 14:41)

金が無くなってはじめて気が付く
でも、金が入るとまたやっちまう。

人生これの繰り返し。
no.7021 記入なし (14/03/10 14:46)

負けて気付けば自動販売機の前でジュース1本でさえ買えないという現実
no.7022 記入なし (14/03/10 14:55)

昨日は人生で金が一番困って夜中なっても眠れなかった     今週は我慢して来週当ててなんとか勝ってこの状況を打破する
no.7023 41才の男 (14/03/10 14:58)

>>7022
何度も味わってるので物凄くわかります。
no.7024 記入なし (14/03/10 15:20)

 7022みたいな体験はすでになんどかしたが通勤交通費が足りなくなりそうな心配は始めてした
no.7025 41才の男 (14/03/10 15:23)

>7019   ハナ差やクビ差で三連単を何レースも逃してるから諦めがつかない   なるたけ早く最近の負けは取り返したい
no.7026 41才の男 (14/03/10 15:41)

もっとデカイ金額で勝負している人の話が聞きたい。エアーではないやつね。
no.7027 記入なし (14/03/10 15:55)

資金が豊富な方が競馬は儲けやすい   まあ下手だと大敗もあるだろうが    資金が少ないと1レース1レースが余裕のない勝負になり外す心配がつきまとう    負けが続くと種銭持ってかれ取り返せなくなりやすい
no.7028 41才の男 (14/03/10 16:01)

坂上忍みたいに、一年間お金を貯めて、年末にドカンと賭けるのはどうですか?
no.7029 記入なし (14/03/10 16:12)

ワシはとにかくレースをたくさん賭けてやりたいタイプなんで   だから毎週ある程度当てないと今みたい悲惨な目に遭う
no.7030 41才の男 (14/03/10 16:18)

ハープスターが今年3歳で凱旋門賞に挑戦すると聞いて。わくわくするね。
no.7031 記入なし (14/03/10 19:10)

昨年のキズナのようですね。
このくらいの時期にキズナも凱旋門挑戦するって言ってなかったっけ?
no.7032 記入なし (14/03/10 19:26)

凱旋門とかドバイの競馬の馬券を日本でかえるようにできないのか?
no.7033 41才の男 (14/03/10 19:31)

キズナはどうだっけ覚えてない。去年のトレヴは強すぎた。
海外の馬はいつもとんでもないのが1頭は出てくるけど今年こそは期待したいね。
no.7034 記入なし (14/03/10 19:36)

海外の馬券も日本で買えるようになったら面白いな。
日本馬が出る大きなレースしか買わないと思うけど。
no.7035 記入なし (14/03/10 19:37)

負けて、負けて、負けて、負けて、勝つのように5回に1回に割合が一番ドーパミンが出て辞められなくなるようだ。
no.7036 記入なし (14/03/10 22:36)

日本の馬ってなんでイギリスダービー挑戦しないんだ?
やっぱ日本ダービー優先なのかな?欧州三冠に挑戦する日本馬いないかな?
no.7037 記入なし (14/03/11 19:02)

3億6000万円の良血馬ラストグルーヴが1戦1勝で登録抹消

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140312-00000044-dal-horse
no.7038 記入なし (14/03/12 19:07)

日曜競馬参戦します   ただ5000円までですね   絶対に勝たないといけない
no.7039 41才の男 (14/03/12 20:21)

もーやめとけもー
no.7040 記入なし (14/03/12 20:31)

5000円さらにゲットしたので勝負に出ます  和田アキコの出るレースをやりたいから
no.7041 41才の男 (14/03/12 20:38)

5000円位じゃ秒殺でオケラっしょ。
no.7042 記入なし (14/03/12 20:52)

6レースやりたい   絶対に儲けます
no.7043 41才の男 (14/03/12 21:00)

競馬に絶対はない
no.7044 記入なし (14/03/12 21:02)

報知杯はホウライアキコは軸にしたいが相手が難しい   ベルカント   アドマイヤビジンあたりかなあ     荒れそうな予感
no.7045 41才の男 (14/03/12 22:15)

競馬や他のギャンブルも結局はセンスの問題なのかもね。
no.7046 記入なし (14/03/13 00:01)

今年の京成杯を快勝後、右前脚に繋靭帯炎を発症していたプレイアンドリアルが皐月賞を回避することに。ダービーに向けてじっくり治して戻ってきて。
no.7047 記入なし (14/03/13 19:06)

日曜の中山競馬は16頭立てがほとんどだなあ    阪神5レースしかちょうどいい資金稼ぎレースがないなあ    阪神5は命がけで当てにいくか
no.7048 41才の男 (14/03/13 19:11)

16頭に全力だー!!
no.7049 記入なし (14/03/13 19:47)

少数頭立てなら高知競馬やんなよ
no.7050 記入なし (14/03/13 19:50)

M.デムーロ騎手がJRA騎手免許再受験、ルメール騎手も初挑戦
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=85094

デムーロもルメールも!どっちか受かって!
no.7051 記入なし (14/03/13 19:51)

というか、上の記事に書いてあるが1955年にJRA試験受かった外人騎手居たんだな。びっくりした。
no.7052 記入なし (14/03/13 20:17)

さて大井も終わり明日は中央ですよ
no.7053 記入なし (14/03/14 17:36)

相当金が厳しくて切羽詰まってるから頼むから競馬の神様高配当当てさせてくれ    日曜は絶対に儲けないといけない
no.7054 41才の男 (14/03/14 18:12)

41才氏は馬で言うと勝負賭けの状態か
no.7055 記入なし (14/03/14 18:55)

土曜日少数頭立て
中山9R 12頭
阪神6R 12頭
阪神8R 12頭 障害GU
阪神9R 12頭
阪神10R 13頭
中京3R 13頭
中京6R 12頭
no.7056 記入なし (14/03/14 19:40)

日曜日少数頭立て
阪神5R 9頭
阪神10R 10頭
中京5R 13頭 障害
中京10R 13頭
中京12R 11頭
no.7057 記入なし (14/03/14 19:42)

阪神5R 9頭
これは41歳氏用のレースか!
no.7058 記入なし (14/03/14 19:54)

今週は競馬我慢した方がいい
no.7059 記入なし (14/03/14 19:57)

9頭の見たが何勝ってもおかしくない面子だった
no.7060 記入なし (14/03/14 20:15)

岩田の人気になるだろうが9ヶ月の休み明け・・・。これは罠なのだろうか。
no.7061 記入なし (14/03/14 20:16)

明日は仕事だから日曜に集中できる    阪神5からやるか阪神9からにするか悩む    阪神5で外してしまうと後のレースたくさんあるから資金厳しいので辛くなる    ただ儲かれば夢が広がる   阪神9を資金稼ぎレースにするとメインレースが家で生で見れなくなる     だがやるレースは限定でき当てやすくはなる    どちらにすべきか二日かけて考える
no.7062 41才の男 (14/03/14 20:48)

もう先にうまい棒、買っておいた方がいいぜ
no.7063 記入なし (14/03/14 20:50)

当ててなんとか、勝って解決!!といきたい
no.7064 41才の男 (14/03/14 20:52)

勝って祝杯をあげましょう!
no.7065 記入なし (14/03/14 21:43)

中日新聞杯
◎アロマカフェ
○アクションスター
▲ラキシス
△サムソンズプライド
×アンコイルド
☆トウカイパラダイス
no.7066 記入なし (14/03/14 22:20)

やれないが  アンコイルド本命かなあやるなら
no.7067 41才の男 (14/03/14 22:59)

中日新聞杯は荒れそうな気がする
no.7068 記入なし (14/03/15 06:36)

ヤマニンブロケード 複勝100円
no.7069 記入なし (14/03/15 11:13)

中山芝4コーナー辺りの土埃凄いな。
no.7070 記入なし (14/03/15 13:29)

荒れる感じがプンプンする
アロマカフェに応援を含めて 単勝500円 複勝1000円
no.7071 記入なし (14/03/15 15:15)

休み明けも気になる1頭 トウカイパラダイス 複勝500円
no.7072 記入なし (14/03/15 15:20)

外人2人かよ・・・
no.7073 記入なし (14/03/15 15:29)

17−6−13だな
no.7074 記入なし (14/03/15 15:30)

荒れるとは分かってたがこれは買えない
no.7075 記入なし (14/03/15 15:31)

はいはい外人外人!重賞は外人で決まり!1番人気なにやっとるんだ!
no.7076 記入なし (14/03/15 16:04)

中京メインと中山10レースは馬連か3連複なら当てられたな
no.7077 41才の男 (14/03/15 20:57)

藤沢厩舎は罠が多すぎるな・・・
no.7078 記入なし (14/03/15 21:51)

明日の3R新馬戦ワルガキってw
複勝買いたくなるな
no.7079 記入なし (14/03/15 21:55)

上の阪神です
no.7080 記入なし (14/03/15 21:55)

41才氏よかったな!阪神5R、8頭立てになったぞ
no.7081 記入なし (14/03/15 22:25)

意外にも前日オッズは1の浜中が1番人気なんだな 岩田が1番人気だと思った
no.7082 記入なし (14/03/15 22:27)

ウチパク人気馬多く乗る為に中京行くも1つも勝てず。
やっぱり年齢による体重維持が厳しいのかな。アンカツもそれが原因で勝てなくなったし。
no.7083 記入なし (14/03/15 23:08)

WIN5を買った

当たりますよーに!!
no.7084 記入なし (14/03/16 00:33)

内田がダメなら戸崎にがんばってもらうしかないな
no.7085 記入なし (14/03/16 09:06)

関東の騎手ではすっかり田辺や北村や戸崎を中心に馬券を買うようになった    人気でもウチパクの馬を買うのを最近はためらっている
no.7086 41才の男 (14/03/16 09:10)

俺の中ではウチパクは信頼出来ない騎手ということになっている。
no.7087 記入なし (14/03/16 09:17)

関東の騎手だと人気馬の場合一番馬券を買いやすいのは北村    安定感があるから   ただ重賞以上のレースでは信頼感はない
no.7088 41才の男 (14/03/16 09:23)

たまに外人買っとけばいいのか、と思うこともある。
no.7089 記入なし (14/03/16 09:25)

重賞以上なら黙って外人買っとけば結構当たるだろう
no.7090 41才の男 (14/03/16 09:27)

阪神5、当てて祝杯だ!
no.7091 記入なし (14/03/16 10:48)

阪神5レースはやりたいがガチガチだとがみりそうなので回避した    中山6か小倉8からやろうと思う    いづれにしても最初にやるレースを当てて勝たないといけない
no.7092 41才の男 (14/03/16 10:48)

阪神5で仮に外したらあとやりたいレースたくさんあるから資金が全然足りなくなる    小倉8が10頭立てで当てて買い増ししてから家路についてもメインレースに間に合うからちょうどいい
no.7093 41才の男 (14/03/16 10:50)

ただ中山6レースが当てられそうに思うからやるか考える
no.7094 41才の男 (14/03/16 10:55)

負春二着粘れよ!なにやってんだよ馬単当てたが当て負けだよ!
no.7095 41才の男 (14/03/16 13:45)

当て負けって何やってんだよ。
ちゃんと計算して買えよ!
no.7096 記入なし (14/03/16 14:20)

いや7が三着なら3連複や三連単も当たる買い方だったから
no.7097 41才の男 (14/03/16 14:24)

阪神5R簡単やったー楽々三連単2310円で400円いただきました!
no.7098 記入なし (14/03/16 14:46)

中山6の3連複や三連単逃したから熱くなって当てた馬単の分も馬券買ってしまった   とにかくなんか早く当たってくれ!!破産したくない!!
no.7099 41才の男 (14/03/16 14:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧